アリスのお屋敷

アリスのお屋敷

アリス  2013-01-30 21:15:56 
通報
ここはアリスというお嬢様が一人で暮らしてるお屋敷
今回、執事を迎えようとしている...


っということで執事になってくれる人募集しています!
入ってくれる人はプロフィール書いてください!
名前:
容姿:
身長:
年齢:
性格:

よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.2784 by 日居斗  2013-06-30 13:35:55 

可愛い…///(どんどんスピード上がり

(もしそうだとしたらとっくにリア充ですよw

  • No.2785 by アリス  2013-06-30 14:34:25 

きゃー!!!!(ぎゅーっと抱きつき日居斗の声は聞こえてない

(見たことないけどかっこいいと思います!

  • No.2786 by 日居斗  2013-06-30 23:01:14 

ふぅ。///(到着し

(根拠ないですよwまぁ別に俺の顔公開してもいいですけど………いや!やっぱ駄目ですw

  • No.2787 by アリス  2013-07-01 10:21:38 

怖かった…(ため息吐き

(えー(笑)

  • No.2788 by 日居斗  2013-07-01 22:57:14 

は、はぁ/////(満足気にし


(だってアリスのイメージと違ったらいやじゃないですかw

  • No.2789 by アリス  2013-07-01 23:24:23 

怖かった…(日居斗を見て

(えー(笑)

  • No.2790 by 日居斗  2013-07-02 20:46:39 

そうかな?俺は楽しかったですよ?お嬢様可愛かったですし(ニコッと微笑み頭なで

(それでイメージ違うくてアリスが話してくれなくなったら嫌ですもんw

  • No.2791 by アリス  2013-07-02 21:02:42 

私、可愛くない!(頬を膨らませ

(大丈夫!

  • No.2792 by 日居斗  2013-07-03 07:45:36 

俺は少なくとも可愛いと思いますよ?(頭なで

(でもやっぱり顔みせるのは抵抗ありますよw

  • No.2793 by アリス  2013-07-03 15:49:32 

ありがとう(頭撫でられ嬉しそうに

(ですよね(笑)

  • No.2794 by 日居斗  2013-07-03 18:26:51 

そろそろ帰りますか?それともまだ何か乗りたいものとかあります?

(まぁ小さい頃の写真なら見せてもいいですよ?

  • No.2795 by アリス  2013-07-03 18:45:00 

屋敷で日居斗とラブラブする!(抱きつき

(ほんとですか?

  • No.2796 by 日居斗  2013-07-04 00:04:46 

ラブラブって/////(驚き赤面し

(そのかわり…アリスも見せてください?ギブ&テイク!ですよ?

  • No.2797 by エンリケ  2013-07-04 00:09:35 

エンリケ
19歳
175㎝
細身の病的デレ。
敬語しか使えない。
肩までの金髪に青い瞳。




よろしくお願いします!

  • No.2798 by アリス  2013-07-04 11:13:34 

えへへ(微笑み

(えー

  • No.2799 by アリス  2013-07-04 11:17:21 

エンリケ

よろしくお願いします!

  • No.2800 by 日居斗  2013-07-04 22:38:17 

で、では帰りましょうか//(若干顔赤くなり

(なら交渉決裂ですねw

  • No.2801 by アリス  2013-07-04 22:55:37 

うん!(微笑み

(えー(泣)

  • No.2802 by 日居斗  2013-07-04 23:47:46 

屋敷に戻り)はぁさすがにつかれましたね?(ドア開け←アリスに先譲り

(んじゃどうします?w

  • No.2803 by アリス  2013-07-05 08:06:07 

そうね!ありがとう(微笑み屋敷に入る

(うぅ

  • No.2804 by 日居斗  2013-07-05 20:32:29 

いえいえ(屋敷には入り

(迷うでしょ~(ニヤニヤ

  • No.2805 by アリス  2013-07-05 21:22:31 

ふぅ~(ソファに座る

(バカ!///

  • No.2806 by 日居斗  2013-07-05 22:38:32 

お茶を用意しました(お茶の入ったコップ差し出し

(照れちゃってw可愛い!

  • No.2807 by アリス  2013-07-05 22:50:39 

ありがとう(微笑み

(可愛くないです!

  • No.2808 by 日居斗  2013-07-06 18:14:44 

隣いいですか?(微笑みながら

(んで、どうします?まぁやらない方がいいですよ

  • No.2809 by アリス  2013-07-06 18:57:51 

えぇ(微笑み

(顔みたいけどなぁ、見せたくない

  • No.2810 by 日居斗  2013-07-06 22:34:24 

ありがとうございます(隣に座り

(それは俺も一緒ですw

  • No.2811 by アリス  2013-07-06 22:59:07 

えぇ(微笑み

(諦めます(泣)

  • No.2812 by 日居斗  2013-07-07 07:34:54 

…(ぼーっとし

(まぁどんな人か想像しながらしゃべりましょ、wp

  • No.2813 by アリス  2013-07-07 21:10:45 

楽しかった(日居斗の肩に頭を乗せ

(そうですね(笑)

  • No.2814 by 日居斗  2013-07-08 06:28:43 

は、はい!とても楽しかったです//(戸惑いながらも受け

(これからも楽しくチャットしましょうね

  • No.2815 by アリス  2013-07-08 10:22:34 

連れて行ってくれてありがとう(微笑み

(はい!

  • No.2816 by 日居斗  2013-07-08 22:26:48 

はい!お嬢様の笑顔見れるならいくらでも頑張りますよ!(ガッツポーズし微笑み

(でも最近チャットに来る時間が減ってきてるのでlineでも時々話しましょう!

  • No.2817 by アリス  2013-07-09 02:25:47 

ありがとう(日居斗の頬にキスする

(はい!

  • No.2818 by 日居斗  2013-07-09 23:23:42 

ど、どういたしましてです///(顔赤くし照れ

(つっても用事がなけりゃ話しに行きずらいのでそちらから…(オドオド

  • No.2819 by アリス  2013-07-09 23:30:06 

ふふっ(微笑み
日居斗…

(はい

  • No.2820 by 日居斗  2013-07-10 22:39:13 

はい?何ですか?(首傾げ

(ありがとです!

  • No.2821 by アリス  2013-07-10 23:23:19 

大好き(抱きつく

(はい

  • No.2822 by 日居斗  2013-07-11 07:32:42 

お、俺もです//(頭なで

(それにしても暑いですね?脳みそとけちゃいますよw

  • No.2823 by アリス  2013-07-11 10:23:40 

ふふっ(キスする

(溶けちゃいますね(笑)

  • No.2824 by 日居斗  2013-07-11 16:58:43 

て、照れますよ///(頬をポリポリとかき

(はい!死にそうになりますよ

  • No.2825 by アリス  2013-07-11 18:40:54 

ふふっ(抱きつき

(確かに、死にそうになりますね(笑)

  • No.2826 by 日居斗  2013-07-11 22:30:19 

…///(抱き返し

(はい!テニスの時死にそうになります

  • No.2827 by アリス  2013-07-11 23:04:46 

…(微笑み

(体育のとき死にそうになりますね

  • No.2828 by 日居斗  2013-07-12 20:15:45 

………。(目つむり)
内心(なんか落ち着く

(今日は熱中症になりかけましたねw

  • No.2829 by アリス  2013-07-12 22:25:39 

よしよし(頭を撫で

(暑かったです

  • No.2830 by 日居斗  2013-07-13 16:26:28 

……//(照れ笑い浮かべ

(相当あついですよね!死んでしまいますw

  • No.2831 by アリス  2013-07-13 16:41:19 

また行きましょ?(頭撫で

(死にますね(笑)暑すぎ

  • No.2832 by 日居斗  2013-07-13 22:21:02 

はい!また行きましょう!(ニコッと微笑み

(最近かき氷くってて夏だなぁ…。と思います

  • No.2833 by アリス  2013-07-13 22:37:45 

えぇ(微笑み

(かき氷って食べにくいからあんまり食べないですねぇ

  • No.2834 by 日居斗  2013-07-14 23:16:59 

でも今日はとにかく疲れました…。(少しウトウトして

(そうですかねぇ?ブルーハワイはマジ神ですね!

  • No.2835 by アリス  2013-07-15 00:34:54 

寝ましょうか(微笑み

(ブルーハワイは私も好きです!

  • No.2836 by 日居斗  2013-07-15 22:22:36 

はい…そうしましょう(眠たそうにソファーから立ちあがると自分の部屋に向かい

(気が合いますね!

  • No.2837 by アリス  2013-07-16 01:05:18 

お休みなさい(微笑み

(そうですね(笑)

  • No.2838 by 日居斗  2013-07-16 07:35:33 

おやすみなさい(部屋に戻り

(さいきんねむいですw

  • No.2839 by アリス  2013-07-16 10:17:11 

ふぁー(あくびしながらソファに倒れ込み

(そうなんですか汗

  • No.2840 by 日居斗  2013-07-16 18:45:58 

……(部屋では既に寝てしまい

(風邪引いちゃいました(爆笑

  • No.2841 by アリス  2013-07-16 19:00:57 

…(ウトウトしている

(あらら

  • No.2842 by 日居斗  2013-07-16 20:24:53 

すぅーすぅー…(気持ちよさそうに寝

(なかなあシンドイです(汗

  • No.2843 by アリス  2013-07-16 20:40:43 

…(そのままソファで寝る

(大変ですね

  • No.2844 by 日居斗  2013-07-16 21:20:52 

朝になり起き)…ふぁ~(リビングに行きお嬢様見つけ)
こんなところで寝て…風邪ひきますよ?(アリスの頬をツンツンと触り


(本当ですよw

  • No.2845 by アリス  2013-07-16 22:17:00 

くっしゅん(小さなくしゃみをし

(ゆっくり寝てないと

  • No.2846 by 日居斗  2013-07-17 07:37:02 

大丈夫ですか?(心配そうに見て

(ゆっくり昨日寝ることにしましたw

  • No.2847 by アリス  2013-07-17 15:54:08 

んー…スゥー…(寝てる

(そうですか(笑)

  • No.2848 by 日居斗  2013-07-17 18:10:15 

自分の部屋から毛布持ってきアリスにかけると隣に座り膝枕させ)
よしよし(頭なで

(おかげで今日はとょっとマシです

  • No.2849 by アリス  2013-07-17 18:13:20 

スゥー…スゥー…(気持ち良さそうに寝る

(良かったです

  • No.2850 by 日居斗  2013-07-17 21:07:41 

お嬢様…朝ですよ~(小さい声で言い薄く笑い

(まぁ明日から部活頑張るぞ!(へなへな

  • No.2851 by アリス  2013-07-18 18:38:25 

んー…(寝返りをする

(へなへなって(笑)

  • No.2852 by 日居斗  2013-07-18 18:53:58 

全くマイペースなお嬢様です(頭撫で

(結局今日も部活休みましたw

  • No.2853 by アリス  2013-07-18 21:11:40 

スゥー…(寝てる

(えー

  • No.2854 by 日居斗  2013-07-19 16:44:39 

俺も少し寝ようかな…(膝枕したまま目瞑り

(だってしんどいんですもん(笑

  • No.2855 by アリス  2013-07-19 16:54:02 

スゥー…(まだ寝てる

(えー

  • No.2856 by 日居斗  2013-07-19 21:41:05 

………すぅ(ふつうに膝枕したまま寝て

(今日も20分ほど練習して病院行きましたw

  • No.2857 by アリス  2013-07-19 21:48:20 

んー…(起きる

(あらら

  • No.2858 by 日居斗  2013-07-20 13:31:59 

……すぅ(寝てる

(なかなかしんどいですねw

  • No.2859 by アリス  2013-07-20 13:49:05 

…(膝枕されてたことに驚きながらも静かに起きて逆に日居斗に膝枕をしてあげる

(そうですかぁ

  • No.2860 by 日居斗  2013-07-20 19:23:58 

すぅ……ん?(少し違和感を感じているが心地いいのかまた眠り

(アリスも気おつけてくださいね!もしもアリスの身になんかあったら……うぅ(泣

  • No.2861 by アリス  2013-07-20 20:25:50 

ふふっ(頭を撫で

(心配ありがとうございます!気をつけますね

  • No.2862 by 日居斗  2013-07-20 23:48:57 

んぅ…お嬢様?(寝ぼけてる

(気をつけてくださいね!俺も気をつけますんで!

  • No.2863 by アリス  2013-07-21 09:38:30 

ふふっ(微笑み額にキスする

(はい!

  • No.2864 by 日居斗  2013-07-21 17:43:56 

……?(目は覚ましたが状況理解せず

(だから明日も頑張って行きましょう!

  • No.2865 by アリス  2013-07-21 18:19:42 

おはよう、日居斗(微笑み頭撫で

(そうですね!

  • No.2866 by 日居斗  2013-07-22 10:05:45 

あ、はい…おはようございます?(まだ状況理解せず

(暇ですよね最近

  • No.2867 by アリス  2013-07-22 14:04:04 

ふふっ(日居斗にキスする

(そうですね

  • No.2868 by 日居斗  2013-07-22 19:11:49 

ん///お、お嬢様!?(驚き勢いよく頭あげ

(夏休みですしねw

  • No.2869 by アリス  2013-07-22 21:39:42 

急に起きあがらないでよ、びっくりするじゃない(驚き

(ですね!

  • No.2870 by 日居斗  2013-07-22 22:48:12 

そ、それはコッチのセリフですよ!///(赤面し慌てた口調で言い

(もぉ祭りは行きました?

  • No.2871 by アリス  2013-07-22 22:59:02 

なにが?日居斗と同じことしただけよ?(微笑み

(いえ、行ってないです、でも行く予定ですよ!

  • No.2872 by 日居斗  2013-07-22 23:06:39 

うっ///ま、まぁいいです今お茶お持ちします(顔赤くしながらキッチンへと向かい

(楽しんできてください!おれは楽しかったですw

  • No.2873 by アリス  2013-07-22 23:23:32 

ありがとう(微笑みながらもため息を吐き

(お祭り行って来たんですか?

  • No.2874 by 日居斗  2013-07-23 18:17:57 

はいお嬢様(お茶を机に置き

(行きましたw

  • No.2875 by アリス  2013-07-24 00:11:50 

ありがとう(置かれたお茶を見つめ

(いいなぁ

  • No.2876 by 日居斗  2013-07-24 06:51:53 

ふぅ…(隣に座りアリス見て)どうかしましたか?

(とても楽しかったですけど…とにかく熱いですw

  • No.2877 by アリス  2013-07-24 10:53:44 

…(急に日居斗の方に倒れる、顔が赤く息遣いも荒い

(祭りは暑いし人がいっぱいいるから正直ちょっと苦手です

  • No.2878 by 日居斗  2013-07-24 19:30:47 

お、お嬢様!?(驚き手をアリスの額にあて)あついな……熱…かな?(アリスをソファに横にさせ

(あぁそれは俺も苦手です

  • No.2879 by アリス  2013-07-24 22:45:21 

はぁ…はぁ…(少し汗をかき

  • No.2880 by アリス  2013-07-24 22:46:35 

(人にあんまり会いたくないです(笑)

  • No.2881 by 日居斗  2013-07-24 22:57:02 

ちょっと待っててください(毛布やら水やらいろいろ用意し

(人見知りなんですね

  • No.2882 by アリス  2013-07-25 01:49:22 

日居斗…(涙目

(結構人見知りです(汗

  • No.2883 by 日居斗  2013-07-25 22:15:51 

はい!俺ならすぐ近くにいますよ!(アリスに毛布かけアリスの手握り

(俺も人見知りとか案外あるんですけどねw

  • No.2884 by アリス  2013-07-25 22:25:35 

うん…(手を握りしめしばらくすると寝息を立てる

(そうなんですか?

  • No.2885 by 日居斗  2013-07-25 22:30:48 

アリス…早く元気になってくれよな…。(執事ということを忘れ敬語すっぽかしで呟き

(はい!意外でしょ!

  • No.2886 by アリス  2013-07-25 22:50:05 

すぅー…(少しずつ落ち着いてきた

(はい(笑)

  • No.2887 by 日居斗  2013-07-25 22:54:41 

水に濡らしたタオルをアリスの額にのせ頭をずっと撫で)
………。

(まぁ初めて会っても友達がいたら行けるんですけどね。

  • No.2888 by アリス  2013-07-25 23:06:22 

すぅー…(静かに寝てる

(そうなんですかぁ

  • No.2889 by 日居斗  2013-07-25 23:27:30 

寝てるとこもかわいいな(頬を撫で)やわらか(少し笑みがこぼれ


(そうなのです!!

  • No.2890 by アリス  2013-07-25 23:29:35 

んー…(うっすら目をあけ

((笑)

  • No.2891 by 日居斗  2013-07-26 06:47:37 

あ、アリス起きました?体の調子はどうです?(心配そうに見て

(まぁ今度のPLで俺は死にます

  • No.2892 by アリス  2013-07-26 07:47:32 

少し…だるい…(しんどそうに

(どうしてですか?

  • No.2893 by 日居斗  2013-07-26 19:07:48 

もう一度横になった方がいいですよ?何か今いる物とかいます?(心配そうに問いかけ

(人混みにもまれて最後に圧迫死ってやつですw

  • No.2894 by アリス  2013-07-26 22:23:54 

大丈夫…(起き上がり
心配かけてごめんなさい…

(残念ですね(笑)

  • No.2895 by 日居斗  2013-07-26 22:29:54 

そんな気になさらずに!俺はお嬢様の執事です。何卒命令してくださっていいですよ
(ニコッと笑い

(あっ!でも最後に花火の動画送って死にますw

  • No.2896 by アリス  2013-07-26 22:36:58 

ありがとう…(苦しそうに微笑み

((笑)

  • No.2897 by 日居斗  2013-07-27 08:17:29 

だから何かあれば言ってくださいね(アリスを寝かせ

(あとダイイングメッセージも送っときます

  • No.2898 by アリス  2013-07-27 13:18:41 

うん…(微笑み

(真実はいつも一つ!(笑)

  • No.2899 by 日居斗  2013-07-27 17:24:11 

今日はずっと近くにいますから(微笑み

(コ○ンじゃないっすかw

  • No.2900 by アリス  2013-07-27 20:59:22 

うん…(ゆっくり目を閉じ

(バレました?

  • No.2901 by 日居斗  2013-07-27 21:08:40 

…(額に置いてるタオルをとり水につけしぼりまた額にのせ

(バレますよそりゃw

  • No.2902 by アリス  2013-07-27 21:53:49 

…(苦しそうにする

((笑)

  • No.2903 by 日居斗  2013-07-27 23:25:48 

アリス……頑張ってください。ずっとそばにいるから(手握りしめ

(そんな事言うのコ○ン君か俺くらいですし

  • No.2904 by アリス  2013-07-27 23:28:24 

…(起き上がり
薬…(苦しそうに言う

(マジですか(笑)

  • No.2905 by 音繰  2013-07-28 23:04:23 

薬ですか?風邪薬でいいですよね?(あらかじめ用意してた風邪薬と水用意し

(そう、真実は一つなのだからw(わけわからんw

  • No.2906 by アリス  2013-07-28 23:40:46 

ありがとう(受け取り飲み

(わけわからん(笑)

  • No.2907 by 日居斗  2013-07-28 23:54:44 

大丈夫ですか?(心配そうに見て頭撫で

(わけわかんないですよねw

  • No.2908 by アリス  2013-07-29 00:15:16 

えぇ、大丈夫よ!(元気に見せようとし

(はい(笑)

  • No.2909 by 日居斗  2013-07-29 21:35:39 

無理しないでくださいね?お嬢様が無理してるのすぐわかるんですから…。
(アリスの頭なで「どれだけ一緒にいたと思ってるんですか」と言いながらほほえみ

(最近暇すぎやばいです

  • No.2910 by アリス  2013-07-29 23:26:11 

ごめんなさい(苦笑いし

(あらら汗

  • No.2911 by 日居斗  2013-07-29 23:44:06 

今日は寝てくださいお嬢様の部屋まで一緒に行きましょう?(首傾げて

(だってひまですもんw

あと久しぶりにコレ言います!!寝落ちします!!ではまた明日!(ドロン

  • No.2912 by アリス  2013-07-29 23:51:19 

えぇ(微笑み

((笑)ドロン

  • No.2913 by 日居斗  2013-07-30 18:26:32 

立てそうですか?(首傾げ

(いや~久しぶりにドロンしましたねw

  • No.2914 by アリス  2013-07-30 18:35:31 

えぇ、少しフラつくけど(フラフラし

(そうですね(笑)

  • No.2915 by 日居斗  2013-07-31 23:56:50 

それじゃ俺が…ヨイショ(掛け声と同時にアリスをお姫様抱っこし)これで大丈夫ですよね?(ニコっとほほえみ

(まったくですw

  • No.2916 by アリス  2013-08-01 00:04:56 

え、ちょっと!?(お姫様抱っこに驚き
お、重いでしょ?お、降ろして(日居斗に言い

  • No.2917 by 日居斗  2013-08-01 23:58:32 

お嬢様なんて軽い方ですよ(ニコッとほほえみ)いつもはもっと重いもの持ってるんで大丈夫です(と言い部屋の前まで来て

(PL見て来ましたよー!!後で画像と動画送りますね?あっでもアリスも大阪なら見えたんじゃ?

  • No.2918 by アリス  2013-08-02 00:29:11 

ありがとう…(お礼を言い

(ちょっとだけ見ました

  • No.2919 by 日居斗  2013-08-02 08:12:54 

お礼なんていりませんよ…(ドアをあけアリスをベッドに置き

(それじゃ動画送りますね?画質悪いのでアレですけど

  • No.2920 by アリス  2013-08-02 12:07:26 

ありがとう、日居斗

(ありがとうございます!

  • No.2921 by 日居斗  2013-08-02 19:22:54 

はい、今日は寝て明日には元気になってくださいね?(ニコッと微笑み)

(送りましたよ!

  • No.2922 by アリス  2013-08-02 21:21:59 

はい(微笑み

(どこにですか?

  • No.2923 by 日居斗  2013-08-02 22:36:39 

俺も今日一緒にその………いや、ええと何でもないです///(慌てて口閉ざし

(lineに

  • No.2924 by アリス  2013-08-03 00:00:21 

ふふっ(日居斗の言いたいことが分かり笑い
一緒に寝ましょ?(微笑み

(見ました!ありがとうございます!

  • No.2925 by 日居斗  2013-08-03 18:03:52 

は、はい!(嬉しそうに微笑み

(いやぁ迫力がなんともw

  • No.2926 by アリス  2013-08-03 18:08:57 

あ、でもダメ…(思いついたように
風邪…移ったら…(悲しそうに

(綺麗ですね

  • No.2927 by 日居斗  2013-08-04 23:25:35 

お嬢様、俺の事は心配しなくてもいいですよ?大丈夫です!信じてください(そっと微笑みその辺に布団しき

(いやぁ初めてみたからテンション上がりましたよ!

  • No.2928 by アリス  2013-08-05 13:48:41 

うん…(心配そうに日居斗を見て

(そうですかぁ

  • No.2929 by 日居斗  2013-08-05 16:39:31 

心配してくれてありがとうございます(少し照れながら微笑み

(そういえばアリスは何部に入ってるんですか?

  • No.2930 by アリス  2013-08-05 16:56:53 

うん(微笑み

(部活入ってないんです

  • No.2931 by アリス  2013-08-06 18:21:54 

(日居斗へ一応、言っときます、同じ感じのトピックありますけど私じゃないですからねー!

  • No.2932 by 日居斗  2013-08-06 18:40:56 

お嬢様が寝たら俺も寝ますよ…(アリス見つめ

(そうなんですか!?帰宅部楽しいですか!?

え?そんなんあったの?まったく気づかんかったw

  • No.2933 by アリス  2013-08-06 18:43:22 

じゃあ寝ない(日居斗に抱きつき

(まぁ、部活してないから楽かなぁ

なら、いいですけど!

  • No.2934 by 日居斗  2013-08-06 21:36:34 

へ///ちょっ、あの//お嬢様!?(急な事で驚きそのまま後ろに倒れ

(帰宅部いいですよねぇ!俺も帰宅部になればよかった

あっさっき見つけました!まぁ気にしないですよ

  • No.2935 by アリス  2013-08-06 21:40:17 

日居斗大好き(抱きついてニコッと笑い

(帰宅部楽ですよー
はい

  • No.2936 by 日居斗  2013-08-06 23:47:27 

……/////(顔真っ赤になり)そ、そんな率直に言われても…//恥ずかしいですよ(顔赤らめ

(いやぁ俺なんか誘われたんですよ部活に

  • No.2937 by アリス  2013-08-07 01:37:31 

えへへ(微笑み

(そうなんですかぁ

  • No.2938 by 日居斗  2013-08-07 07:50:42 

お嬢様//(頭撫で抱きしめ

(部活超絶ダルいすねw

  • No.2939 by アリス  2013-08-07 15:56:09 

大好き(微笑み撫で受け

(でも、本当は軽音部入りたかったんですよ

  • No.2940 by 日居斗  2013-08-08 22:59:05 

で、でも風邪の時はちゃんと寝ないとですよ///(顔赤くしながら注意し

(あっ!いいですね?なんで入らなかったんです?

  • No.2941 by アリス  2013-08-08 23:06:00 

はーい(日居斗の頬にキスし
お休みなさい

(入る勇気がなかったんです(汗

  • No.2942 by 日居斗  2013-08-10 19:41:46 

ホントお嬢様は最初と比べて素直になりましたね///(頭撫で自分も寝る態勢に入り

(そんな理由で…友達は軽音部ですよ!アレ?ってか軽音部って事は私立ですか?

  • No.2943 by アリス  2013-08-10 19:55:02 

そうかしら?(日居斗を見て

(へぇー!公立ですよ?

  • No.2944 by 日居斗  2013-08-10 22:36:10 

最初は素直じゃなかったですよ?まぁ前の時はいじりがいがありましたよ。今も可愛いですけど(頬をツンツンとし

(公立に軽音部あるの!?すごいですね!

  • No.2945 by アリス  2013-08-10 22:41:39 

なによぉ(頬膨らませ

(そうですか?

  • No.2946 by 日居斗  2013-08-11 22:11:45 

何でもありませんよ(ツンツンするのをやめ微笑みアリスに布団かけ)

(中学で高校のパンフ見ましたけど公立の軽音部はなかったですよ)

  • No.2947 by アリス  2013-08-11 22:51:58 

もぉ(怒ったフリをする

(そうなんですかぁ

  • No.2948 by 日居斗  2013-08-12 19:42:54 

すいません(相手の表情見て少し申し訳なさそうにし

(はい。もし軽音部あったらはいってますね)

  • No.2949 by アリス  2013-08-12 19:50:14 

まぁ、いいわ(少し微笑み

(公立なんですか?

  • No.2950 by 日居斗  2013-08-12 22:49:17 

ありがとうございます(軽く微笑み自分も布団に入り)

(はい。そうです)

  • No.2951 by アリス  2013-08-12 22:56:03 

日居斗(抱きつき

(軽音部入りたかった(泣

  • No.2952 by 日居斗  2013-08-13 12:27:17 

な、なんですか?(少し顔あかくしたずね)

(俺もあったら入りたっかた

  • No.2953 by アリス  2013-08-13 14:21:27 

大好き(頬にキスし

(私、ボーカルかベースしたかったです

  • No.2954 by 日居斗  2013-08-13 18:17:40 

っ!?//も、もお寝ますよ!!(赤い顔隠し寝ようとし)

(歌に自信あるんですね?俺はやるならギターですかね?友達にさしてもらって楽しかったんで)

  • No.2955 by アリス  2013-08-13 18:26:30 

やだ…(拗ねたような顔をして日居斗を見つめる

(自信があるわけじゃないですけど、やってみたいです、私、アコギなら持ってます

  • No.2956 by 日居斗  2013-08-13 22:18:34 

今回ばかりはちゃんと寝ないとですよ!今お嬢様は風邪を引かれてるんですから(やだと言われたのが少し嬉しく少し微笑みながら注意し)

(いいなあ、最近暇なんで暇潰しのものがほしいです)

  • No.2957 by アリス  2013-08-13 22:22:19 

やーだ!(日居斗に抱きつき

  • No.2958 by アリス  2013-08-13 22:22:59 

(本とかどうですか?

  • No.2959 by 日居斗  2013-08-14 22:38:23 

ちょっとだけですよ?(頭撫で)

(まあ本も読みますよ(笑))

  • No.2960 by アリス  2013-08-14 22:46:58 

うん!(日居斗にキスし

(本呼んだりするのも暇つぶしになりますよね

  • No.2961 by 日居斗  2013-08-16 22:19:15 

(キス受け)それで何するんですか?(尋ね)

(なりますねーでも最近おもしろい本がなくて

  • No.2962 by アリス  2013-08-16 22:28:36 

なにしようかしら(微笑み

(あぁ確かに

  • No.2963 by 日居斗  2013-08-17 20:34:50 

なんか楽しそうですね(微笑み)

(おススメとかあります?) 

  • No.2964 by アリス  2013-08-17 20:57:03 

えぇ(微笑み

(うーん、私はミステリーとかホラーが好きなんですけど新世界よりとか好きです

  • No.2965 by 日居斗  2013-08-18 19:43:44 

でも話題がみつかりません・・・(困った表情浮かべ)

(ミステリーは自分も好きですよ?)

  • No.2966 by アリス  2013-08-22 19:03:43 

そうね(抱きつき

(返事遅くなってすいません

  • No.2967 by 日居斗  2013-08-26 10:51:48 

お嬢様はホント抱きつくの好きですね(微笑みこちらも抱き

(はい!大丈夫です。つっても俺も遅くなりました

  • No.2968 by アリス  2013-08-27 17:26:05 

うん!好き(微笑み

  • No.2969 by 日居斗  2013-08-27 18:28:38 

まぁいつでもお相手しますよ(頭撫で

(あのさ、line新しい奴作った?

  • No.2970 by アリス  2013-08-29 21:14:13 

ありがとう(抱きつき

  • No.2971 by 日居斗  2013-08-30 16:35:36 

だって俺はお嬢様の執事なんですから(ニコッと微笑み頬撫で

  • No.2972 by アリス  2013-08-30 22:17:33 

執事…ね。(寂しそうに

  • No.2973 by 日居斗  2013-09-06 22:47:58 

どうしました?(何故さみしそうにしているのかわからず)

  • No.2974 by アリス  2013-09-14 09:50:58 

いいえ、なんでもないわ(寂しさを隠すように微笑み

  • No.2975 by 日居斗  2013-09-18 21:39:14 

そ、そうですか(苦笑交じりの笑顔見せ)

  • No.2976 by アリス  2013-09-24 00:26:37 

はぁー(ベッドに潜り

  • No.2977 by 日居斗  2013-09-25 20:00:19 

…?(アリス見て首かしげ)

  • No.2978 by アリス  2013-10-08 21:22:11 

…(潜ったまま

  • No.2979 by 日居斗  2013-10-09 16:52:03 

まあ俺はアレですよお嬢様の執事ですけど、お嬢様の恋人…//(徐々に声が小さくなり)

  • No.2980 by アリス  2013-10-10 23:27:04 

聞こえない…(頬膨らませ

  • No.2981 by 日居斗  2013-10-14 14:36:12 

え、えとですね//アリスの恋人ですよ(照れながらしたの方見て)

  • No.2982 by アリス  2013-10-14 20:28:07 

ほんと?(布団から少しだけ顔だし

  • No.2983 by 日居斗  2013-10-14 21:16:41 

あたりまえじゃないですか!必死になり)

  • No.2984 by アリス  2013-10-14 21:36:21 

嬉しい(嬉しそうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック