ナルト☆ミ

ナルト☆ミ

カカシ  2013-01-30 13:05:01 
通報
トピ開きありがとう(イチャパラ読みながら←
ナルトなり茶だからね~。
荒らしは退場(手ひらひら
まっ、気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.19 by カカシ  2013-01-30 14:39:57 

ナルト
これはまだお前には早い本だよ(本でコツリと叩き

  • No.20 by サスケ  2013-01-30 14:47:09 

ナルト
図星じゃないのか?(ふっと笑い

カカシ
・・・そうかもな。(投げ出し←

  • No.21 by サクラ  2013-01-30 14:55:19 

入ってもいいかな?

  • No.22 by サスケ  2013-01-30 14:56:43 

サクラ
主じゃないがカカシの事だ、歓迎するだろ…
よろしく。

  • No.23 by カカシ  2013-01-30 15:00:42 

サクラ
サスケが言ってくれたように大歓迎だ(にっ
よろしくぅ。

サスケ
分かってて何よりだ(笑み

  • No.24 by ナルト  2013-01-30 15:01:13 

カカシ先生
いてっ;いいじゃねーか!気になるってばよー!(頭をおさえながら涙目で見上げて訴え)

サスケ
べ別に、無視されてるみたいでイヤだとか、そんなんじゃねーんだってばよ!//(指差して言い放つ)

サクラ
わ!?サクラちゃん、ようこそだってばよ!(ニコニコッ)

  • No.25 by サスケ  2013-01-30 15:04:04 

ナルト
・・・・・(汗/思いっきり分かりやすい奴…。
はいはい、悪かったって…(差された指払い。

カカシ
いつまでも先生面すんなよ(少し睨み

  • No.26 by カカシ  2013-01-30 15:06:28 

サスケ
時が俺の中では『あの時』のままだからな。
いつまでも先生面だよ(にこっ

ナルト
お前が歳をたくさん重ねた時に貸してやるよ(眉下げて笑み

  • No.27 by サクラ  2013-01-30 15:08:29 

サスケくん*)
あ、サスケくん宜しくね(にこっ、と軽く相手に手を振り)


カカシ先生*)

カカシ先生ありがとうございます(嬉しそうに一礼し)


ナルト*)

わ!?ってなによ...まぁいっか、宜しくね、ナルト(相手を見、にこっ、と笑い)

  • No.28 by サスケ  2013-01-30 15:10:22 

カカシ
……なら(キッと睨み)その時を今動かしてやるよ(千鳥発動しカカシにぶつけ←。

サクラ
あぁ(こちらも軽く手を振り

  • No.29 by サクラ  2013-01-30 15:12:44 

サスケくん*)
今日もとても、冷え込むわね(手を擦り)

  • No.30 by ナルト  2013-01-30 15:13:52 

サスケ
お前、ぜってーんな事思ってねーだろ?オレには分かるってばよ!(ムスッと膨れ)

カカシ先生
ん?じゃあ、あとどのくらい重ねればいいんだってばよ?(キョトンと首をかしげる)

サクラ
いや、来てくれると思ってなかったから、その、嬉しかったってばよ//(にへっ)

  • No.31 by サスケ  2013-01-30 15:15:34 

サクラ
・・・・そうだな(自分の寒さしのぎのカイロをサクラの手に。
もう暖まったからやる…。

  • No.32 by サスケ  2013-01-30 15:16:42 

ナルト
・・・(図星←
いゃそんなことは……(目そらし

  • No.33 by カカシ  2013-01-30 15:18:29 

サスケ
(すかさず影分身で避けてサスケの手を握り
落ち着け、サスケ。

サクラ
いーゃ、こちらもありがとね(にこー

ナルト
10年位?←w

  • No.34 by サスケ  2013-01-30 15:20:31 

カカシ
チィッ…(そのままカカシを睨み手を振りほどき。

  • No.35 by サクラ  2013-01-30 15:21:01 

ナルト*)

え、そう言ってくれるとなんだかこっちまでも嬉しくなるわ(にこっ、と笑い掛け)

サスケくん*)
私冷え症だからすごく困る(苦笑し乍相手からカイロを受け取り

え...いいの?(“わぁーサスケくんのカイロ貰っちゃった//”と思い乍”ありがとう“と付けたし

  • No.36 by ナルト  2013-01-30 15:21:32 

サスケ
お前今、目ぇ逸らしただろ!?ぜってー図星だったってばよ!?見てろ、今に追い抜いてぎゃふんといわせてやっかんな!?(気合い注入)←

カカシ先生
長すぎるってばよ;!そんなの、いつイチャパラ終わっててもおかしくないってばよ(シュンと落ちこむ)

  • No.37 by ナルト  2013-01-30 15:22:28 

サクラ
....さ、サクラちゃんが笑ったってばよ!////(っしゃー!とがっつポーズw)

  • No.38 by サスケ  2013-01-30 15:22:55 

サクラ
俺も夜足が温かくならないから寝つけに困る…(頷き

構わない…。

  • No.39 by サクラ  2013-01-30 15:22:56 

カカシ先生*)

(んー、何話そーと思い乍)
えーと...
あ!カカシ先生のマスクの下すごく気になります(、と相手のマスクを見乍言い

  • No.40 by サスケ  2013-01-30 15:25:01 

ナルト
…冗談は4月の初日にしないと意味がないぞ…←

  • No.41 by カカシ  2013-01-30 15:26:40 

サスケ
フツーの会話をしようじゃないか(にっ

ナルト
どーんまいっw←

サクラ
ただの口があるだけだって~(汗←。

  • No.42 by ナルト  2013-01-30 15:27:25 

サスケ
んぁ?それはエイリプルフールだってばよ!....アレ?えいりるぷふーる?...(ゴニョゴニョ)←おバカw

  • No.43 by サクラ  2013-01-30 15:28:07 

ナルト*)
は?私だって感情あるんだから笑うに決まってるでしょ...(苦笑いし乍軽く頭をチョップし)
あ、そうそう...ちょっと今から私に付き合ってくれない?(


サスケくん*)
分かる、分かる(自分も頷き)
湯タンポが必需品よね(先程貰ったカイロで暖まり)


(”サスケくんに貰ったカイロ大切に保管しよ!“、と思い乍カイロぎゅっとし)

  • No.44 by サクラ  2013-01-30 15:29:00 

カカシ先生*)

どんな口ですか?(わくわくし乍聞き

  • No.45 by ナルト  2013-01-30 15:29:03 

カカシ先生
ドンマイじゃないってばよ;忍者はいつ任務で命を落とすかわかんねーんだ!見せろってばよ~(足にしがみ付き)

  • No.46 by サスケ  2013-01-30 15:32:40 

ナルト
(実は自分も4月の初日をなんと言うのか知らず←www
……………(無言←

カカシ
(イッラー

サクラ
そんな便利なもの俺は持ってないが暖ったかそうだな(軽く笑み
…そんなに寒いのか?(カイロを握りしめてる姿見

  • No.47 by ナルト  2013-01-30 15:33:56 

サクラ
イテッ;....さっきから殴られてばっかりだってばよ;(ブツブツ)←自業自得w

つつつ、付き合うって、今から!?////(盛大なる勘違い発生)

  • No.48 by ナルト  2013-01-30 15:35:13 

サスケ
と、とにかく、嘘なんかじゃねーってばよ!!;(グッと拳を握り締めて決意)←せっかくのチャンスを逃す子w

  • No.49 by デイダラ  2013-01-30 15:35:26 

おっじゃまっしまーす
でいだらってここにいますか?

  • No.50 by サクラ  2013-01-30 15:35:33 

サスケくん*)

あ、じゃあー今度サスケくんに湯タンポプレゼントするよ!毎日気持ちよく寝れるよ(にこっ、と笑い)

え、あ、ぁうん!冷え症だから、ね(あはは、と笑い

  • No.51 by カカシ  2013-01-30 15:36:11 

サクラ
普通だって、普通(汗
イルカ先生とかみんなと一緒だって(苦笑

ナルト
サスケを捕まえる前に逝くのか?(足もとねナルトに聞く。
南無阿弥陀仏だなこりぁ(わざとらしくやれやれ

サスケ
そー、カッカすんなって(笑い

  • No.52 by カカシ  2013-01-30 15:37:22 

デイダラ
いゃ、いないよ。どうぞー(笑み

  • No.53 by サクラ  2013-01-30 15:37:52 

ナルト*)

あら、、さっきから殴られてばっかだったの...(苦笑いし乍叩いた頭を撫で

えぇ、私と付き合うのいや?(キョトンとし)

  • No.54 by デイダラ  2013-01-30 15:37:53 

じゃ、遠慮なくwうん

  • No.55 by サクラ  2013-01-30 15:38:58 

カカシ先生*)

じゃあー、サスケくんと同じ口?(傾げ乍サスケくんをチラッと見)

  • No.56 by デイダラ  2013-01-30 15:40:28 

よろしくな、うん

  • No.57 by サスケ  2013-01-30 15:40:29 

ナルト
せーぜい空想で喘ぐだな(はっと見下し←

サクラ
いゃ…申し訳ないからいい。気持ちだけ貰う。ありがとな…。

そうか…。


デイダラ
(挨拶無し←おい。

  • No.58 by サスケ  2013-01-30 15:41:23 

カカシ
(口を開かず。

  • No.59 by デイダラ  2013-01-30 15:41:52 

サスケ
あいさつぐらいしろよ!うん
ひどいぞ うん

  • No.60 by サクラ  2013-01-30 15:43:00 

サスケくん*)

そんな事ないわ!
サスケくんの冬のお手伝いしたいなーて...(ボソッと呟き


えぇ(相手を見にこっ、と笑い)


デイダラ*)

....(チラッ

  • No.61 by デイダラ  2013-01-30 15:44:46 

な、なんかコピー忍者以外おいらにつめたくねーか!?
なんでだよ!!

  • No.62 by カカシ  2013-01-30 15:45:20 

ごめん、用ができちゃったから…落ち。
レス蹴りすんません。
みんな楽しんでね。じゃ。

  • No.63 by サクラ  2013-01-30 15:46:14 

デイダラ*)

.....←話し掛けたいが話掛けずらい..w

  • No.64 by デイダラ  2013-01-30 15:46:24 

じゃーなコピー忍者のかかし

  • No.65 by サクラ  2013-01-30 15:46:48 

カカシ先生*)

はーい、お疲れ様でした(にこっ、

  • No.66 by サスケ  2013-01-30 15:47:40 

デイダラ
お前の受けとめ方が下手なんだ…←おーいっ!
さあな、俺はもとから冷めてるから。

サクラ
じゃあ…言葉に甘えて(こくりと頷き

カカシ
(手ひら

  • No.67 by サクラ  2013-01-30 15:48:57 

サスケくん*)

ふぅ、よかった...(と、胸を撫で下ろし

  • No.68 by デイダラ  2013-01-30 15:50:30 

サスケ
はあ!?ただうちはの才能に恵まれただけの、勘違いやろーが!!

((すみません、これから暴言が始まるかもしれないですが、真に受けないでください))

  • No.69 by サスケ  2013-01-30 15:51:27 

サクラ
そんなに贈り物が好きなら…(ナルト指し
あいつにでも送れば…?

  • No.70 by サスケ  2013-01-30 15:53:05 

デイダラ
…(哀れみ

((あの…大丈夫なんですが…もしかしてナルト見ている人のトピのデイダラですかね?違っていたらすいません

  • No.71 by サクラ  2013-01-30 15:53:59 

サスケくん*)

え...あぁまぁ...そうだけど..(俯き

サ、サスケくんに送りたいな...って(うじうじし乍話

  • No.72 by サスケ  2013-01-30 15:55:27 

サクラ
そうか…なら…待ってるから。(サクラ見つつ。

  • No.73 by デイダラ  2013-01-30 15:55:37 

無視かよ うん!

((あ!!そうですよ!!人が来ないんで、さみしくて、こっちにきてみました!!
もしかして、あなたは、2番目のさすけくん?
あつあつのこんにゃくの話とかしてくれた・・・・))

  • No.74 by サクラ  2013-01-30 15:56:28 

サスケくん*)

...う、うん///(見つめられればボワッと一気に赤くなり

  • No.75 by サスケ  2013-01-30 15:57:45 

デイダラ
お前の声は耳が痛い(耳抑え←

((そーです!見事に被りですいません。ごめんなさい…。
ちなみに子供のサスケも自分です。

  • No.76 by デイダラ  2013-01-30 15:58:11 

サクラ
サスケのこと好きなら、正直に言えよ・・・(呆れ顔

  • No.77 by サスケ  2013-01-30 15:59:27 

サクラ
大丈夫か…?(少し心配になって気

  • No.78 by サクラ  2013-01-30 16:00:37 

デイダラ*)

わぁっΣ(いきなり話掛けられ驚き)

え、え!!別にサスケくんなんて好きじゃないわよ//(頷き乍言い

  • No.79 by デイダラ  2013-01-30 16:00:55 

サスケ
((こちらこそごめんなさい・・・
あの時は、本当に楽しかったです!ありがとうございました(^^)))

じゃあ、あの時みたいに子供にしてやるよ うん!!
それにいまは、みんなの前だし、うん(にやにやしながら、薬を飲ませる

  • No.80 by サクラ  2013-01-30 16:01:34 

サスケくん*)

か、風邪ーかなー//?(アハハ、と笑い乍誤魔化し

  • No.81 by デイダラ  2013-01-30 16:03:33 

サクラ
おまえ・・・嘘が下手だな・・・うん・・・(さらに呆れ
おまえにも、さすけのかわいいところ見せてやるよ うん(口の端をくいっとあげる
今のサスケは、全然かわいげがねーからな うん

  • No.82 by サスケ  2013-01-30 16:04:38 

サクラ
お大事にな(サクラの笑いにこっちも笑い

デイダラ
(こっちも楽しい時間をくれて感謝でいっぱいです!

んぐっ……(飲み込まないように口に含ませどや顔ww

  • No.83 by ナルト  2013-01-30 16:04:41 

落ちてたってばよー!;;

  • No.84 by サクラ  2013-01-30 16:05:17 

デイダラ*)


え?サスケくんの可愛い所?(ハテナマークを頭に浮かべ

今のサスケくんは、かっこいいわよね//

  • No.85 by サスケ  2013-01-30 16:05:44 

ナルト
だと思ってたから心配ない←フォローしてねぇぇっ!w

  • No.86 by サクラ  2013-01-30 16:06:26 

サスケくん*)

え、あ、うん!
ありがとう(苦笑いし


ナルト*)

はーい、お疲れ様、ナルト(にこっ、

  • No.87 by ナルト  2013-01-30 16:08:03 

サスケ
...........(しょぼーん)←落ち込んだw

サクラ
サクラちゃんもお疲れ様ってばよ!(にぃっ)

  • No.88 by サスケ  2013-01-30 16:08:31 

サクラ
…あぁ。

あいつ(デイダラ見)に変なこと吹きこまれるなよ(警戒中←←w

  • No.89 by デイダラ  2013-01-30 16:09:00 

サスケ
っち・・・(爆弾をなげ、爆発させ、驚かせて飲ませようとする

サクラ
あ、本音が出てるぞ うん

ナルト
だから、返事がなかったのか うん

  • No.90 by サクラ  2013-01-30 16:09:05 

ナルト*)

あ、まだいたの...じゃーね、ナルト(手を振り

  • No.91 by サスケ  2013-01-30 16:09:22 

ナルト
(ざまぁの顔←お前ぇぇぇぇぇぇw

  • No.92 by サクラ  2013-01-30 16:10:28 

サスケくん*)


え、なに?変な事って?(あたふたし

デイダラ*)

うっ、まぁ本当の事だからね//(にこっ、と笑い

  • No.93 by サスケ  2013-01-30 16:11:22 

ナルト、サクラ、
お前らなんか会話があってない気がする。
ナルトはまだ落ちたりしないぞ?

デイダラ
(余裕だこんなもの…爆弾を綺麗に避け

  • No.94 by ナルト  2013-01-30 16:12:25 

デイダラ
悪かったってばよ;よろしくなっ!(ニィッ)

サスケ
.............(しょぼーん)←じわじわ涙目w

サクラ
えぇぇっ;サクラちゃんまで;;(どよーん)←w

  • No.95 by サクラ  2013-01-30 16:13:37 

サスケくん*)


あ、
落ちてたってばよーが、落ちるってばよー
に見えた....←リアルに見えた....恥ずかしい...

  • No.96 by サスケ  2013-01-30 16:13:49 

サクラ
俺がどーのこうのなっているだろ…あれ、前に俺が変な薬で子供に
なってそれから言い出したんだ…聞く耳を持たなくていいからな。

  • No.97 by デイダラ  2013-01-30 16:13:52 

サクラ
お前、これを(子供にある薬を出す)口にふくんで、サスケに口移ししろ(にやにやしながら
お前の恋応援してるぞ うん

  • No.98 by サスケ  2013-01-30 16:15:08 

サクラ
……………(そっとしてやろうと思い←

ナルト
………(無視る←

  • No.99 by サクラ  2013-01-30 16:15:19 

ナルト*)

ナルト、ごめんなさい、すみません...←キャラがw
落ちてたってばよーが、落ちるってばよーに見えてつい...
ごめんね、ナルト...

  • No.100 by デイダラ  2013-01-30 16:16:20 

ナルト
ああ、よろしく うん
そーいえば、お前のファーストキスはたしか、そこにいる誰かさんだったよな?(にやにや

  • No.101 by サスケ  2013-01-30 16:17:07 

デイダラ
(デイダラの肩叩き自分の口にまだ薬が入ってんだよアピール

(やっぱサスケなんか吐けないんだよね、なんかww

  • No.102 by ナルト  2013-01-30 16:17:36 

サスケ
...........(どよーん)←泣き出したw

サクラ
き、気にしなくていいってばよ!大丈夫だってば...よ...(うるうる)←www

  • No.103 by サクラ  2013-01-30 16:18:08 

サスケくん*)
子供!?
(わぁー、子供姿見たいかも...、と思い乍)
分かったわ!


デイダラ*)

は、は!?意味分かんないわよ//
つか出来るわけがないわ...(頷き

  • No.104 by サスケ  2013-01-30 16:18:34 

ナルト
っ(゜ロ゜)←
………(汗
泣くな……。

  • No.105 by ナルト  2013-01-30 16:18:44 

デイダラ
∑っ!!!!;う、うるさいってばよーーー!!//(盛大に叫び)

  • No.106 by サスケ  2013-01-30 16:19:23 

サクラ
(頷き)

  • No.107 by デイダラ  2013-01-30 16:19:42 

サスケ
(そのまま、サクラとサスケをつかみ、顔をくっつけさせる→ようはキスww

  • No.108 by サクラ  2013-01-30 16:20:24 

ナルト*)

え、え..あぁ...今回は私が悪かったわ..(申し訳なさそうに言い

ナルト、本当にごめんね?(相手にぎゅっとし背中をポンポン叩き

  • No.109 by サスケ  2013-01-30 16:22:00 

デイダラ
(は!?薬がサクラのほーに行くだろこれ…
その前にキスっておいっ←心境w
(つかさず顔を横にした勢いで飲み。←あーあ。

  • No.110 by デイダラ  2013-01-30 16:22:18 

ナルト
あははは うん((キャラ崩壊ww))
お前いじりがいがあるなー
2番目のキスサクラに奪われちゃったけど、いいの?(にやにやしながら、首を傾ける

  • No.111 by サクラ  2013-01-30 16:23:16 

サスケくん*)

あ、の、飲み込んだ?(サスケくんを見

  • No.112 by サスケ  2013-01-30 16:24:07 

デイダラ
(まだ子供化してぬぅわいっ!!←w
てめぇ…(いかにも戦闘準備ww

  • No.113 by デイダラ  2013-01-30 16:24:25 

サスケ
だっいせーこー うん(にやにや

サクラ
よかったな うん^^

  • No.114 by サクラ  2013-01-30 16:25:19 

デイダラ*)

よ、よくないわよ/(むすっとし

  • No.115 by サスケくん←  2013-01-30 16:25:28 

サクラ
(ギクッ………子供化なる前に逃げ。
………(子供化になりどっかでへこみ。

  • No.116 by デイダラ  2013-01-30 16:25:39 

サクラ
キスはどうだった?うん(にやにやしながら聞く

  • No.117 by サクラ  2013-01-30 16:26:15 

サスケくん*)

え、ちょっ、サスケくん!(追いかけ

  • No.118 by サクラ  2013-01-30 16:27:07 

デイダラ*)
...ふん、(とそっぽを向き

  • No.119 by サスケくん←  2013-01-30 16:27:36 

サクラ
(足音が聞こえ。
チィッ…こんな体…(自分の手見てちっせと思いつつ←ww

  • No.120 by ナルト  2013-01-30 16:28:03 

サクラ
∑!!.....ききき、気にしなくっていいってばよ!/////(真っ赤になって硬直)←w

サスケ
泣いてなんか、ないってばよ;....グスッ(フイッと顔をそむけ)←意地っ張りは健在

デイダラ
うっせー!ってかそれ、お前が原因だってばよ!///(ムキーッ)←キャラ大幅に崩壊

  • No.121 by サスケくん←  2013-01-30 16:28:15 

サクラ
(足音が聞こえ。
チィッ…こんな体…(自分の手見てちっせと思いつつ←ww

  • No.122 by デイダラ  2013-01-30 16:28:18 

サスケ
まてっ うん
(子供になったサスケ発見!そして、首の襟をつかむみ、もちあげる

  • No.123 by サクラ  2013-01-30 16:28:46 

サスケくん*)

サスケくん、どこー?(物影を探し

  • No.124 by サクラ  2013-01-30 16:30:09 

ナルト*)

え、ナ、ナルト?大丈夫?
なんか、真っ赤よ?(離し、相手を心配し

  • No.125 by デイダラ  2013-01-30 16:30:22 

ナルト
あ、やっぱり、やきもちやいてるんだ うん(にやにや
ほら、ちいさいころのサスケ、かわいーだろー(サスケを持ちながら

  • No.126 by サスケくん←  2013-01-30 16:32:16 

二個トピごめん。

サクラ
(とにかく逃げよう

デイダラ
なんっ…離せよっ!(蹴り

ナルト
(まだ顔そむけてるから俺が子供ってこと分かってねー、よっし、退却。←

  • No.127 by サスケくん←  2013-01-30 16:33:19 

デイダラ
はぁっ!?ちょっ、なんでナルトになんか!おいっ(もう子供口調ww

  • No.128 by サクラ  2013-01-30 16:34:34 

サスケくん*)

あ、...(サスケくんを髪がチラッと見えそーと近付き
サスケくん!(逃げられないようにぎゅっとし

  • No.129 by デイダラ  2013-01-30 16:34:52 

サスケ
離すもんか うん(粘土で雪だるまのように、サスケを粘土に埋まらせる

  • No.130 by サスケくん←  2013-01-30 16:35:43 

サクラ
(びくぅっ
さ…サクラ(そろーっと顔見←もう子供化ですねww

  • No.131 by デイダラ  2013-01-30 16:35:58 

サクラ
サスケはこっちだぞ・・・うん

  • No.132 by サクラ  2013-01-30 16:36:55 

サスケくん*)
え、サスケ、くん?(目をパチパチさせ

か、可愛いー(と、強く抱きしめ

  • No.133 by サクラ  2013-01-30 16:37:42 

デイダラ*)

サスケくんとても、可愛いわね(にこっ、

  • No.134 by サスケくん←  2013-01-30 16:37:50 

てめーら…俺で遊ぶなっ、特にデイダラっ!(ちっちゃい体で叫び←
俺への気遣いしろっ!←迫力なしw

  • No.135 by サクラ  2013-01-30 16:43:00 

サスケくん*)

とっても可愛い...//(じーと見つめ
弟にしたいわ...(ボソッと呟き

  • No.136 by デイダラ  2013-01-30 16:43:40 

サクラ
だろだろ!?
ちょーかわいいだろ!?うん!!

サスケ
そんな風に反応されると、もっと遊びたくなっちゃうんだよなあ うん
さすけくん、なんかほちいものありまちゅかー(キャラ超崩壊!!!

  • No.137 by サクラ  2013-01-30 16:44:46 

デイダラ*)
家に持ち帰っていいかなー?(にこっと笑い

  • No.138 by サスケくん←  2013-01-30 16:45:00 

サクラ
へっ!?(汗っ/サクラ見
こ、こんなひねくれてる奴弟なんかにオススメしない…よ………(目そらし←←もう園児キャラ行けお前ww

  • No.139 by デイダラ  2013-01-30 16:45:46 

サクラ
おいおい、サスケには、サスケをとーーーーっても大好きなイタチがいるんだぞ(にやにや
だから、なるとしたら、サスケの彼女だろ、うん キスだってしたんだしな(にやにや

  • No.140 by サクラ  2013-01-30 16:46:35 

サスケくん*)
あーもう!サスケくん本当に可愛いー//(ぎゅむーと抱きしめ

  • No.141 by サスケくん←  2013-01-30 16:47:01 

デイダラ
やめろっ//(グーパンチ←あ、これは想像したら//ww
戻る薬欲しい…。

  • No.142 by サクラ  2013-01-30 16:48:13 

デイダラ*)

あ、そっか...(悲しそうにし

か、彼女なんて絶対無理無理...(頷き
サスケくん私の事好きじゃないと思うし(にこっと笑い

  • No.143 by サスケくん←  2013-01-30 16:48:21 

サクラ
むーっ//
ちょっ、サクラっ(腕のなかでぷはっと顔出し。

  • No.144 by サクラ  2013-01-30 16:50:07 

サスケくん*)

可愛い、可愛い//(スリスリ
一緒にお風呂入ろっかー←おいっww

  • No.145 by デイダラ  2013-01-30 16:50:50 

サスケ
そんなパンチ当たんないぞ うん(にやにや
戻る薬なんて誰があげるか!!うん!!

サクラ
言ってみないと分からないんじゃないのか??うん!

  • No.146 by サクラ  2013-01-30 16:52:32 

デイダラ*)

絶対無理よ(頷き
もう、答えは分かってるしね(にこっと笑い

  • No.147 by デイダラ  2013-01-30 16:54:16 

サクラ
じゃあもう一回キスさせてあげようか?うん(にやにや

  • No.148 by ナルト  2013-01-30 16:54:28 

だぁぁぁ;投稿できなくて話がだいぶ進んだってばよ;(落ち込み)

  • No.149 by サクラ  2013-01-30 16:54:55 

デイダラ*)

..../(ブンブン頭を振り

  • No.150 by サスケくん←  2013-01-30 16:55:18 

サクラ
ん~。
…………(首を左右に振り。

デイダラ
くそっ(むかぁ
クナイとか重たいし…(とりあえず千鳥をやってみるもショボいので撃沈←ww
俺が今ほしーのはそれなのっ!!

  • No.151 by サクラ  2013-01-30 16:55:38 

ナルト*)

あ、ナルトー(手を振り
気にしなくていいわよ(にこっとし乍背中をポンポン叩き

  • No.152 by サクラ  2013-01-30 16:56:41 

サスケくん*)

つまんないの...別に減るものじゃないのに...(頷き乍言い

  • No.153 by サスケくん←  2013-01-30 16:57:02 

ナルト
ドンマイぃぃっ)←←
(汗っ……
問題、俺は誰でしょー?…←子供化してるサスケですww

  • No.154 by ナルト  2013-01-30 16:57:48 

....調子悪いから落ちるってばよ;また来るってばよーーー!!(手をフリフリ)

  • No.155 by サクラ  2013-01-30 16:58:50 

ナルト*)

え、ナルト...大丈夫?
御大事に...(心配そうに手を振り

  • No.156 by サスケくん←  2013-01-30 16:59:09 

サクラ
あ、いやその…(どうしよう、なんか思考が回らん!!←ww
ご、ごめん(下向き


ナルト
おつーっ(本体

  • No.157 by デイダラ  2013-01-30 16:59:12 

サスケ
ん?これか?(薬を見せる

サクラ
ずっと前、「サスケ君になら人工呼吸してほしいかも」っていってたのにか?

  • No.158 by サスケくん←  2013-01-30 17:00:12 

あ、ナルトくん、次会う時は元気な状態で!じゃあねー)

  • No.159 by デイダラ  2013-01-30 17:00:15 

ナルト
おだいじにー
おつですっっ

  • No.160 by サスケくん←  2013-01-30 17:01:02 

デイダラ
それ!(手を伸ばし取ろうとする

  • No.161 by サクラ  2013-01-30 17:01:57 

サスケくん*)

じゃあー、またいつか入ろーね←なんと言われても負けないw
背中流しあっこしたりねー


デイダラ*)

うっ///(ドキッ
そりゃーしてほしい、けど../(ウジウジ

  • No.162 by サスケくん←  2013-01-30 17:03:34 

サクラ
へっ、あ、うん…(こくんと頷き←や、お前なぁwwww

  • No.163 by デイダラ  2013-01-30 17:04:59 

サスケ
(ひょいっと簡単によける そして、サスケの届かないぎりぎりの位置に薬をww完璧遊んでますww

サクラ
じゃ、おいらがさせてやるよ(にやり

  • No.164 by サクラ  2013-01-30 17:05:08 

サスケくん*)

やったー(ガッツポーズし

サスケくん!おいでー(手を広げ

  • No.165 by サクラ  2013-01-30 17:06:25 

デイダラ*)

ダ、ダメダメ//す、好きじゃない人としたくないでしょ!ふつーは!(サスケくんをチラッと見相手に視線を向け

  • No.166 by デイダラ  2013-01-30 17:10:39 

サクラ
ふうん そんな逃げ腰ならいいけど・・・うん(あきれ

  • No.167 by サスケくん←  2013-01-30 17:10:50 

サクラ
ドクン…(やばいっ小さいガキの習性かしらんけどなんか飛び込みたい…かも←←←w
ん…(サクラの首もとにぎゅーっとし←サスケぇぇ♪w

デイダラ
ふるふる…(懸命に背伸びするも届かずw
ず、ずるいっ(睨みあげ

ん?(サクラの視線に気付きなんとなく手ひら

  • No.168 by サスケくん←  2013-01-30 17:11:50 

デイダラ
((ちょ、まじサスケくん壊れてますがな、これwww

  • No.169 by サクラ  2013-01-30 17:13:21 

サスケくん*)

さぁー、おいでー(にこにこし
わぁっ...(少し驚き
サスケくん可愛いから私の旦那さんにな?←

  • No.170 by デイダラ  2013-01-30 17:14:10 

サスケ
ずるいもくそもあるかっうん
しょせんおいらは忍びだからな

サクラ
だ、だな・・・逆に気味悪いなー(引っ

  • No.171 by サクラ  2013-01-30 17:14:50 

デイダラ*)

に、逃げ腰じゃないわ!(サスケくんに手を振られ)
よし、やってやろーじゃない!←えっw

  • No.172 by サスケくん←  2013-01-30 17:15:24 

サクラ
(離してサクラの顔見
歳の差、歳の差(あせっ
サクラが可愛そうだよ(見。←だよ、来たぁぁww

  • No.173 by サスケくん←  2013-01-30 17:16:54 

デイダラ
全然不利じゃねーか!(がぁっ!!
俺なんてこの体で頑張ってんだぞ!

  • No.174 by サクラ  2013-01-30 17:17:37 

サスケくん*)

今の時代歳の差なんて関係ないわ(頷き
私は逆に嬉しいかなー(アハハ、と笑い

  • No.175 by サスケくん←  2013-01-30 17:19:19 

サクラ
(このまま…え、ゴールインですか…←www
あ、あははぁ(返事に困り頬掻き

  • No.176 by デイダラ  2013-01-30 17:20:15 

サクラ
押しっぱなしのメスは逆にひかれるぜー
押してダメならひいてみなっ

っていうのは言ってみたかっただけで、それならおいらも、協力してやらんでもないけどな うん


サスケ
そんなの知るかっうん

  • No.177 by サクラ  2013-01-30 17:20:47 

サスケくん*)

なーんてね(くす、と笑い

  • No.178 by サスケくん←  2013-01-30 17:21:59 

デイダラ
な、なんかもうめちゃくちゃになってんから!
早く薬を(足ガンガン蹴り←←w

  • No.179 by サクラ  2013-01-30 17:22:04 

デイダラ*)
あ、そっか..(納得し
じゃあ、サスケくんに冷たくしよーかな...


ほ、本当?(嬉しそうにし

  • No.180 by サスケくん←  2013-01-30 17:22:46 

サクラ
うん(なんか一気に力が抜けた←。

  • No.181 by サクラ  2013-01-30 17:24:21 

サスケくん*)

うん、ってそれだけ!?(顔をムッとし

  • No.182 by デイダラ  2013-01-30 17:25:28 

サスケ
いててて(逃げっ

サクラ
あ、いや、前の言葉は、カカシの口寄せの犬がいってたことだから・・・

  • No.183 by サクラ  2013-01-30 17:26:50 

デイダラ*)

あ、そうなの(頷き乍
でも、あまりしつこいと余計嫌われるわよね...

  • No.184 by サスケくん←  2013-01-30 17:26:53 

デイダラ
ふんっ、足だけは自信たっぷりだ(追いかけ

サクラ
え、あ~…うんっ(笑み←←www

  • No.185 by サクラ  2013-01-30 17:28:13 

サスケくん*)

ふーん...あっそう、(さりげなく冷たくし

  • No.186 by サスケくん←  2013-01-30 17:29:32 

サクラ
うん、そう(成長したサスケが冷たいからなぁ、なんか平気顔でニコニコと←w

  • No.187 by サクラ  2013-01-30 17:31:36 

サスケくん*)

....(にこにこする相手にムッとし←
じゃあ、もうサスケくんに用はないからじゃーね(つ、辛い、辛すぎる と思い乍手を振り

  • No.188 by デイダラ  2013-01-30 17:32:07 

サスケ
だったら(鳥に乗る
これでどうだ!うん

サクラ
それは人によって違うだろうな・・

  • No.189 by サスケくん←  2013-01-30 17:33:22 

サクラ
なんか楽しかった、ありがとな、バイバイ(手ふり←

  • No.190 by サクラ  2013-01-30 17:33:41 

デイダラ*)

やっぱ、サスケくん私の事毛嫌いしてるみたい...(苦笑し乍うずくまり

  • No.191 by サクラ  2013-01-30 17:34:52 

サスケくん*)

....(手を振る相手を見 もっと一緒に居たかったな... と思い乍去り

  • No.192 by サスケくん←  2013-01-30 17:36:29 

デイダラ
……飛んでるデイダラ見)
俺もどれねーじゃん、ばかっ!

  • No.193 by デイダラ  2013-01-30 17:37:05 

おいっ
(2人をつかみ、縄で2人一緒にしばる

  • No.194 by サスケくん←  2013-01-30 17:38:30 

あ、ごめん、用落ち。
みんな今日はありがとな。

  • No.195 by デイダラ  2013-01-30 17:39:17 

じゃーなーサスケ

あ、おいらもそろそろおちで
ありがとーー
ばいばいw

  • No.196 by サスケ  2013-01-31 18:50:12 

上げておく

  • No.197 by サクラ  2013-02-02 17:34:32 

あげるわね!

  • No.198 by カカシ  2013-02-03 13:10:08 

日曜日和だなぁ♪
あ、あげとく。

  • No.199 by サスケ  2013-02-03 13:13:24 

あげ…

カカシ
(ガン無視←

  • No.200 by カカシ  2013-02-03 13:28:37 

サスケ
はははぁ、まだ俺何も言ってないんだけど(にこにこ

  • No.201 by デイダラ  2013-02-03 15:05:08 

こんちゃ うん

  • No.202 by サクラ  2013-02-03 16:18:39 


あげるわねー!

  • No.203 by サスケ  2013-02-03 17:54:49 

無断おちすまないな・・。

あげておく。

一応レス返す

カカシ
視界に止めてないだけだ気にするな。←

  • No.204 by カカシ  2013-02-03 17:59:41 

なーんかサスケとは会うのに・・
他のメンツと会わないなぁ(汗

サクラとデイダラもう居ない・・かな?

サスケ
いや気にせず。俺もそうだったから。

おいおい、先生悲しいなそんなこと言ってー(むむむ

  • No.205 by サクラ  2013-02-03 18:02:22 

カカシ先生

私居ますよ~(にこっとし乍手を振り

  • No.206 by カカシ  2013-02-03 18:03:11 

サクラ
いやぁ嬉しいよ、先生感激(にこにこ←

  • No.207 by サスケ  2013-02-03 18:05:41 

カカシ
お前と会うなんて反吐がでそうだ(はっ←

泣き果てろ・・。

サクラ
ばんわ・・。

  • No.208 by サクラ  2013-02-03 18:07:33 

カカシ先生

私もです!久し振りですね(にこっとし


サスケくん

あ、こんばんわー(手を振り

  • No.209 by カカシ  2013-02-03 18:09:52 

サスケ
なぁんでこんな捻くれものに(ため息
小さい頃は可愛かったのに(過去トピ見

サクラ
ほんとほんと、久ぶり(にこやかぁ
なんか誰かさんと進展あった?←

  • No.210 by サスケ  2013-02-03 18:11:11 

サクラ
あぁ・・・(手をひらひら軽くし少し気まずい感じ。

  • No.211 by サスケ  2013-02-03 18:11:59 

カカシ
(黙って千鳥流し←落ち着けぃ・・・。

  • No.212 by サクラ  2013-02-03 18:12:35 

カカシ先生

あるわけないじゃないですかー(アハハ、と笑い


サスケくん

どうかした?(傾げ

  • No.213 by サスケ  2013-02-03 18:14:50 

サクラ
別に。いちいちつっかえるな(しれっと←あーぁ。

  • No.214 by カカシ  2013-02-03 18:17:09 

サスケ
(とりま避けww
そうかっかしなすんなって。

サクラ
そっか、そっかぁ・・・
ナルト君にアタック機会はないのー?(ふふふん♪←口調が・w

  • No.215 by サスケ  2013-02-03 18:19:44 

カカシ
黙れ、しつこい、逝けの3単語に尽きる←←

  • No.216 by カカシ  2013-02-03 18:22:37 

サスケ
行けって??
ん?どこぇ?(およよ~

  • No.217 by サクラ  2013-02-03 18:30:42 

サスケくん

心配だったから、ちょっとね..(にこっと笑い
気悪くさせてごめんね?(首を傾げ

カカシ先生

ありませんよっ!(恥ずかしそうに言い

  • No.218 by サスケ  2013-02-03 18:32:46 

サクラ
いや・・気を使わせてすまないな・・。

カカシ
(いらっ・・
雲の上・。←

  • No.219 by カカシ  2013-02-03 18:36:33 

みんなごめんレス蹴ります。
落ち。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック