【B】黒バス【L】

【B】黒バス【L】

笠松幸男  2013-02-09 18:10:18 
通報
トピ開きあんがと、入室してくれたらもっと嬉しい。

今からちょい説明(咳ばらい

・BLを知らない方は回れ右して退却。
・フルネーム必須
・ロルされたら返しは必ず、無かったら無いでも構わない
・荒さないこと
・被りに気をつけてやること

の5単元がおーかたの説明。

一応場所としてはみんなで一個の家に住んでる的な感じかな。
それじゃ気軽に来いよ。


コメントを投稿する

  • No.101 by 咲坂 都季  2013-02-09 20:26:25 

赤司さん
…そぉか、《相手の口調に落ち着いたのかへらりんと笑みを浮かべては、『ありがとぉ』と頬を緩ませて

  • No.102 by 高尾和成  2013-02-09 20:27:21 

咲坂>ごめん!遅れた・・・。

   え?見たい!(明日雪になれー と拝む)

紫原>スポバ以外はいいけどそれは返してーッ!(慌ててとりかえそうとする)

    うん・・・まだ生きていたいから・・・(遠い目)

赤司>へ?いや~ホント俺ってば信頼されまくってて~(頭かきながら笑う)

  • No.103 by 黒子テツヤ  2013-02-09 20:27:27 


赤司君>
こんばんは(相手に気がつき会釈し

咲坂君>
だ大丈夫です!(プライドでなんとか踏ん張り

高尾君>
高尾君もですか…?(相手を伺うように

  • No.104 by 咲坂 都季  2013-02-09 20:31:17 

高尾さん
ふはっ、ええよー《くすくす笑ってなんとなく頭を撫でてみ
…言っとくけどめんどくさいで?《相手の様子に苦笑しながらも尋ねて

黒子さん
…ふふっ、ほなええんやけど《くすくす笑いながらも頷けば

  • No.105 by 赤司征十郎  2013-02-09 20:32:26 

都李
ここはどういたしましてとでも言っておこうかな(クスリと優笑み

和成
流石だね(ふふっと笑みしてソファに座り

テツヤ
こんばんわ(会釈する相手の髪に触れ
今日はなんだか昼も寒かった(なんか天気のい話題に。

  • No.106 by 咲坂 都季  2013-02-09 20:34:52 

赤司さん
おん、そーしたってください《相手の様子に何故かくすくす笑えば頷いて

  • No.107 by 黒子テツヤ  2013-02-09 20:35:45 


赤司君>
はい、寒いですね(「風邪を引かないようにしてくださいね」と首を傾げ


咲坂君>
はい(寧ろどんと来いですと見栄を張り

  • No.108 by 高尾和成  2013-02-09 20:35:51 

黒子>へ?いやいやいやー!俺は阻止する方だから(キリッとして)

咲坂>ホントごめん・・・見逃してた;(すまなそうにして)

   え、じゃあ晴れでw((オイ
赤司>だろ?・・・・って、絶対に嘘だって気付いてんだろー(ジト見

  • No.109 by 咲坂 都季  2013-02-09 20:38:45 

黒子さん
…ほな、これは俺がちっちゃい頃の話です…《相手を見てはぽつり、ぽつりと語り始めて←

高尾さん
…高尾さんは笑っとる方がええですよ?《頭を撫でながら微笑みかけて

晴れなら…うん、高尾さんには冷たい目を向けるだけやな《へらりんと笑って

  • No.110 by 黒子テツヤ  2013-02-09 20:39:38 

高尾君>
そうですか(「高尾君が味方なら安心ですね」と笑い

  • No.111 by 紫原敦  2013-02-09 20:39:59 

赤ちん
えー…だってさー…身体が勝手に動くしー…。(むー…と若干拗ねた様な顔をするも、へら、と直ぐに笑顔になり

坂ちん
普通に食べてるだけなんだけどねー…。(お菓子を食べながら苦笑して

高ちん
…スポバ食ったら腹ん中でお菓子増えんじゃねー…?(こてん、と首を傾げ

…良くわかんないけど…頑張れー…?(首を傾げながら何となく応援し←

  • No.112 by 高尾和成  2013-02-09 20:41:12 

咲坂>そっか?・・・んじゃ、そうする!(へらへら笑って)

あー!じゃあやっぱり雪希望!雪!雪!幸!…じゃなかった;雪!

  • No.113 by 赤司征十郎  2013-02-09 20:41:31 

和成
ん、正解だよ(満面笑み

テツヤ
大丈夫だよ、テツヤも気をつけるんだよ?(言った矢先くしゃみでそうになったのでこらえて言い。

都李
?そんなに僕の容姿おかしいかな?(相手みて不安になり自分を見

  • No.114 by 赤司征十郎  2013-02-09 20:44:10 



敦のそうゆう直ぐに気持ちが切り変わるとこ好きだよ(ふんわり笑み

  • No.115 by 咲坂 都季  2013-02-09 20:46:02 

紫原さん
普通に食べとるだけで周りも幸せとか最高やないですかー《ニコニコしながら幸せそうにお菓子をもしゃもしゃと食べ

高尾さん
それでこそ高尾さんやね《満足気に頷けば、『お菓子を献上はしてな?』と悪戯っぽく笑って

…ふはっ、高尾さんはアホやね《相手の見ては噴き出しては腹を抱えて

赤司さん
え?まさか、めちゃくちゃかっこええんで安心したってくださいー《くすくす笑えば、目とかかっこええですよね、と頷いて

  • No.116 by 高尾和成  2013-02-09 20:46:58 

黒子>大丈夫っしょ!いざとなったら2人で逃げよう?(こそっと)

紫原>ブッアハハハッ・・・ふ、増えねぇぞ?(「なんか天使すぎる!思考がッ」と笑う)
ありがとう・・・(ホロリ)

赤司>楽しんでただろ!?ひでぇー・・(泣きまね)

  • No.117 by 赤司征十郎  2013-02-09 20:47:54 

都李
(キョト・・。
あぁ・・これ(自分の目に手を翳して笑み

  • No.118 by 黒子テツヤ  2013-02-09 20:49:21 


赤司君>
くしゃみしてるじゃないですか(自分のひざ掛けをだし赤司にもかけ

咲坂君>
--っ!?(隣の赤司の腕を引き寄せ

  • No.119 by 赤司征十郎  2013-02-09 20:49:39 

和成
楽しみは多いほうがいいからね(よしよしと撫で

  • No.120 by 咲坂 都季  2013-02-09 20:51:40 

赤司さん
…?《きょと、とした相手に此方もきょと、として
それです《頷いては、『なんか綺麗ですよねー』と呟いて

黒子さん
やっぱりニガテやないですか《くすりと笑えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック