…ノーコメント

…ノーコメント

絢  2013-02-07 04:42:12 
通報
一人で使います…
なんかいろいろ言っときます

コメントを投稿する

  • No.81 by 絢  2013-03-09 02:03:18 

しねだっっっっっってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず爆笑して、言ってきた人に素敵ねってわらいながら言っちゃったwwwwwwwwwwwwww

  • No.82 by 絢  2013-03-09 04:23:59 

頑張ろう> <

マイナスじゃなくてプラスの言葉を言おう
きっとプラスのことが帰ってくるよね??!!!

  • No.83 by 絢  2013-03-09 20:32:50 

じめじめwwww

がんばろう!!!

  • No.84 by 絢  2013-03-12 04:57:35 

どうしても切りたいという衝動にかられた時
どうするかって?思いっっきし気の向くまま切って切って切りまくって血とか出して傷まみれにして気分が可笑しくなって自分の中で自分が見下すようにゲラゲラ笑って気を済ますか、
ひたすらじっとこらえるかww

  • No.85 by 絢  2013-03-12 05:01:00 

おかしくもないのに変にハイテンションになって
ぜんぜんたのしくない
顔は笑わずとも体が動かされる、頭も動く
まるで滑稽な操り人形みたいに

これが時々私がなる状態…引く、、、普通というやつなら引くであろうに

  • No.86 by 絢  2013-03-12 05:04:06 

寝る前に聞こえた聞こえもしない怒鳴り声が、
父が母と喧嘩する時の怒鳴り声、
幻聴がおこったwww

  • No.87 by 絢  2013-03-12 05:04:59 

でもはっきりと聞いたわけじゃないw

  • No.88 by 絢  2013-03-12 05:08:53 

妹と母にしねって言われた
お前はいらない妹はさらに言う、
母もそれらしきことをね

確かにこんなこと言われると気分は決していいものではないむしろ逆だ
だがもう初めて言われた時のような悲しみやショックは感じなくなった、言われてももう涙もでない

  • No.89 by 絢  2013-03-16 06:43:41 

ねむ〜い☆

  • No.90 by ふな  2013-03-16 06:47:53 



おはよー

  • No.91 by 絢  2013-03-16 06:49:31 

おはようございます♪

  • No.92 by 絢  2013-03-16 20:38:01 

やっぱ、ACなのかな、、、

  • No.93 by 絢  2013-03-16 21:14:09 

頭が痛いよ、、、

  • No.94 by 絢  2013-03-17 07:55:19 

治った

眠いそ

  • No.95 by 絢  2013-03-17 08:00:39 

あげてしまったーー
もういいやw
あげちゃえこんにゃろーーw

  • No.96 by MINORI  2013-03-17 08:41:50 

死ぬなんて、もったいない。
どんなに辛くても、逃げずに生きてほしい。
あなたに何があったのかは、分からない。
でも、死ぬなんて、もったいないよ。
命を無駄にしてほしくない。
あなたには、生きる価値がある。
でも…よく耐えましたね。
辛かったですよね。
頑張ったね。
みのりは、あなたに死んでほしくない。
生きてほしい。
限りある日々を大切に精一杯生きてほしい。
辛くなったら、誰かに頼ってください。
あなたは、1人じゃないはずです。

  • No.97 by 絢  2013-03-17 17:06:58 

Minoriさん
私はふと生きる価値など自分にはない、そう思ってしまうんですよ。
きずいたら、自分に向かって**よ、消えろ、キモい、くずそんな言葉を…
私は情緒不安定なんです。リストカッターなんです。
急に不安になったり落ち込んだり元気になったりへんにハイテンションになったり…健全からは離れている、むしろ狂いの方に近い。

  • No.98 by 絢  2013-03-17 17:36:32 

生きてほしいと言ってくれてありがとう…

  • No.99 by 絢  2013-03-17 17:37:46 

死ぬ気はない、大丈夫、大丈夫だよ…

  • No.100 by 絢  2013-03-17 17:41:10 

私は死にたいとは思わない、**よって思うことがある、
死なないよ、私はいま元気になろうとしてるの、
少しずつたけど…前より残酷なこと考えなくなったし、前よりリスカもしなくなった、
前より落ち込んでも無気力になってもすぐ復活できるようになった…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック