銀魂BL(学園パロ)

銀魂BL(学園パロ)

坂田銀時  2013-02-10 01:26:21 
通報
学園パロであって3Zではないので銀さんは一応生徒になってます

ルール
・被り、オリキャラ、なりすまし、女キャラ禁止
・荒らしは無視

ルールが守れる方のみ参加してください

コメントを投稿する

  • No.619 by 神威  2013-02-17 11:41:27 

あるわけないじゃないかー(あたふたすれば目をキョロキョロし

  • No.620 by 高杉 晋助  2013-02-17 11:42:27 

ほら、顔が噓ついてるぞ…((相手の顎つかみ、じーっと見て

  • No.621 by 神威  2013-02-17 11:43:35 

んっ(顎を掴まれれば相手を見つめればすぐに逸らし)

  • No.622 by 高杉 晋助  2013-02-17 11:45:09 

早く言え。おこんねぇから。((相手に軽くでこピン食らわせ

  • No.623 by 神威  2013-02-17 11:49:15 

いって....(おでこを軽く押さえ)
その....晋ちゃんの寝顔を盗撮しました...(ボソボソ呟けば目を逸らし

  • No.624 by 高杉 晋助  2013-02-17 11:51:33 

…ふーん…((相手を見つめ「…ま、許してやるよ。」微笑み、相手を抱き寄せ

  • No.625 by 神威  2013-02-17 11:55:02 

え、許してくれるの!?(抱き受ければ『待ち受けにしてキスもしちゃうよ!?』と付けたし)

  • No.626 by 高杉 晋助  2013-02-17 11:57:00 

あぁ。全然かまわねぇよ…((抱きしめ「そのかわり、俺もお前の寝顔撮って待ち受けにしてやるよ」微笑み

  • No.627 by 神威  2013-02-17 12:02:32 

良かった....(ぎゅっと相手に抱きつき)
晋ちゃんなら構わないヨ(照れくさそうに言い
朝起きたら晋ちゃんの待ち受けにおはようのちゅーやおやすみのちゅーも出来る//(嬉しそうに呟き

  • No.628 by 高杉 晋助  2013-02-17 12:05:15 

そっか、ありがとな((フッと笑い
そうだな…((相手の様子見れば此方も嬉しそうにし、相手をぎゅっと抱きしめ


あ、わり。用事落ちだ。夜にできればまた来る。

  • No.629 by 神威  2013-02-17 12:09:34 

でも、はっきり言って、本物にしたいけどネ..(にこっと笑えばぎゅっとし)



ほいほーい!
了解♪

  • No.630 by 高杉 晋助  2013-02-17 20:56:31 

…ククッ…してえのか…?((ニヤリと笑えばぎょっと抱きしめ


あげるなぁ

  • No.631 by 神威  2013-02-17 20:58:22 

当たり前じゃん....(抱き受ければしゅんとし

  • No.632 by 高杉 晋助  2013-02-17 21:02:04 

…そうか…((しゅんとした相手見れば抱きしめながら無言で相手にキスをして

  • No.633 by 神威  2013-02-17 21:03:55 

んっ....//(受ければ目を瞑り相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.634 by 高杉 晋助  2013-02-17 21:06:51 

…ッ…((舌を入れ、抱き受け

  • No.635 by 神威  2013-02-17 21:11:10 

ん、っ...(舌を受け入れば相手の舌を絡め)

  • No.636 by 高杉 晋助  2013-02-17 21:13:56 

…んぅ…ッ…((此方も相手の舌を絡ませ、ぎゅぅっと抱きしめ

  • No.637 by 神威  2013-02-17 21:19:02 

っん、...(絡めながら相手の服を握りしめ)

  • No.638 by 高杉 晋助  2013-02-17 21:21:48 

…んん…ぅ…((舌を絡めるのを激しくしては抱きしめ

  • No.639 by 神威  2013-02-17 21:30:05 

あ....っ..(自分から絡めるのをやめれば手を相手の胸に置き

  • No.640 by 高杉 晋助  2013-02-17 21:34:03 

…ぅぷぁ…ッ…((キスするのをやめ相手を見ては「…ほら、してやったぜ?」微笑み、相手の頬を撫で

  • No.641 by 神威  2013-02-17 21:40:22 

はぁ、はぁ...(息が荒く目をトロンとさせながら見つめ

  • No.642 by 高杉 晋助  2013-02-17 21:42:56 

…か…可愛いっ…//((相手見つめてはぎゅぅっと抱きつき

  • No.643 by 神威  2013-02-17 21:44:43 

可愛いくないから//!(抱き受ければ恥ずかしそうにし

  • No.644 by 高杉 晋助  2013-02-17 21:49:17 

…いや、すごく可愛い…//((抱きついたまま微笑み

  • No.645 by 高杉 晋助  2013-02-18 22:34:44 

ふわぁー…((欠伸をしては、机に座り窓の外を見て


あげるな

  • No.646 by 神威  2013-03-07 01:35:52 

あわ....久し振りに来た...

ホワイトデーの御返しどうしよーかな・・・(屋上で寝っ転びながら呟き



あげ!

  • No.647 by 高杉 晋助  2013-03-07 18:28:14 


……疲れたっ…(保健室のベットに後ろからダイブし


あげとく

  • No.648 by 神威  2013-03-07 18:36:16 

口笛はなぜ~遠くっから聞こえるn...(スキップし躓いて転け)
イタタッ....(

  • No.649 by 高杉 晋助  2013-03-07 18:44:36 


…?なんか歌声が…(寝転がりながら耳を澄まし

  • No.650 by 神威  2013-03-07 18:47:01 

怪我してないけど、保健室行こうかな(うんうんと小さく頷き

ふふーん♪授業サボれて嬉しーな~♪(と歌いながら保健室のドアを開け

  • No.651 by 高杉 晋助  2013-03-07 18:49:52 


…んぁ?…誰だ…?(起き上がってはボソリと呟き目の前がカーテンで見えなくて

  • No.652 by 神威  2013-03-07 18:53:17 


あり、先生居ないや...(辺りを見回し
綺麗な先生だから会えると楽しみにしていたのになー...(ぼそっと呟き

  • No.653 by 高杉 晋助  2013-03-07 18:54:49 


……(黙って相手の声を聞き、内心聞いたときあるような声だな…と思い

  • No.654 by 神威  2013-03-07 19:00:53 


....(誰かが寝ている事に気がつき誰だろーと思いながら近寄り)

  • No.655 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:05:10 


…?(急に静かになったため帰ったのだろうと思い再びベットに寝転がり

  • No.656 by 神威  2013-03-07 19:06:16 

....(カーテンの隙間から覗き

  • No.657 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:09:50 


…(相手の視線に気付かずベットで横になったまま上を見上げ

  • No.658 by 神威  2013-03-07 19:12:22 

.....(晋助?とか思いながらじっと見つめ

  • No.659 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:17:08 


…(まだ視線に気付かず、小さい音でで鼻歌で歌いだし

  • No.660 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:17:49 

ミス、で、が一つ多かった

  • No.661 by 神威  2013-03-07 19:18:40 

....(鼻歌が聞こえれば笑いを堪え

  • No.662 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:23:04 


…!?(やっと相手の視線に気付きバッと起き上がり

  • No.663 by 神威  2013-03-07 19:29:25 

....Σ(すぐに覗きをやめれば逃げ
あり、今の晋助?(きょとんとしながら逃げるのをやめ

  • No.664 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:32:11 


…あ、逃げやがった…(逃げた相手をチラッと一瞬見ればまだ神威だと気付かずハァと溜息をつき

  • No.665 by 神威  2013-03-07 19:36:11 

.....(晋助かもう一度確認のために)

私神威くんに告白しヨ(と女の子の声をし)
え、私も神威くんに告白しようと思ってたのにー(一人二役し

  • No.666 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:39:24 


………神威に…?(話が気になりカーテンをちょっと開き覗いてみて

  • No.667 by 神威  2013-03-07 19:41:47 

・・・・・(チラリとカーテンの方を見れば相手と目が合い
あ!やっぱ晋助!(ニコッと嬉しそうに言い

  • No.668 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:45:16 

…(目が合い
あ、神威…!!(相手が神威だと分かれば笑みが零れ此方も嬉しそうに

  • No.669 by 神威  2013-03-07 19:46:48 

ヤッホー!久し振り(手をぶんぶん振れば相手に駆け寄れば

  • No.670 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:50:00 

おぉ、久し振り(手を上げて言えば駆け寄ってきた相手を見つめてニコリと

  • No.671 by 神威  2013-03-07 19:51:39 

晋助、体調でも悪いの?(こてんと小さく傾げ

  • No.672 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:54:22 


いや、ちょっと疲れただけだ。(コクンと頷いては相手を見て

  • No.673 by 神威  2013-03-07 19:55:52 

良かった・・・(胸を撫で下ろし)
もしかして、俺起こしちゃった・・?(あわってしながら相手を見つめ

  • No.674 by 高杉 晋助  2013-03-07 19:59:05 

大丈夫だ。横になってただけだからよ…(微笑んではベットの自分が座っている横をポンポンと叩き「隣座れよ。」と

  • No.675 by 神威  2013-03-07 20:01:35 

なら良かったヨ(安心すればニコッと笑い『じゃあ、失礼するヨ』と付けたせば相手の隣に腰掛け

  • No.676 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:05:50 

あぁ。(相手に微笑みかけては隣に座った相手の頭を優しく撫で

  • No.677 by 神威  2013-03-07 20:09:33 

ん...(撫で受ければ『浮気してない?』と心配そう言えば相手を見つめ

  • No.678 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:12:34 

浮気するわけねぇだろ(フッと笑えば相手のおでこにキスをして「お前以外俺にはみえねぇよ。」と

  • No.679 by 神威  2013-03-07 20:14:28 


んっ...(おでこに受ければ頬を染め
なんか晋助かっこいい(相手の発言に少しうっとりし

  • No.680 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:18:45 

…ククッ…サンキュ(嬉しそうに微笑み、相手をぎゅっと抱き締め

  • No.681 by 神威  2013-03-07 20:20:01 

わぁー、晋助の匂い....(ポツリと呟けば相手をぎゅっと抱き

  • No.682 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:23:15 

なんか…懐かしいな…(フッと笑えば抱き締め続け

  • No.683 by 神威  2013-03-07 20:24:50 

本当だネ(うんうんと頷きながら抱き
デートしたいな....(ボソッと呟き

  • No.684 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:26:30 

ん?デートしたいなら…行くか?(相手の呟きが聞こえ首を小さく傾げ

  • No.685 by 神威  2013-03-07 20:28:06 

いいの!?(目をパチパチさせながら見つめ

  • No.686 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:29:06 

当たり前だ。(コクッと頷きニコリと微笑み

  • No.687 by 神威  2013-03-07 20:31:09 

じゃあ、何処行く?(嬉しそうに述べ

  • No.688 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:33:36 

神威はどこに行きたいんだ?どこだって連れてってやるよ。(相手の様子見れば楽しそうに

  • No.689 by 高杉 晋助  2013-03-07 20:44:58 


あ、わりィ。ちょっと落ちるな。また来る。

  • No.690 by 神威  2013-03-07 20:46:27 

え、そうだなー・・・
遊園地か水族館で迷うな..(顎に手を添え



了解!

  • No.691 by 高杉 晋助  2013-03-07 21:10:44 

只今、


どっちにするんだ?(相手の答えを待ち

  • No.692 by 神威  2013-03-07 23:33:17 

遅くなってごめんね;
おかえりー!!


えー、どうしよ・・・・(うーんと考え

  • No.693 by 高杉 晋助  2013-03-07 23:36:01 


じゃ、遊園地にするか?(首を傾げて相手に尋ねてみて

  • No.694 by 神威  2013-03-07 23:38:59 


うん!(にこっとしながら相手を見

  • No.695 by 高杉 晋助  2013-03-07 23:40:26 


よし、決まりだな…(コクンと頷いては「んじゃあ、いつ行くんだ?」此方も薄く微笑み

  • No.696 by 神威  2013-03-07 23:42:46 

うーん・・・晋助の都合に合わせるよ?(こてんと傾げ

  • No.697 by 高杉 晋助  2013-03-07 23:44:55 

俺はいつでも暇だぜ?(親指たてては「神威、お前がもし今日暇だったら今日でも行くか?デートに」相手の頭を撫で

  • No.698 by 神威  2013-03-07 23:51:30 


俺今日暇じゃなかったけど今暇になったヨ(と全力で頷き

  • No.699 by 高杉 晋助  2013-03-07 23:54:11 


んじゃ、行くかっ(と言えば立ち上がり「ほら、行くぞ?」と相手に向かって手を差し伸べ

  • No.700 by 神威  2013-03-07 23:55:25 


はーい(ピンピンに手を挙げれば差し出された手を見つめ恥ずかしそうに繋ぎ

  • No.701 by 高杉 晋助  2013-03-07 23:57:13 


遊園地も意外と近いし、歩いていくか(繋いだ手をぎゅっと握り「離れんなよ?」と

  • No.702 by 神威  2013-03-07 23:59:45 


離れないってー・・・俺子供じゃないし・・・(プクーと頬を膨らませ

  • No.703 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:02:00 


わりぃわりぃ(苦笑いして相手の膨らんだ頬を見れば頬にキスをして手を繋いだまま

  • No.704 by 神威  2013-03-08 00:03:08 

っ、ここでしないでヨ(頬に受ければ真っ赤に染め

  • No.705 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:06:19 


ん、今度から気をつける。(フッと笑い「じゃ、行こうぜ」と繋いだ手を引っ張り歩き出し

  • No.706 by 神威  2013-03-08 00:07:56 


うん!(引っ張られれば相手について歩き『今度は手作りお弁当作って行きたいなー』と呟き

  • No.707 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:13:06 


ん?手作りお弁当作ってくれるのか?(相手の呟きが聞こえ嬉しそうに首をゆるりと傾げ、歩きながら

  • No.708 by 神威  2013-03-08 00:15:22 


晋助の為ならネ(ニコッとすれば『あーんとかしたいな』と想像しながらいい

  • No.709 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:16:40 


ありがと、楽しみにしてるぜ(相手に微笑みかけ、歩きながら

  • No.710 by 神威  2013-03-08 00:17:13 

ちょっと堕ちるネ!すぐ戻って来るヨ!

  • No.711 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:18:28 

了解

  • No.712 by 神威  2013-03-08 00:34:44 

ただいま!!


でさでさ、子供が出来て生まれたら家族三人で行きたいネ(ニコニコしながら相手に語りながら歩き

  • No.713 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:36:43 


…なぁ(相手に話しかけ「子供って…できるのか…?」不思議に思えば首を傾げて相手を見ながら歩き

  • No.714 by 神威  2013-03-08 00:37:58 


え、当たり前だヨ(ニコッと笑い掛けながら歩き

  • No.715 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:39:46 


俺たち男だぜ?(相手をしばらく見て「誰が生むんだよ。」と歩きながら

  • No.716 by 神威  2013-03-08 00:44:38 

うん、知ってるヨ(きょとんとすればだれが生むか聞かれれば『俺だけど』と述べ/歩き

  • No.717 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:46:18 


…生めるならいいけど…(相手見れば驚いた様子で「ま、一緒にいられたらそれでいいんだけどな。」と微笑み、歩き

  • No.718 by 神威  2013-03-08 00:49:37 

生めるヨ!そのために神社があるんでしょ?(こてんと傾げれば『神社に言いに行けばコウノトリが来て俺のお腹に子供を授かってくれるんでしょ?』と付けたし)
なんか照れるな・・・(照れれば頬をポリポリ掻き/歩き

  • No.719 by 高杉 晋助  2013-03-08 00:56:53 


…え(実際のところは分からなく戸惑い
当たり前のこと言っただけだ(と相手に向かって微笑みかけ、歩き

  • No.720 by 神威  2013-03-08 01:02:01 


前、子供どう出来るか知ってる?って聞かれたから知らないヨって相手に言ったらそう教えてもらったヨ(偽情報だとは知らずにニコッとし)

嬉しいな・・・(嬉しそうに笑みを浮かべ/歩き

  • No.721 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:07:07 


…あのさ、それ噓じゃないのか…?(首を傾げて相手に尋ね「俺が知ってるって言ったら卵子と精子が混ざり合って子供がだんだんとできてくる、とか…」少し自信なさそうに言い

こっちもそう思えてもらって嬉しいぜ(微笑み、歩きながら手を繋ぎ

  • No.722 by 神威  2013-03-08 01:10:52 


へ?嘘?(きょとんとしながら相手の説明を聞き)
ふーん・・・・(意味があまり分かっていなく『卵子?精子?』とあたふたしながら首を傾げ)

晋助の家に泊まりたい・・・・(繋いでいる手を見つめながら言えば相手の方を見

  • No.723 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:13:20 


いや、本当だ。(コクンと頷き
卵子ってのは女性の体にあるものでな、精子は男性にあるものだ。(うんうん、と頷き

いいぜ、泊まっても。どうせ家の人いねぇし。(相手に微笑みかけ

  • No.724 by 神威  2013-03-08 01:16:22 

騙された・・・(眉をピクピクさせれば『明日リンチ決定だネ』とニコッとしながら言い)
じゃあー、俺は精子ってことか・・(納得したのか小さく頷き)


え、やった!(にぱぁと笑い

  • No.725 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:18:39 


…(苦笑い浮かべ
そうだな、で俺も精子だから、赤ちゃんは生まれないってことだ。(コクンと頷き

あぁ。(相手の表情見れば此方も嬉しそうに

  • No.726 by 神威  2013-03-08 01:20:47 



はあ、残念・・・(しゅんと寂し気な表情をし)

沢山ラブラブ出来るネ(凄く楽しみなのかルンルンになり

  • No.727 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:23:15 


大丈夫だ。キスぐらいでもできるじゃねぇか。(苦笑い浮かべ優しく相手の頭を撫で

あぁ。そうだな(にこりと「あ、もうすぎてるんだけど…」とっくに遊園地はすぎており

  • No.728 by 神威  2013-03-08 01:25:13 


ん...そうだネ(撫で受ければ相変わらず見つめニコッと笑い)

え....(すぎていると聞けば目はパチパチさせ

  • No.729 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:27:55 


…(相手の笑顔見れば安心して笑みが零れ

…戻るかっ…(Uターンしようとして

  • No.730 by 神威  2013-03-08 01:30:26 



そ、そうだネ!って言っても...(時計をチラッと見ては『あまり遊べないなー』と眉を寄せながら言い

  • No.731 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:32:07 


…じゃあ、俺ん家にくるか?ここ真っ直ぐ行けば着くけどよ。(相手をジッと見つめ

  • No.732 by 神威  2013-03-08 01:33:10 


うん、行く行く(大きく頷きながら言い

  • No.733 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:36:22 


よし、じゃあ行くか(相手と握った手を引っ張り誘導して

  • No.734 by 神威  2013-03-08 01:38:55 

お、(引っ張られれ少し驚くが『うん』と頷けば相手についていき

  • No.735 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:40:38 

…(ご機嫌そうで歩きながら

  • No.736 by 神威  2013-03-08 01:43:06 


・・・・(相手の様子を見ながら歩けばなんだか嬉しくなり

  • No.737 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:45:21 


…あ、着いたぞ。(家に着き一旦止まり

  • No.738 by 神威  2013-03-08 01:46:40 


ほー、ここが晋助の家・・・・(相手が止まれば自分も止まり

  • No.739 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:48:02 


一軒家だから隣とかは近所迷惑にならないはずだ。(微笑み

  • No.740 by 神威  2013-03-08 01:49:08 


え、どう意味?(きょとんとし

  • No.741 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:53:18 


なんかお前、大声出しそうだから、別に大声出しても近所迷惑にならないってことだ。(コクンと頷き

  • No.742 by 神威  2013-03-08 01:55:16 


なんで、俺が大声出すの(頬を膨らませ
子供じゃないし...(舌を軽く出せばべーとし

  • No.743 by 高杉 晋助  2013-03-08 01:58:53 


あ、わりぃ(苦笑いし
まあ、とにかく中入ろうぜ。(玄関のドアを開け

  • No.744 by 神威  2013-03-08 02:01:53 


はーい!(ニコッとすれば『おじゃましまーす』と言いながら入り

  • No.745 by 高杉 晋助  2013-03-08 02:03:25 


おぉ。(返事すればドアを閉め

  • No.746 by 神威  2013-03-08 02:05:23 


いい匂い(大きく息を吸い

  • No.747 by 高杉 晋助  2013-03-08 02:07:21 


そうか?(首を傾げれば相手を見て


あ、わり。落ちるな!レス返ししとく、それからまた続きやろうぜ。(手をヒラリと振り

  • No.748 by 神威  2013-03-08 02:08:54 


なんか、晋助の家!って感じの匂い(うんうんと頷き


了解(ニコッとしながら手をブンブン振り

  • No.749 by 高杉 晋助  2013-03-08 14:54:07 



俺の家って感じってなんだよ(クスリと笑えば「俺の部屋はこっちだ。」と手招きして

あげるな

  • No.750 by 神威  2013-03-08 14:58:47 


なんて言えばいいのか分からない(ニコッとすれば相手の元へと小走りし
どんな部屋だろー(ボソッと呟き

  • No.751 by 高杉 晋助  2013-03-08 15:03:17 


ま、いいけどよ。(微笑み
さ、どうぞ(と自分の部屋のドアを開け、中はきれいに片付けてあって

  • No.752 by 神威  2013-03-08 15:05:59 


おじゃましまーす....(恐る恐る開けられた部屋に入れば辺りを見回し『綺麗』と言いながら目をパチパチさせ

  • No.753 by 高杉 晋助  2013-03-08 15:08:14 


だろ?(自慢げにフッと笑い

  • No.754 by 神威  2013-03-08 15:09:38 


晋助の割には綺麗だネ(うんうんと頷きながら言い

  • No.755 by 高杉 晋助  2013-03-08 15:11:57 



どういうことだそりゃ、(苦笑い浮かび「お前の部屋はどうなんだよ。」と

  • No.756 by 神威  2013-03-08 15:13:27 


え、綺麗...だヨ(目をキョロかせ

  • No.757 by 高杉 晋助  2013-03-08 15:18:03 


本当か?(怪しそう、と思いながら「じゃ、あとで神威の家行こうかなー」と

  • No.758 by 神威  2013-03-08 15:20:33 


え、だ、ダメダメ!(ブンブン首を振り

  • No.759 by 高杉 晋助  2013-03-08 15:22:12 


えぇー(ジッと相手を見て「まあ、別にいいけどよ」と

  • No.760 by 神威  2013-03-08 15:26:27 


ふう....(ほっと胸を撫で下ろせばベッドに腰掛け)



ごめんネ!ちょっと、堕ちる;
6時半にまた来るヨ!

  • No.761 by 高杉 晋助  2013-03-08 15:33:32 


…(黙って相手の隣に座り


了解。俺もできればくるな。

  • No.762 by 神威  2013-03-08 18:43:50 


んー・・・・(軽く伸びをし




ただいまー

  • No.763 by 高杉 晋助  2013-03-08 19:04:39 


…疲れたのか?(相手の様子見れば首傾げ


あ、返事遅れた!わり・・・

  • No.764 by 神威  2013-03-08 19:21:17 


そんな事ないヨ(ニコッとしながら相手を見つめ



大丈夫だヨ!

  • No.765 by 高杉 晋助  2013-03-08 19:28:42 



そうか…(安心したようで微笑み「つまんなかったら言えよ。」と相手の頬にキスをして



すまねぇが、8時半ぐらいに戻ってくるな。

  • No.766 by 神威  2013-03-08 19:32:00 


ん、つまらなくないヨ(頬に受ければニコッと笑い


了解!

  • No.767 by 高杉 晋助  2013-03-08 20:38:06 


よかった(微笑み、相手をぎゅっと抱き締め



ただいま、

  • No.768 by 神威  2013-03-08 20:57:36 


晋助と一緒だからネ(抱き受ければニコリと嬉しそうにし


おかえり~

  • No.769 by 高杉 晋助  2013-03-09 12:43:16 


けど、俺、口下手だぜ?(相手の肩掴んで離せば相手をジーッと見つめ

  • No.770 by 神威  2013-03-09 12:47:11 


え、そうかなー?(肩を掴まれればきょとんとすれば自分もじっと見つめ

  • No.771 by 高杉 晋助  2013-03-09 12:50:33 


俺はそう思うけど…?そうじゃないのか?(相手を見つめながらゆるりと首傾げ

  • No.772 by 神威  2013-03-09 12:55:33 


うーん・・・俺はそのままの晋助が好きだけどネ(ニコッと笑えば相手の頭を軽く撫で

  • No.773 by 高杉 晋助  2013-03-09 12:58:42 


サンキュ(ニコリと微笑み撫で受けては相手に軽くキスをして

  • No.774 by 神威  2013-03-09 13:01:32 


ん、別に言いヨ//(受ければニコリとし『お腹空いたな・・・・』とお腹を擦り

  • No.775 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:04:16 


じゃあ、何か食べたいものってあるか?(相手見れば首を傾げ

  • No.776 by 神威  2013-03-09 13:07:12 


ご飯かな(満面な笑みで言い

  • No.777 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:11:01 


分かった。じゃ、作ってきてやるよ。(微笑めばリビングに向かおうと立ち上がり

  • No.778 by 神威  2013-03-09 13:12:11 


お米5合ネ~(にこにこしながら手をひらひらさせ

  • No.779 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:16:02 


了解。んじゃ、待ってろ。(リビングへ向かい

  • No.780 by 神威  2013-03-09 13:18:00 


ほいほーい(手をひらひらさせればベッドにゴロンとし

  • No.781 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:20:28 

(-リビング-)

あ、ご飯まだあるじゃねぇか。しかもちょうど5合って…(苦笑い浮かべ「じゃ、調理でもするか」と袖捲り

  • No.782 by 神威  2013-03-09 13:24:44 


ふーふーん♪(ゴロリとしながら鼻歌を歌い

  • No.783 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:26:27 


オムライスでも作るかっ、(卵を用意してフライパンをだしケチャップも用意して

  • No.784 by 神威  2013-03-09 13:29:09 


お腹空いたなぁ~....(お腹を擦りながらブツブツ呟き

  • No.785 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:31:01 


(料理し終わり)

よし、持ってくか(特大のオムライスを持ち、自分の部屋に向かい歩き

  • No.786 by 神威  2013-03-09 13:32:27 


ん....(近付いて来る足跡が聞こえれば起き上がり

  • No.787 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:36:34 



持って来たぞー(オムライス片手に自分の部屋のドア開け

  • No.788 by 神威  2013-03-09 13:37:41 


待ってたヨ(相手が来れば嬉しそうにテーブルの前に座り

  • No.789 by 高杉 晋助  2013-03-09 13:43:12 



どうぞ(微笑みテーブルの上にオムライス置き

  • No.791 by 高杉 晋助  2013-03-09 17:38:24 



このぐらいがいいんだろ?(首を傾げて相手を見て

  • No.792 by 神威  2013-03-09 17:41:43 


うんうん、って晋助は食べないの?(こてんと傾げながら相手を見つめ

  • No.793 by 高杉 晋助  2013-03-09 17:57:19 



あぁ、俺は大丈夫だ。(コクッと頷き

  • No.794 by 神威  2013-03-09 17:58:25 


ならよかった・・・(ニコッとすれば『いただきまーす』と手を合わせながら大きな声で言い

  • No.795 by 高杉 晋助  2013-03-09 18:51:30 


どうぞ(微笑み相手が食べるところを観察し

  • No.796 by 神威  2013-03-09 23:06:24 


....(スプーンで掬えば口に入れ『ん、美味しいヨ』頬を抑えながら言い

  • No.797 by 高杉 晋助  2013-03-09 23:08:00 


本当か?良かった…(と安心した様子で

  • No.798 by 神威  2013-03-09 23:11:17 


....(大口を開けながら食べ

  • No.799 by 高杉 晋助  2013-03-09 23:12:40 


…(相手の様子をジッと見て


あ、来たところわりぃけど落ちるな。あとでレス返しとく

  • No.800 by 神威  2013-03-09 23:22:58 


(パクパク食べ数分後完食し
ごちそうさまでした!(手を合わせればニコッとし


来るの遅くなってごめんね・・・;
了解!

  • No.801 by 高杉 晋助  2013-03-10 12:25:41 


は、…早い…な(結構多めに作ったのに数分で食べた相手を見て苦笑い浮かび

  • No.802 by 神威  2013-03-10 12:26:47 


ふう、お腹いっぱい...(大きなお腹を擦り

  • No.803 by 高杉 晋助  2013-03-10 12:28:22 


凄いな…お前(クスリと笑い

  • No.804 by 神威  2013-03-10 12:31:14 


そう、かな?(こてんと首を傾げれば『なんか晋助マミーみたいだネ!』と付けたし

  • No.805 by 高杉 晋助  2013-03-10 12:32:32 


あぁ。(コクッと頷けば「え、そうか?」とゆるりと首傾げ

  • No.806 by 神威  2013-03-10 12:35:08 


うん!ご飯作ってくれたからさ!(小さく頷きながら言えば『マミー御風呂沸いたー?』とお母さんに話し掛けるように言い

  • No.807 by 高杉 晋助  2013-03-10 12:37:41 


ご飯作れなきゃ生きていけないだろ…(苦笑い浮かび「いや、俺マミーじゃねぇから」と困った様子で言いつつも「御風呂なら沸いてるぞ」と

  • No.808 by 神威  2013-03-10 12:42:30 


俺生きてるけど?(目をパチパチさせながら相手を見つめ

じゃあー、マミー御風呂行って来るヨ~(手をひらひらさせ

  • No.809 by 高杉 晋助  2013-03-10 12:44:42 


おま、もしかして料理できないのかっ…!?(驚いた様子で相手を見て

あぁ…ってここは俺の家だし…(と言いつつも相手に聞こえないぐらいの声の大きさで

  • No.810 by 神威  2013-03-10 12:47:38 


当たり前だヨ(うんうんと頷き『阿伏兎達が作ってくれたりしてくれるからネ』と付けたし

あ、マミーも一緒に入る?(

  • No.811 by 高杉 晋助  2013-03-10 12:50:59 


当たり前って…(ハァと溜息をつき呆れた様子で「お前…料理できるようになれよー…」と

ん?一緒に入りたいのか?(フッと笑えば相手に尋ねてみて

  • No.812 by 神威  2013-03-10 12:55:54 


大丈夫だヨ、阿伏兎達に任せるからさ(自信満々に述べ


まあー、一緒に入りたい(頬をポリポリ掻き

  • No.813 by 高杉 晋助  2013-03-10 12:58:07 


そいつらが死んだら?(未来のことを考えては言い←

じゃあ、入るか…一緒に(と言えば立ち上がり

  • No.814 by 神威  2013-03-10 13:01:28 


うわー、死んでほしくないな・・・(苦笑いを浮かべ
もし死んだら....其処らの女の人を呼んで作らせる(言い終われば一回頷き

やったネ(嬉しいのか跳びはね

  • No.815 by 高杉 晋助  2013-03-10 13:04:16 


ムッ…(頬を軽く膨らませては「じゃあ俺が作ってやるよ」と

じゃ、風呂いくぞー(と相手の手を引っ張り風呂場に向かい


あ、わりぃけど落ちるな…レスは後で返しとく

  • No.816 by 神威  2013-03-10 13:06:44 


じゃあー、俺の奥さんって事だネ(嬉しそうに相手を見つめ)


おっ...(引っ張られればついて行き


了解♪

  • No.817 by 高杉 晋助  2013-03-10 16:21:29 


…よく考えてみりゃ…見た目的にお前が奥さんじゃね…?(若干首を傾げて相手を見て

ほれ、お風呂場についた。(お風呂場につきドアの前で止まって

  • No.818 by 神威  2013-03-10 16:33:02 


じゃあなに...俺が作らないといけないって事...?(苦笑いを浮かべば『誰かに教えてもらはないとな』と呟き


わーい、お風呂(ニコッとすれば急いで服を脱ぎ

  • No.819 by 高杉 晋助  2013-03-10 16:38:37 


別に無理しなくていいんだけどよ…(此方も苦笑い浮かび「じゃ、俺が教えてやるよ。」と相手見ては微笑み

そんなに急ぐなって…(フッと思わず笑いとりあえず自分も服を脱ぎ始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック