銀魂ナリ

銀魂ナリ

スレ主  2013-02-10 10:46:50 
通報
銀魂のナリです!
ルール
キャラ被りはお辞めください
荒しなどはUターンで
オリはなしで
恋愛はNLのみ
本体同士の喧嘩はお辞めください
行き過ぎ注意!
でーす
スレ主は神楽ちゃんやります!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.101 by 今井 信女  2013-02-10 22:07:36 

沖田総悟)
…。(相手を無視すれば目を閉じて寝始め
聞こえてたか…。真選組全員下がればいいと思うな…。(と真顔で言い
別にいいけど…。(遠くから話せばポンデリングをモグモグと食べ続けて

坂田銀時)
…嫌。これ私のポンデリング。(首を左右に振れば断り、ポンデリング食べ続け

  • No.102 by 坂田銀時  2013-02-10 22:15:44 

>今井
一個ぐらいいいだろ?なァ…(グイッと相手の服の袖を引っ張り


あ、返信かなり遅いからなァ…;

  • No.103 by 今井 信女  2013-02-10 22:24:21 

坂田銀時)
一個だけね…。(ポンデリングを1つ相手に渡して

了解…。

  • No.104 by 坂田銀時  2013-02-10 22:34:36 

>今井
お?センキュー♪(嬉しそうに受け取れば相手の頭を撫でて

  • No.105 by 神楽  2013-02-11 04:14:45 

無断落ちごめんなさい><また朝に来ます!

  • No.106 by 神楽  2013-02-11 09:39:07 

ひまアル………

  • No.107 by 神楽  2013-02-11 09:44:20 

サド
看板娘アルか♪(嬉しそうに

  • No.108 by 神楽  2013-02-11 09:46:31 

信女
良かったアル♪(微笑み

  • No.109 by 今井 信女  2013-02-11 11:10:34 

寝落ちした…。


坂田銀時)
どういたしまして…(撫でられてはポンデリング食べ続け

神楽)
神楽は酢昆布が好物なの…?(ジッと相手を見れば酢昆布を食べ終え

  • No.110 by 土方  2013-02-11 11:52:23 

あげ

  • No.111 by 沖田総悟  2013-02-11 11:59:44 

今井
あー、寝るんですかィ(大きめの声で相手の睡眠邪魔すれば)
あっそうですかィ、俺ァ土方さんとエリートのが下がればいいですけどねィ(ケッと笑い)
はいはい、ごめんなせェ(適当に詫び)

チャイナ
ま、おまえみたいな奴には似合わねーけどねィ(バカにしたように笑み)

((無断落ちしてました!

  • No.112 by 土方  2013-02-11 12:02:35 

総悟

よぉ、今日はちゃんと仕事しろよ?(資料を片手にもち

  • No.113 by 沖田総悟  2013-02-11 12:07:55 

土方さん
へーぃ、行ってきやーす(気の抜けた声で)
さて、今日のルートはそうだな、歌舞伎町→でいにず→昼寝→土方暗殺の準備っと…
(スケジュール帳らしき物に書き)

  • No.114 by 土方  2013-02-11 12:11:09 

総悟
だぁからサボってんじゃねーよ
たくっ…しょうがねぇな…(上着をもち
今日は俺も行く、ほれ早くしろ

  • No.115 by 沖田総悟  2013-02-11 12:19:22 

土方さん
いやいや、いいですぜ?俺ァガキじゃないんでェ、一人で行けまさァ(「チッ」と小さく舌打ちして)
タバコ一人で勝手に吸ってりゃいいでしょ(音楽聞き始め→勝手に歩き出し)

  • No.116 by 神楽  2013-02-11 12:20:37 

サド
失礼あるナ!(ほほをふくらまし「わたしだって看板娘ぐらいできるアル!」と言う
信女
大好きアル♪(ニコッ
(友達と約束してるので落ちます♪また夜にきますね!)

  • No.117 by 土方  2013-02-11 12:20:46 

総悟
なっ…ちょっと待ってて!(袖をつかみ

  • No.118 by 沖田総悟  2013-02-11 12:25:31 

チャイナ
そォかィ、なら一度見てみたいモンでさァ(相手の顔を可笑しそうに笑い)

土方さん
遅いですぜー?副長のアンタがサボッてどうするんですかィ(やれやれ、と相手見て)

  • No.119 by 神楽  2013-02-11 12:30:28 

サド
人の顔見て笑うなんて失礼ネ!(ふてくされ
でも…看板娘って何やればいいか分かんないアル(考え
(1時まで平気でした><)

  • No.120 by 土方  2013-02-11 12:31:10 

総悟
っ…るせーよ…!(一生懸命早歩きし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック