【B】黒バス【L】

【B】黒バス【L】

笠松幸男  2013-02-09 18:10:18 
通報
トピ開きあんがと、入室してくれたらもっと嬉しい。

今からちょい説明(咳ばらい

・BLを知らない方は回れ右して退却。
・フルネーム必須
・ロルされたら返しは必ず、無かったら無いでも構わない
・荒さないこと
・被りに気をつけてやること

の5単元がおーかたの説明。

一応場所としてはみんなで一個の家に住んでる的な感じかな。
それじゃ気軽に来いよ。


コメントを投稿する

  • No.41 by 咲坂 都季  2013-02-09 19:17:29 

笹松さん
…イメージとちゃうわ《撫でられた頭を押さえてはぽつりと。やんなー?と悔しげに言えば

  • No.42 by 笠松幸男  2013-02-09 19:19:50 

咲坂
否定文送りてーけどそーゆうのもあれだし・・なんだシバかれてーの?
(ニッコりと。いやお前が低いだけと笑い

  • No.43 by 高尾和成  2013-02-09 19:21:53 

笠松さん>あ?いやぁ~・・なんとなく?でも、俺Mじゃないんで(キリュ

     大丈夫です!ツンギレ松さんでもOK・・寧ろwelcome!(って、黄瀬が言う!・・・とはつけずに親指グッ)

咲坂>モチベーションが天気予報とイコールとか!おもしれー!!(今度からおは朝は占いのとこだけみないようにしないとな!と。)

   なんでわらうんだよー(ムーっとしながらもやはりすぐに笑顔に)

  • No.44 by 咲坂 都季  2013-02-09 19:23:04 

笹松さん
あ、試合で見た感じや《少し笑顔を引きつらしては『さっきの笹松さんの方がええー』と泣き真似して。…まだ俺は成長期やから、といい

  • No.45 by 紫原敦  2013-02-09 19:23:22 

幸ちん
んー…ごめんねー…。(へら、と緩く笑ってはお菓子に手を付け

坂ちん
……お菓子、食べてもいいけど…赤いやつはダメねー…。(言いながら紙袋を全て机に置き

高ちん
別にいいけどさー…言われ慣れたし…。(ぶつぶつ、と相手に聞こえるか聞こえないか位の声で呟き
んー…?…アヒル口ー…。(相手に言われた通りにポテチでアヒル口を作り、軽くピースサインをし

  • No.46 by 高尾和成  2013-02-09 19:23:50 

笠松様>やばいしくった恥ずかしいすぐに俺のコメ消したいッ(息継ぎなし)
    「キリュ」じゃなくて「キリッ」です・・・・はぃ・・。(顔を手で隠して)

  • No.47 by 黒子テツヤ  2013-02-09 19:24:28 


笠松先輩>
襲っ!?(「なにいってるんですか」と少し慌て

高尾君>
緑間君が?(「そうですか…」と少しさそうに頬をゆるめ

咲坂君>
よろしくお願いします(ぺこっと会釈

  • No.48 by 高尾和成  2013-02-09 19:26:53 

紫原>ごめんってー・・許してよ、な?(「お汁粉おごるから」とニコニコ)

   ブフゥッ・・ヤヴァイ、マジ天使・・(連写)よし、コレ待ち受け決定!(とてもいい笑顔)

  • No.49 by 高尾和成  2013-02-09 19:28:44 

黒子>そうそう!だから俺も注目してるってわけ!(「頑張ってるよなー(黒子も真ちゃんも)」と親指グッ)

  • No.50 by 笠松幸男  2013-02-09 19:34:26 

黒子
ぜってーあるって(頷き

咲坂
・・・(泣きまねにスイッチ入りぺしっと一発頭に。はい、頑張れ頑張れーと流し(←

紫原
いや、気にすんな(三食全部菓子な気ぃすると後から言い

高尾
・・・・(わり・・ちょ・・壁の隅っこへとかなり笑いを耐え
(静かに高尾の親指をたたみ


  • No.51 by 咲坂 都季  2013-02-09 19:34:46 

高尾さん
えー?俺は曇りと雨の優しいから《へらりんと笑って言えば、『高尾さんにはおもろいとか言われたないわー』と頬を膨らまして

紫原さん
やった、ありがとぉな!《キラキラした目を机の上のお菓子に向けた後相手に微笑みかけて

黒子くん
ふふっ、おんなじ学校やねんから気遣わんでええよー《へらりんと笑って

  • No.52 by 咲坂 都季  2013-02-09 19:37:01 

笹松さん
いたっ…《頭を押さえては頬を膨らまして。『…伸びへんかったら笹松さんの所為やね』と流した相手に少し恨めしげな目を向けて

  • No.53 by 高尾和成  2013-02-09 19:40:45 

笠松様>なっ!どどどどっちに笑ってんすか!「キリュ」の方じゃないですよね?ですよね!?(プチパニック&赤面)

    ・・・・?(たたまれた親指と相手を交互に見て………この華麗なドヤ顔←意味はない!)

咲坂>晴れと雪は?(「いやいや、面白い!」と、相手の頬をツンツン)

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-02-09 19:44:12 

笠松先輩>
大丈夫です、そんなことになったら
先輩が助けてくれるんですよね?(とすこし笑い「嘘です、イグナイトします」手をグッパし


高尾君>
ふふ(口元に手をあてありがとうございますと笑い

咲坂君>
は、はぁ…(余計に堅くなり

  • No.55 by 笠松幸男  2013-02-09 19:45:42 

咲坂
ふはっ・・(膨れ顔に吹き。いやしらんがなと即座に間を抜かず入り。

高尾
・・・さ・・さぁ?//(体育座りでうずくまりもはや笑ってる。

(・・・新聞紙丸めてスパコーン

  • No.56 by 咲坂 都季  2013-02-09 19:47:34 

高尾さん
晴れは普通、雪はテンションがこわれる《真顔で言っては、…俺をつつくなー、とむぅっと膨れながら相手を見つめて

  • No.57 by 紫原敦  2013-02-09 19:47:36 

高ちん
…いや、お汁粉いらねーんだけど…。(困った様な表情を浮かべ、「お菓子なら要る…。」と言い

んー…お好きにどーぞー…。(あまり写真には興味が無いらしく、素っ気ない返事をし

幸ちん
…主食はお菓子だよー…。っつーか、お菓子以外あんま食わない…。(相手の言葉にうんうん、と頷き

坂ちん
…いえいえー…お菓子切れたら新しく買えばいいし…。(もぐもぐ、と幸せそうにお菓子を頬張り

  • No.58 by 高尾和成  2013-02-09 19:48:08 

黒子>へぇー、笑顔いただきます(シャメ←)

   黒子様!その笑顔は危険だ!男には注意するんだぜ?特に黄瀬とか黄瀬とか咲坂とか笠松さんとか笠松さんとか笠松さんとかk((オイ)
(肩をがしっとつかんで真剣な表情)

  • No.59 by 咲坂 都季  2013-02-09 19:50:21 

黒子くん
ありゃ…《苦笑しては、『あ、そーや…はい』とチョコを差し出してはニコニコ笑って

笹松さん
あ、笑ったー‼《さらに膨れるも笑われた事を思い出せば慌てて頬を押さえて。…笹松さんぐらいに伸びへんかな、と羨ましそうに見つめて

  • No.60 by 笠松幸男  2013-02-09 19:50:24 

黒子
それなら黄瀬一撃でノックアウトだな(想像しながら笑み

紫原
すげーな、ギネスいけるんじゃね?(ほえー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック