自分の好きなキャラでなりきりしていってください!!ww

自分の好きなキャラでなりきりしていってください!!ww

因幡 遥  2013-01-29 19:04:54 
通報
やぁ♪いきなりだけどルールを言うよ?

〇自己紹介は必ず
〇最低限のルールは守るように
〇キャラリセは一週間に一回ぐらい(キープしたい場合は発言してください)
〇恋愛は自由だよ

僕はキューティクル探偵因幡ってアニメの因幡 遥だよ?宜しくね♪

とりあえずはじめようか♪

コメントを投稿する

  • No.67 by 因幡てゐ  2013-01-31 20:31:35 

>鈴仙
・・・なんでこんなところにいるのよ(ジト目

  • No.68 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-31 20:33:17 

>>てゐ

アンタがここにいるって言うから…様子見に来たの(ふぅと溜息を吐いて相手の方を見やり

  • No.69 by 因幡てゐ  2013-01-31 20:37:51 

>鈴仙
な、何よ、別にイタズラとかしてないからね(焦

  • No.70 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-31 20:41:12 

>>てゐ

ま、そこらへんは分かってるわよね…アンタそれでも意外に頭は働くんだから(いつのの調子の相手を見てクスクスと笑みを漏らし

  • No.71 by 因幡てゐ  2013-01-31 20:46:38 

>鈴仙
意外とは余計なことをいうのね。
それに人を見るなり笑うとは失礼ね

  • No.72 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-31 20:50:09 

>>てゐ

褒めてんだから素直に受け取りなさいな…(苦笑い浮かべながら相手の頭をぐりぐりと撫で回し

…ごめんごめん、知らない人しかいないから…つい嬉しくて…ね(安心したような笑みを漏らし

  • No.73 by 因幡てゐ  2013-01-31 20:55:44 

>鈴仙
ふんっ(撫で受け
鈴仙がそんなこというのは久しぶりのような気がするわ

  • No.74 by 折原臨也  2013-01-31 20:57:31 


俺は空いてるかな?

  • No.75 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-31 20:57:59 

>>てゐ

…にしても…耳はやっぱり玉兎と一緒ね(耳をツンツンと突っつき

……あの場所に慣れてから何十年も経つからね…(不意に考え込む仕草を見せ

  • No.76 by 因幡てゐ  2013-01-31 20:59:56 

>鈴仙
何よ、人の耳を勝手にさわらないで(ジト目
あの場所ってどこのこと?(不思議そうに

(落ちます!)

  • No.77 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-01-31 21:03:13 

>>てゐ

っと、ごめんね(手を離す前にー撫でし
永遠亭(ボソと呟き

(お疲れ様です!)

  • No.78 by 因幡 遥  2013-01-31 21:10:11 

鈴仙さん

そうか…それは仕方ないね…なら僕らの未来を応援して欲しいな♪(気にしてなく微笑し

てゐ

いきなり居なくなったからビックリしたよ~(微笑しながら

折原さん

空いてるよ?(微笑

  • No.79 by 折原臨也  2013-01-31 21:23:33 


じゃあ入らせてもらうよ(手ひら

よろしくね(微笑

  • No.80 by 因幡 遥  2013-01-31 21:26:03 

折原さん

宜しくね情報屋さん♪(微笑し

  • No.81 by 因幡 遥  2013-01-31 23:06:11 

あげるね

  • No.82 by 因幡てゐ  2013-02-01 10:26:53 

暇だなー(てこてこと歩きながら)

(あげます!)

  • No.83 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-01 13:09:17 

あげますね。

  • No.84 by 閻魔大王  2013-02-01 15:49:13 

闇落ちごめんねっ

あげておくよ(にこっ)

  • No.85 by 因幡 遥  2013-02-01 16:59:33 

みんなあげばっかりだね…まぁ僕もあげる身なんだけどね…(苦笑

ふぅ…カロリーとらないと体力持たないって辛いなぁ…(カツサンドを食べてる

  • No.86 by 土御門元春  2013-02-01 17:15:58 

久しぶりだにゃ~

  • No.87 by 因幡 遥  2013-02-01 17:18:14 

猫さん

二日ぶり♪元気かい?

  • No.88 by 因幡 遥  2013-02-01 20:48:47 

あげるね♪

  • No.89 by 因幡 遥  2013-02-01 22:25:00 

あ…忘れていたけど

リセが始まるのは日曜からだから

日曜から土曜までに来なかったらリセね?

  • No.90 by 土御門元春  2013-02-02 07:12:09 

上げておくにゃ~

  • No.91 by 因幡 遥  2013-02-02 07:13:56 

あげてくれてありがとう猫さん♪(なでなで

  • No.92 by 土御門元春  2013-02-02 08:11:09 

だから俺わ猫じゃあないぜい

  • No.93 by 因幡 遥  2013-02-02 08:16:06 

ん~…あ~たしか…シスロリコンさん?(手帳を開き

  • No.94 by 土御門元春  2013-02-02 08:24:09 

シスコンわあってるけどロリコンじゃあないぜい

  • No.95 by 因幡 遥  2013-02-02 08:37:02 

どちらにしろ同じじゃないかな?

とりあえずたしか進路相談みたいので女帝をつくるとかなんちゃら…

それと戦闘能力0で回復能力のみと…これにはそう書いてあるね…(読みながら

  • No.96 by 土御門元春  2013-02-02 08:46:30 

そうだにゃ~いつかメイドの国に行って暮らすだせい

  • No.97 by 因幡 遥  2013-02-02 08:53:42 

そんなのはないね…でも僕達シークレットドーベルマンが治安異事局になるのはもしかしたらあるかもね…(微笑し

  • No.98 by 土御門元春  2013-02-02 08:54:59 

むしろ俺か作ってやるにゃ~(笑いながら

  • No.99 by 因幡 遥  2013-02-02 08:58:19 

互いに夢があるみたいだね…じゃあ互いの夢に幸運を願おう…(微笑

  • No.100 by 土御門元春  2013-02-02 08:59:02 

そうだにゃ~(ニコッと

  • No.101 by 因幡 遥  2013-02-02 09:05:57 

僕は僕達シークレットドーベルマンが警察を消して僕達が治安異事局になる…(クスクス笑い

  • No.102 by 土御門元春  2013-02-02 09:09:00 

俺はメイドの国に行きそこで王になる(クスクス笑い

  • No.103 by 因幡 遥  2013-02-02 09:18:53 

へぇ…じゃあおれはその世界の守るほうかな?(クスクス

  • No.104 by 土御門元春  2013-02-02 09:21:35 

ああそのときわ任せるぜい(クスクス

  • No.105 by 土御門元春  2013-02-02 09:23:31 

少し落ちるにゃ~

  • No.106 by 因幡 遥  2013-02-02 09:24:18 

治安異事局として当たり前だから任せなよ…でもまずは警察を消さないとね…(微笑

  • No.107 by 土御門元春  2013-02-02 10:30:57 

ただいまにゃ~
物騒なことゆってるな

  • No.108 by 因幡 遥  2013-02-02 10:35:33 

しかたないさ…人間よりシークレットドーベルマンが優れてる…たしかに犬として働くのは構わないけど仕事ばかりでにーには遊んでくれない…なら…潰そうよ?こんな世界…

  • No.109 by 土御門元春  2013-02-02 10:39:00 

残念ながら俺はこの世界気に入ってるんでなそれわできないな

  • No.110 by 因幡 遥  2013-02-02 10:45:21 

そうか…警察を消して僕達が治安異事局としてでたらみなが安心できるんだから…(冷笑

  • No.111 by 土御門元春  2013-02-02 10:48:13 

そうかも知れないが俺は義妹が安心できることが第一だ(含み笑い

  • No.112 by 因幡 遥  2013-02-02 10:53:30 

そうか…ならそれは叶うかもね?

僕達の夢が達したら…ね…

  • No.113 by 土御門元春  2013-02-02 10:55:15 

そうかもにゃ~

  • No.114 by 因幡 遥  2013-02-02 10:58:27 

とりあえずそれだけだよ…(微笑

  • No.115 by 土御門元春  2013-02-02 11:02:48 

そうだぜい(ニコニコ

  • No.116 by 因幡 遥  2013-02-02 11:09:48 

さて…また暇になったね…今日の分のカロリー取らないと…(袋をガサガサ

  • No.117 by 土御門元春  2013-02-02 11:11:26 

俺にも分けくれにゃ~
(近寄っていく

  • No.118 by 因幡 遥  2013-02-02 11:15:07 

嫌だよ…僕カロリーちゃんと取らないとへばるもん…

  • No.119 by 土御門元春  2013-02-02 11:16:13 

そうかなら俺も肉まんでも食べるかにゃ~

  • No.120 by 因幡 遥  2013-02-02 11:29:29 

そうしなよ…(林檎を食べ

  • No.121 by 土御門元春  2013-02-02 11:30:22 

そうだにゃ~(肉まん食べ続け

  • No.122 by 因幡 遥  2013-02-02 11:32:57 

しかし林檎っていいね…甘いし不健康な僕にはぴったりだよ♪(食べながら

  • No.123 by 土御門元春  2013-02-02 11:34:59 

まあ俺もりんごわ好きだぜい(食べつつ

  • No.124 by 因幡 遥  2013-02-02 11:40:14 

とりあえず…次の作戦を考えないと…(悩み

  • No.125 by 土御門元春  2013-02-02 11:46:55 

作戦?

  • No.126 by 因幡 遥  2013-02-02 11:56:45 

警察を楽に潰す方法だよ…(微笑し

  • No.127 by 土御門元春  2013-02-02 12:04:56 

がんばれにゃ~(苦笑い

  • No.128 by 因幡 遥  2013-02-02 12:09:00 

ありがとう♪(微笑

  • No.129 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 12:12:18 

私も入っていいかな?
作品(東方project)
名前:フランドール・スカーレット
性別:女
容姿:検索してくださいw
性格:無邪気、悪戯好き、好奇心旺盛
備考:吸血鬼

  • No.130 by 因幡 遥  2013-02-02 12:20:47 

フランドールさん

御自由に?
吸血鬼…あの恐ろしいって言われてる…(クスッ

  • No.131 by 土御門元春  2013-02-02 12:22:21 

吸血鬼か

  • No.132 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 12:26:00 



うん?そうだよ、お姉様は本当に怖いんだよ(ニコニコと笑い

元春

どうかしたかな?そんなに珍しいの?

  • No.133 by 土御門元春  2013-02-02 12:29:44 

まあそんなところにゃ~落ちるにゃ~

  • No.134 by 因幡 遥  2013-02-02 12:29:51 

フランドールさん

お姉さんがいるのかい?遊んでもらってるかい?(微笑しながら

  • No.135 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 12:31:11 



そうなの、ううん…お姉様は忙しいから滅多に遊んでくれないの(フルフルと首を横に振り

元春

またね。

  • No.136 by 因幡 遥  2013-02-02 12:35:10 

元春

またね♪

フランドールさん

そうか…僕もにーにが居るけどね…遊んでくれないんだ~(不満気

  • No.137 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 12:37:17 



でも、私には他にも仲間がいるもん。
だから、今はそれで満足なの。わがままは言えないもんね(ニコニコと笑い

  • No.138 by 因幡 遥  2013-02-02 12:40:33 

フランドールさん

そうか…偉いね…(微笑しながら撫で

僕はね…にーにが遊んでくれないから…自分から警察をやめて…新しく理想郷を作ろうとしてるんだ…(微笑

  • No.139 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 12:42:41 



フランはね、お外に出ちゃダメなの。
全部を壊しちゃうからって、お姉様の事も、みんなみんな。(撫で受けながらも少し寂しそうに呟き

そうなの?理想郷って楽しい?

  • No.140 by 因幡 遥  2013-02-02 12:55:00 

フランドールさん

可哀想に…力をセーブしきらないと危ないんだね?
じゃあ…君の友達みたいなのになっても大丈夫かな?(目線を合わせ

ん~僕はね…まずは警察を消して…そこで僕達の組織が治安異事局としてでたら僕達がヒーローみたいにでる…だから僕達は警察の敵…かな…(クスッ

  • No.141 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 12:57:40 



…私の能力は壊す事しか出来ないの。
……友達…?(首傾げ

ふーん…何か面白そう!

  • No.142 by 因幡 遥  2013-02-02 13:04:09 

フランドールさん

能力あるのかい?僕もあるんだよ?(微笑
壊すことしかできないなら…僕がその力をセーブする鍵になってあげようか?(微笑

友達…嫌かな?(苦笑

そう…そして警察の代わりに僕達シークレットドーベルマンが警察になるんだ…僕達の組織は「野良」って言うんだ…(微笑しながら

  • No.143 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 13:07:00 



多分無理だよ、お姉様も止められなかったもの。
嫌じゃないよ…でも、私っ…また壊すかもしれない…からっ…(泣きながら俯き

へー…でも、それでどうするの?

  • No.144 by 因幡 遥  2013-02-02 13:20:31 

フランドールさん

多分でしょ?それに最初からは否定しない…(微笑
それなら僕が修正したり片付けたり…防いだりするだけだよ…(頭を撫で

どうする…か…僕達はただ警察を消して僕達が治安異事局としてでて皆を安心させる…みたいな感じかな?
遊びもしたいしね~

  • No.145 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 13:25:42 



でもっ……本当に…?
…違うの…せっかく出来た友達をっ…壊したく無いの…。(撫で受け

……ふーん、よくわかんない…

  • No.146 by 因幡 遥  2013-02-02 13:30:42 

フランドールさん

本当に…(微笑
大丈夫だよ?僕は簡単にはこわれないから…多分ね…僕もやしっこだし…(苦笑しながら撫で

まぁわからないのも仕方ないね…なら実現するしかないね…(微笑

  • No.147 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 13:34:10 



…うん…分かった…
それに…情緒不安定だし…いつ壊れるか分からないし…
それでも、いいの……?(撫で受けながら見上げ

うん、みれば多分わかると思うな。

  • No.148 by 因幡 遥  2013-02-02 13:41:24 

フランドールさん

いいよ?僕がカバーしてあげる…それに僕の能力は「人の心の声が聞こえる」だしね
人にはたくさんの感情がある…変わるたんびに心から音が出るんだ…その音により僕も判断しやすいし…(微笑しながら
それでもいいよ?僕でいいならね…(微笑

僕の理想郷を楽しみにね♪

  • No.149 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 13:43:54 



私…人じゃないよ…?(首傾げ
……友達…初めて…(満面の笑みを見せ

うんっ!

  • No.150 by 因幡 遥  2013-02-02 13:50:13 

フランドールさん

ん~じゃあ…生物が正しいのかな…?(苦笑
ついでに僕も人じゃないから…(微笑
僕も初めてだよ…(微笑しさらに撫で

僕の理想郷は何れ実際化するはず♪(微笑

  • No.151 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 14:03:02 



それなら聞こえる、のかな…?
うんっ…嬉しい!(撫で受け

待ってるね!

  • No.152 by 因幡 遥  2013-02-02 14:12:03 

フランドールさん

まぁそうだよね…僕の前では嘘は無駄だからね?嘘はノイズの音として聞こえるから…(微笑

僕も嬉しいよ♪(微笑し


待ってくれるのかい?ありがとう♪(なでなで

  • No.153 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 14:15:34 



へー、それって。辛くないの?(首傾げ
えへへ……お友達…お姉様に自慢しないと!(ニコニコと嬉しそうに笑い

うん、だって楽しそうだもん!

  • No.154 by 因幡 遥  2013-02-02 14:19:01 

フランドールさん

そこまでおっきくないよ♪ラジオの小さなノイズみたいなかんじだから…
僕は自慢は出来ないな…そうゆう人居ないし…(苦笑し

きっと楽しいよ♪

ごめんね?これから本体が塾だからちょっと落ちるね?また夜にね♪(微笑しながら

  • No.155 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 14:24:07 



ふーん…でも嫌な音は嫌いだな…
…じゃあ、お姉様に一緒に自慢すればいいよ!
多分喜んでくれるよ!(ニコニコ

分かった、またね!

  • No.156 by 匿名さん  2013-02-02 15:04:34 

東方projectのフランドール・スカーレットはそんなキャラでは
ありません。
それにレミリア・スカーレットのことは「あいつ」と呼んでいます。

もっとよく知ってから成ってください。

  • No.157 by フランドール・スカーレット  2013-02-02 15:08:18 

(残念ながら、フランドール・スカーレットはあいつではなくお姉様ですよw紅魔郷のテキストであいつといってるだけで公式ではお姉様orあいつ、とかなっていてよく使われているのはお姉様となっています、あと勉強中なので非似なのは仕方ないです、以上本体でした)

  • No.158 by 匿名さん  2013-02-02 15:16:44 

(似ていないことがわかっているのであれば、やめてください。
 俺もフランが好きなので何かイライラします。)

  • No.159 by 因幡てゐ  2013-02-02 15:18:26 

(上がってたんで見にきたんですが・・・
 何かもめてるようですね;;
 いま参加しても大丈夫ですか・・・?;;)

  • No.160 by 因幡 遥  2013-02-02 16:55:35 

匿名さん注意は嬉しいんですがそこまで好きなのはわかりましたがそれ以上はやめてくれませんか?じみに荒らしに見えますので

荒しや中毒コメント、成り済まし禁止等は基本的ルールに入ってますから

フランドールさん

まぁ嫌な音は僕も嫌いだし…はっきり言った方がスッキリするよ♪(微笑
そう?じゃあまずは挨拶のついでにでも言いかな?

てゐ

大丈夫だよ?まずはあれ中毒コメントだから気にしないように…

中毒コメントって一言余計なんだよね::たしかに似てないって思って注意するのはわかったけど、好きだから似てなくてイライラする…それなら見なければいいよね?(苦笑

それよりなんとなく久しぶりなかんじするのは気のせいかな?(微笑しながら

  • No.161 by 因幡てゐ  2013-02-02 16:59:27 

>遥
じゃあ入るウサー!
人間にうる写真・・・いいのないな・・・(小声でカメラを見ながら

  • No.162 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 17:00:57 

えーと…こんにちは…?
何かもめてたみたいですね…?

  • No.163 by 因幡てゐ  2013-02-02 17:02:49 

>鈴仙
あ、鈴仙!(サッとカメラと隠し)

  • No.164 by 因幡 遥  2013-02-02 17:03:42 

てゐ

売るの?ちょっと見せて見せて?(隣に行き

鈴仙

まぁね…まぁ終わってるみたいだし大丈夫じゃないかな?(苦笑しながら

  • No.165 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 17:05:45 

>>てゐ

ん?どうしたの?何か隠したみたいだけど…?(首傾げ

>>因幡さん

そうですね…ああいうの辞めてもらいたいですよ…

  • No.166 by 因幡てゐ  2013-02-02 17:07:48 

>遥
な、何も売らない売らないっ!(首を左右に振り)

>鈴仙
何もないウサ!(笑顔で

  • No.167 by 因幡 遥  2013-02-02 17:09:10 

鈴仙さん

注意には行きすぎは駄目だからね~

僕だってまだなりきれてないのあるし…

人それぞれに個性があるしね♪(苦笑

  • No.168 by 因幡 遥  2013-02-02 17:10:48 

てゐ

僕に嘘は聞かないよ?(クスッ

見せてよ?内緒にするから♪(口に人差し指を付け「シーっ」っていいそうな仕草をし

  • No.169 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 17:11:30 

>>てゐ

そう…?ならいいけどね(少し訝る様に見つめ

>>因幡さん

ですね、私もそう思います…

  • No.170 by 因幡てゐ  2013-02-02 17:13:46 

>遥
・・・特に鈴仙には言わないでね、鈴仙には!
妖怪の写真(カメラ見せ)

  • No.171 by 因幡てゐ  2013-02-02 17:14:41 

>鈴仙
うん、何もない!
別に妖怪の写真を人間に売ろうとなんて思ってないウサ!

  • No.172 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 17:16:40 

>>てゐ

思いっきり言っちゃってるよ!?
…はぁ……誰のを売る気なの?(頭に手を当て

  • No.173 by 因幡 遥  2013-02-02 17:22:22 

鈴仙さん

君と同意か…なかまが居るようで安心するよ…(微笑

てゐ

へえ…妖怪ってこんなにもあるんだ…人に似てるのも居るね…(見ながら呟き

  • No.174 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 17:25:02 

>>因幡さん

ですね、私も少し安心しました…

  • No.175 by 因幡 遥  2013-02-02 17:26:18 

鈴仙さん

それに…初めて会った時よりよく話せて安心したよ…(微笑し

  • No.176 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 17:27:32 

>>因幡さん

そういえば…そうですね、少し慣れたので…(薄く微笑み頷き

  • No.177 by 因幡 遥  2013-02-02 17:32:00 

鈴仙さん

この調子で他人との交流に頑張ってね♪僕からも応援するよ♪(ニコニコ

  • No.178 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 17:34:08 

>>因幡さん

はい…頑張ります…(珍しくやる気を出し
すみません、少しご飯落ちしますね

  • No.179 by 因幡 遥  2013-02-02 17:36:09 

鈴仙さん

僕も頑張らないとね…(ハンバーガーモグモグ

僕はバッテリー危ないから回復したらまたくるよ…

  • No.180 by 因幡てゐ  2013-02-02 17:38:50 

>遥
私だって妖怪だよ!(自慢げに)
(了解です!)
>鈴仙
い、言ってないウサ!(汗

  • No.181 by 因幡てゐ  2013-02-02 17:39:30 

(あ、了解したの鈴仙です;;)

  • No.182 by 因幡 遥  2013-02-02 17:43:43 

てゐ

へぇ…僕は…半分違うけど妖怪じゃないよ?(苦笑

僕もバッテリー危ないから回復したらまたくるよ…またね?(なでなで

  • No.183 by 因幡てゐ  2013-02-02 17:46:58 

>遥
半分?
バッテリー?
うん、待ってるウサ!(撫で受け

  • No.184 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-02 18:23:43 

>>てゐ

言った、で…誰のを売る気なの?(ニコリと微笑み

>>因幡さん

そうですね、お互い頑張りましょう…

  • No.185 by 因幡 遥  2013-02-02 19:22:00 

まだバッテリー危ないけど来たよ

てゐ

僕は半分は犬なんだ…人工的に産まれた人だよ…(微笑

僕は携帯からこのチャットに来てるからそのバッテリーの事だよ

居ないよね…(苦笑

鈴仙さん

うん♪…カロリー取りきれたかな…(ハンバーガーを食べ終わり

  • No.186 by 因幡 遥  2013-02-02 21:34:12 

あげるね~

  • No.187 by 因幡 遥  2013-02-02 23:18:24 

あげるね…

  • No.188 by 因幡 遥  2013-02-03 22:54:18 

よし…今日からカウントスタートですよ~
今のところ僕以外全員がカウントに入ってるからね~
キャラ一覧
・神楽
・元春
・にーに(洋)
・右衛門
・大王
・てゐ
・鈴仙
・魅音
・折原
・フランドール

様方がカウントの内に入る人です

リセット日が今週の土曜です

その前にコメントを一つぐらい置けばセーフです

以上だよ♪

  • No.189 by 因幡 遥  2013-02-04 21:22:07 

そろそろあげないとね~

九日まで期待かなぁ~

  • No.190 by 因幡 遥  2013-02-05 20:32:10 

あげるよ~

  • No.191 by 因幡 遥  2013-02-05 22:42:01 

来ないなぁ~

  • No.192 by 因幡 遥  2013-02-06 07:38:38 

あげるね~

あと三日ぐらいだね~

  • No.193 by 因幡 遥  2013-02-06 17:04:46 

こう…誰も来ないね…暇だとかより寂しいね~…

  • No.194 by 土御門元春  2013-02-06 17:12:20 

久しぶりにゃ~

  • No.195 by 土御門元春  2013-02-06 17:12:51 

誰かいないかにゃ~

  • No.196 by こなた  2013-02-06 17:13:48 

らき☆すたの泉こなただよ、入るね!

  • No.197 by 土御門元春  2013-02-06 17:14:35 

よろしくにゃ~

  • No.198 by 因幡 遥  2013-02-06 17:18:20 

元春はセーフね~久しぶり♪

こなた

初めましてだね♪宜しく♪

  • No.199 by こなた  2013-02-06 17:19:23 


よろしくね(青い髪をポニーテールにして

  • No.200 by 土御門元春  2013-02-06 17:19:43 

おう久しぶりだぜい

  • No.201 by 因幡 遥  2013-02-06 17:26:06 

こなた

どうしたの?(キョトン

元春

ぎりせだったね~

  • No.202 by 土御門元春  2013-02-06 17:29:14 

嫌~ちょっと忙しいくてにゃ~

  • No.203 by 因幡 遥  2013-02-06 17:39:45 

元春

そうか~仕方ないね…(苦笑

  • No.204 by 土御門元春  2013-02-06 17:47:37 

そうゆうことぜいまああまり詮索しないでほしいにゃ~

  • No.205 by 因幡 遥  2013-02-06 17:51:50 

元春

しないよ…人には人の謎があるからね…

  • No.206 by 土御門元春  2013-02-06 17:54:18 

それわ助かるにゃ~

  • No.207 by 因幡 遥  2013-02-06 17:59:23 

それより久しぶりに人来たから嬉しいな♪土産はなしある?(ニコニコ

  • No.208 by 土御門元春  2013-02-06 18:03:23 

そうだなこれでいいなら(堕天使エロメイド服

  • No.209 by 因幡 遥  2013-02-06 18:45:44 

……お土産話で十分です::(汗

  • No.210 by 土御門元春  2013-02-07 17:57:56 

上げとくぜい

  • No.211 by 因幡 遥  2013-02-07 20:10:35 

元春

ありがとう♪

あと二日~土曜の夜0:00でリセ開始します

僕と元春とあと青髪の子以外リセね~

  • No.212 by 因幡 遥  2013-02-08 06:45:16 

あげ~

  • No.213 by 土御門元春  2013-02-08 16:44:44 

誰かいないかにゃ~

  • No.214 by 因幡 遥  2013-02-08 20:42:59 

そろそろあげないとね~

  • No.215 by ネズミ  2013-02-08 21:11:17 

『No.6』のネズミだ。
入っても良いか?

  • No.216 by 因幡 遥  2013-02-08 21:27:38 

宜しくねネズミ♪(微笑

  • No.217 by ネズミ  2013-02-08 21:31:35 

遥(いなば出てこなかった…orz)
ああ、よろしく。
今日は落ちるな。また明日来る

  • No.218 by 土御門元春  2013-02-09 07:14:38 

上げとくにゃ~

  • No.219 by 土御門元春  2013-02-09 10:50:19 

誰かいないかにゃ~

  • No.220 by 神楽  2013-02-09 10:59:42 

こんにちは

  • No.221 by 土御門元春  2013-02-09 11:01:05 

こんにちはにゃ~

  • No.222 by 神楽  2013-02-09 11:03:22 

なんのアニメのキャラアル?

  • No.223 by 土御門元春  2013-02-09 11:06:33 

とある魔術の禁書目次
ですにゃ~

  • No.224 by 神楽  2013-02-09 11:13:49 

とある科学の超電磁砲しか見た事ないアル

  • No.225 by 土御門元春  2013-02-09 11:14:55 

そうかにゃ~そちらさんわ銀魂かにゃ~

  • No.226 by 神楽  2013-02-09 11:18:37 

あたりアル酢昆布食べるアルか?渡す もぐもぐ

  • No.227 by 土御門元春  2013-02-09 11:22:51 

おういただくぜい(受け取り

  • No.228 by 神楽  2013-02-09 11:26:20 

酢昆布美味しいアル

  • No.229 by 土御門元春  2013-02-09 11:27:46 

すっぱいにゃ~

  • No.230 by 神楽  2013-02-09 11:29:55 

酸っぱいのがたまらないアル

  • No.231 by 土御門元春  2013-02-09 11:33:02 

そんなもんかにゃ~

  • No.232 by 神楽  2013-02-09 11:34:54 

おこちゃまアル

  • No.233 by ネズミ  2013-02-09 11:36:39 

こんちは(適当に挨拶して

  • No.234 by 土御門元春  2013-02-09 11:37:27 

ネズミ
こんにちはにゃ~

  • No.235 by 土方十四郎  2013-02-09 11:38:38 

俺もいいか?

  • No.236 by 神楽  2013-02-09 11:39:14 

ネズミは何のアニメキャラアル?

  • No.237 by ネズミ  2013-02-09 11:41:00 

神楽>
『No.6』っていう小説原作のアニメだ。

  • No.238 by 神楽  2013-02-09 11:41:26 

マヨ来たアル 戦闘体制

  • No.239 by 土御門元春  2013-02-09 11:43:13 

土方
マヨラーなのかにゃ~

  • No.240 by 土方十四郎  2013-02-09 11:44:43 

>万事屋の娘
来てわりぃのか?あぁ?
んだぁ?(刀に手をかけ

  • No.241 by 神楽  2013-02-09 11:46:57 

沖田が前に言ってたアル土方**って

  • No.242 by 土方十四郎  2013-02-09 11:47:31 

>元春
あぁ?そうだ、マヨネーズはなぁ森羅万象何にでも対応できるオールマイティアイテムなんだよ(ドヤ

  • No.243 by 土御門元春  2013-02-09 11:49:22 

土方
俺もそこまでついていけないにゃ~(苦笑い

  • No.244 by ネズミ  2013-02-09 11:50:03 

マヨネーズなんて食ったことない(真顔

  • No.245 by 土方十四郎  2013-02-09 11:50:46 

>万事屋の娘
んだぁ?総悟の言ってた『土方**』の『**』は何だぁ?その『**』はよぉ?(怒

  • No.246 by 土方十四郎  2013-02-09 11:52:46 

>元春 >ネズミ
マヨネーズはうめぇんだぞ!(ポケットから取り出して相手に見せ

  • No.247 by 神楽  2013-02-09 11:53:11 

酢昆布の方が美味しいアル

  • No.248 by 土御門元春  2013-02-09 11:55:15 

土方
いや俺はいいにゃ~神楽お前にやるにゃ~

  • No.249 by ネズミ  2013-02-09 11:55:27 

土方>
へぇ…うまそうには見えないが…
なんで持ち歩いてるんだ?

  • No.250 by 神楽  2013-02-09 11:55:34 

それは副長の座奪う

  • No.251 by ネズミ  2013-02-09 12:05:27 

もう落ちるな。
気が向いたらまた来るよ

  • No.252 by 神楽  2013-02-09 12:10:15 

マヨーちょっと来てアル

  • No.253 by 土方十四郎  2013-02-09 12:13:45 

あぁわり、何か落ちてたわ

つーことで落ち

  • No.254 by 土御門元春  2013-02-09 12:15:01 

落ちるにゃ~

  • No.255 by 因幡 遥  2013-02-09 15:40:24 

土方くん

アニメの自己紹介した?

神楽さん

久しぶり♪ギリセだね~

  • No.256 by 土方十四郎  2013-02-09 19:34:54 

>遥
んだぁ?アニメの自己紹介?名前見れば分かんだろ、まぁいい(煙草出し
銀魂の土方だ。これでいいか?(煙草に火をつけ吸い始める

  • No.257 by 因幡 遥  2013-02-10 01:15:23 

土方くん

名前みてもってねもうひとつの土方くんがいるから…忘れたけどさ…

でもありがとう♪…たしか新撰組だよね…簡単に言ったら警察だよね…(嫌そうな目

  • No.258 by 土御門元春  2013-02-10 08:55:40 

おはようにゃ~

  • No.259 by 土方十四郎  2013-02-10 13:03:03 

>遥
んぁ?そうだけど漢字が違うな、うちのは『真選組』だ(煙草咥え
んだぁ?その嫌そうな目はよぉ(煙草吸い

  • No.260 by 因幡 遥  2013-02-10 19:21:05 

土方くん

だって僕は警察からみたらテロリストだからさ…(苦笑

  • No.261 by 因幡 遥  2013-02-11 09:09:45 

おもいだしたけど

神楽
土方
元春
ネズミ
こなた

ぐらいかな?それいがいはリセね~

  • No.262 by 因幡 遥  2013-02-12 07:55:19 

あげるよ~

  • No.263 by 折原臨也  2013-02-12 08:03:41 

予約、良いかな?ちょっと今から出掛けるから...

  • No.264 by 因幡 遥  2013-02-12 08:06:19 

普通は予約はだめだけど…いっか…

僕も用事いくからね~

折原さんはもう締め切りね~

  • No.265 by 土御門元春  2013-02-12 16:47:39 

上げとくにゃ~

  • No.266 by ネズミ  2013-02-15 19:54:08 

久しぶりに来たな…
一応上げとくぞ。

  • No.267 by 因幡 遥  2013-02-15 20:40:23 

ネズミ

ありがとう♪僕があげないといけないのに…ごめんね?


折原さん結局来てないから予約リセね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック