怪物の館~monstre hous~

怪物の館~monstre hous~

ジャック  2013-02-04 16:05:38 
通報
ここは怪物の館、モンスターハウスだ・・・・・
ギャグとかもあるなりきり・・・・
怪物の野郎しか入れない・・・・
吸血鬼、死神、魔女、コウモリ等
自己紹介をしたら入ってくれ。
執事やメイド、友達、ライバルなど募集中だ。
ちなみに主人は俺一人だ。


コメントを投稿する

  • No.61 by 魅夜  2013-02-05 00:15:18 

…スウ(無言で飲み続ける

  • No.62 by 零  2013-02-05 00:18:47 

ひゃぅ...ん......//((くすぐったいのを我慢して声を押さえ

  • No.63 by 魅夜  2013-02-05 00:23:59 

…(御腹一杯になったのか吸うのをやめる

  • No.64 by 零  2013-02-05 00:29:03 

ん~...くすぐったい......((離れ 吸われたところを押さえながら

  • No.65 by 魅夜  2013-02-05 00:36:34 

くすぐったいっていった奴初めてや…(呟く

  • No.66 by 零  2013-02-05 00:38:44 

だって...くすぐったい...みんなくすぐったくないのかな......((きょとん...←
ん~...あえて言うなら..痛い??((首を傾げ

  • No.67 by 魅夜  2013-02-05 00:45:00 

嫌…痛いって言ってた(眠そうな声で

  • No.68 by 零  2013-02-05 00:47:50 

じゃあ...いたい((微笑み←
ん...血、出ちゃった...((光を押さえるために鎌を押さえていた手に鎌の先端が刺さって切れている

  • No.69 by 魅夜  2013-02-05 00:52:04 

何だよそれ(初めて心の底から笑う

…ぺろっ(無言で手を掴みなめ

  • No.70 by 零  2013-02-05 04:12:53 

ん~..笑った...((相手が笑うと嬉しそうに微笑み

っ...~...//..魅夜....??((見つめ

((寝おちした~ごめんなさい

  • No.71 by 魅夜  2013-02-05 11:22:44 

…(見つめ微笑む

血上手い(目が澄んだブルー

  • No.72 by 零  2013-02-05 16:17:11 

魅夜笑うと..可愛い.....((見つめたまま微笑み

ん~...あり、がと~...??((お礼を言って良いのか迷いながらも微笑み
私ので良かったら...いつでもあげる.....((少し微笑み

  • No.73 by ティアラ  2013-02-05 16:23:00 

種別 悪魔&魔女のハーフ
性格 クールだが意外な一面もある
容姿 右目が青の瞳で左目は前髪で隠している 黒髪のボブ 黒のマントにミニワンピース
名前 ティアラ・アンリエードユ

  • No.74 by 零  2013-02-05 16:29:48 

ティアラ
宜しく...((いきなり背後から小声で
((No.5にプロフィール

  • No.75 by ティアラ  2013-02-05 16:31:56 

…よろしく(後ろを向いて少し微笑み

  • No.76 by 魅夜  2013-02-05 16:32:02 


っ何だよ//(照れながら
あり…が…と(俯く

  • No.77 by 零  2013-02-05 16:34:09 

ティアラ
...眼..綺麗...((見つめ 微笑み

魅夜
...照れてる...??((楽しそうに首を傾げ

  • No.78 by ティアラ  2013-02-05 16:35:32 


ありがとう…そんなこと言われたの初めてだわ…(クス、と笑って

  • No.79 by 零  2013-02-05 16:36:51 

ティアラ
...左目..は??((見つめたまま首傾げ

  • No.80 by 魅夜  2013-02-05 16:37:26 


別に照れてねぇよ(目を反らす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック