怪物の館~monstre hous~

怪物の館~monstre hous~

ジャック  2013-02-04 16:05:38 
通報
ここは怪物の館、モンスターハウスだ・・・・・
ギャグとかもあるなりきり・・・・
怪物の野郎しか入れない・・・・
吸血鬼、死神、魔女、コウモリ等
自己紹介をしたら入ってくれ。
執事やメイド、友達、ライバルなど募集中だ。
ちなみに主人は俺一人だ。


コメントを投稿する

  • No.1 by ジャック  2013-02-04 16:09:41 

名前 クロウ=ジャック
年齢 28
身長 286
種族 コウモリと死神両方
容赦 灰色の髪の毛。瞳は白目部分が黒く瞳孔が赤い。黒のシルクハット、マント。
部屋では黒いブラウスに白のズボン、ブーツ。
職業 主人

  • No.2 by 魅夜  2013-02-04 16:14:15 

魅夜
16
160
吸血鬼、執事
瞳はブルー、短髪でメッシュが入ってる

  • No.3 by ジャック  2013-02-04 16:32:40 

よろしく頼む・・・・

  • No.4 by 魅夜  2013-02-04 16:35:27 

宜しくっす

  • No.5 by 零  2013-02-04 18:25:32 

零 (れい)
12
155㎝
神出鬼没の妖精(?)...メイド??
黒のフード付きパーカー愛着 スカートを嫌いいつもズボン 鎖に鎌のついたネックレス(自分の身長の倍ほどの大鎌に変わる 普段は2㎝ほど)) 鎖にナイフ、剣、銃などの飾りがついたブレスレット(すべて 武器に変わる 普段は1㎝ほど)←すべてにおいて漆黒
黒髪ストレート 太股まである長髪 吸い込まれそうなほど深い漆黒の瞳
フードを被っている時は 機嫌が悪い 話しかけるとすぐキレる状態。
無口だが 慣れるとよく話す。毒舌。

我ながら説明が長い。入れさせてもらいたい((無表情

  • No.6 by 魅夜  2013-02-04 19:45:01 

追加
血を吸ってる時はドS

  • No.7 by 零  2013-02-04 19:54:17 

魅夜
......零。宜しく((いきなり背後に現れ小声で

  • No.8 by 魅夜  2013-02-04 20:04:20 



ども。(無表情

  • No.9 by 零  2013-02-04 20:11:30 

魅夜

.........無表情、感情わからない((と言いながらも無表情で相手の前に立ち

  • No.10 by 魅夜  2013-02-04 20:12:25 



目の前邪魔なんだけど(不機嫌そうに

  • No.11 by 零  2013-02-04 20:18:05 

魅夜

そう((動かずに微笑み←
......血の臭い。吸血鬼((相手に少し近寄り匂いを嗅ぐと 吸血鬼と決め付け

  • No.12 by 魅夜  2013-02-04 20:22:01 


お前何なんだよ(無表情で興味無さそうに

っ…(目を反らす

  • No.13 by 零  2013-02-04 20:24:22 

魅夜

...なんなんだよって.........((言おうか迷い
..血、飲むの...??...飲んだ人...殺すの??((相手を静かに見つめ 少し首を傾げ

  • No.14 by 魅夜  2013-02-04 20:27:11 

変な奴(そっぽを向き
飲むに決まってんだろそれが俺の飯だからなっ(無表情

  • No.15 by 零  2013-02-04 20:31:22 

ん、変だよ...貴方も人間じゃない...変...((少し微笑み
飲み干すの...??...私の血も...飲むの...??((首を傾げ

  • No.16 by 魅夜  2013-02-04 20:33:04 



ふーん(どうでもよさそうに

飲んで良いのか(ニヤッと微笑む

  • No.17 by 零  2013-02-04 20:36:27 

べつに...良いけど......人間じゃないけど良いの...??((見つめ

  • No.18 by 魅夜  2013-02-04 20:37:31 

ここ最近血を口にしてねぇからお前でも良い(上から

  • No.19 by 零  2013-02-04 20:41:13 

魅夜

...ん、なら...私は良いよ......飲まれるなんて...貴重な体験...((微笑み

  • No.20 by 魅夜  2013-02-04 20:43:45 

…こい(腕を引っ張りベットへ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック