マミ

マミ

魁  2013-01-30 14:34:30 
通報

待ってる

コメントを投稿する

  • No.1 by マミ  2013-01-30 19:20:18 

遅れてごめんw

えっと、ごめんなさい!
私魁とわ付き合わない

嫌いとかそんなんじゃないけど初対面で好き言われても恋愛感情ならないし
それに、魁は可愛い子好きらしいし
私可愛くないし

でも、好きって言ってくれた事は恥ずかしかったけど嬉しかったです…w
この気持ちは本当

これから友達として絡も…?

私夕方なら居るし

その…ありがとうw

  • No.2 by 魁  2013-01-30 19:30:59 

大丈夫だ。

そうか…
わかった
俺こそありがとう

俺、マミ見た事あるんだ
ネットでダンス投稿してたよな

わかったよ
プロフィールにチャットハマってるって書いてたし
名前マミ書いてた

マミのダンス…スゴく魅了された

顔も可愛かった
踊ってるときのマミすげー楽しそうで笑ってて俺も笑顔になった

そんなマミに惚れた

ありがとうな

  • No.3 by マミ  2013-01-30 19:53:51 


見たんだ…ww
秘密ねw

そんな事ないよ
ただダンスが好きなだけww

こちらこそありがとう!

  • No.4 by マミ  2013-08-05 01:35:34 



えいみん..。

私は居るよ?
私が悪いんだよ?

玲将が居ないんだよ..。

どっちみち私はみんなを騙してるんだ

  • No.5 by マミ  2013-08-05 01:57:02 


いつか私を知ってる人が見てくれると信じて

本当の事書くねっ


マミは居てあの、玲将は居ないの

桜雅はもちろん居るんだよっ?

桜雅は私のお兄ちゃんで、玲将は私なの..。

  • No.6 by マミ  2013-08-05 02:01:20 



最初はね、マナって名前でこのチャットを始めました

そして..彪って人のトピによく遊びに来てて、それから、沢山友達できたの。

当時私は、彪って人が大好きで私をもって見てほしくて、酷い事をしちゃったの..。

真さんも彪も、その時絡んでた人みんなを傷つけた。

何であんな事しちゃったのかなって今はすごく後悔してるの。

  • No.7 by マミ  2013-08-05 02:06:54 



その後私はしばらく休んで..雪姫って名前で空雅たんに出会った。

いろいろあって空雅たんと付き合う事になった。
リアルで。

でも、その頃は私..習い事のダンスとか勉強とかで忙しくて、空雅たんの連絡できなかったの..。

言い訳になっちゃうけど。

その後私はチャットをまたしばらく休んだ。

  • No.8 by マミ  2013-08-05 02:19:05 



そして..、次に私はえいみんに出会った。

李喜哉にも。

2人はカップルでその時はちょっと驚いたけど、幸せそうで羨ましかった。



ちょっと話それるけどね、
私はトピを立てる時、男にしてやるの。

その理由はまた後でね

とりあえず、それを頭に入れてまた話を聞いてね


私はトピを立てたの
祐哉って名前で

そこでまた李喜哉にあった。

ちょっとしか話してなかったけど、とても明るくて楽しかったの覚えてる。


そして..、せいがのトピに言った。

樹と最初に話した。

そこから、だんだんと繋がりが増えた。

私は桜。

いろいろ言わないといけないけど時間ないから今は省くね。




また話がそれるけど
私のお兄ちゃん、桜雅はね、
顔がスゴく整ってて性格もスッゴく良いから女の子にモテモテなの

自慢のお兄ちゃんなの
尊敬してた


私はチャットでお兄ちゃんの真似をしたの

そこでできたのが玲将。


その後は忘れちゃったけど、
自分のトピを立てて、いっぱい仲間できた。

本当はね?
もっと早いうちにトピを終わりにするつもりだったの

だけど、できなかった

  • No.9 by マミ  2013-08-05 02:36:53 



私はね、お母さんとお父さんを早めに亡くしてお兄ちゃんと2人で過ごしてたの

お兄ちゃんは私の為に、学校以外の時間は全部バイトを入れてたの

それでも、お金は足りなくて、お兄ちゃんはホストを始めたの

体がボロボロになってまで、お兄ちゃんは私の為に頑張ってるの



わかってたんだよ
わかってたけど、寂しかった。

その寂しさとみんなを騙してるって罪悪感がぶつかり合って、みんなを傷つけちゃったの

何度もお別れしようと思ったけど、みんなが大好き過ぎて出来なくて、いっぱいいっぱい言い訳考えたけど、ダメだった

そんな調子が続いた中、
李喜哉とえいみんが上手く言ってない事がわかったの

それで、私..李喜哉とは仲良かったし、一番仲良い友達だったから何とかしたくて、それで、えいみんのトコへ行ったの。


だけど、それがもっと私をダメにしちゃったの

私..、えいみん達の応援してるはずだったのに、えいみんの事好きになっちゃったの

気付いた時には、もうどうする事も出来なくて、そんなある日に私は交通事故を起こした。

その間、確か1ヶ月。
私は意識なかった。

丁度よく玲将のトピには嘘をついてたから何ともなかった


その1ヶ月の間に七海とえいみんに何かあったっぽくて、えいみんスゴく悩んでた。

だから私..頑張って七海を元気にしてえいみんと仲直りさせたかった。

だけど、上手くいかなくて

でも、玲将の時は七海と仲良くなってて

だから私は..マミが玲将だって言ったんだよ

そしたら、上手く言った
その時はね。

えいみんも元気になってくれて嬉しかった。


でも
それと同時に
私はマミとして、えいみんの前にはいけなくなった

いっぱいいっぱい泣いた。
私..本気でえいみんが好きだったからっ

ツラかったよ

  • No.10 by マミ  2013-08-05 02:42:49 



後はもうボロボロ。

もうこれ以上玲将を続けれる自信なくて曖昧な調子を続けてたら、えいみんに嫌われちゃったw


んもぅ、終わったw


今回戻ってきたのは、李喜哉を笑わせる為。


李喜哉を好きって言った理由は..玲将が李喜哉に好きって言ったらえいみんはマミにもっと相談してくれるかなって思ったけど、意味なかった

逆にえいみんを苦しめちゃった

マミは..またえいみんとお話しがしたいんだよ

でも、もう戻れないの

真実を知っても、もう私はえいみんにもとにいけないの

私はね?
今もずっとえいみんが大好きなんだよ

  • No.11 by マミ  2013-08-05 02:46:54 



桜の時にせいがに迫ってたのはね、印象残す為

玲将という存在に

あの時の設定は桜と玲将は知り合いだったから

上手くみんなの中に入る事ができた

そして、丁度よく女の子にもいっぱい告白される事でさらに玲将という存在を強くする事ができた

  • No.12 by マミ  2013-08-05 02:54:25 



玲将はお兄ちゃんを真似てできた私なんだけど

お兄ちゃんはもっとしっかりしてて、考えてる人なんだよ?

私の..動かなくなった両足のお金だってお兄ちゃんが働いて稼いでくれた

マミの高校の学費だって。
生活費だって。

ホストのお仕事はとても大変でお客さんのご機嫌とるお仕事だからいつも笑ってないといけないの

それってツラい事だって、私はわかるの

だけどお兄ちゃんは疲れて帰ってきても必ず笑顔でただいまって言ってくれるの

そんなお兄ちゃんが大好き



だから言えないの
チャットの事での相談なんて

言えないんだよ


お兄ちゃんは私が泣いていたって事わかってて心配してた




私はとても悪い子なんだっ

  • No.13 by マミ  2013-08-05 02:57:40 



私の存在が消えたらえいみんは笑ってくれるのかなっ!
また元気になってくれるのかなっ

ねぇ
誰か教えてよ

マミはどうすれば良かったのかなぁ

わかんないよぉ

  • No.14 by マミ  2013-08-05 03:02:48 



後悔してるっ

何もかも!

お兄ちゃんが苦労するのも私がいるから!!
チャットのみんなが苦しむのも私がいるから!!


私なんか消えちゃえばいいんだっ

ツラいよ、ツラいよぉ

  • No.15 by マミ  2013-08-05 03:25:55 



やばいぃ..玲将に感情いれちゃったぁ((泣

  • No.16 by マミ  2013-08-05 05:15:08 


ちょっとだけ..。
李喜哉ごめんね。
ちょっとだけえいみんの側に居させてね。

  • No.17 by マミ  2013-08-05 05:20:08 


私は玲将を捨てる事はできない..。
また悲しませちゃう。

  • No.18 by マミ  2013-08-05 05:58:49 


うぅ..眠い。

  • No.19 by マミ  2013-08-05 15:34:18 


起きたらこの時間でびっくりしたっ

  • No.20 by マミ  2013-08-05 15:36:54 


私は構ってちゃんで、ばかなダメダメな子だねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック