*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)

*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)

平野綾  2013-02-03 14:00:44 
通報


あ、観覧ありがとうございまーす!(ぺこり)
此処は、完全に私の本体の趣味で作ったトピなので、皆様が入ってくれるかどうか心配ですが…頑張ります(笑)
一度作ってみたい、という思いでこのトピを作りました!
ほら、声優×アニメ伽羅の組み合わせでなりきり恋愛するなんてとこ滅多にないじゃないですか?だから、作ってみたかったんです^^*
あ、ちょっと雑談が長くなってしまいましたね!
ではでは、トピの説明しますっ




>Rule

・荒らしや成り済ましは厳禁!酷い場合は通報します
・ロル必須!短くてもいいから回して下さい
・恋愛はNLのみ!但し、組み合わせは声優同士でもアニメ伽羅同士でも声優×アニメ伽羅でも何でも有り!けど、私としては声優×アニメ伽羅のCPが優遇です
・チャット化、置きレスどちらでも有り!私の本体は、亀レスの場合が多いのでご了承下さい
・チャットの時の闇落ちや寝落ちは有り!但し、後日絡んだ皆様に謝罪する事
・参加の承諾をしてから、あまりにも長い間顔出ししない人はキャラリセ対象となりますのでお気を付け下さい



Ruleの方はこれぐらいですねー
じゃあ、後は皆自由に入っちゃって下さーい!

コメントを投稿する

  • No.21 by 神楽  2013-02-03 14:28:03 


平野さん >

( / 非似ですが大きな心で許してやって下さいな? ( ←ぁ ) ではでは、本体ちゃんはどろんで御座いまーすっ )

歌舞伎町の女王、神楽様と覚えるヨロシ?
( にこっと微笑み乍酢昆布の半分を差し出して。 んべっと舌出し、片目を瞑り「御免ナ?」と。 )

  • No.22 by 平野綾  2013-02-03 14:28:34 


あ、そうだ、私の自己紹介してなかったね。私は平野綾って言うんだ、(はっとすれば思い出した様に前記を述べ、微笑むと、/
>アスナちゃん


(/似てなくても大丈夫ですよ!ていうか、私も平野ちゃん似非になってしまうので…;)
>モルジアナちゃん

  • No.23 by 神谷浩史  2013-02-03 14:30:19 

初めまして、俺は神谷浩史、よろしくね?(ニコッと微笑み
>アスナちゃん、神楽ちゃん、モルジアナちゃん

綾ちゃん、久しぶり(相手の姿を確認するとニコッと微笑みながら手を振って
>綾ちゃん

  • No.24 by 神楽  2013-02-03 14:30:26 


アスナ >

( / SAO神作ですよねん。
アニメを毎週欠かさず見てましたよww )

ん、宜しくナー。
( ひらりと手を振り乍欠伸を漏らして。 もひもひと酢昆布を食べながら相手の顔をガン見ww )

  • No.25 by アスナ  2013-02-03 14:30:31 

平野さん

よろしくお願いします(ほわっと微笑みながら。)

  • No.26 by モルジアナ  2013-02-03 14:30:48 

(では、ドロンしまーす)
平野さん
宜しくです…

  • No.27 by 平野綾  2013-02-03 14:31:30 


(/はいっ!って、神楽ちゃん激似じゃないですかー!もう吃驚ですよ/笑/あ、了解です!では、此方も失礼しますねっ/一礼)


歌舞伎町の女王…?…そっか、ありがとう。ううん、大丈夫だよ(ゆっくりと小首を傾げながら頭上に疑問符を浮かべてよく理解していない侭納得した様に言うと、差し出された酢昆布を受け取り。笑顔でふるふる、と首を左右に振れば、/
>神楽ちゃん

  • No.28 by アスナ  2013-02-03 14:32:32 

神谷さん
はい、こちらこそです(ほわっと微笑みながら。)

神楽ちゃん
(/あたしもですよ! ユイちゃんが出てきたら辺が好きです!←)

はい(ニコっと微笑みながら。)

  • No.29 by モルジアナ  2013-02-03 14:32:42 

神谷さん
宜しくです…

  • No.30 by 平野綾  2013-02-03 14:35:17 


はいっ!お元気でしたか?(振っていた手を下ろし、相手に歩み寄れば微笑み乍問い、/
>神谷さん


うん、宜しくね!…アスナちゃんて、何か癒し系だね(こくんっ、と頷きながらにこりと笑い。相手の笑みを見れば思った事を口にし、/
>アスナちゃん


(/了解致しました!では、此方もっ)

此方こそ宜しくね!私平野綾、貴女の名前は?(微笑み乍返答し、直ぐに名を名乗ればこてんと小首を傾げながら相手の名を尋ね、/
>モルジアナちゃん

  • No.31 by 白鬼院 凛々蝶  2013-02-03 14:36:21 

(/いぬぼくのちよちゃん頂いても宜しいでしょうか?、)

  • No.32 by 小清水亜美  2013-02-03 14:36:29 

声優の小清水亜美でっーす(ニコッ
私も入って大丈夫かな?

  • No.33 by モルジアナ  2013-02-03 14:37:10 

平野さん
私は、モルジアナです…

  • No.34 by アスナ  2013-02-03 14:37:39 

平野さん

っ!!そんな事な、ないですよ!//(アワアワしながら頬を染めて「もう…からかわないでください//」と赤くなりながら相手の意見を否定し。)

  • No.35 by 折原臨也  2013-02-03 14:39:04 

(/臨也で入っていいですか?)

  • No.36 by 平野綾  2013-02-03 14:40:11 


(/ち、ちよちゃああああああああn(( もっちろんで御座います!もう、ちよちゃん大好きなので本体今鼻血大量出血でs/黙)
>凛々蝶ちゃん


あ、亜美ちゃん!勿論、入っていいよ!来てくれてありがとっ(ぶんぶんっ、と手を振りながら満面の笑みを浮かべて相手を歓迎し、/
>亜美ちゃん

  • No.37 by 白鬼院 凛々蝶  2013-02-03 14:42:37 

平野さん

(/私の本体も平野さんが大好きで今絶賛萌え中です、( うへへ、/ヤメテ。)

  • No.38 by 平野綾  2013-02-03 14:44:02 


ん、モルジアナちゃんだね?宜しくっ(相手の名を一度復唱して覚え、笑顔で片手を差し出せば、/

(/あ、ここで一つ注意があります、ロル付けて下さいね?)
>モルジアナちゃん


可愛い~!ふふっ、ごめんね。(頬を染める相手を見ればくすくすと笑みを溢して頭を撫で、謝ると、/
>アスナちゃん


(/イ、イザイザ来たあああああああああa/煩/勿論ですっ!本体イザイザ大好きなので、今もうぶっとびーって感じでs/黙)
>折原くん

  • No.39 by 神谷浩史  2013-02-03 14:44:04 

うん、よろしくアスナちゃん(ニコッと微笑み
>アスナちゃん

君の名前は?(相手に名前を聞き
>モルジアナちゃん

元気だったよ?
綾ちゃんは元気だった(相手に聞き返す
>綾ちゃん

おっ、小清水じゃん(相手の姿をみて驚く
>小清水

  • No.40 by 小清水亜美  2013-02-03 14:44:20 

綾ちゃん

こらw私先輩だぞ~?www(クスクス
ま、いいけど。←えw
入れさせてくれてありがとね(ニコッ/手振り

All

これから変態な私をどうぞよろしくお願いしま~すw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック