保健室也(オリ)

保健室也(オリ)

鴉栗 萌芦  2013-02-08 16:54:19 
通報

突然男子校へと
赴任してきた女教師
科目は保健体育
その美貌ゆえ一躍注目の的
しかしその裏は
保健室の番人として
今日も好き放題サボり中だとか


[名前]鴉栗 萌芦 アグリ メロ
[年齢]新卒 [性別]女
[容姿]目の保養と言わんばかりに
長い脚を見せ薄着を好む
白衣を常に着用
水色の腰まで伸びた髪
化粧は濃くなく薄くなく
豊満な膨らみ有り
[性格]秘密主義者 。
生徒に少し無関心
親しくなれば良く話す
親しくなれば保健室へ招く
好き嫌いが激しく隠れM
※備考 珈琲に目がなくつられることも

※注意点
通報されてしまう行為は
行う直前~直後へと
時間を省かせて頂きます。
何卒ご理解ください

堅苦しくなりましたが
男子生徒男子教師 募集してます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 17:00:34 


患者数…23人…その内仮病…20人

(放課後となり外が薄暗くなるなか
1日の来室者数統計し)

  • No.2 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 17:08:35 


……男子校…なんか、色々と
激しいわね…喧嘩とか…
(手当てしたのを思い出し
男子校怖いな…なんて更に呟いて

  • No.3 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 17:18:58 


…さすがにもう来室者は
来ないわね…多分

(ベッドに座りうとうとし

(人募集)

  • No.4 by 赤嶺 雪兎  2013-02-08 17:25:33 

( 参加いいですか-?、

名前、赤嶺雪兎(あかみねゆきと、
年齢、第3学年、18歳。
容姿、黒髪ショート、眼鏡有り、基本眠たそうな目。
サボり実習氾。
性別、男。)

  • No.5 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 17:29:57 


赤嶺さん
(勿論です。
お待ちしてました)

  • No.6 by 赤嶺 雪兎  2013-02-08 17:39:22 

( 有難う御座います、遅い返事かもしれませんが、お話してくれると嬉しいです。

....( 眠い。
眠気に身を任せたまま、憂鬱に保健室へと足を向ける。
特に意味は無いし、寝たい訳でもない。
只、無条件のままに足を向かせていた。

保健室に着き、扉をノックせずに開いて、数秒、
相変わらず寝ぼけている目を瞬かせて。)/

  • No.7 by 神崎和哉  2013-02-08 17:46:16 

入っていいか?

名前・ 神崎和哉
性別・ 男
年齢・ 18 3年
性格・ クールだけど優しい。見た目チャラいが性格冷め切っている。表情はなかなかでない。
容姿・ 青髪に制服崩し。Yシャツ常に2個あけ。ピアス両耳に3つ。
備考:不良なわりには成績優秀、運動神経いい。

  • No.8 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 17:47:09 


………ん、…だぁれ?
(眠い目を擦りながら尋ね
ゆっくり身体起こし

…寝るなら帰って寝なよ
(呆れながらもベッド指差し
1時間だけねと添え


(こちらこそよろしくお願いします)

  • No.9 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 17:51:44 


神崎さん
(どうぞ入ってください

  • No.10 by 神崎和哉  2013-02-08 17:55:42 

先生
ベッドあいてる?

  • No.11 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 17:58:38 


神崎くん

放課後なのに寝るわけ?
(時計見ながら文句言うも
奥のベッド指差し
1時間と述べ

  • No.12 by 赤嶺 雪兎  2013-02-08 18:01:34 

   ..誰、? (  質問を、質問で返して。
ゆっくりと彼女に近寄ると、じいいい、と見つめて。
白衣の胸ポケット辺りに付いている、名札を読み取れば、静かに口を開いた。
雅栗せんせー、ね、ベッド借りる、から。
今日、男子達が騒いでた理由はそれだったみたいだ。
ゆっくりと欠伸をしては、ベッドへ歩み寄り。/。(グ-デレな男の子を目指したつもり、ですね。←

  • No.13 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 18:05:29 


赤嶺くん

……名乗りなさいよ…赤嶺くん
(常連になりそうな生徒は
一応把握しているようで

…おやすみなさい
(カーテン閉めて微笑み

  • No.14 by 赤嶺 雪兎  2013-02-08 18:10:25 

  ..寝に来るだけだし、..名前、言うのメンドクサイ。(
彼の名言ともかしている、メンドクサイ。
どうやら名前を知れたら、それだけでいい様子。
カーテンを閉められ、ぽけー、と天井を見つめた。
不思議な人。
という雰囲気が大きくて。
>雅栗せんせ。

  • No.15 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 18:16:07 


赤嶺くん

………赴任初日で
メアド生徒にバレるって
治安悪すぎ……
(鳴り止まない携帯睨み
ため息吐き
珈琲淹れ始め

  • No.16 by 神崎和哉  2013-02-08 18:26:02 

先生
寝ないよ。
暇つぶしに横になるだけ。

  • No.17 by 赤嶺 雪兎  2013-02-08 18:28:20 

   ...、 ( 慣れない空気にか、眠気は飛んでしまった。
ゆっくりと起き上がり、カーテンを開く。
そして、ポケットに手を突っ込みながら口を開いた。
「....あんたのメアド、ばらまいたの、あいつだよ。」
ゆっくりと窓から見える校舎の中で、携帯片手に雑談している男子達を指差して。
どうやら、今日の昼間、彼にも見知らぬメアドがきたらしく、>雅栗せんせ。

  • No.18 by 鴉栗 萌芦  2013-02-08 18:34:41 


神崎くん

暗くなってきたわよ?
(外指差し首傾げ

赤嶺くん

…私教員にしか
教えてないんだけど…
きっとメアド買ったのね
(慣れているようで
淡々と述べ窓の外の男子達に
メールありがとね?と皮肉込め

  • No.19 by 赤嶺 雪兎  2013-02-08 18:41:24 

  せんせ、美人だからね、気を付けたほーがいい。( 
相変わらず、寝ぼけた目を瞬かせると、携帯取り出し、相手を見上げて、
ゆっくりとあくびを繰り返した。
眼鏡が少し邪魔だ。
眼鏡を外し、ぐて、とソファーに座って。/ ← 。

  • No.20 by 神崎和哉  2013-02-08 18:46:46 

先生
まぁね。
暇なら他校の女呼んで遊ぶよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック