<BL>マンション入居者募集★

<BL>マンション入居者募集★

清田 李汰  2013-01-30 00:13:23 
通報
ここは、都内に新しく出来た高層マンション。
空き部屋はたくさんあるから、入居希望の人はどんどん申請を出してねー(笑顔
(自己紹介してくれれば、部屋のカードキーを僕が渡すから、よろしく♪)
自己紹介
名前:清田 李汰(きよだ りた)
年齢:20
職業:大学生
顔:可愛い7割、格好いい3割
性格:頑固、明るい、おおざっぱ、ツンデレ…?まっ、話てれば分かるよww
身長:165
なりすまし、荒らし行為はヤメテな!
恋愛OK☆でーす

コメントを投稿する

  • No.91 by 鵜飼すばる  2013-01-31 03:13:02 

(マンションの中に入るも溜め息を零し「まだ部屋鍵もらってねぇんだよな」と呟いて子猫を抱えたまま屋上へと足を進め

  • No.92 by 鵜飼すばる  2013-01-31 03:24:26 

PL:落ち。

  • No.93 by 鵜飼すばる  2013-01-31 20:26:33 

(鈴を肩に乗せてフェンス柵から空を見上げ「この町も人も静かなものだな…」と呟いて

  • No.94 by 李汰  2013-01-31 21:02:48 

すばる>よろしくー(ニコニコ
にゃんこも居るー(嬉しそうに
ペットOKな部屋あるから~(空き部屋を確認しながら
んー、すばるの部屋は201号室になるよ(カードキー渡し

  • No.95 by 李汰  2013-01-31 21:05:35 

秋夜>ごめん、寝落ちしちゃった(あわあわ
本当にごめんね?(申し訳無さそうに

  • No.96 by 李汰  2013-01-31 21:12:36 

ふぅー(管理人室から出て鍵をかけ
部屋もどろーっと(エレベーターホールへ

  • No.97 by 鵜飼すばる  2013-01-31 21:15:17 

李汰くん>

(安心したのか溜め息をついて「どうも」と部屋鍵を受け取って鈴に顔を向けて「お前も住めるんだとよ、良かったな」と言い

  • No.98 by 李汰  2013-01-31 21:20:17 

すばる>可愛いね、そのこ(猫みながら言って
僕は、りす飼ってるんだ~(ニコニコしながら、めちゃくちゃ可愛いんだよー?と笑って

  • No.99 by 鵜飼すばる  2013-01-31 21:27:27 

李汰くん>

(鈴を撫でながら「リス…ですか?」と興味を示し

  • No.100 by 李汰  2013-01-31 21:31:28 

すばる>うん、リスだよー(笑って答え
シマリスの男の子で「ココ」って言うの(ルンルン

  • No.101 by 鵜飼すばる  2013-01-31 21:47:57 

李汰くん>

(親近感の沸く笑い方をする李汰を見れば「そうですか」と答えて

  • No.102 by 李汰  2013-01-31 21:58:17 

すばる>うん、もー超可愛いの//(フニャっと笑い
また今度僕の部屋に遊びに来てよ(ニコニコ
((すいません、風呂落ちします!

  • No.103 by 鵜飼すばる  2013-01-31 22:01:04 

李汰くん>

(ジィっと見つめ「分かった、是非」と言い「それでは」と繋げて自室に向かい

PL:落ち。

  • No.104 by 李汰  2013-02-01 00:31:58 

んー、あげとくね(ニコッ

  • No.105 by 李汰  2013-02-01 00:45:59 

<自室にて>
ココ~///(ペットのリスを片手にベッドに寝転びながら空いてる手でツンツンして
んー、ココは可愛いなぁ((デレ

  • No.106 by 佐藤 紘  2013-02-01 13:48:42 

名前:さとう ひろ
年齢:19
身長:172cm
容姿:黒髪で毛先を遊ばせている 黒い瞳 パーカーにTシャツ、ジーンズが多く小物を取り入れるオシャレさん
性格:明るく楽天家だが落ち込むと引きこもる
備考:雄の白狐「ティキ」を飼っている 近くのコンビニでバイトをしつつ大学に通っている 料理が苦手 動物の前だとデレデレになる

こんちあー、管理人さーんっ?(ひょこりと管理人室の扉から顔を覗かせるも誰もいないようで諦めて閉め、辺りをキョロキョロし)

  • No.107 by 鵜飼すばる  2013-02-02 00:02:04 

(屋上で手を広げ風をめいっぱい吸い込み肩に乗せた鈴を手で抱え直して「餌あげてんのにお前ちっとも大きくならねぇのな」と撫でながら話しかけて)

  • No.108 by 鵜飼すばる  2013-02-02 00:18:33 

(夜風が肌寒く感じ身震いして「…そろそろ帰らねぇとな、風邪引くのはまっぴらだ」と呟いて屋上を出ると自室に戻り)

PL:落ち。

  • No.109 by 李汰  2013-02-02 11:09:21 

ひろ>返事遅れてごめんなさい(汗
どーぞ♪(202号室のカギ渡し

  • No.110 by 李汰  2013-02-02 23:32:39 

あげとくねー(あくびして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック