*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)

*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)

平野綾  2013-02-03 14:00:44 
通報


あ、観覧ありがとうございまーす!(ぺこり)
此処は、完全に私の本体の趣味で作ったトピなので、皆様が入ってくれるかどうか心配ですが…頑張ります(笑)
一度作ってみたい、という思いでこのトピを作りました!
ほら、声優×アニメ伽羅の組み合わせでなりきり恋愛するなんてとこ滅多にないじゃないですか?だから、作ってみたかったんです^^*
あ、ちょっと雑談が長くなってしまいましたね!
ではでは、トピの説明しますっ




>Rule

・荒らしや成り済ましは厳禁!酷い場合は通報します
・ロル必須!短くてもいいから回して下さい
・恋愛はNLのみ!但し、組み合わせは声優同士でもアニメ伽羅同士でも声優×アニメ伽羅でも何でも有り!けど、私としては声優×アニメ伽羅のCPが優遇です
・チャット化、置きレスどちらでも有り!私の本体は、亀レスの場合が多いのでご了承下さい
・チャットの時の闇落ちや寝落ちは有り!但し、後日絡んだ皆様に謝罪する事
・参加の承諾をしてから、あまりにも長い間顔出ししない人はキャラリセ対象となりますのでお気を付け下さい



Ruleの方はこれぐらいですねー
じゃあ、後は皆自由に入っちゃって下さーい!

コメントを投稿する

  • No.61 by 平野綾  2013-02-03 15:01:08 


…ありがとうございますっ!(慰められれば少し頬を緩めながら御礼を告げ、/
>小清水さん


定春?え、神楽ちゃんのペットなの!?随分大きなわんこ飼ってるんだね…!(一度は驚愕するものの直ぐに感心に変われば定春をじーっ、と見詰め。手を差し出されると掴まりつつ手を握りよいしょっ、と言いながら乗って、/
>神楽ちゃん

  • No.62 by アスナ  2013-02-03 15:01:30 

平野さん
もう…許します!もうからかわないでくださいでね?(最初の方は頬を膨らましていたが、相手が謝ってくれたのでクスっと笑いながら。)

神楽ちゃん
…(相手の隣にちょこんと座り、相手の頭をゆっくり撫でながら優しく微笑み。)
(キリトが泣いてるところにもキュンとします~!←)

  • No.63 by アスナ  2013-02-03 15:02:55 

モルジアナちゃん
うん(ニコニコしながら微笑み返して。)

  • No.64 by 平野綾  2013-02-03 15:04:15 


うん、そう見えるよっ!(こくこく、と縦に頷きながら言い切って答え、/
>モルジアナちゃん


…ありがとう!う~ん…どうだろう?アスナちゃんが可愛いから、またからかっちゃうかも(←(許してもらえれば微笑み、少し考え込む様な仕草を見せるとふふっ、と笑みを溢しながら冗談交じりに言い、/
>アスナちゃん

  • No.65 by モルジアナ  2013-02-03 15:04:19 

アスナさん
はい(うっすら微笑み

  • No.66 by モルジアナ  2013-02-03 15:05:35 

平野さん
そうですか(うっすら微笑み

  • No.67 by 神谷浩史  2013-02-03 15:05:44 

モルジアナちゃんね
何かモルジアナちゃん雰囲気暗くない?(相手を心配して
>モルジアナちゃん

なら、よかったよ(あんしんして
>綾ちゃん

神楽ちゃんか(相手の名前を覚え
>神楽ちゃん

いや、言われてないと思うよ?(不満そうに言う
>小清水

  • No.68 by アスナ  2013-02-03 15:06:21 

平野さん

もう…(と言いながらも相手の姿にクスっと笑いながら微笑み返す。)

モルジアナちゃん
…(ニコっと微笑みながら内心、いい子だな~と思いながら微笑み。)

  • No.69 by 平野綾  2013-02-03 15:08:00 


うん!あ、やっと笑った(頷き、顔を上げると相手の微笑みを見逃さずにいて嬉しそうに笑みを溢し、/
>モルジアナちゃん


はいっ(こくりと頷きながら微笑んで、/
>神谷さん

  • No.70 by 神谷浩史  2013-02-03 15:08:13 

何かアスナちゃん可愛いね(相手をからかってみる
>アスナちゃん

  • No.71 by 白鬼院 凛々蝶  2013-02-03 15:08:56 

アスナさん

...、( 相手の言動に目をぱちぱちさせては「他の人ならすぐに嫌がるはずなのにな...」なんて独り言の様に呟き。/

平野さん

(/そんなことあるんですよー。あ、了解です、)

白鬼院凛々蝶です。宜しくぐらいは言っておこうか。
( 相手の手を握りかえそうか迷っているようだが結局は腕を組んで悪態をついてしまい。己のこの性格はどうにかならないのか、と思い、/

  • No.72 by 神楽  2013-02-03 15:09:30 


平野さん >

捨て犬ヨ、可愛いダロ?
( くはぁと欠伸漏らせば、定春を走らせその速さを体感させてあげて。 ぴんっと思い付けば己の家へ定春を走らせ乍屋根によじ登り、見晴らしの良い我が家の屋根の上で町全体を見渡し「今日も町は平和だナ…。」とぽつりと呟き乍平野さんを定春から下ろし、絶景を見せつけて。 )


アスナ >

( / 泣き顔可愛いてドSですねww )

銀…ちゃ…。
( 掠れたような声で寝言をぽつりと呟けば、にまぁと満面の笑みを浮かべるも一瞬で苛ついた表情になり。 「コレは私の酢昆布ヨォォォォォ!!」と叫べば傘を空へ向け、パァンと乾いた音を響かせて。 ←発砲ww )

  • No.73 by モルジアナ  2013-02-03 15:09:33 

神谷さん
いえ?これ普通です(うっすら微笑み

アスナさん
どうしたんですか?(キョトンとなり

  • No.74 by 平野綾  2013-02-03 15:10:08 


ふふっ…アスナちゃんが優しい子で良かった(くすくすと笑みを溢しながら前記を呟き、相手の頭を軽く撫でて、/
>アスナちゃん

  • No.75 by モルジアナ  2013-02-03 15:11:41 

平野さん
そうですね(又うっすら微笑み

  • No.76 by 小清水亜美  2013-02-03 15:11:57 

綾ちゃん

いえいえ~w(へらっと笑えば

神谷君

じゃあ何故にさっきアスナちゃんに可愛いって言ったのかなー?(クスクス/こらw

  • No.77 by アスナ  2013-02-03 15:12:45 

神谷さん
な、なにいってるんですか!?//からかわないでください…//(真っ赤になりながら相手の意見を否定し。)

凛々蝶ちゃん
…?(不思議そうにしながら首をこくんと傾げて相手の顔を覗きこみながら。)

  • No.78 by 平野綾  2013-02-03 15:16:01 


ん、凛々蝶ちゃんだね?…凛々蝶ちゃんて、ツンデレ?(相手の名を復唱しながら覚え、相手の態度を見れば一瞬驚くものの直ぐにくすっと笑みを溢し、/
>凛々蝶ちゃん


す、捨て犬っ!?まぁ、確かに可愛いけどー……捨てた人酷いよね、―――わ…!綺麗ー…(目見開きながら驚くも定春を優しく撫でてあげるとぽつぽつ、と呟きを溢し。絶景を見れば思わずその景色に見とれ、/
>神楽ちゃん

  • No.79 by 白鬼院 凛々蝶  2013-02-03 15:16:39 

アスナさん

ぼ、僕に何かついているか?、
( 慌てて相手から顔逸らしては、/

  • No.80 by 平野綾  2013-02-03 15:17:54 


うん!笑うと凄く可愛いっ(相手の頭を撫で回しながら笑顔でそう告げ、/
>モルジアナちゃん


はい(微笑み乍短く返事をし、/
>小清水さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック