BL 誘われてかわされて

BL 誘われてかわされて

高津邦彦  2013-02-02 02:12:58 
通報
ここは高津邦彦の部屋です。
BL理解不能者、ロルが短い(首を傾げて)など、荒らし、女性伽羅、顔文字使う方は硬くご遠慮願います…
入ったら設定をお願いします。

たかつ くにひこ 27 O型 184 焦げ茶のショートパーマ 細身
色白 瞳 茶色 クリーム色のシャツに茶色のベスト黒のネクタイ
下は黒のズボン 低めの色気ある声


コメントを投稿する

  • No.1 by 高津邦彦  2013-02-02 02:14:42 

…(窓の景色を溜息を吐いてはボーッと見つめて

  • No.2 by 高津邦彦  2013-02-02 13:45:06 

…ふぁー(ベッドから起き上がって降りると欠伸を漏らしながらクローゼットから服を出し風呂場に向かって進み

  • No.3 by 高津邦彦  2013-02-02 13:53:35 

今日も相手なしか…

  • No.4 by 三宅 大雅  2013-02-02 13:56:06 


Miyake Taiga/19歳/175cm/細身/銀髪/似非京都弁/リバ

入ってええー?(首かしげては扉から顔をのぞかせて

  • No.5 by 高津邦彦  2013-02-02 14:04:20 

どうぞ

  • No.6 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:05:34 

高津さん
ほな、失礼しますー…(おずおずと部屋に足を踏み入れればきょろきょろとして

  • No.7 by 高津邦彦  2013-02-02 14:06:57 

あ、いらっしゃい…楽にしていいから(風呂からあがるとリビングに戻り濡れた髪をタオルで拭きながら相手見つめ微笑み

  • No.8 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:10:26 

高津さん
わ、お風呂入ってはったんですか?(相手の姿を見ては目をパチパチして、タイミング悪かったかも…と小さく呟き苦笑するもちょこんと床に座って

  • No.9 by 高津邦彦  2013-02-02 14:13:42 

うん、さっき起きたばっかりで…なにか飲みたい?(頷けば床に座り込んだ相手の前にしゃがみ目を合わせ頭を一つ撫でてやると問い掛け

  • No.10 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:15:55 

高津さん
遅過ぎやしませんか…?…なら、ココア?(くすくすと笑えばしゃがみ込んだ相手に少し驚くも撫でられれば頬を緩めては疑問系で返事して

  • No.11 by 高津邦彦  2013-02-02 14:20:45 

昨日、寝るのが遅かったから…ココアね(苦笑気味に笑えば立ち上がり「待ってて」と一声掛けてはキッチンに入りお湯を沸かしてカップを出しココアの粉をそれに入れて

  • No.12 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:26:16 

高津さん
…お疲れ様です?…お願いします(相手の言葉につられて苦笑をもらせば励ましてみては相手の動作をぼーっと眺めるもハッとすれば鞄をゴソゴソして

  • No.13 by 高津邦彦  2013-02-02 14:30:16 

ありがと…探し物?(お湯をカップに注ぎスプーンでかき混ぜれば相手の元に戻り慌てた様子の相手を見てココア差し出し

  • No.14 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:33:30 

高津さん
探し物っていうか…あ、あった(鞄をゴソゴソしてはクッキーを取り出して相手に渡してはココアを受け取って、ありがとうございます、と微笑みふーふーと冷やし始めて

  • No.15 by 高津邦彦  2013-02-02 14:37:24 

あ、ありがとう…美味しいね(突然渡されたクッキーに目を丸くして反応するもすぐに柔らかく笑みそれを口にして言葉告げて「ココア甘過ぎてない?」と

  • No.16 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:40:27 

高津さん
いえいえー…あ、ほんまですか?(微笑めば安心したように息を吐いて自分をクッキーに手をのばして、あ、むっちゃ美味しいです、と笑いながら飲んで

  • No.17 by 高津邦彦  2013-02-02 14:46:21 

ふふふ…口についてる(無邪気に笑う相手の口元見つめて何に笑ってるのかと思えばクッキーが付いてたらしく口元を指で拭いてやり

  • No.18 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:49:46 

高津さん
え⁈…っ、なんか大人ですね(相手に指摘されればアワアワと焦るものの指が口元に触れればビクッとして相手を少し不満気に見つめて述べて

  • No.19 by 高津邦彦  2013-02-02 14:53:22 

大人は嫌い?(不意にそう言われて見つめられると見つめ返し不安気に言葉を返して目を逸らし

  • No.20 by 三宅 大雅  2013-02-02 14:57:32 

高津さん
へ?…そんな事あらへんよ‼(相手の言葉に一瞬キョトンとするも敬語も忘れて慌てて言えば目を合わせるように顔をのぞきこみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック