マミ

マミ

魁  2013-01-30 14:34:30 
通報

待ってる

コメントを投稿する

  • No.43 by ルナ  2013-08-07 20:06:21 


何かな?

  • No.44 by   2013-08-07 20:45:28 



何でこんなことした

  • No.45 by ルナ  2013-08-07 21:18:20 


どの事を言ってるの?

  • No.46 by   2013-08-07 21:19:39 



…いや、いい
悪かったな勝手に入って

  • No.47 by ルナ  2013-08-07 21:20:22 


うん、あなたはだあれ?

  • No.48 by   2013-08-07 21:24:19 


お前の…てか、マミのよく知ってる奴

  • No.49 by ルナ  2013-08-07 21:28:16 


じゃあ分からないやw

ごめんね。

  • No.50 by ルナ  2013-08-07 21:29:21 



You ignore your own faults about oneself.
What I did is surely abnormal.

But can you blame it for it?

If you expect it, I never approach your important person.

All are so after all.
Nobody thought of my story even in old days to ask for.

It is me to be really strong.

The person who does not know the loneliness does not strongly make you what it is.


3年前と変わらない。

  • No.51 by   2013-08-07 21:30:53 



わかんねぇか

  • No.52 by ルナ  2013-08-07 21:33:57 


Lonely.

But there is no help for it.
It is tied up in old days.

Those people are unforgettable.

Only I was left behind.

I wanted it once again.

Important people.


悪いから私

  • No.53 by ルナ  2013-08-07 21:35:41 



うん..。

もう何も。
分かんないや

  • No.54 by ルナ  2013-08-07 21:39:22 



Because, as for what do not change, I repeat old days.

I do not have power to advance before.

I do not push it forward even if I regret it very sadly.

やっぱ見えないw

  • No.55 by   2013-08-07 21:42:22 



つか、英語読めねぇ

んま、わかんなくていいや

  • No.56 by ルナ  2013-08-07 21:45:20 



Did you know it?

I do not move for self-will from a beginning.

In brief, I attributed it to somebody, and I moved.

Lowest.


分からない。

  • No.57 by ルナ  2013-08-07 21:48:24 



私が繰り返しをしている。

3年前から今まで。

みんなを巻き込んでるって。


ダメな事分かってても
私は止められない。

したがって、私はあなた達の側から消える。


そうすると元に戻る。


3年前もそれで解決した。

  • No.58 by ルナ  2013-08-07 21:52:20 



あなたは100000いったトピ知ってるかな?

私はそのトピ主とその彼女さんと仲良かった。

だけどね、私は2人を裏切っちゃったの。


私はトピ主さんが好きだった。だけど、その気持ちを嘘にする為に私は思ってない事を沢山言った。


仲直りする事なく私は2人とお別れした。

後悔している。

ずっとずっと大好きなの。
それは今でも。

  • No.59 by   2013-08-07 21:52:25 


戻らねぇよ

何したって、もう元には戻らねぇんだよ

  • No.60 by ルナ  2013-08-07 21:53:37 



私は2人の優しさに甘えていた


できるならもう一度会いたい。

  • No.61 by   2013-08-07 21:55:34 



そんなトピがあったのか

何で気持ち伝えなかったよ

お前は苦しんだのか?

  • No.62 by ルナ  2013-08-07 21:55:58 



戻るんだよ。
否定する事で戻るんだよ?


もし、戻らなくても、先は見えるようなるはず。

心が楽になる。

  • No.63 by ルナ  2013-08-07 21:59:13 



知らない?
その他のカテゴリーにあるトピ

トピ主さんはもう居なくなったけどw


彼女が居たから。
私はその彼女も大好きだったから。

あの2人はチャットからリアルになった。
本当の愛を見つけたスゴいカップル。


苦しんでいないと言えば嘘になるかなw

  • No.64 by   2013-08-07 22:04:08 


否定することで戻る?
とんだ話だな

先を見るのは自分自身だろ
全てが戻るわけじゃねぇ

心が楽になる、ねぇ…

  • No.65 by   2013-08-07 22:05:52 


…ああ、もしかしたら知ってるかもな

トピ主ってのはよく消えるよな

相手を優先したってわけね

本当の愛…
は、羨ましいねぇ

だろうな
苦しくなければわざわざ独り言なんかしねぇ

  • No.66 by ルナ  2013-08-07 22:12:32 



みんなはね、それほど私が嫌いだったのw

私自身が改善したってみんなは受け入れない。


前の話になるけどね、
トピ主さんの彼女が落ち込んでた時があったの

私は励ましたかった

ただそれだけで彼女に近づいた

名前も話し方も変えてたから
バレる事はなかった。

相談を聞く事で彼女は元気になったよ

だから私は最後に謝って終わろうとした。

そしたら、前絡んだ人達がみんな怒ってね
私の話に聞く耳も持たなかった

どんなにどんなに私は励まそうとしただけって言っても、ダメだった。



みんなにとって私は忘れたい存在なんだってその時気づいた。

私を忘れる事で戻るんだって



それから私は二度と近づかなかった

  • No.67 by ルナ  2013-08-07 22:18:07 



そかw

あの人は決めてたんだよ。
100000いったら卒業しようって

優先はしなかった
最後のほうで私は好きだったと過去形にして言ったから

トピ主さんはかなりモテるの
詳しい事は知らないけど、あの人達は普通のカップルじゃ有り得ないほどの困難を乗り越えてきた。

彼女は不整脈で何時どうなるかも分からない

2人はすれ違いがかなり多かった




今は苦しくなんてないよ
私が苦しむ何ていけないものw

  • No.68 by   2013-08-07 22:18:15 


俺はお前を嫌いだとは思わないな
話して間もねぇけど

お前は人を大切にできる奴なんだな

所詮バーチャルだ
みんな見たものしか信じねぇよ、殆どの奴はな

忘れられたくないんだろ
忘れられねぇ奴だっているかもしんねぇだろ

そんなんで元に戻るなんておかしい

  • No.69 by   2013-08-07 22:21:07 



は、すげぇ話だな

じゃあそいつ等はすげぇ強いんだろうな
困難を乗り越えるなんて俺には無理だ

苦しんじゃいけねぇ奴なんていねぇよ

  • No.70 by ルナ  2013-08-07 22:27:49 



そか
私とはそうだねw

そんな事ない
私は自分中心に動いている

うん..。
どんなに頑張ってもバーチャルなんだよね。
バーチャルはリアに勝てない。

別にいいよw
忘れたって構わない。
また最初に戻るだけだもん。
慣れたよ。


うん..。
居たよ。
最初は忘れなかった人。
だけど、やっぱ最後は忘れられるのw



あなたはそう思っても周りはどうかな?
人の考えはそれぞれ。
自分の気持ち一つで周りを変える事何てできない。

  • No.71 by ルナ  2013-08-07 22:33:56 



でしょ。

そんな2人の近くに入れただけで私は幸せ。


強くなんてないよ。
そんな2人も何回も別れた。

そうかな。

  • No.72 by ルナ  2013-08-07 22:36:51 



そろそろお話終わりにしましょうか


どんな理由で此処に来たのかは知らないけど、もう分かったでしょう

今までありがとね

  • No.73 by   2013-08-07 22:39:41 


ありがとうとかそんなのいらねぇよ
居なくならないって約束しろ

此れは俺のわがままだ、わかってる
だけど誰かが居なくなるなんてもう考えるだけでも嫌だわ

居なくならないんならそれでいい

  • No.74 by ルナ  2013-08-07 22:45:25 



何で?ww

自分で何言ってるか分かってるのかな?

あー、ウケるww



とりあえず、
キミのわがままを聞く理由もないし、ましてキミとは何時間としか話していない言わば他人だよー?ww


居なければいけない意味。
キミとの約束の意味。

よく分かんないなw

  • No.75 by   2013-08-07 22:52:23 



ああ、わりぃな
ちょっとおかしくなっちまった


お前なんていらねぇよ
早く消えろ

やっぱお前は最低だわww

  • No.76 by ルナ  2013-08-07 22:56:32 



ふっww


それでいいんだ。
それで。

ありがとうな。

  • No.77 by 匿名じゃないよ匿名だよww  2013-08-07 23:08:25 

おっつーーw

  • No.78 by ルナ  2013-08-07 23:13:16 

はいはい。
ありがとうさん。

  • No.79 by 匿名じゃないよ?匿名だよww  2013-08-07 23:16:08 

おこ?
おこなん?(´・ω・`)
怒っとん?www
てか俺通報されとんちゃう?w荒らしちゃいますよーwww

  • No.80 by ルナ  2013-08-07 23:18:32 


うっるっさいわwww
怒ってないからww
てか黙ってww

  • No.81 by 匿名じゃないよ?匿名だよww  2013-08-07 23:22:36 

良かったわーw
ボロクソ言われとんなww
まじm9(^Д^)やなwww
あ、場所移そか?

  • No.82 by ルナ  2013-08-07 23:30:12 


うっせー
まじうっせーwwww

ん、あ、うん。

  • No.83 by 匿名じゃないよ?匿名だよww  2013-08-07 23:30:38 

あれ・・スルー・・。
スルーとか泣くで?
い、いいんか?まじ泣くぞw
まさか俺分からんちゃうよね?

  • No.84 by 匿名じゃないよ?匿名だよww  2013-08-07 23:34:18 

居たww
わかっした!ww
んぢゃ凍夜さん時代のトピ行こかw
探すん面倒やけど、頑張ってなーw
因みに俺はお気に入りに入れといてん(爆笑

ほな待ってるでーw

  • No.85 by ルナ  2013-08-07 23:43:15 


あーうん。

大丈夫
分かってる
そんな訛る奴お前しか居ないし

探すからちょっと待っててな

  • No.86 by 匿名じゃないよ?匿名だよww  2013-08-07 23:55:33 

まだ見つからんの?ww
はよせぃや!ヽ(`Д´)ノww

  • No.87 by ルナ  2013-08-08 00:04:31 


おいバカ

見つけたから

つか後此処にコメ禁止な

  • No.88 by ルナ  2013-08-08 01:49:50 


見るのも禁止だからね

  • No.89 by ルナ  2013-08-08 01:51:05 



1つ訂正。
好きは恋愛じゃない。

友達として、だから

  • No.90 by マミ  2013-08-08 01:54:41 



私は永音が大好きでした。

嫌われても好きでした。

もっと沢山話したかったなw
もっと沢山役に立ちたかった。もっと沢山笑い合いたかった。

私の今の気持ちです。

  • No.91 by 玲将  2013-08-08 01:58:05 



俺にこんな言葉吐くとかさw

すげぇショックなんだけどw

ごめんな
ツラい想いさせて

俺は李喜哉が大好きだ

泣かしっぱなしでw
大丈夫

俺はあのトピ捨てないから

だからって俺が来るかと言えば微妙なんだけどさw


いろいろありがとうな

  • No.92 by 匿名  2013-08-08 02:02:06 



男か女かでこんな変わっちまうんだ

私は性別何てどうでもよくなっちゃったw

ちょっと深く考えすぎだよね
結局はバーチャルなんだ

  • No.93 by 琉輝  2013-08-08 17:39:09 

どいつもこいつも馬鹿ばかりだ餓鬼だなwまじw
全ては俺のシナリオだ。
いつもの事だろう?ww
結局は俺は反省してないってことだわ。
俺は全てを忘れた
つーわけて、今からお前等全員俺の事忘れろ。
トピで俺の話してた際には、俺がお前等を潰すから。
んぢゃあな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック