星座占い擬人化!?

星座占い擬人化!?

獅子院 玲音  2013-02-02 22:42:23 
通報
ここは星座占いの星座を擬人化させて話したりする場だよ?

ルールは
荒し成り済まし無し
自己紹介必須
恋愛自由
限定11人まで

あとは自由なんだが11人の性別をこちらで選ばせてもらうからな?
 男子    女子
・牡羊座  ・双子座
・牡牛座  ・乙女座
・蟹座   ・天秤座
・獅子座  ・山羊座
・蠍座   ・水瓶座
・射手座  ・魚座

コンビはなんでもOKだから

俺の自己紹介な?

名前…獅子院 玲音(シシインレオ)
歳…25
性格…おおざっぱでめんどくさがり
見た目…つり目で髪が腰まで長く茶髪
擬人化…獅子座
特技…あまりなし
備考…以外に優しい?

終わり♪じゃあ宜しくな?

コメントを投稿する

  • No.21 by 獅子院 玲音  2013-02-03 19:48:14 

天秤華

ならこれ食うか?甘酸っぱいぞ?(飴を渡し

射手鳴

おう♪宜しくっ!!(まるで殴るような勢いで握手し

  • No.22 by 天秤華 美穂  2013-02-03 19:50:39 

射手鳴
んぅー... 眠い…(ふぁーっと欠伸をしながら目を擦り。

獅子院
食べる~(口を開けて待って居る

  • No.23 by 射手鳴 海麗  2013-02-03 20:14:15 

獅子院さん
…っと……えぇ…。(引き攣った笑みを浮かべ

天秤華さん
そうですね…少しお休みになられますか?(顎に手を当てて暫く考え込み、思い付いた様に言い

  • No.24 by 獅子院 玲音  2013-02-03 20:24:16 

天秤華

ほら…(抵抗無く口に飴を入れ
今度からは自分でやれよ?(苦笑

射手鳴

ん?どうした?(首を傾げ

  • No.25 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 20:35:26 

牡虱艿 和樹
歳 16
性格 ちょっとSでドジ
容姿 茶髪で背は低い←気にしてる
擬人化 牡羊座

よろしくです!

  • No.26 by 天秤華 美穂  2013-02-03 20:38:11 

射手鳴

んぅー…ふぁー…少しだけ寝たい…(どこでも寝てしまうので、今此処で寝ようとしている。)

獅子院

わかった~ふぁー…(飴をもらっても若干眠そうな顔をしながら。)

  • No.27 by 天秤華 美穂  2013-02-03 20:46:12 

牡虱艿

よろしくね~(ふぁーっと欠伸をしながら

  • No.28 by 獅子院 玲音  2013-02-03 20:48:37 

和樹

宜しくな♪(ニッ

天秤華

まだ眠いのか…(苦笑

  • No.29 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 20:49:12 

天秤華さん
よろしくです!
…眠そうだな〜(じっと見つめ

  • No.30 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 20:50:33 

獅子院さん
よろしくです。(軽くお辞儀

  • No.31 by 天秤華 美穂  2013-02-03 20:50:42 

獅子院

少し眠さはとれたけど…
この飴美味しいね!(飴の美味しさにキラキラしながら。

牡虱艿
そーかなぁ?普通だよー…(といいながら欠伸をして

  • No.32 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 20:53:06 

天秤華s
眠そうなのが普通なんかぁ〜(うなづき

  • No.33 by 射手鳴 海麗  2013-02-03 20:53:23 

獅子院さん
…いえ、少々力が…。(じ…と握っている手を見つめ

牡虱艿さん
宜しくお願い致しますね。(にこ、と緩く微笑み

天秤華さん
おやおや…温かい格好をしないと、風邪を引いてしまいますよ?(苦笑して己の腰に巻いている上着を掛けてやり、「僕も人の事は言えませんが…。」と苦笑を深め

  • No.34 by 天秤華 美穂  2013-02-03 20:54:03 

牡虱艿

さん付けなくていいよ…あと敬語も(ふわっと微笑みかけて
ふぁー…(目を擦りながら

  • No.35 by 早咲 乙愛  2013-02-03 20:54:24 

……こんばんは~…。

  • No.36 by 天秤華 美穂  2013-02-03 20:55:19 

射手鳴

んぅ…ありがとう…(とお礼を言って、睡魔に負けて寝はじめる。「あったかいや…」と言いながら嬉しそうな顔で寝ている。

  • No.37 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 20:55:27 

射手鳴s
よ、よろしくお願いしますっ!(丁寧にお辞儀

  • No.38 by 獅子院 玲音  2013-02-03 20:56:44 

和樹

礼儀ただしいな…ちょっとだけ…

天秤華

ほぅ…蜂蜜梅干し風味と書いてあったが…(飴を見て

射手鳴

あぁ…すまん…やっぱり挨拶はガッツリとしたく癖でな…(苦笑

落ちるな

  • No.39 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 20:57:42 

天秤華
あーい、じゃ敬語辞める!(凄い笑顔で
…目薬さしたら?(目薬を出し

  • No.40 by 天秤華 美穂  2013-02-03 20:58:02 

獅子院

梅っ!あたし梅嫌い…だけど…
美味しいからいいやぁ~(ほわっと微笑みながら嬉しそうに


《すいません、越智です;お相手感謝です!》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック