暇な自分の一人会話

暇な自分の一人会話

氷河  2013-02-09 22:18:27 
通報

暇人とかいて、氷河と読むこと氷河でーすww

いやァ~…なんか、自分の作ったトピに誰も来ないという寂しい状況になってしまいましてね?

ずっと一人でスタスカの話書いてたんですが…なんか、引かれるんじゃないかって不安になってきて…、、

だから、ここで一人で永遠会話でもしよう!って考えたわけですよ~…/誰。

荒らし、悪口禁止!!
入りたい、という心優しき方は誰でも歓迎!

コメントを投稿する

• No.22 by 氷河  2013-02-15 16:01:39 

なんか、、恋愛交えた小説でも書こうかな…、

星がキレイに見える田舎の小高い丘の上に建っている全寮制の学校―『星月学園』

星月学園は6つの専門分野に分かれ、星にまつわる知識を教育する事を目的としていた。
以前は男子校だったが、新しい視野の開拓という名目で近年、女子生徒の受け入れを始めたものの田舎という立地条件と専門的すぎるカリキュラムが災いして今までに入学してきたのは貴方たった1人だけ!一体どんな学園生活になるのか、、、

inAugust~秋~

【starry★sky】を交えた小説です。勿論、琥太にぃ視線で♭^^*
えっと、主人公は名前がありません!!…starry★sky知っている方も知らない方も、是非是非自分の目線から監察していただけたらいいな…と思います!!!/その前に誰も見てねぇょっ!w
しかしですね、、悪口は止めてください。/ねぇ。知ってる?兎って寂しいと死んじゃうんだよ…(遠い目www

おふざけはほどほどにして、、登場人物のプロフィールです♭♭

【名前】 水嶋 郁~iku-mizusima~
【性別】 「分かってるでしょ?男。」
【星座】 双子座
【血液型】B型
【誕生日】6月9日
【身長】187
【体重】67
【参考】 星月学園に赴任してきた教育実習生。
掴みどころのない性格をしているが人当たりは良いので誰とでも仲良くなれる。よく保健室で、さぼっている姿が目撃される。
【双子座の特徴】5月22日~6月21日生まれ。知性的で何事も器用にこなすことが出来ます。要領がよく、世渡り上手。明るくサッパリとした性格で物おじしたりしませんが、本当は神経質で傷つきやすい面も……。

【名前】星月 琥太郎~kotarou-hosizuki~
【性別】「男だ。…」←即答
【星座】天秤座
【血液型】AB型
【誕生日】10月13日
【身長】177
【体重】58
【参考】星月学園の保健医。何にもとらわれない自由な性格をしている。
腕は確かだが、謎が多く何を考えているのかわからないところがある。
保健室はいつも彼の私物で汚れている。
【天秤座の特徴】9月24日~10月23日生まれ。社交的で争いを好まず、調和を大切にしているため、困難も周りとの助け合いで乗り越えます。天秤のような公平なバランス感覚を持ち、客観的に物事を判断できる人として信頼されるタイプです。

【名前】陽日 直獅~haruki-naosi~
【性別】男
【星座】獅子座
【血液型】O型
【誕生日】8月11日
【身長】168「小さいって言うなァァ!!」
【体重】53
【参考】星月学園天文科2年の担任教師。猪突猛進で何事にも全力で取り組む。生徒の事を第一考えるが、空回りばかりしてしまう。背が低いのを気にしている。
【獅子座の特徴】7月24日~8月23日。プライドが高く、「人よりも優れていたい。多くの人に認めてもらいたい」という欲求が強いです。又、そのための努力を惜しみません。面倒見がいい親分肌で、頼られると期待に応えるために全力を尽くします。

設定はこんな感じです、、では次回から書き出します!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック