吸血鬼の館

吸血鬼の館

朱里  2013-01-30 18:25:45 
通報
此処は吸血鬼達の館に貴女達がメイドしてる館。


吸血鬼♂
メイド♀
無制限に募集中
気に入れば専属メイドにして下さい。その人以外から血は貰わない事。


スレ主は吸血鬼♂です

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 悠姫  2013-01-30 18:30:49 

【名前】如月 悠姫(キサラギ ユウキ)
【性別】女
【年齢】17歳
【性格】常に敬語で大人しく純粋
【容姿】銀髪のロング
目は紫色
色白で細身
【備考】美味しそうな匂いがする


よろしいでしょうか?

  • No.2 by 朱里  2013-01-30 18:37:47 

ええですよ。よろしゅう。

  • No.3 by 如月 悠姫  2013-01-30 18:40:48 


はい!

すみません、登録落ちします;
また来れたらきます

  • No.4 by 朱里  2013-01-30 18:42:00 

了解

  • No.5 by 紫苑  2013-01-30 18:47:27 

名前紫苑(しおん)
性別 男
性格 不真面目
容姿 金髪赤目

  • No.6 by 紫苑  2013-01-30 18:53:14 

入りますぜい

  • No.7 by 朱里  2013-01-30 18:55:50 

よろしくな

  • No.8 by 名屋 柚亜  2013-01-30 18:56:32 


ナヤ ユア / ♀ / 17y / 156㎝
ピアス右1左2、黒髪ボブ
不真面目だが、主人には従順

  • No.9 by ティアラ  2013-01-30 18:57:50 

名前 ティアラ
性別 女
性格 優しいけど裏はSだけどちょいM
容姿 黄色の目 黒のロング

  • No.10 by 名屋 柚亜  2013-01-30 18:58:35 


ご主人様探すぞ ー 、( 気怠気な間延びした声を上げては、ミニスカのメイド服に身を包み歩いて /、

  • No.11 by 光  2013-01-30 18:58:35 

名前 光《ヒカリ》
性別 女
性格 天然っぽい
容姿 肌が白くて背が低め

……宜しくお願いします(ペコっとお辞儀して

  • No.12 by 紫苑  2013-01-30 18:58:50 

よろしくう~(欠伸しながら

  • No.13 by ティアラ  2013-01-30 18:59:19 

ご主人様募集です…飼い主いないかな…。

  • No.14 by 愁那  2013-01-30 19:01:19 

名前 二堂 愁那 にどう しゅうな
性別 女
性格 大人しく、できることはやる。
容姿 綺麗な金髪で横で一つに結っている。色白。身長160cm
備考 笑顔を絶やさない。

入ってもよろしいですか?

  • No.15 by 名屋 柚亜  2013-01-30 19:01:21 


お ー ぉ、第一候補はっけ ー ん( 欠伸をする相手に近付いては足元から舐めるように相手を見て /、

紫苑さん

  • No.16 by 朱里  2013-01-30 19:02:07 

皆よろしくな。
しかしティアラ名前日本名にしてくれる

  • No.17 by ティアラ  2013-01-30 19:02:58 

紫苑さんですか…よろしくお願いします(ぺこっとお辞儀し
…ってまだあなたのものじゃないのにこんなこと言っちゃいました…!(口押さえ

  • No.18 by 光  2013-01-30 19:03:13 

紫苑さん‥宜しくお願いします?(自分に言っているのか分からず聞くように言い

  • No.19 by 魅亜良  2013-01-30 19:03:53 

(元ティアラです)

  • No.20 by 名屋 柚亜  2013-01-30 19:04:20 


宜しくで ー す 、( ぴし、と背を伸ばしてはふわり、頬を緩ませ微笑み /、


朱里さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック