<BL>マンション入居者募集★

<BL>マンション入居者募集★

清田 李汰  2013-01-30 00:13:23 
通報
ここは、都内に新しく出来た高層マンション。
空き部屋はたくさんあるから、入居希望の人はどんどん申請を出してねー(笑顔
(自己紹介してくれれば、部屋のカードキーを僕が渡すから、よろしく♪)
自己紹介
名前:清田 李汰(きよだ りた)
年齢:20
職業:大学生
顔:可愛い7割、格好いい3割
性格:頑固、明るい、おおざっぱ、ツンデレ…?まっ、話てれば分かるよww
身長:165
なりすまし、荒らし行為はヤメテな!
恋愛OK☆でーす

コメントを投稿する

  • No.21 by 岸野 玲斗  2013-01-30 01:23:06 

李汰
((バイバイノシ俺も落ちよ

  • No.22 by 恭  2013-01-30 07:57:20 

入っていいか?

  • No.23 by 李汰  2013-01-31 00:28:19 

恭>遅れてごめんな!いいよ~☆

  • No.24 by 李汰  2013-01-31 00:33:51 

あげとくー★

  • No.25 by 明  2013-01-31 00:37:01 

いいかい?

  • No.26 by 李汰  2013-01-31 00:43:18 

明>いいよ☆自己紹介お願いね(ニコニコ

  • No.27 by 明  2013-01-31 00:47:36 

名前 工藤 明 クドウ アキラ
年齢 25
職業 美容師
容姿 整った顔立ち、茶髪でパーマをかけている。身長187
性格 Sっぽい、あとは話していけばね?

でいいかな?

  • No.28 by 李汰  2013-01-31 00:48:31 

すぅー(管理人室で仮眠中

  • No.29 by 李汰  2013-01-31 00:50:25 

明>ん、了解(ニコニコ
はいっ、103号室のカギだよ(カードキー差し出し

  • No.30 by 明  2013-01-31 00:57:03 

ありがとう(受け取り ニコッ

  • No.31 by 李汰  2013-01-31 01:00:16 

明>いぇいぇ(ニコニコ
部屋まで案内するね?(笑顔で言って、こっちだよ~と相手の手を引き

  • No.32 by 相原圭人  2013-01-31 01:00:37 

nameあいはら けいと
19歳の大学生
178センチ
容姿 、茶髪だが暫く放置しているので生え際数センチは黒髪
笑うとえくぼができる、

性格…んまあ人懐こい方かな。後はたくさん話そうぜ! (にーっ

<よろしくお願いします^^)!>

  • No.33 by 明  2013-01-31 01:02:32 

季汰くん
うんっ(微笑みついていき

圭人くん
よろしくね(にこりと微笑み

  • No.34 by 李汰  2013-01-31 01:04:33 

圭人>入居希望だね?(笑顔で
はぃ、これが君の部屋のカギ★(104号室のカードキーを渡し
僕は一応管理人だから、わかんない事あったらいつでも聞いてね(にこにこ

  • No.35 by 相原圭人  2013-01-31 01:06:14 

明さん
俺こそこれからよろしくっす (ぱっと笑って

  • No.36 by 李汰  2013-01-31 01:07:25 

明>到着~(ドアを開け中に入り
なかなか良い部屋でしょー?(笑顔で問いかけ
分かんない事とか、聞きたい事って有る?(首傾げ

  • No.37 by 圭人  2013-01-31 01:09:49 

李汰さん
はい!ありがとうございます (カギを握り締めたまま明るく笑って

  • No.38 by 西堂 秋夜  2013-01-31 01:12:41 


西堂 秋夜 サイドウ アキヤ/18のアルバイト店員/茶髪に碧目/黒パーカー、ジーンズ

こんなもん?
まぁ宜しくー。

  • No.39 by 李汰  2013-01-31 01:12:45 

圭人>いえいえ(ニコッと笑って
部屋まで案内するから着いて来てねー(相手の前をルンルンで歩き

  • No.40 by 明  2013-01-31 01:13:39 

圭人くん
うん(微笑み

季汰くん
いい部屋だねー(微笑み
んー、あ、季汰くんの部屋は?(にこり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック