暇な自分の一人会話

暇な自分の一人会話

氷河  2013-02-09 22:18:27 
通報

暇人とかいて、氷河と読むこと氷河でーすww

いやァ~…なんか、自分の作ったトピに誰も来ないという寂しい状況になってしまいましてね?

ずっと一人でスタスカの話書いてたんですが…なんか、引かれるんじゃないかって不安になってきて…、、

だから、ここで一人で永遠会話でもしよう!って考えたわけですよ~…/誰。

荒らし、悪口禁止!!
入りたい、という心優しき方は誰でも歓迎!

コメントを投稿する

• No.25 by 氷河  2013-02-16 10:54:37 

「急がなくちゃ!」

保険係として働く私は、今日も星月先生に頼まれた資料を運ぶため廊下を走っていた。
廊下幸い誰ともすれ違わず、保健室に着くと中に入る。

「あれ?また、居ないや…」

相変わらず、星月先生の私物で散らかった部屋には誰も居なくて。また、サボって…本当職務怠慢だな。なんて資料を置くと窓を見上げた。

「真昼の月ってキレイ…」

すると、突然ベットから降りてきたのは見知らぬ男性で。

水嶋 郁「ねぇ、知ってる?…月は満ちれば欠ける…」

「へ…?」

水嶋 郁「保健室のベットは寝心地が悪いね…、僕へんな寝癖、付いてない?」

その男性はそう言っては軽く私を見た。

水嶋 郁「君はまだ、本当の恋を知らない…。ねぇ、僕に教えてよ?学園で、女一人で男達はべらかす気分って最高なの?」

妖しく笑う相手に少し戸惑ってしまう。

「そ、そんなっ…私は……っ」

水嶋 郁「ふふっ…、また会えると良いね…学園のお嬢様…?」

戸惑う私を楽しむように笑うとそう言い残し、部屋を出ていってしまった。

「って、こんな事してる場合じゃない!…急がないと…」

任された資料を置くと、急いで集会へ急ぐ。今日はなにやら、新しい教育実習生が来るそうだ。

先生達「それでは、新しい教育実習生を紹介する。」

舞台に上がってきた実習生を見ると思わず、あ、と声を出してしまった。

水嶋 郁「今日から、新任してきました。水嶋 郁です。」

生徒a「本当、俺らの学校って女運がないよな~…」

生徒b「だよな~…」

先生達「では、水嶋先生は2年の副担任にする。これから3ヶ月宜しく頼むように、以上。

集会を終え、皆それぞれ教室に戻る。私のクラスは明るくて楽しいクラス。他のクラスと違う所は…先生が……

ガラガラー。

陽日 直獅「うおっと!!…はい、セーフッ!今日の弁当は俺の物!!」

とドアを開けるととっさに避けて、黒板消しを避ける陽日先生。

生徒a「くっそ~!今日は引っ掛かると思ってたのに!!」

そう、私達のクラスではこうして陽日先生と生徒で仕掛けをして、先生が引っ掛かったら先生の弁当のおかずを取って良い、などと言う決戦が毎日のように開かれているのだ。

陽日 直獅「俺がこんな仕掛け、引っ掛かると思ったか~?爪が甘いぞ、お前ら!!今更、黒板消しなんて古い古………!?」

そう自慢気に話す陽日先生は、足元にある透明な糸に気付かず、そして…ズコーンと転んでしまった。

生徒b「やりー!!」

生徒c「これで直ちゃんのお弁当は僕たちの物ですね!」

生徒d「俺、なにもらおうかなァァ~」

陽日 直獅「おまっ、…お前らァァ……ううっ、今日の弁当楽しみにしてたのになァ~…」

そう肩を落とす陽日先生に、可哀想と思いつつも小さく笑ってしまう。

水嶋 郁「ちょっと、陽日先生?僕居ること忘れてません?」

そう顔をヒョッコリ出して口出しするのは、水嶋先生で。

…………続き、いつか書きます~…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック