生徒会が恋愛に発展!?【人数制限あり】

生徒会が恋愛に発展!?【人数制限あり】

優梨  2013-02-09 19:41:33 
通報

生徒会メンバーが恋愛をしていくところです!w
生徒会メンバーは下から選んでね!

女子
①明るい 優しい バカ な会計(私やりますw)
②大人しくて優しい子 な副会長
③元気で恋バナ大好きでいつも①と⑥と馬鹿騒ぎしてる 書記

男子
④クールでモテる 生徒会長
⑤明るくちょっとうるさい 会計
⑥俺様でややツンデレで①と③といつも言い合いw 書記

です!性格は付けたしても構いません(・ω・)
自己紹介お願いね〜w
荒らしやなりすましはNG
やりすぎないようにw

すた-と

コメントを投稿する

  • No.181 by 雄紀  2013-02-10 11:53:12 

優梨
あっそうですかー。(すねた真似)

へー、こういうのって女の人弱いとか言ってたけどテレビで。やっぱ女じゃないんだなー。(ケラケラ)

芙美
目がシャキッとするだろー?ガムの事、他の奴には内緒なー(自分の口に手を当てシーッとして)

  • No.182 by 優梨  2013-02-10 11:56:33 

芙美>
可愛いよ!
ちょー可愛い≧▽≦
いやいや、あたしは可愛くないからw
(ニコッと笑えば)

雄紀>
おーい。いい年して拗ねるな〜w

ムカつくなぁ!w正真正銘女ですよ〜(`ω´ )

  • No.183 by 芙美  2013-02-10 11:57:22 

雄紀>

目が覚めた~ か、辛い…!?(辛いガムが苦手なため、目に涙を貯めながら相手の言葉に対して首をこくんと頷き)

  • No.184 by 芙美  2013-02-10 11:58:39 

>優梨

あたしが可愛かったら、みーんな可愛いからね?
優梨の事好きな男子がこの生徒会にもいっぱいいるよ?(クスっと笑いながら

  • No.185 by 優梨  2013-02-10 12:01:22 

芙美>
芙美可愛いんだって〜w♬

いや、逆に嫌われてますからww

芙美って鈍感?芙美モテモテなのに〜
(笑いながら)

  • No.186 by 芙美  2013-02-10 12:04:18 

>優梨

可愛くない~!(む、っと頬を膨らましながら
いやいや…そんな事ない!(キッパリと断言しながら
鈍感じゃないよ~、その方がありえないよー!(ニコっと微笑みながら

  • No.187 by 雄紀  2013-02-10 12:06:09 

優梨
拗ねてねーよ、お前じゃないんだからw

芙美
辛いの苦手か?……悪い!ほら、出せ(包みを渡し)
ごめんなー?今度はちゃんと甘いのも仕入れとくから、許してくれ(詫び)

  • No.188 by 芙美  2013-02-10 12:07:49 

>雄紀君

ありがとう…(包み紙を受け取りゴミ箱に捨てて
んーん、大丈夫だよ?ありがとう(ニコっと微笑みながら

  • No.189 by 優梨  2013-02-10 12:10:21 

雄紀>
あーもうムカつく〜w
芙美とあたしのそのあからさまに違う態度は何なんよww
(笑いながら)

芙美>
可愛い!w
芙美はモテてるのー^^
好きな人いるの?

  • No.190 by 芙美  2013-02-10 12:13:58 

>優梨

それはないの(むっと頬を膨らませながら
モテてないよ!(手をブンブンしながら
…ノーコメント(ニコっと微笑みながら

  • No.191 by 優梨  2013-02-10 12:16:36 

芙美>

モテてるんだって〜(・ω・)
えー、ノーコメントか〜w

  • No.192 by 雄紀  2013-02-10 12:17:57 

芙美
おー、やっぱ性格も可愛い奴ってのは笑っても可愛いなーww

優梨
ムカつく?褒め言葉か??
え、おまえは友達の態度、あいつは女の子の態度だよwww

  • No.193 by 芙美  2013-02-10 12:18:06 

>優梨

ないない!(手をブンブン振りながら
そんなに知りたいの…?(クスっと笑いながら

  • No.194 by 芙美  2013-02-10 12:19:52 

>雄紀君

なんでそーなるの?(不思議そうにクスっと笑いながら

  • No.195 by 優梨  2013-02-10 12:22:14 

雄紀>
褒め言葉なわけないしーΣw

女の子=好き≧▽≦キャー
↑聞いてないw

芙美>
これからどんどん告られる日々が…ww
知りたい!
(目キラキラ)

  • No.196 by 芙美  2013-02-10 12:24:05 

>優梨

それはないなー…夢のまた夢だね(クスっと笑いながら
やっぱ言わない~(と自分の机に着き

  • No.197 by 優梨  2013-02-10 12:26:35 

芙美>
夢じゃないのにーw

え〜気になるなぁw
(残念そうに).

  • No.198 by 雄紀  2013-02-10 12:28:38 

芙美
なんでだろーな?俺と話してるメンツがああだからかな?(優梨を顎で差し)

優梨
はいはい、褒め言葉としていただきまーす(聞いてないw)
おーい、戻ってこーい?(また頭にチョップ叩き込み)

  • No.199 by 優梨  2013-02-10 12:34:04 

雄紀>
聞けコラーww

そっかそっかぁーそんなに芙○のこと好きなのか〜♬(聞いてない)
(ニヤニヤ)

  • No.200 by 芙美  2013-02-10 12:45:45 

>優梨

夢だよ(クスっと笑いながら
彼氏なんていたことないもん(ニコっと微笑みながら


>雄紀君

優梨可愛いよね~(ニコっと笑いながら
羨ましいよ…(と少し寂しそうな笑顔で


(用事越智ー;;お相手感謝です!夕方くらいにまた来るね((手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック