*黒バスの皆で遊びましょう♪*

*黒バスの皆で遊びましょう♪*

沙羅  2013-02-08 17:43:11 
通報
黒子のバスケでいろいろしませんか?

恋愛でも喧嘩も本体同士でなければありですし、遊んでもOKです^^

オリキャラも有りですので来てくださいっ!

コメントを投稿する

  • No.295 by 相田リコ  2013-02-09 20:16:59 


>鉄平
お 、怒ってないわよ !! 鉄平の冗談馬鹿天然 !( ←/ 顔背けた侭で上記を述べれば自身を撫でている手は止めようとせずにいて/、

>神那月くん
今晩わ ! 私 、相田リコって言うの。仲良くしてね ?( 微笑浮かべ乍手を差し出せば握手求めて/、

  • No.296 by 神那月クロウ  2013-02-09 20:19:31 

相田さん>はいっ(ニコッ

よろしくお願いしますw(握手を求められてるのに気がつかず「あっ・・・僕の事男だって気づいてくれてる」と小声で呟き)

  • No.297 by 木吉鉄平  2013-02-09 20:22:30 

神那>あ、黒飴食べるか?(さしだす)

リコ>なんだ、よかったー(ほっとしたのか、再び撫でて「リコは髪がさらさらだー」とニパーっと笑い)

  • No.298 by 神那月クロウ  2013-02-09 20:24:37 

木吉先輩>・・・いえ結構です(手を横振りしたらバックから色々お菓子をだして)

  • No.299 by 相田リコ  2013-02-09 20:26:58 


>神那月くん
... ?( 小声で呟いている相手を不思議そうに見遣れば依然と手を差し出した侭「 私と握手は嫌 ?」などと意地悪そうに尋ねてみて/、

>鉄平
もう .. 、ほんと天然馬鹿なんだから ... 。( 小声でポツリと呟けば再び撫でられ心地良さそうに表情を緩ませ「 そりゃあ女だし、髪の手入れくらいするわよ ! 」と可笑しそうに微笑み/、

  • No.300 by 神那月クロウ  2013-02-09 20:29:47 

相田さん>あ、えっと、いえ!!別にぼっーとしてただけなんでw

(相手の質問にハッとすれば少し焦って苦笑いをしながら言い「ごめんなさい」と一言謝れば握手の手をとり)

  • No.301 by 木吉鉄平  2013-02-09 20:31:54 

神那>おぉ!すごいな・・・(じっと見ては、欲しそうな表情をして)

リコ>俺は天然馬鹿か~!・・・天然馬鹿ってなんだ?
(「天然記念物みたいなばかってことか?」とキョトンとして。でもまた楽しそうに撫でれば、「そっか・・・だから綺麗な髪なんだな!努力の結晶か!」とニコニコ)

  • No.302 by 神那月クロウ  2013-02-09 20:38:35 

木吉さん>あー・・・うまい(相手の表情に気がつかず、ずっとチョコレートを頬張ってw)

  • No.303 by 木吉鉄平  2013-02-09 20:42:37 

神那>うー・・・(ジト見&キラキラした視線)

  • No.304 by 相田リコ  2013-02-09 20:43:07 


>神那月くん
ふふ .. なんで謝るのよ ! 私の方こそちょっと意地悪しちゃってごめんね ?( 相手の様子にクスッと微笑み掛ければギュッと手を握り返し「宜しく !」と言葉を告げて/、

>鉄平
違うっ!! ... でも 、よく考えてみたら天然記念物かも .. 。( キョトンとする相手を見つめれば「 .. うん、やっぱり天然馬鹿記念物ね ! 」と頷き乍1人で納得。依然と撫でられたままである状況に恥ずかしそうに俯けば「 べ 、べつに綺麗じゃないってば ! 鉄平だってサラサラだと思うけど… 」と髪をジィと見/、

  • No.305 by 木吉鉄平  2013-02-09 20:49:17 

リコ>そうなのか!知らなかったよ・・・(「物知りだなー」と感心して。自分の髪について問われれば、「俺はお手入れなんかしてないから、さらさらじゃないぞ?」と困った顔をして)

  • No.306 by 水戸部 凛之助  2013-02-09 20:52:04 


・・・。(すまん、転た寝しちゃってた。 ペコッと頭下げて。

  • No.307 by 相田リコ  2013-02-09 21:01:18 


>鉄平
... ま、天然じゃなきゃ鉄平じゃないわね !!( 感心する相手に「 物知りじゃないわよ。あんたはもっと勉強しなさい ! 」と呆れ乍も小さく微笑み掛け。サラサラじゃない、と困る姿にキョトンと首傾げれば「 ぇ.. サラサラでしょ?」と相手の髪に触れようと手を伸ばすも身長差で届かず/、

>水戸部くん
ん ? 別に気にしてないわ !( 柔らかな表情で告げれば頭下げる相手に「こら、頭上げなさい !」と苦笑零して/、

  • No.308 by 木吉鉄平  2013-02-09 21:04:53 

水戸部>問題ないぞ!(へらへら笑って)

リコ>勉強かぁ・・・痛いところを突かれた!(へらへら笑っては、かがんで)

  • No.309 by 水戸部 凛之助  2013-02-09 21:10:42 

監督
・・・。(ピシッと姿勢正すがすぐに崩し、・・・(あ、ありがとう。っとボソリと呟き←エ

木吉
・・・(ありがとう、っと微笑んでは、・・・(あ、俺の言いたいこと、だいぶ分かってきてるんじゃないか?っと首かしげ

  • No.310 by 木吉鉄平  2013-02-09 21:16:05 

水戸部>そうかな・・・?雰囲気だけはっていう感じだけどな;
(もっと自然に分かるようにするよ、と笑顔でこたえて)

スレ蹴りとかしてたらごめん;わるいな、落ちます!

  • No.311 by 相田リコ  2013-02-09 21:17:20 


>鉄平
... 言っとくけど、テストで赤点取ったらどうなるか分かってるでしょうね .. ?( 怖いオーラを放ち乍ニッコリと微笑み。屈んでくれた相手の優しさに頬緩ませれば髪に手を伸ばし触ってみて/、


>水戸部くん
Σ っ!!? み、水戸部くん.. !( 呟やかれた言葉がバッチリ聞こえてしまったのか、驚きで目をパチクリと見開き/←、

  • No.312 by 水戸部 凛之助  2013-02-09 21:17:36 

木吉
・・・(コクっと頷き、・・・(手ふり

  • No.313 by 相田リコ  2013-02-09 21:19:48 

>鉄平
ん 、了解 ! またね ー( 手ひらりと振っては 笑顔で見送り / 御相手感謝です !

  • No.314 by 水戸部 凛之助  2013-02-09 21:21:50 

監督
・・・!?;(ち、ちがう!い、今のは俺じゃない!←っとでも言うように頭を横にブンブンふり全拒否

  • No.315 by 相田リコ  2013-02-09 21:25:39 

>水戸部くん
ううん 、絶対に今喋ったわよねっ?!( 相手に詰め寄れば若干嬉しそうな表情を浮かべ乍問いただして/、

  • No.316 by 水戸部 凛之助  2013-02-09 21:31:55 

監督
・・・(未だに頭を横にブンブン振って、・・・(っていうか、何でそんなに嬉しそうなんだよ。っと言いたげに首かしげ

  • No.317 by 相田リコ  2013-02-09 21:35:39 

>水戸部くん
... ? ( 不思議そうに首傾げ乍も相手の感情を少し読み取る事が出来たのか「 だって水戸部くんの声が聞けたのって初めてよね?! だから嬉しくって.. 。」と頬緩ませ/、

  • No.318 by 水戸部 凛之助  2013-02-09 21:41:51 

監督
・・・(いや、だから今のは俺じゃなくてっ!!(っと頬を緩ませる相手に申し訳ないと重いながら冷や汗浮かべ全否定し、

  • No.319 by 楓  2013-02-09 23:16:06 

あげまーすっ!!本日二度目だね、うん
(顎に手を当て頷き
これで誰も居なかったら泣いちゃうぞ、そのやろぉ

  • No.320 by 楓  2013-02-09 23:18:47 

ここに来て、まともに話したのが
さっちゃんしか居ないんだよねー…
(あーっとソファにダイブして←
本当、私ってついてへんよなぁ…(と溜息つき

今日、ここで誰かと会うまで寝ない。決めた
そうする!!!(何故か決断して

  • No.321 by 楓  2013-02-09 23:25:03 

んー…(適当にそこらへんウロウロしてる←
そー言えば、ここって誠凛と桐皇のメンバーしか
居ないんだよね?(ぶつぶつ呟きながらウロチョロして

秀徳さんとか、海常さんとか
居ないのかなぁ?(1人考え

  • No.322 by 楓  2013-02-09 23:47:59 

……睡魔に負けそうだし、
誰も来なさそうなので落ちます!!

誰かと喋りたかった…←

  • No.323 by 相田リコ  2013-02-10 14:47:26 


昨日は寝落ちごめんね .. 。( しゅん / 上げ落ち /、

  • No.324 by 西園寺 沙羅  2013-02-10 23:07:57 


あげてみますね

  • No.325 by 桜井良  2013-02-11 13:31:14 


あ、あげます

  • No.326 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 13:42:25 


こんにちは〜、まだいるかな? ( キョロキョロしたあと首傾げ

  • No.327 by 桜井良  2013-02-11 13:48:57 

西園寺さん≫
あっ、こんにちは!

  • No.328 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 13:53:15 

桜井くん
あげてくれてありがとね♪

  • No.329 by 桜井良  2013-02-11 13:54:31 

すみませんご飯落ちです

  • No.330 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 14:07:08 


・・・暇だなぁ

  • No.331 by 桜井良  2013-02-11 14:38:03 


遅くなりました!

あげます、(

  • No.332 by 相田リコ  2013-02-11 16:49:28 

こんにちは ー ... って 、誰かいる ?( 手ひらり。誰か居ないかと部屋をキョロリと見渡せば近くにあるソファにぽふり/、

  • No.333 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 16:51:57 

リコ先輩

あっ、こんにちは!

  • No.334 by 相田リコ  2013-02-11 16:55:28 


あら 、こんにちは ! ( 己の他に人が居たことに安心すると共に嬉し気な表情浮かべれば挨拶を返して/、

  • No.335 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 17:00:32 

リコ先輩

今飲み物いれますね!

  • No.336 by 相田リコ  2013-02-11 17:09:22 


えっ 、そんな気使わなくても大丈夫 .... って、行っちゃった .. ( 台所へと向かっていく相手の背中に声掛けるも既に遅かったのか苦笑。折角の好意に甘えようと思ったのかソファに居座った侭でいて/、

  • No.337 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 17:11:37 


〜♪ ( スキップし

  • No.338 by 相田リコ  2013-02-11 17:21:04 


あ ー ... 暇だわ( ふ 、と吐息を零しぽつりと呟けば傍にあるリモコンを手に取りTVを点けて寛いでいようと/←、

  • No.339 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 17:23:53 

リコ先輩

持ってきましたー! ( ケーキと共にお茶を持ってきて

  • No.340 by 相田リコ  2013-02-11 17:36:16 


.. ん ? わぁ 、ありがと !( TVから相手へと視線を移せば手元にあるケーキに瞳きらきら。机の上に置いてある物を簡単に整理すると待ち遠しそうに見詰めて/、

  • No.341 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 17:37:55 

リコ先輩

どうぞ食べてください ( 微笑み

  • No.342 by 相田リコ  2013-02-11 17:49:51 


えぇ 、じゃあいただきます !( 手を合わせふわりと柔らかな微笑浮かべればフォークを手に取り一口ぱくり。程良い甘さに思わず顔綻ぶと「 美味し ー ! 」と感想述べて/、

  • No.343 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 17:52:14 

リコ先輩

わぁ、良かったです! ( 微笑み

  • No.344 by 相田リコ  2013-02-11 18:10:23 


甘くて最高 ー ... ( ほわわ ー ん 、と幸せそうに口へとケーキを運び続ければ不意に相手を見詰め「沙羅ちゃんは食べないの ?」と疑問を述べ首こてり/、

  • No.346 by 相田リコ  2013-02-11 18:17:48 


え ー ... だけど 、一緒に食べた方が美味しいし食べましょ ?( 和やかな表情で微笑浮かべれば己の分のケーキを半分に切り分け違う皿へと移し相手の元へと置いて/、

( / 亀レス陳謝、お風呂落ちしますね - ノン )

  • No.347 by 西園寺 沙羅  2013-02-11 18:21:34 

リコ先輩

・・・ありがとうございます ( 微笑み

(りょーかいです!お相手ありがとうございました!)

  • No.348 by 楓  2013-02-12 00:26:32 

こ、こんばんわです……
(扉開けては、その隙間から少し控えめに覗き

上げとき…ます………ね
(いつになく暗い顔で、ドヨーンとしたオーラ出し

  • No.349 by 桜井良  2013-02-12 18:28:01 

あげさせてもらいます、すみません!

  • No.350 by 楓  2013-02-12 23:43:03 

あげるー

  • No.351 by 木吉鉄平  2013-02-14 19:44:49 

あげておくな。
いやぁ・・・テストばっかりであんまりこれなくてわるかった(アハハハと笑いながら)

  • No.352 by 日向順平  2013-02-14 19:49:42 

いれてもらうぞー

  • No.353 by 木吉鉄平  2013-02-14 19:51:34 

お!!
ひゅーがぁーーー!(かけていく/手ブンブン)

  • No.354 by 伊月俊  2013-02-14 19:52:14 

透視を闘士で使う!!((漢字で伝わるダジャレ来た!!!!
入ります(キリッ

  • No.355 by 日向順平  2013-02-14 19:55:43 

ゲッ・・お前いたのかよ
(引き・・)

  • No.356 by 日向順平  2013-02-14 19:56:30 

伊月
伊月だまれ(イラッ

  • No.357 by 伊月俊  2013-02-14 19:57:21 

あ、違う違う(ヾ(´・ω・`)
透視を闘士が使う!
だ。
一番の出来作は
『六個つ』のが折れて肋骨も折れた((六個角折れて肋骨も折れただ!!←←長いw

  • No.358 by 木吉鉄平  2013-02-14 19:57:42 

伊月>よ!誠凛メンバーだなーーー!
(満面の笑み浮かべながら2人のもとへかけていく)

  • No.359 by 日向順平  2013-02-14 19:59:15 

伊月
そっか、うん、分かったから。お口ミッフィーにしねぇとしめるぞダアホ!

木吉
・・・・うわぁ・・・。

  • No.360 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:02:19 

日向>いたぞ?なんだ、眼鏡の度が合ってないのか?(キョトン)

ハハハハ!そんな顔すんなって!

  • No.361 by 伊月俊  2013-02-14 20:03:18 

木吉
そうだな、(誠凛そろって背ぇ凛っとなると笑顔で言い←多分涼しくなると言いたい

日向
『豚』がミッフィー見ちゃって『ぶった』まげた!!((ぴかーん。←←←

  • No.362 by 日向順平  2013-02-14 20:07:57 

伊月
・・・・・(無言でハリセンをかばんから出してかまえる。)

  • No.363 by 日向順平  2013-02-14 20:09:20 

木吉
合ってるわ、ダアホ!(頭はたいて
だれのせいだ!!

  • No.364 by 伊月俊  2013-02-14 20:10:32 

日向
まて、まて、まて。
はっ!!
『待て』と言われて『マテ茶』を飲むのを止める!!((懲りない←←マテ茶………ありそーでないようなw

  • No.365 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:11:44 

亀レスでわるい!俺打つのおそくてさぁ~(笑いながら)

伊月>・・・そうなのか?しらなかったなぁー。(へらへら)

  • No.366 by 伊月俊  2013-02-14 20:13:30 

木吉
((あんま通じずしんみりなる伊月…/ダジャレ…だったのに
真に受けんなっ!!(がー←←

  • No.367 by 日向順平  2013-02-14 20:15:02 

伊月
よし分かった・・おい伊月マテ茶買ってこい。そして戻ってくるなァァァッ!
(ハリセンで思いっきり叩く)

  • No.368 by 伊月俊  2013-02-14 20:15:04 

亀はいーぞー、のんびりしていて丁度良い。
気長に待つから心配なっしーんぐ((本体

  • No.369 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:16:39 

伊月>え?嘘だったのか!!(ガーンという効果音つき)
もしかして・・・・今日はエイプリルフールだったのかー!

日向>ん?だれのせいなんだ??

  • No.370 by 伊月俊  2013-02-14 20:16:51 

日向
へぶんっ(叩かれ地面に急降下←
・・・俺好みそうけん●茶なんだけど(それ買ってきてもいーかなと澄まし顔←

  • No.371 by 伊月俊  2013-02-14 20:17:41 

木吉
え、いゃあの、ダジャレだから、たんに(あせあせ

  • No.372 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:17:52 

《伊月本体様・・・・男前(トゥンク…)ありがとうございます!!by本体》

  • No.373 by 日向順平  2013-02-14 20:21:03 

伊月
その文字通り、ヘブンに逝け。そして帰ってくんな。(キパッ

あー、もうなんでもいいわ。

  • No.374 by 日向順平  2013-02-14 20:22:25 

木吉
お前のせいだろダアホォォォォッ!(ハリセンで叩く)

・・・俺さ、バレンタインデーという日に、ハリセンと仲良くなれそうだよマジで(2人をみて)

  • No.375 by 伊月俊  2013-02-14 20:25:42 

日向
●ラじゃーはいて、フッラジャー((キラッキラ←←←まぁじ最低www

♪鳩麦、玄米、月見草♪そーけん●茶♪((ルンルンラー

《《木吉様様!!  いぃえ~ 。←本体

  • No.376 by 伊月俊  2013-02-14 20:26:41 

日向
うわっ、ハリセンとか悲しいなお前((肩ぽん←←

  • No.377 by 日向順平  2013-02-14 20:27:45 

伊月
最低極まりなしィィィッ!(ハリセンでスパァァん)

逝ってらー(手を振る

  • No.378 by 日向順平  2013-02-14 20:29:01 

伊月
うっせー!
お前はダジャレノートと2人寂しく語りあえよ!この残念美形ッ!(ギリィ

  • No.379 by 伊月俊  2013-02-14 20:30:17 

日向
ぶっはぁっ((ドさぁ…

日向も天国にtry☆((引っ張り←←

  • No.380 by 伊月俊  2013-02-14 20:32:32 

日向
やぁ(*´∀`)美形たなんて……はっ!!←
『美形』が田舎行って『美景』を眺める((来たヨ!!

  • No.381 by 日向順平  2013-02-14 20:34:39 

伊月
いかねぇよダアホ!もっかい叩かれたいのか?ん?(黒い笑み

残念だって言ってんだろ!つーか褒めてねぇよ!
伊月・・・だ・ま・れ?(笑顔120%★←ぇ

  • No.382 by 伊月俊  2013-02-14 20:36:47 

日向
あ、ヤメトキマス(カタコト

((言葉が駄目ならばと笑顔でウインク/バチコーン☆←

  • No.383 by 日向順平  2013-02-14 20:38:56 

伊月
遠慮すんなって、な?今日はバレンタインデーだし、
部チョコとおもって俺の気持ち受け取れよ?(ハリセンスタンバイ←

  • No.384 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:40:07 

2人>わるい!ドラヤキ王国への入り口を探していたらスレがおくれた!(キリッ

  • No.385 by 伊月  2013-02-14 20:43:43 

日向
ちょお、せめてさ伊月ちゃんなんか食いもんが欲しいなぁ((たじっ

木吉
大丈夫、大丈夫。
で、見つけたか王国?(キリ返し

  • No.386 by 日向順平  2013-02-14 20:44:39 

木吉
いや、ないってことに気づけよ!!

  • No.387 by 日向順平  2013-02-14 20:45:51 

伊月
気持ちがこもってりゃ問題ねぇだろ?(そういって力をこめる)

  • No.388 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:47:11 

伊月
いやぁ~それがさ、・・・・なかったんだよ。(真剣

日向
いや、信じればきっとみつかるってばあちゃんがいってたぞ?

  • No.389 by 伊月  2013-02-14 20:47:29 

日向
え?あ、愛のっすか!?((トクン←←←←←

  • No.390 by 伊月  2013-02-14 20:48:22 

木吉
んなぁ!?((ズバビーン
俺も今度探してみる((ガッツ

  • No.391 by 日向順平  2013-02-14 20:50:06 

伊月
そうだな、愛(というなの暴力)がこもってるよ。(受け取って とハリセンでスパァン

  • No.392 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:50:56 

伊月>おう!一緒に探しにいこうぜ?(ドラヤキ片手に←あれ・・)

  • No.393 by 日向順平  2013-02-14 20:51:38 

木吉
おめでたい思考でよかったよお前が(呆れたように溜息ついて)

  • No.394 by 伊月俊  2013-02-14 20:54:57 

日向
へぶおっ((三回目
愛が…愛が痛い!!

木吉
じゃあ俺左サイド捜すから木吉右な((でーん←いゃそこまでドラの面積ないよ?www

  • No.395 by 日向順平  2013-02-14 20:56:43 

伊月
あるだけいいじゃん。(キリッと涼しい顔で)
なんかハリセンっていいな・・・(うっとり。

  • No.396 by 伊月俊  2013-02-14 20:58:31 

日向
・・・・・((ムゥ
ハリセンをハリセンボンが食べる~((勝手に来た!!←←

  • No.397 by 木吉鉄平  2013-02-14 20:58:39 

伊月>了解!んじゃ探すか~(ハナウタ歌いながら探す。)

日向>そうか?


all>そういえば、皆チョコは何個貰えたんだ?((それ禁句だからァァァァッ!by本体

  • No.398 by 日向順平  2013-02-14 21:00:57 

伊月
いや、ムゥってされても可愛くねーから。・・この美形がッ(ギリィッ

ハリセンボン丸のみして逝け!戻ってくんな!

木吉
バッ!それ言うなよ ダアホオオオオオオ!!(半泣き

  • No.399 by 伊月俊  2013-02-14 21:05:37 

木吉
おー♪((るんっ

…………………愛じゃないので……その……。

日向
テヘ☆//←←ww
怨んで来ちゃうよ俺((うーらーめーしーやー←

  • No.400 by 日向順平  2013-02-14 21:07:48 

伊月
・・・・うわー・・ないわー・・(哀れなものをみるような視線)

ひっ・・(ビクッと肩揺らして)
く、くんなよ?絶対に来るなよ!

  • No.401 by 木吉鉄平  2013-02-14 21:10:12 

日向>ん?なんで半泣きなんだ?(キョトン)

伊月>ドラヤキー、出てこいよー 一緒にバスケしようぜー

愛?さっき日向から愛の鉄拳貰ってただろ?(←え、それもカウント?by本体

  • No.402 by 伊月俊  2013-02-14 21:11:16 

日向
この路線行けるかも((バッとくじけず前を向く←

真っ先に行ってやる((ふふんっ

  • No.403 by 伊月俊  2013-02-14 21:13:15 

木吉
出てこぉ~い((呪文←←

ま、まぁ((ポッ←伊月ぃぃぃぃぃwwww

  • No.404 by 日向順平  2013-02-14 21:14:44 

伊月
頑張れ。俺は応援しとくよ(肩ポン

くんなって!俺がそういう奴苦手なの知ってんだろ!(真っ青になりながら)

  • No.405 by 木吉鉄平  2013-02-14 21:17:02 

伊月
出ないと目玉をほじくるぞ~(←ト●ロぇ)

よかったな!うらやましーよ・・・

  • No.406 by 日向順平  2013-02-14 21:17:51 

木吉
お前はもうしゃべんな!そしてそのことに触れんなよダアホ!

  • No.407 by 伊月俊  2013-02-14 21:22:24 

日向
え、止めてくれないの!?Σ(ノд<)←←

じゃあ………心霊写真、投げるな((グッ←

木吉
それ真っ黒クロス●じゃん!?((はっとなり。

木吉もってか仲間はみんな好きだよ((ポスッと腹パンチ『愛のてっけーん』プッと笑い

  • No.408 by 木吉鉄平  2013-02-14 21:22:52 

日向>・・・(・×・)

  • No.409 by 日向順平  2013-02-14 21:25:05 

伊月
え?本気じゃなかったのかよ!(「お前ならやりかねないと思ったのに」と、安定の真顔)

やめろッ!おおおお俺の近くにくんなっ(逃)

  • No.410 by 日向順平  2013-02-14 21:26:12 

木吉
・・・・・Σ(・Д・)

  • No.411 by 伊月俊  2013-02-14 21:28:01 

日向
期待してくれんの?((パァ←←

まてまて~((追いかけ

  • No.412 by 木吉鉄平  2013-02-14 21:32:10 

伊月>あ、いっけね;間違えてた。

イテテ、やっぱり皆すきなんだな~(微笑んで)

日向>(´・×・`)

  • No.413 by 日向順平  2013-02-14 21:34:06 

伊月
してねぇーよダアホ(クスッと笑いながら)

アハハ~、くんなって言ってるだろダアホ~・・・だからマジでくんなよオオオ!
(現実逃避するために相手にのったが、やはり怖いものは怖いらしく、全力で逃げる)

  • No.414 by 伊月俊  2013-02-14 21:34:06 

木吉
・・・((笑い

とーぜん♪((ニッ

  • No.415 by 伊月俊  2013-02-14 21:35:34 

日向
((ちんまりぃ、相手をちら見して笑う

この怨みはらしますぅぅ((わざと言い追いかけ←

  • No.416 by 日向順平  2013-02-14 21:39:38 

伊月
プ、クク・・、なんでお前も笑ってんだよッ(アホ面~と指さして楽しそうに笑う)

悪霊退散ッ!(もう半泣き状態で逃げ)

  • No.417 by 伊月俊  2013-02-14 21:41:54 

日向
やぁ何か日向の笑顔見てたら自然に~((なっΣアホ面かなと鏡見

待てー((ぐわっ←

  • No.418 by 楓  2013-02-14 21:43:09 

ばんわー!

  • No.419 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 21:43:57 


・・・(ひょこっと顔を出して辺りを見回せば、また顔引っ込ませて←

  • No.420 by 楓  2013-02-14 21:45:15 

わー、誠凛さんいっぱいだぁー!

桐皇なんだよね、うんw(オリキャラ

  • No.421 by 伊月俊  2013-02-14 21:46:09 


ばんは、よろしく((スチャッ←

水戸部
よっ((水戸部の傍行きひょっこり挨拶

  • No.422 by 楓  2013-02-14 21:46:16 

みーくん(水戸部

あ、みーくんっ!!!
(顔を出した相手を見つけると、手をブンブン振り

って、あっ!!(顔を引っ込めた相手に驚き

  • No.423 by 日向順平  2013-02-14 21:46:44 

伊月
意味わっかんねーよダアホ!(鏡をみる相手をみてさらに笑いだしては「木吉ウイルスが(ぼけ)うつった」といって。)

こえーよ!もういろんな意味で怖いからくんなッ!(振り返らずに

  • No.424 by 日向順平  2013-02-14 21:47:44 

水戸部
よ、ばんはー(軽く手をふって)


こんばんは。よろしく

  • No.425 by 楓  2013-02-14 21:47:57 

いっちゃん(伊月

おー!いっちゃんだ!!
(本物!と興奮しては、ニコニコ

スチャッと来てくれるなんて嬉しいわぁっ(ほわわ

  • No.426 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 21:49:44 

伊月
・・・!(傍に来た相手を見れば片手挙げて挨拶し。


・・・!(またひょこっと顔だせば、誰だっけ?っと言うかのように首かしげ

  • No.427 by 伊月俊  2013-02-14 21:49:55 

日向
ふふっ♪((『それ…やばいのかな!?』もう混乱

ぬはははははは((まだまだ追いかけ←←

  • No.428 by 楓  2013-02-14 21:50:37 

ひーちゃん(日向

おー!誠凛のキャプテンの日向さんでは
ないですかぁ!(自分の手をサスサス←セールスマンか

  • No.429 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 21:51:38 

日向
・・・!(片手あげヒラヒラっとふり

  • No.430 by 楓  2013-02-14 21:52:10 

みーくん

えーとねー、
そっか、会った事なかったね!
(そかそかと数回頷けば、
立花 楓、桐皇二年バスケ部マネージャー!
宜しくねーっ!!(ニコ

  • No.431 by 伊月俊  2013-02-14 21:52:48 

水戸部
よろしくな((にこっ。手ひらひら


どーもっ((笑みぃ
((スッと手を出し

  • No.432 by 楓  2013-02-14 21:54:57 

いっちゃん

………(相手の手を見て、
お、お手……?(しどろもどろに、相手の手にお手と手を置き

  • No.433 by 伊月俊  2013-02-14 21:56:18 

ごめん、落ち~

『トナカイ』『都中行』って来ます(都会の中心に出発/トナカイ、となかいってきます。
アデュ(キラッ

  • No.434 by 楓  2013-02-14 21:57:31 

いっちゃん

す、すげー……ダジャレの王様だ…
(ぉおーと関心しては、バイバイと手振り

  • No.435 by 日向順平  2013-02-14 21:57:33 

伊月
ヤヴァイよそれ。うわ、ドンマイー(肩ポン)

は、ハァ・・・ハァ・・も、いづ・・つかれ、た・・(息切れ)

水戸部
んー。あ、これみろよ(ハリセンみせる)


へ?ひーちゃん?

そうだy・・・・いや、手があやしい!すごくあやしい!

  • No.436 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 21:57:55 

立花
・・・っ(立花・・・あー、人が居ないときに来ては落ち込んでたあの人か。っと表情に出さないようにしては手をポンっとつき。「・・・っ!(うん、よろしく。っと微笑んでは頷き。

伊月
・・・っ!(よろしくね。っと此方も微笑み返して。

  • No.437 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 22:00:00 

日向
・・・?(うん?ハリセン・・・?(見せられたハリセンをまじまじと見ては。

伊月
・・・(ばいばい。っと手ふり

  • No.438 by 楓  2013-02-14 22:03:36 

ひーちゃん

うん、可愛いっしょ!
(自信満々にドヤ顔←

うふふー、(ニヤニヤ
誠凛さんの練習のメニューとか…
教えてもらったら……(ニヤニヤ、オイ←

大丈夫です大丈夫です…
真似なんてしませんよぅ…ただ、
ちょこーっとだけ勝つためにー
教えてもらうだけと言いますかぁ〜、
大丈夫よ大丈夫、(まるで誘拐をするおじさん←


みーくん

………?(首傾げ

うん!宜しくねーっ!!!

いやぁ、こんなに人に会えるとは思わなかったわ←

  • No.439 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:04:42 


こんばんは!

  • No.440 by 楓  2013-02-14 22:07:33 

さっちゃん


さっちゅわーーーーーんっ!!!
ぁあー、会いたかったよぅ!

  • No.441 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:08:29 

楓さん

はわぁっ! ( 驚き

  • No.442 by 日向順平  2013-02-14 22:10:53 

伊月
りょーかい


あ、俺も落ちるわ。

  • No.443 by 楓  2013-02-14 22:10:55 

さっちゃん

そんなに驚かなくてもぉ!(ははは←w

あ、れいちんの具合はどう?

  • No.444 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 22:11:03 

立花
・・・(知らない方がいいことってのは沢山あるんだな・・。っと切なげな目で見ては、「・・・(どういう意味だ?」っと持参してきたノートに書いては相手に見せ。

西園寺
・・・(こんばんわ、っと久しぶり。相手に分からないように思っては手ふり。

  • No.445 by 楓  2013-02-14 22:11:13 

ひーちゃん

ばいばーい

  • No.446 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 22:12:18 

日向
・・・っ!(了解、っと手ふり

  • No.447 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:12:43 

楓さん

あー、微妙なんです ( 苦笑い

水戸部先輩

あっ、お久しぶりです! ( 相手に駆け寄れば微笑み

  • No.448 by 楓  2013-02-14 22:13:14 

みーくん

うっ…なんか、切なげな目で見られてるっ!
(うっと唸り

えーとねー、なんかこれまで
会ってちゃんと話したのが
さっちゃんぐらいだってね、そのー…

あんまり、このトピでまともに人と
話した事なかったから、今日…
さっちゃん以外と喋れて嬉しいのよ!!←

  • No.449 by 楓  2013-02-14 22:13:54 

さっちゃん

そっかー、
じゃぁ、お大事にって伝えててね!

  • No.450 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:17:25 

楓さん

ありがとうございます! ( 微笑み

  • No.451 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 22:18:28 

立花
・・・(まだ切なげな目で見つめ。「ふーん、そういうこと。・・・よかったね、西園寺以外の人と話せて。」っと書いて再び見せ

西園寺
・・・?(あ、今俺の言いたいこと伝わってるかな?っと首かしげ

  • No.452 by 楓  2013-02-14 22:22:48 

さっちゃん

いえいえ、れいちんにはお世話になってるかんねー


みーくん

ぅわぁあっ(嘘泣きして←

み、みーくんはSなの!?

  • No.453 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:23:25 

水戸部先輩

・・・わかりますよ! ( きょとんとしたあと微笑めば思い出したように鞄漁り

  • No.454 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:24:36 

楓さん

そんな、姉は楓さんや他の方々に深く感謝しているみたいですよ?

  • No.455 by 楓  2013-02-14 22:27:19 

さっちゃん

あはは、でも
私は何にもしてないよ?(苦笑いして

てか、出来なかったんだよねー

  • No.456 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:29:37 

楓さん

あー、させてくれませんもんね・・・

  • No.457 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 22:30:19 

立花
・・・?。(一瞬きょとっとした顔になれば明らかに怪しい笑み浮かべ。

西園寺
・・・(ホッとすれば鞄漁る相手を不思議そうに見つめ。

  • No.458 by 楓  2013-02-14 22:32:35 

さっちゃん

とゆうか、あの子完璧だからする事ないわw


みーくん

………み、みーくんっ!?
あ、明らかに怪しいですよ!(汗、慌て

  • No.459 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:35:05 

水戸部先輩

あっ、あった・・・はい、水戸部先輩! ( 綺麗に包装された箱を差し出せば「バレンタインですから!」と、微笑み

楓さん

・・・そうでもないですよ? ( 苦笑い

  • No.460 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 22:40:35 

立花
・・・!(気にするな。っといように親指グッと立て。次に鞄漁るとシンプルにデコレーションされた小さい箱を出し、「・・・(これ、逆チョコだけどあげる。(っとノートを見せながら差し出し。

西園寺
・・・!(ありがとう。っと微笑み返しながらお礼を述べ。慎重に鞄のなかにしまい。

  • No.461 by 楓  2013-02-14 22:43:00 

さっちゃん

ぇえ!?違うの!?


みーくん

グッジョブじゃねぇっ!(汗←

わぁっ、逆チョコ?
嬉しいっ!!!大切に食べるーっ!

あ、というか女の私が渡してなかったら
可笑しいから……はい!!
(と、四角のラッピングした箱を渡し
中身は…美味しいか、わかんないけど←

  • No.462 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:43:42 

水戸部先輩

クスッ、そんな慎重にいれなくても大丈夫ですよ ( 微笑み

  • No.463 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:44:28 

楓さん

・・・いえ、気にしないでください ( 微笑み

  • No.464 by 楓  2013-02-14 22:45:32 

さっちゃん

き、気にするというか〜
気になるよーーぅ!

てか、れいちんってリアルでも
あんなに出来る子なの?←

  • No.465 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:49:46 

楓さん

あ、ばっちりの人です!

  • No.466 by 楓  2013-02-14 22:52:10 

さっちゃん

いいね、いいね

あんなんになりたいわww

バレンタインデーのチョコなんて、私のなんか死んでたよ

  • No.467 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:54:24 

楓さん

私の家系は料理がみんなうまいんです ( 苦笑い

  • No.468 by 楓  2013-02-14 22:55:59 

さっちゃん

ほうほう、じゃぁさっちゃんも?

  • No.469 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 22:56:34 

楓さん

まぁ、一応・・・

  • No.470 by 楓  2013-02-14 23:01:29 

さっちゃん

さっちゃんの裏切りもの〜〜

  • No.471 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 23:06:36 

立花
・・・!(うん。大切に食べろ。人からもらったものはいつもより味わって食べること。いい?っとノートに書いて、「・・・!(あ、ありがとう。」っとちょっと驚いた様子で。

西園寺
・・・(ダメ。人からもらったものは大切にしないといけない。それに西園寺からのだから特に・・・ね。っと微笑み。

・・・(遅レスごめんね。

  • No.472 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 23:09:04 

水戸部先輩

っ/// ( 顔が赤くなり

大丈夫ですよ!

  • No.473 by 楓  2013-02-14 23:13:46 

みーくん

はぁーい、(手を挙げて
みーくん、お母さんみたい!
(と、くすっと1人で笑い、ニコ

何で驚くのさー!(と頬を膨らませ
私だって女だし!チョコぐらい作るよ!

(((全然大丈夫よ、

  • No.474 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 23:21:50 

西園寺
・・・?(西園寺?顔が真っ赤だぞ?暑いのか?。自分のせいだとは気づかず相手の顔を心配そうに覗き込み。

立花
・・・!(お母さんか、よく言われる。っとプッと吹き出しては、いいお返事でしたね。っと言うように頭撫で。
・・・!(ごめんごめん。ありがとね。大切に持って帰るよ。っと微笑み

・・・(ありがとう。

  • No.475 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 23:24:00 

水戸部先輩

っ、な・・・なんでもないですっ! ( グリン、 と後ろ向き

  • No.476 by 楓  2013-02-14 23:24:57 

みーくん

そうかそうか!なら、
これから、お母さんだね!(わははと笑えば、頭撫でられ気持ちそうに

うん!!味は保証出来ないけどね!
(ケロっと笑い、

  • No.477 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 23:32:49 

西園寺
・・・(そうか。グリンと後ろ向かれ、何かしたのかな?っと若干傷つき。

立花
・・・!(冗談でお母さんって呼んだら一発逝くからね?っとにっこり微笑めば。

(ちょい、風呂落ち)

  • No.478 by 楓  2013-02-14 23:33:57 

みーくん

ひ、ひぇ………。(固まり


(((了解よ

  • No.479 by 楓  2013-02-14 23:34:10 

さっちゃん

喋ろかー

  • No.480 by 西園寺 沙羅  2013-02-14 23:35:43 


すみません、私もお風呂いってきます!

すぐ戻れるよう頑張ります

  • No.481 by 楓  2013-02-14 23:39:57 

さっちゃん

(((了解よー



待機っすかw
その間、他のトピー

  • No.482 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 23:42:34 


・・・!(ただいまー、・・・なーんてねwお風呂に入る順番変わってもらったからもうちょっと喋れるよ。

立花
・・・(何も固まるほどではないだろう。っと苦笑浮かべて。

西園寺
・・・(いてらー、(手ふり

  • No.483 by 楓  2013-02-14 23:44:09 

みーくん

(((ぉおー、神!


だ、だって…みーくんが黒いよぉ!黒い!
腹黒いよぉー!!

  • No.484 by 水戸部 凛之助  2013-02-14 23:55:07 

立花
・・・、(フフン☆←

・・・!(そんなことないでしょ?次それいったら・・・どうなるか分かってるよね?っとまたまたにっこり微笑めば握りこぶし作り。

((途中で返信が帰ってこない時があると思うけど、そんときは多分寝落ちだと思うから。))

  • No.485 by 楓  2013-02-14 23:59:09 

みーくん

わぁあ…わ、分かりましたぁ!!
(やっばり…みーくんは腹黒だ…と内心←

こ、こぶし怖いっすよ!!(汗

((OKっす、私も寝落ちしたらごめんねー

  • No.486 by 西園寺 沙羅  2013-02-15 00:00:11 


ただいまです!

  • No.487 by 楓  2013-02-15 00:01:14 

さっちゃん

おかえりー

  • No.488 by 西園寺 沙羅  2013-02-15 00:05:53 

楓さん

はいっ!

  • No.489 by 楓  2013-02-15 00:11:21 

寝てた…←やべ

  • No.490 by 西園寺 沙羅  2013-02-15 00:13:15 

楓さん

あまり無理をしても体に悪いですから・・・今日はもう寝た方が良いのでは?

  • No.491 by 楓  2013-02-15 00:15:45 

さっちゃん


だね……そーするわ


おやすみー

  • No.492 by 西園寺 沙羅  2013-02-15 00:17:26 

楓さん

おやすみなさい^^

  • No.493 by 楓  2013-02-15 22:03:21 

上げとくよ!

  • No.494 by 西園寺 沙羅  2013-02-23 16:43:55 



久しぶりにあげますね

  • No.495 by 西園寺 沙羅  2013-02-28 17:23:55 


あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック