星座占い擬人化!?

星座占い擬人化!?

獅子院 玲音  2013-02-02 22:42:23 
通報
ここは星座占いの星座を擬人化させて話したりする場だよ?

ルールは
荒し成り済まし無し
自己紹介必須
恋愛自由
限定11人まで

あとは自由なんだが11人の性別をこちらで選ばせてもらうからな?
 男子    女子
・牡羊座  ・双子座
・牡牛座  ・乙女座
・蟹座   ・天秤座
・獅子座  ・山羊座
・蠍座   ・水瓶座
・射手座  ・魚座

コンビはなんでもOKだから

俺の自己紹介な?

名前…獅子院 玲音(シシインレオ)
歳…25
性格…おおざっぱでめんどくさがり
見た目…つり目で髪が腰まで長く茶髪
擬人化…獅子座
特技…あまりなし
備考…以外に優しい?

終わり♪じゃあ宜しくな?

コメントを投稿する

  • No.40 by 天秤華 美穂  2013-02-03 20:58:02 

獅子院

梅っ!あたし梅嫌い…だけど…
美味しいからいいやぁ~(ほわっと微笑みながら嬉しそうに


《すいません、越智です;お相手感謝です!》

  • No.41 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 20:58:59 

獅子院
ちょっとって…(苦笑いw
あ、了解!

  • No.42 by 早咲 乙愛  2013-02-03 21:01:14 

…寂しい……。

  • No.43 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 21:03:32 

早咲
あ、こんばんは(軽くお辞儀
…自己紹介したっけ?

  • No.44 by 射手鳴 海麗  2013-02-03 21:08:31 

早咲さん
…おや、初めまして。(にこ、と優しく微笑みかけ

天秤華さん
…いえいえ。僕にはこれ位しかできませんからね。(くすくす笑って軽く撫で

牡虱艿さん
そんなに緊張しなくても…。(あはは…と苦笑し

獅子院さん
癖、ですか…。癖なら仕方がありませんね。(ふ、と緩く微笑み

  • No.45 by 早咲 乙愛  2013-02-03 21:12:11 

牡虱艿s

…No.13にあります…。


射手鳴s

…初めまして…((ペコリ

  • No.46 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 21:14:01 

射手鳴
いや…だって歳とか離れてるし…
せ…背だって…(声が小さくなり

  • No.47 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 21:15:27 

早咲
あ、本当だ…
ごめんなさい…そして、よろしく!

  • No.48 by 早咲 乙愛  2013-02-03 21:17:37 

牡虱艿s

…いえ、大丈夫です…。

よろしくお願いします…((ペコリ

  • No.49 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 21:21:43 

早咲
うん、ありがと!
あと敬語とか必要ないと思う!

  • No.50 by 早咲 乙愛  2013-02-03 21:25:07 

牡虱艿s

…どういたしまして…。



(すみません。落ちます。)

  • No.51 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 21:27:19 

早咲
…うん。
お相手感謝です!

  • No.52 by 射手鳴 海麗  2013-02-03 21:29:11 

(すみません;ちょっと落ちます; by本体)

  • No.53 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 21:31:39 

射手鳴
((了解です。←本体))

  • No.54 by 牡虱艿 和樹  2013-02-03 21:48:54 

眠くなったんで落ちまーす!

  • No.55 by 獅子院 玲音  2013-02-03 21:52:02 

天秤華

美味しいならOKなんだ…(苦笑

和樹

違うか?普通なら握手もするかとね…(ニシシッ

早崎

寂しい?なんでだ?(ちょっと心配し

射手鳴

本当悪いな?でもおれはこんな感じがしっくり来るからな♪(ニッ



軽くレス返ししたぞ♪

  • No.56 by 牡虱艿 和樹  2013-02-04 17:01:40 

こんにちは!
上げるよ!

  • No.57 by 獅子院 玲音  2013-02-04 18:59:28 

和樹

ありがとな♪


おれは当たり前にあげないとな

  • No.58 by 牡虱艿 和樹  2013-02-04 21:00:12 

んー…
まだ誰かいるかなぁ?

  • No.59 by 牡虱艿 和樹  2013-02-04 21:35:14 

いないね…
落ちよ…ついでにレス蹴りすいません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック