カゲプロのみんなになりきってみない?

カゲプロのみんなになりきってみない?

つぼみ   2013-01-31 14:26:37 
通報
わたくし つぼみは,その名の通り,
キドをやります

全キャラクター出てくるようにしたいです!!


コメントを投稿する

  • No.150 by キド  2013-02-03 17:52:37 

不満ならやめるが…

  • No.151 by ヒビヤ  2013-02-03 17:54:48 

>キドさん
ん?別にいいよー

  • No.152 by セト  2013-02-03 17:54:59 

キド
俺、晩御飯食べたらすぐにバイト行ってくるッスね
多分、いつもより早く帰ってこれると思うッス^^

  • No.153 by キド  2013-02-03 18:00:24 

そうか
じゃあ急いで作る

  • No.154 by ヒビヤ  2013-02-03 18:04:56 

>セトさん
バイトかー・・・
・・・むぅ(服の裾を握り)

  • No.155 by キド  2013-02-03 18:06:23 

ヒビヤ,セトと遊びたいのか?

  • No.156 by ヒビヤ  2013-02-03 18:11:17 

>キドさん
・・・うん。
結ばれるのは嫌だけど遊びたい

  • No.157 by キド  2013-02-03 18:14:33 

そうかww
セト,行くなってよww

  • No.158 by セト  2013-02-03 18:22:41 

ヒビヤ
ん?どうしたんスか?(キョトン

キド
え、いやー、行くなって言われても・・・バイトいかないと・・・金稼げないし・・・うーん(悩

  • No.159 by ヒビヤ  2013-02-03 18:25:23 

>セトさん
・・・別に(掴んだまま)

  • No.160 by セト  2013-02-03 18:29:37 

ヒビヤ
俺、今日は早めに帰ってくるッスよ?

  • No.161 by ヒビヤ  2013-02-03 18:39:01 

>セトさん
早めってどのくらい?

  • No.162 by キド  2013-02-03 18:43:05 

出来たぞ

  • No.163 by セト  2013-02-03 18:51:49 

ヒビヤ
ど、どのくらい・・・うーん、8時には帰ってくるッスよ?

キド
お、ありがとうッス!
いただきまーす^^(食べはじめる

  • No.164 by ヒビヤ  2013-02-03 18:54:43 

>キドさん
いただきまーす!

>セトさん
8時かー・・・
帰ってきたらまた遊ぼうねっ

  • No.165 by セト  2013-02-03 19:00:17 

ヒビヤ
分かったッス、約束ッスね^^(小指だし

キド
ふう、ごちそーさまっ!(急いで席を立ち準備をする

  • No.166 by キド  2013-02-03 19:02:24 

セト,もう行くのか…
いってらっしゃい(←ニコ

  • No.167 by ヒビヤ  2013-02-03 19:02:59 

>セトさん
うん、約束っ!(指切り)

  • No.168 by ヒビヤ  2013-02-03 19:09:30 

(すみません、落ちますね!)

  • No.169 by キド  2013-02-03 19:12:25 

ヒビヤじゃあな

  • No.170 by セト  2013-02-03 19:14:07 

キド
行ってくるッス^^

ヒビヤ
行ってくるッスね^^(撫で撫で/扉をガチャリと閉め

  • No.171 by キド  2013-02-03 19:17:51 

ん,(←本を読み始め,セトに手ひら

  • No.172 by カノ  2013-02-03 19:24:28 

うぅ………

  • No.173 by キド  2013-02-03 19:28:45 

カノ!!どうしたんだ?

  • No.174 by カノ  2013-02-03 19:33:34 

キド~風邪引いちゃったよぉ……

  • No.175 by キド  2013-02-03 19:35:01 

…!平気か?…ったく,このバカは,
バカは風邪ひかないって嘘だったなw

  • No.176 by カノ  2013-02-03 19:38:41 

ひどい…(咳き込み

  • No.177 by キド  2013-02-03 19:44:15 

すまん,…………平気か?
今日は俺がつきっきりで看病してやる(←ニコ

  • No.178 by カノ  2013-02-03 19:46:09 

本当に!?うん…キドが一緒に居てくれたら
風邪も治ると思う…ありがと(微笑み

  • No.179 by キド  2013-02-03 19:50:28 

お,おう…//// 感謝しろよ?

  • No.180 by カノ  2013-02-03 19:52:13 

感謝してるよ~?
でも風邪移さないようにしなきゃね…

  • No.181 by キド  2013-02-03 20:00:09 

平気だ,俺は丈夫だ

  • No.182 by カノ  2013-02-03 20:01:58 

そっか(少し笑い
でもキドが風邪引いたらみんなが
困るからね…

  • No.183 by キド  2013-02-03 20:05:59 

そうか?カノがいれば飯は食えるだろ?
本当に大変になった時は,俺が行く

  • No.184 by セト  2013-02-03 20:07:59 

ただいまっsって(ドアを開けて二人の姿を見ると「邪魔しちゃ悪いッスねw」っと言いドアを閉め←

  • No.185 by カノ  2013-02-03 20:08:59 

そうかな…
キドが風邪引いたら僕が看病して
あげるよ(ニコ

  • No.186 by カノ  2013-02-03 20:10:09 

あれ…?セト…?

  • No.187 by キド  2013-02-03 20:13:00 

カノ
そ,そうか?

セト
ち,違うんだセト!!////
お願いだ!!戻ってきてくれ!!

  • No.188 by カノ  2013-02-03 20:16:48 

あ、ねぇキド~僕お腹空いたんだけど…

  • No.189 by セト  2013-02-03 20:19:54 


(ドア開け)いやいや、俺のことは気にしないで欲しいッス、今日はマン喫とかで泊まってくるんでw・・・ね、w(再び閉め

  • No.190 by キド  2013-02-03 20:22:08 

セトォォォォ!!!!
勘違いだぁぁぁぁ!!!!

  • No.191 by カノ  2013-02-03 20:24:11 

セト来てよ!!僕の理性持たないから!

  • No.192 by セト  2013-02-03 20:28:01 

キド
えー、勘違いじゃないッスよね?キド、顔が少し赤いッスよ?

カノ
大丈夫ッスよ、カノ・・・今夜は誰もいないんスから・・・w

  • No.193 by カノ  2013-02-03 20:31:16 

セト
いやいやいやいやいや(ry
大丈夫じゃないから!!

  • No.194 by キド  2013-02-03 20:32:32 

そうだ!!大丈夫じゃないんだ!!
それに,勘違いだ!!
だから戻って来い!!

  • No.195 by キド  2013-02-03 20:33:28 

(風呂落ち 待っててください☆)

  • No.196 by カノ  2013-02-03 20:35:38 

キド
りょーかい!

  • No.197 by セト  2013-02-03 20:38:44 

カノ
ほんっとうにいいんスか?
今日と言うチャンスはもう来ないかも知れないんスよ?
それでもいいんスか?(肩をがっしり掴み

キド
・・・分かったッス・・・(部屋に入っていき

  • No.198 by セト  2013-02-03 20:39:39 

キド
了解ッス

  • No.199 by カノ  2013-02-03 20:41:22 

僕だって今から[自主規制]したいよ!!?
あっ……(青ざめていき

  • No.200 by セト  2013-02-03 20:47:05 


・・・うん、よく言ったッスよ、カノ・・・
ってことで、俺は今からマン喫に行ってくるッス(ドアの方に向かって歩き

  • No.201 by カノ  2013-02-03 20:50:14 

え!?ちょいちょいちょいちょい!!
だ~か~ら!!ダメなんだって!!

  • No.202 by セト  2013-02-03 20:57:52 


んも~←(部屋に戻りw

・・・?カノ、顔が赤いッスね、熱あるんスか?(おでこに手をあて
うーん、38度7分てことくらいッスかね・・・(当てずっぽうw

  • No.203 by カノ  2013-02-03 21:00:19 

ん~実際38度あるけど……
そうだよ!!今キドに[自主規制]したら
風邪移っちゃうよ!?

  • No.204 by セト  2013-02-03 21:07:24 


・・・移さない程度に・・・w

じゃあ、俺がー・・・しちゃおっかな・・・(怪笑

  • No.205 by カノ  2013-02-03 21:10:16 

セトにはマリーがいるでしょ!!?
ダメだよ!!

  • No.206 by セト  2013-02-03 21:13:14 


え?・・・別に俺とマリーは付き合ってるって訳じゃないッスよ?

  • No.207 by カノ  2013-02-03 21:20:20 

えぇ!?でもやだ!!
セトキドなんて許さないから!!

  • No.208 by セト  2013-02-03 21:35:48 


・・・キドが許せばいいんスね?(許してくれなさそう・・・w

  • No.209 by カノ  2013-02-03 21:39:34 

じゃあキドに聞いてみよう!
僕とセトどっちが好きかって!!

  • No.210 by キド  2013-02-03 21:39:46 

ただいま〜………俺がいたらやばい雰囲気だな…
じゃ…………

  • No.211 by セト  2013-02-03 21:42:44 


おかえりキド!
いいところに来たッスね!^^(腕を掴み

  • No.212 by カノ  2013-02-03 21:43:29 

キドおおお!!

  • No.213 by キド  2013-02-03 21:44:39 

あ,いや,俺部屋に戻るわ,

  • No.214 by セト  2013-02-03 21:47:20 


ダメッスよ、キド、

聞いて欲しいことがあるんスよ、それに今日はつきっきりでカノの看病じゃなかったんスか?w

  • No.215 by カノ  2013-02-03 21:47:22 

待ってよキド!!

  • No.216 by キド  2013-02-03 21:50:34 

何だよ,俺マジでそういうの苦手なんだ

  • No.217 by カノ  2013-02-03 21:52:24 

キド…お願い…聞いて?

  • No.218 by セト  2013-02-03 21:54:05 


それでも、聞いて欲しいんスよお・・・

  • No.219 by キド  2013-02-03 21:57:35 

……………………じゃあ,俺が聞き取れないぐらい早口で

  • No.220 by カノ  2013-02-03 21:58:36 

ダメだよそんなの

  • No.221 by セト  2013-02-03 22:00:13 


そんなんじゃ、意味がないッス。

  • No.222 by キド  2013-02-03 22:00:41 

そんな事言われたってっ…

  • No.223 by セト  2013-02-03 22:03:03 


それだけ、俺等真剣ってことッスよ・・・
だから、キドも真剣に答えて欲しいッス・・・

  • No.224 by キド  2013-02-03 22:04:46 

……………………分かった

  • No.225 by セト  2013-02-03 22:08:42 


ありがとうッス、キド・・・^^


キドは、俺とカノ、どっちが好きッスか?

  • No.226 by キド  2013-02-03 22:11:42 

…………どっちか必ず選ばなきゃならんのか?

  • No.227 by セト  2013-02-03 22:17:00 


え、選んで欲しいッス・・・

もし、選べないのなら、セトキドがアリか無しか・・・これに答えて欲しいッス・・・

  • No.228 by カノ  2013-02-03 22:20:56 

カノキド←これ絶対。
セトキド…絶対ダメ。

  • No.229 by キド  2013-02-03 22:22:11 

…………カノもセトも良い幼馴染だ,
セトは頼りになって優しいし…
カノは頼りにならないが,俺をいつも見つけ出してくれる…

…………っ どうしたらいいんだっ…

  • No.230 by カノ  2013-02-03 22:26:29 

僕ってそんなに頼り無いの!?

  • No.231 by キド  2013-02-03 22:27:24 

でも,恋人関係になるなら,どっちかだけにして欲しい

  • No.232 by キド  2013-02-03 22:28:06 

カノ
いや,頼りなくもないんだが…

  • No.233 by セト  2013-02-03 22:33:15 


キドっ・・・も、もういいッス、俺がおかしかったッス(苦笑
カノも、悪かったッス・・・(頭掻き

  • No.234 by キド  2013-02-03 22:36:12 

セト
なっ… いいのか?!
いいなら最初から聞くなよ!!!////(←真っ赤な顔でセトを睨み

  • No.235 by カノ  2013-02-03 22:36:41 

えぇ…!?ちょっとセト!?

  • No.236 by セト  2013-02-03 22:41:52 


ははっ、ごめんなさいッス、
お詫びに、カノの看病は俺がするッスよ、っていうか、看病させてください、お願いしますw

  • No.237 by カノ  2013-02-03 22:45:30 

えぇ~キドがいい~!!

  • No.238 by セト  2013-02-03 22:46:01 

カノ
ん?なんスか?
さっ、病人はベッドで大人しく寝とくッスよ、(ベッドに引っ張り
俺がつきっきりで看病するッスからねw(ニカッ

  • No.239 by セト  2013-02-03 22:48:17 

カノ
キドは疲れてるんスよ・・・任務の資料作りとかで、昨日はあんま寝てないみたいなんスよ?
疲れはててるキドをさらに疲れさせるんスか?

  • No.240 by カノ  2013-02-03 22:53:59 

うぅ…はい……
じゃあもう寝る…おやすみ~
(落ちます!)

  • No.241 by キド  2013-02-03 22:54:53 

セト…………
ありがとう,カノ,看病してやれなくて悪かったな

  • No.242 by キド  2013-02-03 22:55:27 

カノ,おやすみ

  • No.243 by セト  2013-02-03 22:57:11 


うん、それでいいッスよ^^
お休みなさいっと、お大事にッス^^

  • No.244 by セト  2013-02-03 23:01:51 


キドは、寝なくて大丈夫なんスか?俺は、今から風呂行ってくるッスけど・・・(お風呂セット持ち

  • No.245 by キド  2013-02-03 23:03:31 

ああ,俺は平気だ
暇だからセトを待つ事にする

  • No.246 by セト  2013-02-03 23:06:28 


そっスか、なら、急いで入ってこないとッスねw(走ってお風呂場まで行き
あ、無理しなくていいんスよ?寝たかったら寝ててもいいんスからね!^^

  • No.247 by キド  2013-02-03 23:08:54 

眠くないから言ってるんだ(ニコ

  • No.248 by キド  2013-02-03 23:29:54 

…………セトまだか…

  • No.249 by セト  2013-02-03 23:37:08 


キドッ!!遅くなってごめんッス!(走って戻ってきては

  • No.250 by キド  2013-02-03 23:40:47 

!セト!!

…俺を待たせたから,セトキドはなしだなww

  • No.251 by セト  2013-02-03 23:45:26 


ええっ!そ、そんなあ・・・・(落ち込み

  • No.252 by キド  2013-02-03 23:50:19 

ははっ(←セトの反応を見て

嘘だ,でも,やりたかったら,カノに勝つんだなww

  • No.253 by セト  2013-02-03 23:58:18 


カノには勝てる気がしないッス・・・(苦笑

カノを困らすのも、キドの困らすのも、俺はしたくないッス・・・(まあ、さっき困らせてしまったんすけどw

  • No.254 by キド  2013-02-04 00:02:38 

…………(←目を大きくして
そうか,まぁ,そんな事しても意味ないしな,
これから,友達として またよろしくな(ニコ

  • No.255 by セト  2013-02-04 00:09:54 


はいッス^^

あ、でも、今日だけ、俺のこの行動は許してくださいねっ(ほっぺにキスをし

  • No.256 by キド  2013-02-04 00:14:28 

セトッ!!////

ーーーっ!!////アホッ!!(←ソファにかかっていた布団をかぶって丸まり

  • No.257 by セト  2013-02-04 00:23:44 


え、そんなに恥ずかしかったッスか?・・・(丸まったキドの横に座り
・・・けど、これでもう終わりッス、俺がキドに抱いたこの感情も今日で消えるッス、明日からは今まで通りの関係に戻るんスから・・・今日だけは許して欲しいッス・・・

あ、カノとはちゃんと口にするッスよ?w(頭だと思われるところを撫で

  • No.258 by キド  2013-02-04 00:23:49 

…………セト?
寝たのか…?

  • No.259 by キド  2013-02-04 00:26:32 

あ,起きてたか,すまん

…………なんか,悲しいな…
俺が二人いたら,セトがこんな思いしなかったのにな…
すまん…………(←体を震わせながら

  • No.260 by キド  2013-02-04 00:34:31 

セト………… ごめんな…?

  • No.261 by セト  2013-02-04 00:38:38 

気にしてないッス^^

キド、自分を責めないで欲しいッス、俺はキドと友達ってだけでも、十分嬉しいッスよ?
き、キドにはいつものキドで居て欲しいッス・・・(ぎゅっと抱きついては背中をさすり、「俺は大丈夫ッスから、元気だして欲しいッス・・・俺はいつものキドが好きッスよ?」と相手を安心させるように優しい声でそっと呟き

  • No.262 by キド  2013-02-04 00:50:07 

セト…………///
うん…… ありがとう… ごめん……(←と声を震わせながら,布団の中でこくこくと頷き

  • No.263 by キド  2013-02-04 00:56:34 

セト……… 俺……私は,セトが大好きだよ,
だからさ,お願いだから,泣かせてくれっ…(←布団の中で,『うっ…ひっく…』と泣き始め

  • No.264 by セト  2013-02-04 00:58:36 


・・・キド、俺はもう寝るっすけど、任務用の資料作りとかはないッスか?あったら手伝うッスよ?(キドから離れ話題を変えては「寝不足はお肌の大敵ッスからねw」とキドの頭をつんつんとつつき

  • No.265 by セト  2013-02-04 01:00:59 

き、キド・・・(なきはじめる相手を見て少し動揺し「お、俺はどうしたら・・・」と何か出来ないのかと悩み

  • No.266 by セト  2013-02-04 01:01:57 


キドが泣き止めるまで、俺も付き合うッスね・・・^^

  • No.267 by キド  2013-02-04 01:05:29 

ひっく…………
ご…めん…,セト…
なん…か,涙が止まらなかった…

  • No.268 by キド  2013-02-04 01:09:20 

も,う… 寝て…も,いいぞ…?

  • No.269 by セト  2013-02-04 01:11:26 


いいんスよ・・・泣きたいときは泣いたらいい・・・
俺がずっと・・・そばに居てあげるッス・・・

キドの涙が止まるまで・・・ずっとずっと・・・(目を閉じ相手の背中を黙ってさすり

  • No.270 by キド  2013-02-04 01:13:40 

ごめん…………セト…
ありがとう…

  • No.271 by キド  2013-02-04 01:17:08 

セト… 眠く…な…いか?

  • No.272 by セト  2013-02-04 01:19:26 


まあ、それが、優しくて頼りになる俺が出来ることッスからね^^w

俺はまだ大丈夫ッスよ?あー、まあ、キドが寝るときに俺も一緒に寝るっスw

  • No.273 by キド  2013-02-04 01:22:37 

クスッ…………
私はまだ寝ない…(←信頼してる人の前だと喋り方が女らしくなる

  • No.274 by セト  2013-02-04 01:27:39 


・・・お肌にシワができて、カサカサなっちゃうッスよ?(自分が信頼されてることに嬉しさを覚え、相手の顔をつんつんとつついてはイタズラっ子な笑みを浮かべ

  • No.275 by キド  2013-02-04 01:30:43 

セト…やめて…////

それに,シワが出来ても私は私だ

  • No.276 by キド  2013-02-04 01:33:39 

セトこそ,明日バイトあるんじゃ…?

  • No.277 by セト  2013-02-04 01:34:41 


あははっ、分かった、やめるw

・・・シワができても落ち込まない女の子初めてみたッス・・・(驚きを隠せない

  • No.278 by キド  2013-02-04 01:36:09 

落ち込まないわけじゃない,
少しくらい平気なだけ

  • No.279 by キド  2013-02-04 01:38:50 

…………ありがとう

  • No.280 by キド  2013-02-04 01:40:12 

セト,明日も来れるか?
友達として………

  • No.281 by キド  2013-02-04 01:41:46 

…………セト…?

  • No.282 by キド  2013-02-04 01:43:16 

寝たの?
セトが寝たなら,私ももう寝ようか…

  • No.283 by キド  2013-02-04 01:44:10 

セト,おやすみ

  • No.284 by セト  2013-02-04 07:09:31 


う~、キド~、ほんっとうに申し訳ないッス・・・(両手を合わせ必死に謝り「俺男なのに・・・睡魔に負けるとか、だらしないッスね・・・」っと苦笑いを浮かべながら言い

モチ☆来るに決まってるッス!(ニカッと笑っては「友達っスからね!」っと付けたし

  • No.285 by ヒビヤ  2013-02-04 09:36:54 

・・・うぅ(布団にうずくまり)

  • No.286 by セト  2013-02-04 12:57:33 


・・・?ヒビヤ?どうしたんスか?(布団にうずくまる相手を心配そうに見つめ相手に近づき

  • No.287 by キド  2013-02-04 15:55:37 

……ただいま

誰かいるか?

  • No.288 by セト  2013-02-04 15:58:51 


キド!おかえりッス^^

  • No.289 by キド  2013-02-04 16:00:07 

お,ただいま(ニコ

ヒビヤはいるのか?

  • No.290 by セト  2013-02-04 16:03:28 


ヒビヤは布団にくるまったままッスよ?

  • No.291 by キド  2013-02-04 16:06:19 

そうか…?(←何故だ?と首を傾げ
カノは……,熱下がったのか…?(←『まぁ,馬鹿だから もう治っただろう』と笑って

  • No.292 by セト  2013-02-04 16:11:49 


さぁ、俺にもよく分かんないッス・・・(頭を掻いては「風邪じゃなきゃいいんすけど・・・」と呟き

そっスねー、治ってるといいんすけど・・・w(苦笑しては「熱は下がってると思うッス」と付けたし

  • No.293 by キド  2013-02-04 16:17:16 

馬鹿はともかく,ヒビヤが心配だな…(←腕を組み

  • No.294 by セト  2013-02-04 16:20:57 


・・・そっスねー・・・(ソファに座れば心配でしょうがないのかソワソワしていて落ち着きがない

  • No.295 by キド  2013-02-04 16:23:38 

……………………クスッ

心配なら見てくればいいじゃないかww

  • No.296 by セト  2013-02-04 16:29:44 


そっすけど・・・布団にくるまったまま返事ないんすよ・・・

  • No.297 by キド  2013-02-04 16:40:18 

そうなのか,じゃあなおさら心配だな…

  • No.298 by セト  2013-02-04 16:45:28 

 うん・・・(深く頷き「くあぁっ」っと欠伸、目を擦り

  • No.299 by キド  2013-02-04 16:52:02 

…………眠いのか?

  • No.300 by セト  2013-02-04 16:55:32 

 ははっ、睡魔に負けた男が何やってんだって話っすよね(苦笑しては

 大丈夫っすよ^^

  • No.301 by キド  2013-02-04 17:12:10 

睡魔に負ける男なんてそこらへんにうじゃうじゃいる

それに,眠いなら寝れば良い(←ニコッと笑い,セトの耳を引っ張る

  • No.302 by セト  2013-02-04 17:23:54 

 痛っ・・・(耳を引っ張られ、顔が少し歪む

 んじゃ、お言葉に甘えるッス・・・(キドにもたれかかり目を閉じて眠りに入り

  • No.303 by カノ  2013-02-04 17:30:28 

キド~!!熱下がったよ!!
キドのお陰だね~(少し咳き込み
あ、セトもありがとね~

  • No.304 by セト  2013-02-04 17:34:19 

カノ
 ・・・zz(相手の声に目を覚ましては「ホントっすか?!良かったッスねぇ^^」っと笑っては再び寝入り

  • No.305 by キド  2013-02-04 17:35:09 

カノ……,もう起きて平気…………って,
まだ治ってないじゃないか!!
寝てろ!!お前に風邪引かれちゃ困るんだよ!!
(カノを心配してるのか怒っているのかわからない感じで

  • No.306 by カノ  2013-02-04 17:37:48 

大丈夫大丈夫!もう熱はないから(欺き

  • No.307 by キド  2013-02-04 17:43:35 

………………………………(._.)
じゃあいい… 好きに暴れてろ

  • No.308 by カノ  2013-02-04 17:44:53 

別に暴れはしないけど……

  • No.309 by セト  2013-02-04 17:46:53 

 っとわっと・・・(突然起きては

 俺、そろそろバイトの時間なんで行ってくるっす!!(二人にニカッっと笑っては手を振り

  • No.310 by カノ  2013-02-04 17:48:27 

うんいってらっしゃ~い(手を振り

  • No.311 by キド  2013-02-04 17:50:46 

ん,セトいってらっしゃい(ニコ

  • No.312 by キド  2013-02-04 17:51:45 

カノ
うるさい,俺の前で欺いた罰だ 暴れてろ

  • No.313 by カノ  2013-02-04 17:55:40 

暴れてろって何!?てか、バレてたの!?

  • No.314 by キド  2013-02-04 18:02:36 

ああ,俺がわからないとでも思ったか,

さあ,選べ,暴れるか,大人しく俺に看病されるかw

  • No.315 by カノ  2013-02-04 18:04:30 

看病されます…←されたいw

  • No.316 by キド  2013-02-04 18:40:36 

よし,じゃあ部屋に戻れ

  • No.317 by キド  2013-02-04 18:51:50 

看病してやる(←少し嬉しそうに笑みを浮かべて

  • No.318 by キド  2013-02-04 19:02:38 

カノいないのか?

  • No.319 by セト  2013-02-04 21:50:46 


ただいまッス~(勢いよくドアを開けては「思ったより長引いちゃったッス・・・;」っと謝罪し

・・・あれ?誰もいないんすか?・・・(ドアを閉めキョロキョロしながら部屋に入っていき

  • No.320 by キド  2013-02-04 21:56:14 

あ,セト おかえり(ニコ
すまん,カノが急にいなくなったから探してた

  • No.321 by セト  2013-02-04 22:02:15 


お、ただいまッス(ニッ

あー、カノなら自室にいたッスよ?鍵しまってたッスけど・・・(向こうと指差し苦笑

  • No.322 by キド  2013-02-04 22:03:06 

鍵…?

なんかあったのか?

  • No.323 by セト  2013-02-04 22:07:50 



さぁ?・・・寝てるんじゃないッスか?(首かしげ「あ、なんならドア壊してくるッスよ?w」っと殴るマネをし

  • No.324 by キド  2013-02-04 22:16:21 

セト,それだけはやめろ

修理代がかかる…(^_^;)

  • No.325 by セト  2013-02-04 22:23:31 


あ、それもそうッスね、ごめんッス・・・(頭を掻いては苦笑し

  • No.326 by キド  2013-02-04 22:28:22 

いや,セトはやらないって信じてるからww

  • No.327 by セト  2013-02-04 22:37:33 


やらないッスよw
夢の中でやるッス

  • No.328 by カノ  2013-02-04 22:42:30 

(自室から出てきて
ふわぁ……←欠伸w
あれぇ…セト帰ってたんだ~(目擦り

  • No.329 by セト  2013-02-04 22:48:57 


カノっ!ただいまッス(ニカッと笑い相手の頭をわしゃわしゃと撫で「よく眠れたッスか?」と言い

  • No.330 by カノ  2013-02-04 22:55:33 

ん~まだ眠い…(咳き込み
ごめん…寝るね?また明日~(手ひら

  • No.331 by セト  2013-02-04 23:00:53 

大丈夫ッスか?

分かったッス!お大事にッス~^^(手振り返し

  • No.332 by キド  2013-02-04 23:02:35 

カノじゃあな(←ニコッと笑い,手を振り

  • No.333 by キド  2013-02-04 23:13:55 

セトいるか?

  • No.334 by セト  2013-02-04 23:23:33 

いるッスよー!(自室から声だし

  • No.335 by キド  2013-02-04 23:27:21 

いたか,もう寝るのか?

  • No.336 by セト  2013-02-04 23:31:32 

いや、まだ寝ないッスよ?

  • No.337 by キド  2013-02-04 23:37:32 

そうか(←ホッとしたような感じで

  • No.338 by キド  2013-02-05 07:29:14 

…………おはよう…

ちょっと任務に行ってくる(落ち

  • No.339 by キド  2013-02-05 16:33:02 

ただいま…

誰かいるか?

  • No.340 by キド  2013-02-05 20:00:02 

誰もいないのか…

  • No.341 by キド  2013-02-06 17:11:36 

……………………暇だ……

  • No.342 by セト  2013-02-07 17:17:31 


キドー、いるっすか?(自室から声だし

  • No.343 by キド  2013-02-08 23:37:55 

すまん,返事遅れた
今ならいる

  • No.344 by キド  2013-02-09 08:09:07 

…………ん…(←目を擦りながら部屋から出てきて

……おはよう… 誰かいる…のか…?(←欠伸しながら

  • No.345 by キド  2013-02-09 19:17:05 

最近誰もいないな…

  • No.346 by カノ  2013-02-14 20:19:18 

最近来れなくて本当にごめんね!!

…セトはまたどっか行っちゃったのかな

  • No.347 by セト  2013-02-15 17:58:02 

カノ
あ、カノの匂いが残ってる・・ってことはカノ来てたんスか!!



 あげとくっすねー^^

  • No.348 by キド  2013-02-16 14:08:56 

久しぶり…

  • No.349 by カノ  2013-02-20 16:40:50 

おおおお!!やっと来ましたか!!
僕のオンリー曲!!ディセイブ!!
オーマイダーティイイイイ!!!
うおおおおおおお((ry

すみませんでした(土下座

上げ落ち

  • No.350 by キド  2013-02-20 16:45:08 

カノ

よ、良かったな…
カッコいい歌だったな(ニコ


じゃあな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック