BL~芸能人と恋愛してみないか?~

BL~芸能人と恋愛してみないか?~

社長  2013-02-02 12:13:36 
通報

ここは「Freedom」という芸能事務所

~説明~

ここはBLする場所です、もちろん女性は入社不可ですよ
男性なら芸人でもアナウンサーでもアイドルでもスタッフでも
誰かのファンとして入ってもいいです
芸能人となると完璧設定が多々あると思いますが、周りは文句を
言わないように。
荒らし、中傷、なりすましはお止めください

入る際は自己紹介をして入ること。
(自己紹介の例は>1に)

ロル必須です(短ロルでも構いません)



コメントを投稿する

  • No.337 by 小野寺 遊  2013-02-03 19:19:30 

柏さん
((/初めまして、よろしくです!))

  • No.338 by 御影 董夜  2013-02-03 19:20:27 

《少し落ちです!
後でレスはかえさしてもらいます!

  • No.339 by 柏 莉央  2013-02-03 19:20:45 



おぉっ、こんばんはーっす(相手を見つければ嬉しそうにニカッ、と笑って
時間かかっちゃったっすけど…もう仕事手伝えないっすよねぇー…(苦笑しながら頬を掻き

  • No.340 by 小野寺 遊  2013-02-03 19:22:23 

董夜さん
((/了解です、自分も落ちますね。))

  • No.341 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:23:27 

ただいま(扉開け

  • No.342 by 楠本 晴  2013-02-03 19:27:09 

御影さん

((了解です!!))

小野寺さん

((なんか、大変でしたね;;お疲れさまでした!!))

莉央さん

いぇ、自分の仕事も少なかったので大丈夫でした。お仕事お疲れ様でした(相手の言葉聞けばふるふる、と首をふり相手見つめ笑顔で言って

  • No.343 by 柏 莉央  2013-02-03 19:28:00 

遊、菫夜

了解っす、またーっ(笑って手をヒラヒラと振り



おぉーっ、初めましてっすね!!
柏莉央24歳、アイドルやらせて貰ってるっす(相手を見つければにぃっ、と笑って傍に行き手を差し出し

  • No.344 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:31:09 

莉央

朝日奈 戀26歳、声優やってるが顔出しNGなんで、勝手にネットとかに流すなよ
よろしく(握手して

  • No.345 by 楠本 晴  2013-02-03 19:32:53 

朝日奈さん

おかえりなさい(笑顔で相手迎え言って

  • No.346 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:34:20 



あぁ、ただいま
腹大丈夫だったか?(首傾けて

  • No.347 by 柏 莉央  2013-02-03 19:35:17 



そうなんっすけど、うーん…(「サンキューっす」と労いの言葉に礼を言うものの手伝う約束をしてたのに出来なかった事を残念そうに苦笑し



了解したっすよ、よろしくっす(にかっ、と笑いつつ軽く相手の手を握って
声優さんっすかー…(実際に会うのはほぼ初めてらしくじーっと相手を見て

  • No.348 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:36:28 

莉央

あぁ(軽く頷き

そうだけど、何?(相手を見て

  • No.349 by 楠本 晴  2013-02-03 19:36:54 

朝日奈さん

お腹が痛かったわけじゃないので・・・・(と左手隠しながら呟いて

  • No.350 by 楠本 晴  2013-02-03 19:37:42 



((いったん落ちますね;;レス蹴りすみません;;))

  • No.351 by 柏 莉央  2013-02-03 19:38:17 



いやー…実際にそう言う職種の人に会ったのは初めてなんで(見ていた事を自覚してばつが悪そうな顔をして苦笑し頭を掻いて

  • No.352 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:38:29 



そうか、なら良かった(左手のことに気がつかず

またな

  • No.353 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:39:36 

莉央

ふーん・・
まぁ、アイドルと仕事することも少ないしな~(首鳴らし

  • No.354 by 柏 莉央  2013-02-03 19:39:41 



りょーかいっす、また!!(笑って手を振り

  • No.355 by 柏 莉央  2013-02-03 19:41:07 



そうっすよねー、俺も声優の方と仕事する機会は今までなかったんっすよ(残念そうに眉を下げて笑い

  • No.356 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:42:36 

莉央

俳優とかならたまにあるけどな~(伸び伸び

  • No.357 by 柏 莉央  2013-02-03 19:43:59 



俺も一応は演技の仕事はたびたび貰うんっすけどねぇー(うーん、と唸り

  • No.358 by 柏 莉央  2013-02-03 19:44:43 

((来たばっかっすけど一旦風呂落ちしてくるっすね!!
お相手感謝、会えたらまた後でーっ

  • No.359 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:45:31 

莉央

マネージャーとか居るなら、今度仕事もらえるように頼んでみたら?
アイドルなら、たまにアニメの吹き替えとかする人もいるし(欠伸

  • No.360 by 拓疾  2013-02-03 19:45:38 


……(出来たばかりのCD(自分がカバーしたボーカロイドの)、「Crazy∞nighT」を聞いていて

…がくぽの声がイマイチ…(とか言いつつも、8人全ての声がそっくりで

  • No.361 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:45:51 

莉央

またな

  • No.362 by 朝日奈 戀  2013-02-03 19:48:07 

拓疾

・・・?

  • No.363 by 御影 董夜  2013-02-03 19:59:00 

くぁぁー…(欠伸を耐えようとするもつい漏れては苦笑しながら廊下をぺたぺた歩き

  • No.364 by 楠本 晴  2013-02-03 20:02:06 



・・・・・・・(社長室のソファーに座り足をばたつかせ

((ただいまです

  • No.365 by 楠本 晴  2013-02-03 20:02:10 



・・・・・・・(社長室のソファーに座り足をばたつかせ

((ただいまです

  • No.366 by 朝日奈 戀  2013-02-03 20:02:29 

そうだ、落ち

  • No.367 by 楠本 晴  2013-02-03 20:02:49 



((わわ、みすです;;

  • No.368 by 御影 董夜  2013-02-03 20:04:30 

橋本さん
……?(社長室の前を通った時、なかから音が聞こえたため少し扉を開けては覗いてみて

  • No.369 by 楠本 晴  2013-02-03 20:06:23 

御影さん

あ、御影さん・・・・(扉のあく音が聞こえれば視線を扉へとやり

  • No.370 by 御影 董夜  2013-02-03 20:11:39 

橋本さん
わ、橋本さん!
…お世話になっとります(驚くものの扉を開けた手前閉める事も出来ずに足を踏み入れれば頭をぺこりと下げて

  • No.371 by 楠本 晴  2013-02-03 20:14:47 

御影さん

へっ、?あぇ、?(相手の様子に慌てたようにあわあわ、と相手見つめ

  • No.372 by 御影 董夜  2013-02-03 20:22:37 

楠本さん
…ふはっ、ナイスな反応です!(相手の様子に思わず噴き出して
社長室に居てはるからからかってみたんですわ(とからかった理由を笑いながら述べて

  • No.373 by 楠本 晴  2013-02-03 20:31:34 

御影さん

ぅ、酷いです・・・・もう、御影さんなんかキライです(相手の言葉にむす、としながらソファーに体育座りし左手首は隠しながら呟いて

  • No.374 by 御影 董夜  2013-02-03 20:36:36 

楠本さん
え⁈…ちょ、ほんまに堪忍したってくださいー…(キライ、ときけば慌てて相手に近寄っては許してもらおうと頑張って体を揺らして

  • No.375 by 楠本 晴  2013-02-03 20:38:26 

御影さん

・・・・・・・(むす、としたまま相手見つめ

  • No.376 by 御影 董夜  2013-02-03 20:43:05 

楠本さん
…堪忍したってください、ほんまにイタズラやったんです…(完璧に落ち込んだようでシュンとしながら

  • No.377 by 楠本 晴  2013-02-03 20:44:44 

御影さん

も、いいです・・・・・(相手の様子みればクスクス、と笑って

  • No.378 by 御影 董夜  2013-02-03 20:48:17 

楠本さん
あ、あれ…?怒ってはらへんのですか?(くすくす笑う相手に目をぱちぱちさして

  • No.379 by 楠本 晴  2013-02-03 21:10:21 

御影さん

もう、いいですよ(クスクス、と笑いながら

  • No.380 by 御影 董夜  2013-02-03 21:16:41 

楠本さん
…うわぁー…ほんまに焦った(相手を見れば安心したように微笑み

  • No.381 by 楠本 晴  2013-02-03 21:17:45 

御影さん

そんなに焦らなくても(ふは、と笑み溢しては左手で口押さえて笑い

  • No.382 by 御影 董夜  2013-02-03 21:20:07 

楠本さん
焦りますよって…しょーもないイタズラで仲良くできへんくなったら最悪やし(苦笑しては、楠本さんって意外と意地悪ですね、と笑って

  • No.383 by 楠本 晴  2013-02-03 21:34:26 

御影さん

ふは、・・・(やっと笑いがとまれば思わず左手でえさえていたことに気付きしたにおろして

  • No.384 by 御影 董夜  2013-02-03 21:42:44 

楠本さん
…あれ?布、左手に使ってはったんですね(左手に巻かれた布に見覚えがある事を思い出せばニコニコ笑いながら指摘し

  • No.385 by 楠本 晴  2013-02-03 21:44:32 

御影さん

ぁ、はい・・・・・(相手から指摘されれば苦笑溢して呟いて

  • No.386 by 御影 董夜  2013-02-03 21:49:30 

楠本さん
役にたっとりますか?(へらりと笑えば尋ね

  • No.387 by 楠本 晴  2013-02-03 21:53:53 

御影さん

・・・・・・はい、とっても(右手で左手首ぎゅ、と握りながら呟いて

  • No.388 by 御影 董夜  2013-02-03 21:58:23 

楠本さん
ほな、よかったですわ…で、どないしはったんですか?(安心したように頷けば問いかけて

  • No.389 by 楠本 晴  2013-02-03 22:01:37 

御影さん

ちょっと・・・・切っただけですから(ソファーに深く凭れ俯き小さな声で呟いて

  • No.390 by 御影 董夜  2013-02-03 22:03:51 

楠本さん
‼…まぁトイレでも言ったけど無理だけはせーへんように(なんとなく察すれば頭を撫でて

  • No.391 by 楠本 晴  2013-02-03 22:05:31 

御影さん

・・・・・・ありがとうございます(相手の言葉聞けば笑み作り撫で受け

  • No.392 by 御影 董夜  2013-02-03 22:09:50 

楠本さん
………てりゃ、(急に両頬を引っ張ればイタズラっぽく笑い

  • No.393 by 楠本 晴  2013-02-03 22:12:25 

御影さん

ふぇ、っ・・・・!?(急なことにぴく、と肩跳ねさせ相手見つめ

  • No.394 by 御影 董夜  2013-02-03 22:13:57 

楠本さん
…作り笑顔は頂けへんね(へらりと笑えば見つめ返して

  • No.395 by 楠本 晴  2013-02-03 22:17:42 

御影さん

・・・・・・え、・・・(相手の言葉聞けばぽかん、とした表情で相手見つめ。誰も彼の作りモノの笑顔に気付かなかったため驚いたのか、

  • No.396 by 御影 董夜  2013-02-03 22:22:00 

楠本さん
ふふっ、ビックリしたやろ?(相手の表情からだいたいは察したためへらりと笑えば頭を撫で

  • No.397 by 楠本 晴  2013-02-03 22:25:04 

御影さん

・・・・・・・・(相手見つめたまま言葉が出せず黙ったまま撫で受け

  • No.398 by 御影 董夜  2013-02-03 22:29:22 

楠本さん
…楠本さーん?(不思議そうに相手を見つめて

  • No.399 by 楠本 晴  2013-02-03 22:30:51 

御影さん

ぅ、・・・・・なんで、わかったんですか・・・・(相手見つめたまま問いかけて

  • No.400 by 御影 董夜  2013-02-03 22:37:31 

楠本さん
え?普通に笑ってた顔と全然違ったから(へらりと笑えば頭を撫でて

  • No.401 by 楠本 晴  2013-02-03 22:40:37 

御影さん

・・・・・・うそ・・・(小さな声で呟いては俯いたままで撫で受け

  • No.402 by 御影 董夜  2013-02-03 22:44:34 

楠本さん
…上手く笑えとりましたよ?ただ俺は職業柄、作り笑顔によく出会うから(どこか慰めるよう言えば

  • No.403 by 九基 基  2013-02-03 22:45:49 

きゅうき もとい
24 / 174 / 黒髪 / メガネ
茸の様な重たい前髪と眼鏡に隠れた顔は童顔、芸能人に引けを取らない

男性恐怖症気味
近寄られないように飄々としている

職業: カメラアシスタント

お久し振りで ー す 、( ペコ、と頭を下げればへらん、へらん、と笑み作り

  • No.404 by 楠本 晴  2013-02-03 22:46:58 

御影さん

御影さんだけだよ、?気付いたの・・・・・(自嘲気味に呟いては相手の胸元に額あてて

  • No.405 by 楠本 晴  2013-02-03 22:49:06 

九基さん

お久しぶりです、(相手みつければ軽く頭を下げて

  • No.406 by 九基 基  2013-02-03 22:53:08 


楠本さん

あ、お久し振りで ー っす( ひらり、手を振ればペコ、と頭を下げ

  • No.407 by 御影 董夜  2013-02-03 22:53:26 

九基さん
あ、お久…初めまして(相手の言葉につられそうになるも初めてと確認すれば頭を下げて

楠本さん
上手過ぎるんですわー(へらりと笑えば頭を撫でて

  • No.408 by 楠本 晴  2013-02-03 22:56:52 

九基さん

ほんと、最近みかけませんでしたしね(頭を上げれば相手見つめ呟いて

御影さん

ん、・・・・・・(撫でられれば気持ちよさそうに撫で受け

((もう、御影さん好きになっちゃおうかしら←ぉいww))

  • No.409 by 九基 基  2013-02-03 23:01:10 

御影さん
お会いしたことありませんでしたっけ ー ?( 首を傾けては相手を見詰め

楠本さん
最近ちょっと海外に行ってました ー ( 見詰める相手に視線逸らしては話ながら手を軽く動かして

  • No.410 by 御影 董夜  2013-02-03 23:01:35 

楠本さん
いやー、本音はまたには出しとかんと辛いですえ?(へらりと笑って

((せめて隠しといてw

  • No.411 by 御影 董夜  2013-02-03 23:03:00 

九基さん
あ、はい…多分そーやと思うんですけど…(見つめられれば少し不思議そうにするも返事しては、会っとったらすいません、と先に謝って

  • No.412 by 九基 基  2013-02-03 23:05:27 

御影さん
僕、忘れられやすいんで大丈夫です、 ( 視線逸らしてはへらん、と笑み作り

  • No.413 by 楠本 晴  2013-02-03 23:06:17 

九基さん

海外ですか、いいですね(笑み溢しながら言えば「まだ、男性は怖いですか、?」と苦笑まじりにきいて

御影さん

・・・・・・・まだ、・・・まだ大丈夫です(相手の胸元から顔を上げふるふる、と首をふり呟いて

((隠しとこう←www

  • No.414 by 御影 董夜  2013-02-03 23:09:10 

九基さん
や、ほんまにそれやったらすいませんっ(慌てて謝るもこちらも笑みをみては苦笑して

楠本さん
…ほな、適当にばれてもた俺のとこで吐き出すように(微笑めば頭を撫で続けて

  • No.415 by 九基 基  2013-02-03 23:11:58 

楠本さん
スキンシップが激しくて大変で、6キロ痩せました ー ( へらん、と薄く笑み浮かべ6、と両手で表しては「 怖いです、多分 」と

  • No.416 by 九基 基  2013-02-03 23:13:47 

御影さん
そんな謝らんといて下さい 、( 両手を軽く振っては苦笑する相手から視線逸らして

  • No.417 by 楠本 晴  2013-02-03 23:15:58 

御影さん

・・・・・・・迷惑にならない程度に吐きに、きます・・・・多分・・・・・(撫で受けながら小さな声で呟いて

九基さん

6キロも痩せちゃったんですか・・・・(苦笑まじりに呟いては「そ、ですか・・・・じゃあまだ一緒に遊びに行けませんね、」と少し寂しそうに言って

  • No.418 by 御影 董夜  2013-02-03 23:18:25 

九基さん
…でも失礼やないですか(7眉を下げれば、…あの、なんか気に触る事でもしましたか?とおずおずと尋ね

楠本さん
あ、俺も愚痴を聞いてもらうつもりなんでちゃをと来てくださいね(とへらりと笑って

  • No.419 by 九基 基  2013-02-03 23:19:50 


楠本さん

体絞れたからいいんです 、( 苦笑する相手から視線逸らしては「 すいません 」と軽く頬を掻いて

  • No.420 by 楠本 晴  2013-02-03 23:23:06 

御影さん

・・・・・・・・・・・・・気がむいたら、いきます・・・(相手の言葉聞けば苦笑まじりに呟いて

九基さん

そんなものですかね、(苦笑したまま言えば「・・・・・・慣れてもらってから、で大丈夫です。それに自分のほうが年下ですから敬語いりませんよ、?」と呟いて

  • No.421 by 九基 基  2013-02-03 23:24:39 

御影さん

大丈夫ですよ ー 、( へらん、と薄く笑み作っては「 え?何でですか? 」と不思議そうな表情を見せては首を傾け

  • No.422 by 御影 董夜  2013-02-03 23:25:41 

《落ちますね、お相手感謝です!

  • No.423 by 楠本 晴  2013-02-03 23:29:35 



((自分も落ちますね;;お相手感謝でした。))

  • No.424 by 九基 基  2013-02-03 23:29:35 


楠本さん

そんなもんです 、( 苦笑する相手にちら、と視線を移しては「 僕の方が下っぱですから 」と

  • No.425 by 九基 基  2013-02-03 23:32:08 


あ ー らま、寂し( くぁ、と欠伸をしてはごしごしと目を擦り

  • No.426 by 小野寺 遊  2013-02-04 08:39:06 

…んー……(控え室で台本らしいものを見ながら何やらブツブツと呟き、時折難しい表情をし)
((/あげます!))

  • No.427 by 楠本 晴  2013-02-04 17:03:44 



・・・・・・頭、痛い・・(社長室のソファーに寝転がりクッションを抱き締め小さな声で呟いて


((上げ))

  • No.428 by 小野寺 遊  2013-02-04 17:50:16 

…~~♪(今季の自分が出演するアニメの主題歌を鼻歌で歌ってはコンビニで買ってきたらしきビニール袋をぶら下げて廊下を歩き)

  • No.429 by 御影 董夜  2013-02-04 17:59:02 

遊くん
あ、遊くんー!(相手を見つけては手をひらひら振りながら声をかければ聞き覚えのある歌に首を傾げてはどこで聞いたのか考え込み

  • No.430 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:02:07 

董夜さん
あ、こんばんはー(声をかけられ鼻歌を止めれば振り向いてへらり、と笑い片手を上げて挨拶し)

  • No.431 by 楠本 晴  2013-02-04 18:03:27 



・・・・・・奏多さんまだかな・・・・・・・・・・・(なんて寝転がったまま言えば「寝よう、」クッションに顔をうめて目を瞑り

  • No.432 by 御影 董夜  2013-02-04 18:04:46 

遊くん
なぁ、さっきの鼻歌なんやったん?(どうしても気になったのか相手に尋ねて

  • No.433 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:08:13 

董夜さん
あれ、聞かれてたっすか(少し恥ずかしそうに照れ笑い、「今季のアニメの主題歌すよ、戦闘物の…」と教え)

  • No.434 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:09:31 

晴くん
((/昨夜は色々と揉めててすみません;お気遣いありがとうございます!))

  • No.435 by 御影 董夜  2013-02-04 18:12:27 

遊くん
おん、聞いてもた(へらりと笑えば、おぉー!お仕事かぁー…どの役?キラキラした目を向ければ相手の仕事での声が気になったのか問いかけて

  • No.436 by 楠本 晴  2013-02-04 18:13:16 

小野寺さん

((いえいえ、なんか災難でしたね;;解決、?できてよかったです))

  • No.437 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:16:56 

董夜さん
結構大きな役なんすよー、主人公の仲間みたいなもんっす(少し自慢げににへら、と笑えばそう答え)
あ、昨日テレビ見てたら董夜さん出てたっすね(思い出したように言えば「ばっちり見たすよ」とにしし、と笑い)

  • No.438 by 御影 董夜  2013-02-04 18:19:09 

遊くん
おぉー、すごいやん(にっと笑えば頭をわしゃわしゃと撫でて
うわぁ…見とりましたか?(指摘されれば覚えがあるためはにかめば、忘れたってーと顔を隠して

  • No.439 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:25:24 

董夜さん
でしょー(ふふん、と笑えば撫で受けし「先輩達に囲まれるのは緊張するっすけどね」と頬をかいて苦笑いし)
えー映り良かったすよ?(にやにやしながら言い「トークできる人はやっぱり違うんすね」と尊敬の眼差しを向け感心し)

  • No.440 by 楠本 晴  2013-02-04 18:31:05 



・・・・・・無理、薬買いにいこ・・・(ソファーから起き上がれば社長室を出て廊下を歩き

  • No.441 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:34:07 

晴くん
あれ、大丈夫?(廊下で会い、相手の顔色を見て心配そうに聞き)

  • No.442 by 楠本 晴  2013-02-04 18:36:27 

小野寺さん

ぁ、大丈夫です(壁ぞいに歩いては相手から声かけられ立ち止まり呟いて

  • No.443 by 御影 董夜  2013-02-04 18:37:48 

遊くん
ほんまにすごいわ、今度見よー(にっと笑えば、まぁまぁ頑張り、と頭をぽんっとして
こら、元もええやろ?(イタズラっぽく笑えばにやにやを止めるように頬を摘まんで。…俺なんかまだまだ、と相手の目を隠しては苦笑して

【すいません、落ちです!
お相手感謝です

  • No.444 by 朝日奈 戀  2013-02-04 18:40:32 

えーと、こんばんは(扉を開け

  • No.445 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:46:09 

晴くん
いやいや、大丈夫な人が壁にもたれながら歩かないっすよー…(呆れながらも言い、「どうしたんすか?」と目を細め尋ね)
董夜さん
アニメ自体は面白いすよ(へらり、と笑えばそう言い)
ふへ、なにふるんへふはー(頬をつままれ、何するんですかと言っても未だににやにやしており、目を隠されると何事かと慌て)
((/了解です!))

  • No.446 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:47:19 

朝日奈さん
こんばんはー(片手を上げ挨拶をすればへらり、と笑い)

  • No.447 by 朝日奈 戀  2013-02-04 18:48:19 



あぁ、ばんは(緩く笑み/適当に手を振り

  • No.448 by 楠本 晴  2013-02-04 18:50:09 

小野寺さん

はは、(苦笑溢しては「頭がいたくて、」と壁に手をついたまま呟いて

朝日奈さん

こんばんは、(軽く頭を下げて

  • No.449 by 朝日奈 戀  2013-02-04 18:50:57 



あぁ、ばんは(軽く手をあげ

  • No.450 by 小野寺 遊  2013-02-04 18:53:39 

晴くん
なら寝といたほうが…(困ったように言い)
((/落ちます、お相手感謝でした))

  • No.451 by 朝日奈 戀  2013-02-04 18:55:03 



またな

  • No.452 by 楠本 晴  2013-02-04 18:55:46 

小野寺さん

や、薬買いにいこうと思って(苦笑したまま小さな声で呟いて

((了解です、本体も調子が悪いので落ちますね;;;))

  • No.453 by 朝日奈 戀  2013-02-04 18:56:43 



またな

畜生、俺も落ちるか・・・

  • No.454 by 藤崎 奏多  2013-02-04 19:59:57 


ふう…(少し疲れた様子で社長室の自分のデスクに座り

((あげます

  • No.455 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:29:01 

ただいま

  • No.456 by 藤崎 奏多  2013-02-04 20:34:41 

戀君

あ、初めまして、ですかね?(相手に気付けば首傾げ

  • No.457 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:37:07 

奏多さん

えと、社長さんですよね?

初めまして(軽く一礼

  • No.458 by 藤崎 奏多  2013-02-04 20:39:16 

戀君

はい、一応ここの社長の藤崎です(何故か一応、を強調して言い

宜しくお願いします(相手につられたように一礼し

  • No.459 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:42:26 

奏多さん

えーと、自己紹介はNo.228にあるんで、よかったら見てください(相手を見て

  • No.460 by 藤崎 奏多  2013-02-04 20:44:35 

戀君

了解……と、声優なんですね(自己紹介を見てきたのかほお、と感心したように見て

  • No.461 by 楠本 晴  2013-02-04 20:46:07 



ふ、・・・・・(スタッフルームで休んでいたらだいぶよくなったのか、寝転がっていた態勢から起き上がって


((本体の調子がよくなったのできまーした←))

  • No.462 by 藤崎 奏多  2013-02-04 20:47:22 



……うーん(伸びをし何しようか、と考え

((おかえりなさーい
  大丈夫ですか?

  • No.463 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:48:09 

奏多

まぁ、やらせてもらってます(ダルそうに



おかえり?ってのはちょい違うか

  • No.464 by 藤崎 奏多  2013-02-04 20:49:41 

戀君

おやおや、うちの声優さんはやる気がなくても仕事はこなせる強者のようですね(相手の様子見てくす、と笑い

  • No.465 by 楠本 晴  2013-02-04 20:51:37 

奏多さん

・・・・・・・・・・(スタッフルームのソファーに座りぼー、として


((ただいまでーす
大丈夫です。心配ありがとうございます))


朝日奈さん

あは、そうですね(相手の言葉聞けば笑み溢して

  • No.466 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:51:47 

奏多

いや、やる気はあります

ですけど、眠気やらダルさやらが襲うっていうんですかね?(欠伸

  • No.467 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:52:22 



大丈夫?

  • No.468 by 藤崎 奏多  2013-02-04 20:53:28 



……散歩にでも行きましょうか…(と呟いて社長室から出て

戀君

お、それはよかったです(嬉しそうに笑い

仕事を頑張りすぎているのでは…?(心配そうに相手を見つめ

  • No.469 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:55:17 

奏多

元々体温低くて、いつも眠たいんですよね(苦笑い

面倒な仕事とかも、給料考えるとしなきゃだし
仕事は甘くはないですね(伸び伸び

  • No.470 by 楠本 晴  2013-02-04 20:55:39 

朝日奈さん

・・・・・・多分、大丈夫です(苦笑溢し小さな声で呟いて


奏多さん

・・・・・・・・・・(ぽふ、と再びソファーに寝転がり目を瞑り

  • No.471 by 朝日奈 戀  2013-02-04 20:57:38 



熱とかは?

  • No.472 by 藤崎 奏多  2013-02-04 20:59:00 

戀君

低体温症というやつですか…大変ですね(相手につられて苦笑し

そうですよ、無理はしない程度に頑張ってください(相手の言葉に微笑み



うーん…誰かいますかね…(スタッフルームの扉を開け

  • No.473 by 楠本 晴  2013-02-04 21:02:34 

朝日奈さん

ないです、多分(小さな声で呟いて

奏多さん

っ、・・・・・・・・(スタッフルームの扉が開く音が聞こえればぴく、と肩跳ねさせ

  • No.474 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:03:30 



ん?…あ、晴でしたか(一瞬首傾げるも相手が晴だと分かると声かけ

  • No.475 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:03:59 

奏多

っても、35,?とかですけどね(伸び
さっきは、いつもより少し低くて35,1でした(欠伸

ありがとうございます

  • No.476 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:04:22 



それは良かった(首鳴らし

  • No.477 by 御影 董夜  2013-02-04 21:06:51 

くぁー…(欠伸を噛み殺しながら廊下をペタペタ歩いて

  • No.478 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:07:47 

戀君

低いですね、平熱が36だから…(ぶつぶつ言い始め

いえ、応援してますよ(くす、と笑い

  • No.479 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:09:37 

奏多さん

熱かと思って測ったら逆に低いという・・・(苦笑い

嬉しい言葉ですね

  • No.480 by 楠本 晴  2013-02-04 21:11:44 

奏多さん

奏多さん・・・・・・?(ソファーに寝転がったまま相手見つめて

朝日奈さん

心配ありがとうございます(苦笑溢しては軽く頭を下げ

  • No.481 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:11:48 

董夜君

ん…?…んーと(スタッフルームから顔出し相手を見て

戀君

そんな事もあるんですか…?(少し驚いた様子で相手を見て

そうですか(にこ、と微笑み

  • No.482 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:12:42 



そうですよ…(くす、と笑い相手を見つめ「体調でも悪くなりましたか?」と尋ね

  • No.483 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:13:57 



いや、当たり前じゃん?人間としてな(欠伸

奏多さん

妙にだるいから、熱か?って思うんですけど、勘違いらしい・・自分は(首鳴らし

はい

  • No.484 by 御影 董夜  2013-02-04 21:14:22 

藤崎さん
あ、初めまして!(相手の姿を見れば慌てて頭を下げては、ここでタレントをさしてもらとります御影 董夜て言います、と簡単な自己紹介をして

  • No.485 by 楠本 晴  2013-02-04 21:16:23 

奏多さん

ん、頭痛いだけ・・・・・(寝転がったまま目を瞑り小さな声で呟いて

朝日奈さん

そうですね、(ふは、と笑み溢して呟いて

  • No.486 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:17:20 



ん?・・・(首傾け

  • No.487 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:18:24 

戀君

そのだるさは低体温からくるんですね…(首を鳴らした相手見ては「ん?肩でも凝ってるんですか?」と

董夜君

初めまして、タレントさんでしたか…あ、僕は社長の藤崎です(相手につられたように頭下げてハッとしたように自己紹介し

  • No.488 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:19:34 



…そうですか、ゆっくり休んでくださいね?(納得したように頷けば相手の頭のほうに屈み撫で

  • No.489 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:20:54 

奏多

仕事で、元気なキャラ演じたりするときは流石にこんなんじゃないすよ?
まぁ、当たり前ですがね(苦笑い

あ・・まぁ、ガチガチですね(欠伸

  • No.490 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:22:28 

戀君

分かってますよ、でも凄いですね(くす、と笑うも感心したように見て

……肩叩きしましょうか?(首傾げつつ訊ね

  • No.491 by 御影 董夜  2013-02-04 21:22:29 

藤崎さん
あ、はい…お世話になっとります(へらりと笑えばもう一度頭を軽く下げては相手をじっと見つめては、社長さんって雰囲気ありますね、と思った事をついそのまま告げて

  • No.492 by 楠本 晴  2013-02-04 21:24:40 

朝日奈さん

なんでもないです、(ふるふる、と首をふり「心配ありがとうございました。じゃ、仕事に戻ります、」ぺこ、と頭を下げ呟いて


奏多さん

ん、ありがとう・・・・(気持ちよさそうに撫で受け見つめ、無意識に相手の服を握り

  • No.493 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:25:21 

奏多

それが自分の選んだ仕事ですから(伸び伸び

いや、いいです
帰ったら、弟にでもやらせるんで(笑い

  • No.494 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:25:32 

董夜君

こちらこそお世話になってます(微笑み、「ん?雰囲気ですか…まだまだ未熟なんですけどね…」と苦笑混じりに言い

  • No.495 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:25:48 



あぁ、頑張って(適当に手を振って

  • No.496 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:27:59 



どういたしまして…(優しく微笑んで撫で続け

戀君

かっこいいですね(うんうん、と頷き

あ、そうですか(つられて笑い
弟さんいるんですね(微笑し

  • No.497 by 御影 董夜  2013-02-04 21:28:20 

藤崎さん
えー?むっちゃ立派やと思いますえ?(相手の言葉に不思議そうに首を傾げれば、俺は尊敬しとります…まぁ俺に言われてもアレかもしれませんが…と苦笑して

  • No.498 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:30:07 

董夜君

そういわれると嬉しいんですが、やはり現実を見るとまだまだです(はぁ…と溜息をついて苦笑し「董夜君に尊敬されるとは光栄ですよ」と嬉しそうに微笑み

  • No.499 by 楠本 晴  2013-02-04 21:30:20 

奏多さん

ん、(撫で受け目を瞑り、服は握ったままで

  • No.500 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:33:27 

奏多さん

んなことないですよ(相手を見ては

今高1ですね、確か(欠伸

  • No.501 by 御影 董夜  2013-02-04 21:33:38 

藤崎さん
…俺んなかではむちゃくちゃかっこええ社長さんです(にっと笑えば、ため息は幸せ逃げますよーとイタズラっぽく笑い。うわ、社長さんに褒められると照れますわ、と頬を掻いて

  • No.502 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:34:07 



…寝ていいですよ(優しく声かけ、服を握っている相手の手を上からそっと握り

  • No.503 by 楠本 晴  2013-02-04 21:37:45 

奏多さん

ゃ、・・・・・・(ふるふる、と首をふり相手の服ぎゅ、と握って

  • No.504 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:38:07 

戀君

そんな事あるんです(頷いて見せ

ん?…結構歳、離れているんですね(少し驚いた様子で見て

董夜君

そんな褒めても給料上げられませんよ(ふざけた調子で言い、それは大丈夫です、とくす、笑い/「可愛い所もありますね」と茶化し

  • No.505 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:38:42 



……ん?(首傾げながら撫でて

  • No.506 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:40:15 

奏多

違うと思いますけど

10歳違いですね(欠伸して

  • No.507 by 楠本 晴  2013-02-04 21:40:20 

奏多さん

・・・・・起きたとき、うなかったらゃだから・・・・寝ない(撫で受けながら小さな声で呟いて

  • No.508 by 御影 董夜  2013-02-04 21:40:45 

藤崎さん
あ、やっぱり無理ですか(へらりと笑って此方もふざければ、あ、今むっちゃ幸せとか?と問いかけて。…可愛くないですよって、からかわんといたってください、と顔を隠して

  • No.509 by 朝日奈 戀  2013-02-04 21:41:07 

落ちます

  • No.510 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:44:56 

戀君

いや、かっこいいです(きっぱり言って、認めてください、と

ほお、10歳差ですか…凄い(少し考える素振り見せ



大丈夫です、僕はちゃんと傍にいますから安心して寝てください(安心させるように撫で

董夜君

無理に決まってますよ?(楽しいそうにくすくす、と笑い「それはどうでしょうか?」と笑いながら言い/「からかってませんよ…ってなんで顔隠すんですか?」と不思議そうに相手見て

  • No.511 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:45:35 

戀君

((了解です
  お疲れ様でした

  • No.512 by 楠本 晴  2013-02-04 21:46:58 

奏多さん

・・・・・・・・・ん、(相手の言葉聞けば安心したように微笑み目を瞑り


((落ちますね。お相手感謝でした!!))

  • No.513 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:48:13 



……(満足気に微笑み、近くに座り

((了解です 
  此方こそお相手感謝です

  • No.514 by 御影 董夜  2013-02-04 21:51:00 

藤崎さん
なら、働いて稼ぐしかありませんやん(へらりと笑えば、えー?なら、幸せでおってください、と笑って。顔を隠すのは恥ずかしいからですなー、と口調こそふざけるものの顔は隠したままで

  • No.515 by 小野寺 遊  2013-02-04 21:52:43 

……違うなあ(控え室でどこからか買ってきた弁当を食べながら台本を眺め、時折ぶつぶつ言い)

  • No.516 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:54:34 

董夜君

当たり前です、期待してますよ?(くすくす、と笑い続け、「幸せでいれる事を願ってます」笑って冗談を言い/「えー…じゃあ、その恥ずかしがってる顔見せてくださいよ」と結構真面目に言って

  • No.517 by 藤崎 奏多  2013-02-04 21:55:38 

遊君

……ん?頑張ってますね(控室を覗いて見て相手を見つけては微笑みながら呟いて

  • No.518 by 御影 董夜  2013-02-04 21:59:07 

遊くん
…えらいな、(相手を見れば感心したように呟けば手に持っていたレモンティーを机に置いて

藤崎さん
いやー、社長さんに期待されたら頑張らんとあきませんね、(くすくす笑えば、神頼みですか、とけらけら笑って。なにいっとるんですか、嫌ですーと顔を隠し続けて

  • No.519 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:00:48 

藤崎さん
おわっ…、初めましてっ(夢中になっていたのかビクリとし、慌てて台本と箸を置いて立ち上がり頭を下げ挨拶し)
((/No.229に自己紹介あります!))

  • No.520 by 藤崎 奏多  2013-02-04 22:01:15 

董夜君

凄く期待してるんで(にこ、と微笑み「神頼みは結構いいですよ」と珍しく声を出しながら笑って/「見たいのにな~」と駄々こねる子供のように言い

  • No.521 by 藤崎 奏多  2013-02-04 22:02:25 

遊君

あれ、驚かせてしまいましたか…(苦笑し気を取り直して「初めまして」と頭下げ

((了解です

  • No.522 by 藤崎 奏多  2013-02-04 22:03:31 


((すみません、落ちますね
   お相手感謝です

  • No.523 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:04:12 

董夜さん
あ、董夜さん(相手に気付き台本から頭を上げへらり、と笑い「夕飯食べました?」と尋ね)

  • No.524 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:07:05 

藤崎さん
((/了解です、お疲れ様でした!))

  • No.525 by 御影 董夜  2013-02-04 22:08:38 

藤崎さん
((わかりました、此方こそお相手感謝です!

遊くん
おー、仕事の邪魔してもた?(眉を下げては相手の質問に、あぁー…食べてへん、と少し考えては答えて

  • No.526 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:11:21 

董夜さん
いや、いいんすよー(へらり、と笑えば箸を進め「仕事柄、食生活が乱れるんすからちゃんと食べなきゃダメすよー」とにへら、と笑っては忠告し)

  • No.527 by 御影 董夜  2013-02-04 22:15:40 

遊くん
なら、よかった…(頬を緩めては、うわぁーご心配ありがとおね、とへらりと笑えば、遊くんは食事中?と弁当をみて

  • No.528 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:19:46 

董夜さん
次ラジオがあるから今の内に食べてるんすよ(ちらりと時計を見ては言い、「俺料理出来ないからいつも買った弁当なんすけどね」と自分の手元を見て苦笑いし)

  • No.529 by 御影 董夜  2013-02-04 22:24:34 

遊くん
ニガテなおしゃべりやん(くすくす笑えば相手の視線に気づいて、時間は大丈夫なん?と尋ねては、自炊ぐらいちゃんとせなそっちこそ体調崩すでー?と苦笑して

  • No.530 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:36:06 

董夜さん
苦手っていうかどうしてもゆるゆるになるんすよねー(あはは、と苦笑いして「まだ大丈夫すよ」と言い「料理下手なんすもん、前は彼女が作ってくれたんすけど」と肩をすくめ。箸を置きごちそうさま、と手を合わせて言い)

  • No.531 by 御影 董夜  2013-02-04 22:40:53 

遊くん
あぁー…俺は素で話してたまに怒られる(気にする様子もなくへらりと笑えば、うわぁ…彼女さんと別れはったんですか、と少し態とらしく憐みの目を向けては←

  • No.532 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:45:39 

董夜さん
ラジオの相手が天然っすからそれも大変なんすよー(へらり、と笑えばまんざらでもないように楽しいすけどね、と言って。「お互い仕事が…」とブツブツ言えばジトリとした視線を相手に向け)

  • No.533 by 御影 董夜  2013-02-04 22:52:33 

遊くん
あぁー…またに居てはるよなー…(くすくす笑えば身に覚えがあるようで頷いて。…すれ違いってやつやね、と笑えば、わからんでもないよー?と相手の頭を撫でながら

  • No.534 by 小野寺 遊  2013-02-04 22:54:51 

((/落ちますね、レス蹴りすみません;お相手感謝でした!))

  • No.535 by 御影 董夜  2013-02-04 23:11:27 

【わかりました、此方こそお相手感謝です!

  • No.536 by 藤崎 奏多  2013-02-09 07:58:39 


くあぁ~…久しぶりですね…(寝起きなのか少し寝惚けた様子で廊下を歩き独り言を言い

(心:…下がりすぎだろ、これは(苦笑)


((あげますね

  • No.537 by 楠本 晴  2013-02-09 10:52:39 


疲れた、(自分のぶんと他のスタッフのぶんの仕事が終わったのか青白い顔で呟いてしゃがみこみ


((上げときます、))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック