アリスのお屋敷

アリスのお屋敷

アリス  2013-01-30 21:15:56 
通報
ここはアリスというお嬢様が一人で暮らしてるお屋敷
今回、執事を迎えようとしている...


っということで執事になってくれる人募集しています!
入ってくれる人はプロフィール書いてください!
名前:
容姿:
身長:
年齢:
性格:

よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.161 by アリス  2013-02-02 20:59:07 

あら、日居斗
何してるの?(ちょうど部屋に戻ってきた

  • No.162 by 日居斗  2013-02-02 21:02:51 

おおおおおお嬢様(汗)
えっと………こ、この前お嬢様の部屋に忘れ物をした気がしてー

  • No.163 by アリス  2013-02-02 21:05:59 

忘れ物?そんなのなかったわよ?(首を傾げる

  • No.164 by 日居斗  2013-02-02 21:08:05 

き、気のせいでしたね~……あぁ~気のせいかぁ~(さりげなくその場から離れようとし

  • No.165 by アリス  2013-02-02 21:10:55 

ちょぉ~と待ちなさい(日居斗の服の裾を掴む

  • No.166 by 日居斗  2013-02-02 21:13:14 

ひっ!………な、何でしょうか?(目を合わせようとしない)

(風呂落ち!すぐ戻る

  • No.167 by アリス  2013-02-02 21:15:14 

何焦ってるの?(日居斗を見る

(了解です

  • No.168 by 日居斗  2013-02-02 21:51:27 

い、いや別にそんなことは(一回深呼吸して)それで…どうされました?

(ただいま

  • No.169 by アリス  2013-02-02 22:09:42 

正直に言ってみなさい?(日居斗をジーッとみる

(おかえりなさい

  • No.170 by 日居斗  2013-02-02 22:16:07 

すいません……お嬢様の下着が俺の服と混ざっていたのでどうすればいいか
わからなくてお嬢様のクローゼットに入れてました…(シュン

  • No.171 by アリス  2013-02-02 22:20:31 

私の下着が!?どうして…///(顔を真っ赤にする

  • No.172 by 日居斗  2013-02-02 22:22:45 

し、知らないですよ///だって気づいた時には混じってたんですから……
内心(執事失格だ~……まさかお嬢様の下着を見るなんて…

  • No.173 by アリス  2013-02-02 22:24:48 

わ、私の下着…見ちゃったのね…(落ち込む

  • No.174 by 日居斗  2013-02-02 22:27:34 

…!?
内心
(フォローしないと(汗)えっと~そうだ!)
お嬢様!あの下着かわいかったですよ!(微笑み←フォローできてないw

  • No.175 by アリス  2013-02-02 22:32:06 

うぅ~……そんな感想聞いてないわよ(泣きそうになる

  • No.176 by 日居斗  2013-02-02 22:38:04 

え~っと(汗)
あわわわわっ(焦り度MAX)
ど、どうしよ!あっ………お、お嬢様!(変顔して

  • No.177 by アリス  2013-02-02 22:44:54 

え?・・・ぷっ(吹き出す

  • No.178 by 日居斗  2013-02-02 22:49:02 

お嬢様笑いました!やっぱりそっちの方がいいです(微笑み

  • No.179 by アリス  2013-02-02 22:58:41 

ありがとう(ニコッ

  • No.180 by 日居斗  2013-02-02 23:08:02 

えへへっ
内心(やっぱり笑ってるお嬢様がかわいい)
ってもぉこんな時間!(自分の部屋戻り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック