銀魂BLなりきり

銀魂BLなりきり

沖田総悟  2013-01-28 21:52:08 
通報

どーも…、と(ボリボリと頭を掻き
トピ通り銀魂BLなりきりでさァ(欠伸をし


軽くルール説明と行きまさァ…(眠たそうにして

*成り済まし、荒らし、女キャラは言う間でもなく却下でさァ。
*キャラ被りも却下ですぜ。
*オリキャラも無しにして欲しいもんですねィ。
*ロルは短くてもいいんで回してくだせェ。


と…、こんなもんでさァ。
上記のルールが守れる奴ァ誰でも歓迎しますぜィ(棒読みで手をヒラヒラと




コメントを投稿する

  • No.456 by 土方 十四郎  2013-02-10 09:59:14 

総悟
おいィィィィ!!何やってんだ!!俺のマヨネーズにィィィィ!!((慌ててマヨネーズを助けようと手を伸ばし


((あ、わり。落ちるな。また来る。))

  • No.457 by 沖田総悟  2013-02-10 10:03:57 

>土方さん
そんな騒いじゃってどうしたんですかィ?(ドスドスとマヨを踏みつけ続け

((了解でさァノシ))

  • No.458 by 土方 十四郎  2013-02-10 18:36:48 

総悟
おめぇがマヨ踏んでるからだろうが!!((マヨを掴み

((あげるぜ。))

  • No.459 by 沖田総悟  2013-02-10 19:06:08 

>土方さん
あぁ、此れですかィ。そんな騒ぐことですかねィ?(ニタニタと笑って見下し

  • No.460 by 土方 十四郎  2013-02-10 19:10:40 

総悟
当たり前だ!マヨは俺にとって大切なんだ!!((マヨを抱きしめ、立ち上がり

  • No.461 by 沖田総悟  2013-02-10 19:13:56 

>土方さん
ぷふふ、鬼の副長ともあろう土方さんがマヨを抱きしめてらァ(相手の様子を見て笑い漏らし

  • No.462 by 沖田総悟  2013-02-10 19:18:24 

((来たばっかですけど風呂入るんで落ちますねィ。また戻って来まさァ))

  • No.463 by 土方 十四郎  2013-02-10 19:19:51 

総悟
ちょ、これはっ別にいいじゃねぇか!!((マヨを抱きしめるのを慌ててやめ

  • No.464 by 土方 十四郎  2013-02-10 19:21:05 

((あぁ。了解。))

  • No.465 by 沖田総悟  2013-02-10 20:11:31 

((たでーまァ))

>土方さん
いやいや普通に面白いでさァ!んな厳つい顔してマヨ抱きしめてるんですぜ?こりゃぁ笑うしかねぇでィ!(相手を指差してゲラゲラと笑い

  • No.466 by 土方 十四郎  2013-02-10 20:15:04 

((おかえりー))

総悟
…((自分がやった行動に後悔し、恥ずかしそうにマヨを持ち

  • No.467 by 沖田総悟  2013-02-10 20:20:23 

>土方さん
…おまけにちょっと恥ずかしそうとかこれァもう江戸中に噂流さねぇと駄目でさァ…!!(キリッとした表情で言っては携帯を持ってぽちぽちと弄り始め

  • No.468 by 土方 十四郎  2013-02-10 20:22:31 

総悟
おいィィィ!!総悟!!それだけはやめろっ…て勝手に写真撮るなァァァ!!((相手の携帯を奪い

  • No.469 by 沖田総悟  2013-02-10 20:27:01 

>土方さん
あぁっ!ちょっと返してくだせェ!!!それで撮った写真をアドレス帳に載ってる全員にチェーンメールとして一斉送信するんでさァ!!!(計画を全て述べ、携帯を取り返そうと手を伸ばし

  • No.470 by 土方 十四郎  2013-02-10 20:30:28 

総悟
そうか…((作戦が分かりニヤリッと笑い、相手に届かないように腕を上げ
けさねぇとっ!!((と顔を上げながら写真を消し「よしっ!消せた!」と安心した顔になっては

  • No.471 by 沖田総悟  2013-02-10 20:33:00 

>土方さん
くっそ土方ァ!!ちょっと身長が高いからって舐めやがってィ!!!(ギリ、と歯を食いしばっては必死に取ろうと背伸びして
そうはさせねぇでさァ!!(必死にジャンプするも相手の言葉を聞き『あぁぁあ!!』と叫んで肩を落とし

  • No.472 by 土方 十四郎  2013-02-10 20:38:05 

総悟
背ェ小さくて残念だったな?((ハッと笑っては相手に携帯を返し 心の中:ざまあ。と心の中で黒笑をして

  • No.473 by 沖田総悟  2013-02-10 20:40:42 

>土方さん
…ほんっと気に食わねぇ奴でィ…(相手を睨み付けては携帯を受け取り

  • No.474 by 土方 十四郎  2013-02-10 20:44:57 

総悟
…((此方も携帯で此方を睨んだ様子の相手をパシャリと撮り

  • No.475 by 沖田総悟  2013-02-10 20:46:42 

>土方さん
何撮ってんでィ…(睨んだままで問いかけ

  • No.476 by 土方 十四郎  2013-02-10 20:50:35 

総悟
ん?何となくだ。((もう一回パシャリと撮り

  • No.477 by 沖田総悟  2013-02-10 20:51:34 

>土方さん
ほんっと気に食わねぇでさァ!!(相手の携帯を乱暴に奪い取って

  • No.478 by 土方 十四郎  2013-02-10 20:57:14 

総悟
おいっ!返せ!!((携帯に手を伸ばし


((あ、わり。落ちるな))

  • No.479 by 沖田総悟  2013-02-10 20:58:37 

>土方さん
嫌でさァ!!(相手の携帯を遠くに放り投げ

((了解でさァ))

  • No.480 by 土方 十四郎  2013-02-11 07:29:00 

総悟
ちょ、おいっ投げんなっ!!携帯が壊れるだろうがっ!!((とダッシュで走ればなんとかキャッチして

  • No.481 by 沖田総悟  2013-02-11 14:38:29 

>土方さん
チッ!!!!(相手がキャッチしたのを見ては明らかに聞こえるように舌打ちをして

  • No.482 by 土方 十四郎  2013-02-11 19:34:02 

総悟
おい、総悟…てめぇ、俺に聞こえるように舌打ちしたよな…?なめてんのか?テメェ。((相手を睨み

  • No.483 by 沖田総悟  2013-02-11 19:40:19 

>土方さん
え?たまたま聞こえちゃっただけでしょう?(と惚けては不思議そうに相手を見て

  • No.484 by 土方 十四郎  2013-02-11 19:42:36 

総悟
いや、それ絶対ウソだろ!!なんで遠くまではっきりと聞こえてくんだよ!!((相手の顎をがしっと掴み

  • No.485 by 沖田総悟  2013-02-11 19:45:23 

>土方さん
土方さーん、被害妄想はいけねぇや(動じずにやれやれと呆れ顔をして

  • No.486 by 土方 十四郎  2013-02-11 19:47:45 

総悟
被害妄想なんかするか!!((と顎を掴むのを強くしては「この口がよく言いやがる」と相手を睨み

  • No.487 by 沖田総悟  2013-02-11 19:52:31 

>土方さん
たくイチイチイチイチうるせぇでさァ…(ム、と眉を顰めて『俺の口は土方さんに暴言を吐くためにあるようなもんでィ』と当然でしょうという感じで言い

  • No.488 by 土方 十四郎  2013-02-11 19:57:44 

総悟
誰のせいだと思ってんだよ…((と少し低いトーンで話し相手の顎を掴んだまま「なんで俺だけなんだよ!?」と驚いた様子で

  • No.489 by 沖田総悟  2013-02-11 20:01:39 

>土方さん
誰のせいなんですかィ?(深刻な面持ちで訊き『そんなことはどうでもいいでしょう、…いい加減離してくだせェ』と相手をじっと見て

  • No.490 by 土方 十四郎  2013-02-11 20:04:58 

総悟
お前のせいだろ!!((掴んでた顎を乱暴に離し「…本当お前といると疲れる…」とハァーと溜息をつき

  • No.491 by 沖田総悟  2013-02-11 21:24:59 

>土方さん
うおっと…(乱暴に離されたせいで若干フラつきつつ、溜息つく相手をちらっと見て

  • No.492 by 土方 十四郎  2013-02-12 16:01:13 

総悟
…なんだよ。((と相手見て

  • No.493 by 沖田総悟  2013-02-12 17:09:19 

>土方さん
…べっつに何でもねぇでさァ(む、と頬を膨らませて

  • No.494 by 土方 十四郎  2013-02-12 19:16:12 

総悟
絶対何かあるだろ。言ってみろ。((相手の様子見て呆れ

  • No.495 by 沖田総悟  2013-02-12 21:33:13 

>土方さん
土方のヤローのくせに…(ふいっと顔を逸らし、言葉の続きを言うかどうかを悩み

  • No.496 by 土方 十四郎  2013-02-12 21:41:44 

総悟
・・・俺・・・なんだ?((首を傾げ、不思議そうに相手を見て

  • No.497 by 沖田総悟  2013-02-12 21:46:14 

>土方さん
俺を傷つけるたァ百年早いんでさァ!!!!(大声で言ってその場に突っ伏し

  • No.498 by 土方 十四郎  2013-02-12 21:49:51 

総悟
お前が俺を傷つけるのも百万年早いんだよ!!((何故か逆ギレし

  • No.499 by 沖田総悟  2013-02-12 21:53:45 

>土方さん
俺ァ土方さんを傷つけた覚えはありやすがそんなこたァどうでもいいんでさァ!!!(足をバンバンと床に叩きつけ

  • No.500 by 土方 十四郎  2013-02-12 21:55:41 

総悟
いや、どうでもあるだろ!!つかうるせぇ!!((耳を塞いで

  • No.501 by 沖田総悟  2013-02-12 21:57:36 

>土方さん
何でィ!俺ァ土方さんよりもガラスのハートなんでさァ!!(足を止めて

  • No.502 by 土方 十四郎  2013-02-12 21:59:11 

総悟
意味わかんねーよ!!((耳を塞ぐのをやめて

  • No.503 by 沖田総悟  2013-02-12 22:03:46 

>土方さん
そのまんまの意味でさァ!!!!!(次は手でドンドンと床を叩き

  • No.504 by 土方 十四郎  2013-02-12 22:05:07 

総悟
いや、だからそれがわかんねぇって言ってるだろ!!((また、耳を塞ぎ

  • No.505 by 沖田総悟  2013-02-12 22:12:38 

>土方さん
土方なんかに一生わかんねぇでさァ!!!(大声で言って

  • No.506 by 土方 十四郎  2013-02-12 22:15:02 

総悟
あぁ、悪かったな!分かんなくて!!((そっぽを向き

  • No.507 by 沖田総悟  2013-02-12 22:17:58 

>土方さん
…はぁッ!!(無駄に大きな声で溜息を吐き

  • No.508 by 土方 十四郎  2013-02-12 22:25:08 

総悟
…((相手の行動に少しイラッときて、顔は戻さず

  • No.509 by 沖田総悟  2013-02-12 22:29:08 

>土方さん
……はぁぁああッ!!(先程よりも大きな声で溜息をつき

  • No.510 by 土方 十四郎  2013-02-12 22:37:27 

総悟
……((イライラッと来て「うるせぇよ!!」とついには怒り

  • No.511 by 沖田総悟  2013-02-12 22:40:07 

>土方さん
そう言ってる土方さんの方がうるせぇでさァ!!(耳を塞いで

  • No.512 by 土方 十四郎  2013-02-12 22:41:09 

総悟
お前がうるさいからこうなったんだよ!((怒り続け

  • No.513 by 沖田総悟  2013-02-12 22:45:01 

>土方さん
…(急に黙り込んで静かにし

  • No.514 by 土方 十四郎  2013-02-12 22:46:50 

総悟
…な…なんで急に静かになったんだよ…((驚き、少し焦り

  • No.515 by 沖田総悟  2013-02-12 22:53:42 

>土方さん
………。(ムスッと頬を膨らませて黙り込み

  • No.516 by 土方 十四郎  2013-02-12 22:56:01 

総悟
…あ?俺、なんか悪いことしたか…?((首を傾げて相手に尋ねれば、相手の頭をポンポンッと軽く叩き

  • No.517 by 沖田総悟  2013-02-12 22:58:46 

>土方さん
知らねぇやいッ!(ふん、と相手の手を振り払い

  • No.518 by 土方 十四郎  2013-02-12 23:01:32 

総悟
おっと…((手を振り払われ驚き
…なんで怒ってるんだよ…((と小声で呟き

  • No.519 by 沖田総悟  2013-02-12 23:08:15 

>土方さん
…バカヤロー!!(勢いよく相手にとびかかり

  • No.520 by 土方 十四郎  2013-02-12 23:10:32 

総悟
…ぅわっ!?((頭を床にぶつけ驚き

  • No.521 by 沖田総悟  2013-02-12 23:16:36 

>土方さん
ほんっと気に入らねぇでさァ昔から!!!(相手の襟を掴んで揺さぶり

  • No.522 by 土方 十四郎  2013-02-12 23:18:42 

総悟
……((黙って相手を見つめ

  • No.523 by 沖田総悟  2013-02-12 23:29:06 

>土方さん
なんか言えッ!!!…、(勢いよく言った後に襟を掴む手の力を緩めては俯き

  • No.524 by 土方 十四郎  2013-02-12 23:32:00 

総悟
…今のお前に言う言葉なんてねぇよ…((軽く溜息をつき、横を向いて

  • No.525 by 沖田総悟  2013-02-12 23:34:28 

>土方さん
…、絞め殺してやりまさァ…!!(と言って相手を強く抱きしめ、顔を見えぬようにして

  • No.526 by 土方 十四郎  2013-02-12 23:37:02 

総悟
あぁ…好きにしろ…((相手の背中を優しく撫で、横を向いたまま

  • No.527 by 沖田総悟  2013-02-12 23:46:47 

>土方さん
………(撫で受け、強く抱きしめ続けて誤魔化すように相手の肩に己の顔を押し付け

  • No.528 by 土方 十四郎  2013-02-12 23:48:29 

総悟
…((相手の背中を撫で続け、抱き受けては顔は上を向き

  • No.529 by 沖田総悟  2013-02-12 23:54:33 

>土方さん
…、バカヤロー…(と小声で言っては顔を上げて相手の顔へと近づけ

  • No.530 by 土方 十四郎  2013-02-12 23:56:15 

総悟
…((相手の言葉が聞こえず黙り続けては相手を見つめ

  • No.531 by 沖田総悟  2013-02-13 00:02:25 

>土方さん
………(ジーっと黙り込んではそのままの体勢で止まり続け

  • No.532 by 土方 十四郎  2013-02-13 00:04:46 

総悟
…?…どうした…?((少し低いトーンで静かに喋り


わり、落ちるな。レス返しよろしく、

  • No.533 by 沖田総悟  2013-02-13 00:12:43 

>土方さん
…別に(と言って相手の首元に顔をうずめ

了解でィ。お疲れィ。

  • No.534 by 土方 十四郎  2013-02-13 18:17:03 

総悟
…あっそ…((相手の頭を優しく撫で

  • No.535 by 近藤 勲  2013-02-13 18:29:47 

おい!仲良くしてるのか?(手を振ってる)

  • No.536 by 土方 十四郎  2013-02-13 18:32:51 

近藤さん
あ、近藤さん!どうしたんだ?こんなところで((相手に気づき相手のところへ駆け寄り

  • No.537 by 沖田総悟  2013-02-13 21:47:50 

>土方さん
…ん、…(少しの間撫で受け、いきなり顔を上げては相手の手に噛みつき

>近藤さん
あ、どーもでさァ(手をヒラリと振って

  • No.538 by 土方 十四郎  2013-02-13 21:55:24 

総悟
…いてっ…((噛まれ驚き

  • No.539 by 沖田総悟  2013-02-13 22:08:37 

>土方さん
…(噛みついたままでジーっと相手を見て

  • No.540 by 土方 十四郎  2013-02-13 22:11:08 

総悟
…な、なんだよっ…((少し慌てながら相手を見て

  • No.541 by 沖田総悟  2013-02-13 22:13:09 

>土方さん
……(もぐもぐと相手の手を噛んでみたり

  • No.542 by 土方 十四郎  2013-02-13 22:19:39 

総悟
ちょっ、やめっ…!((少しくすぐったいらしく片目が閉じ

  • No.543 by 沖田総悟  2013-02-13 22:25:34 

>土方さん
…(ニタリと笑ってもぐもぐと噛み続け

  • No.544 by 土方 十四郎  2013-02-13 22:30:29 

総悟
…うっ、くすぐった…ぃっ!((笑いを堪えては、両目閉じ

  • No.545 by 沖田総悟  2013-02-13 22:33:20 

>土方さん
ふぇ?どうひはんへふはぃ?(もぐもぐと噛みながら喋り

  • No.546 by 土方 十四郎  2013-02-13 22:37:42 

総悟
くすぐってぇっ…!((少し顔が赤面になり、両目を閉じたまま

  • No.547 by 沖田総悟  2013-02-13 22:43:34 

>土方さん
はんっ…(鼻で笑って口を離し

  • No.548 by 土方 十四郎  2013-02-13 22:46:23 

総悟
…うっ((笑われ、少し焦り

  • No.549 by 沖田総悟  2013-02-13 22:51:09 

>土方さん
ぷっ、顔赤かったですぜィ?(ニタニタと笑い

  • No.550 by 土方 十四郎  2013-02-13 22:55:47 

総悟
う、うるせぇっ!((恥ずかしく赤面になっては横を向き

  • No.551 by 沖田総悟  2013-02-13 23:03:01 

>土方さん
あれれェ~?どうしたんですかィ?(わざとらしく言って顔を覗き込み

  • No.552 by 土方 十四郎  2013-02-13 23:07:35 

総悟
な…なんでもねぇっ…((焦っては赤面のまま顔を避けれず相手をちらっとみて

  • No.553 by 沖田総悟  2013-02-13 23:14:14 

>土方さん
やっぱり赤ェでさァ(ケラッと笑って相手の頬を手の甲で触り

  • No.554 by 土方 十四郎  2013-02-13 23:23:32 

総悟
…~っ((さらに赤面になり

  • No.555 by 沖田総悟  2013-02-13 23:26:35 

>土方さん
あっれェ?鬼の副長さーん(ニタニタと笑い頬を撫で

  • No.556 by 土方 十四郎  2013-02-13 23:29:43 

総悟
ちょ、やめろっ…((少し小さい声で、恥ずかしくなり赤面に

  • No.557 by 沖田総悟  2013-02-13 23:33:09 

>土方さん
嫌なら手ェ振り払えばいいでしょう?(真顔に戻して言い、頬を撫で続け

  • No.558 by 土方 十四郎  2013-02-13 23:36:23 

総悟
……ぅ…((焦り、手を振り払わないことにし横を向き俯き



あ、わり、落ちるな!

  • No.559 by 沖田総悟  2013-02-13 23:43:27 

>土方さん
ふーん…、(ニヤと笑い頬を撫でて

了解でさァ、

  • No.560 by 土方 十四郎  2013-02-14 20:39:28 

総悟
な、なんだよっ、その反応は…((と相手をちらっと見て

  • No.561 by 沖田総悟  2013-02-14 23:25:05 

>土方さん
何って面白いに決まってんじゃねぇですかィ(ニィっと笑うと相手の頬をペチペチと軽くたたき

  • No.562 by 土方 十四郎  2013-02-14 23:29:22 

総悟
ど、どこが面白いんだよっ…つか笑うな!((再び横を向き、相手と顔を合わせないようにして

  • No.563 by 沖田総悟  2013-02-14 23:39:43 

>土方さん
いやぁだってアレですぜ?いっつも険しい顔してる鬼の副長ともあろう土方さんが赤面してんでさァ、面白ェに決まってるでしょう(相手の頬を両手で包み込み、強制的に此方に向かせ

  • No.564 by 土方 十四郎  2013-02-14 23:46:23 

総悟
当たり前だ!こんなことやられたときなんてなかったし…((相手見れば目だけを逸らし

  • No.565 by 沖田総悟  2013-02-14 23:49:43 

>土方さん
ぷぷぷ、もしかしてアレですかィ?ウブとかそんなんですかィ?(ニタニタと楽しそうに笑って顔を近づけ

  • No.566 by 土方 十四郎  2013-02-14 23:52:34 

総悟
う、ううう…うるせぇ!((目だけを頑張って左に逸らしたり右に逸らしたりと

  • No.567 by 沖田総悟  2013-02-14 23:56:49 

>土方さん
ビンゴですかィ、わかりやすすぎでィ…(呆れたように笑って己の頬を相手の頬に引っ付け

  • No.568 by 土方 十四郎  2013-02-14 23:59:26 

総悟
悪かったな…!((目を逸らしながら、少し赤面になりつつ

  • No.569 by 土方 十四郎  2013-02-15 00:11:14 

あ、わり!そろそろ落ちるな。

  • No.570 by 沖田総悟  2013-02-15 00:12:44 

>土方さん
ンー…(相手のことはあまり気にせずに頬ずりをして

  • No.571 by 沖田総悟  2013-02-15 00:17:03 

了解でィb

  • No.572 by 土方 十四郎  2013-02-16 06:57:09 

総悟
…((相手をちらっと見て行動見れば「…かわいい…な…」と小声で呟き

  • No.573 by 沖田総悟  2013-02-16 11:38:51 

>土方さん
へ…?何ですって土方さん?(ニタァッと笑って頬ずりし続け

  • No.574 by 土方 十四郎  2013-02-16 19:21:58 

総悟
なななっ、なんでもねぇ!!((顔が真っ赤になり、なんとか誤魔化そうとし「き、聞こえたのか…!?」と小声で呟き

  • No.575 by 沖田総悟  2013-02-16 21:38:52 

>土方さん
何ブツブツ言ってんでィ?(顔を相手の正面へ持っていき軽く鼻をふれさせ

  • No.576 by 土方 十四郎  2013-02-16 21:47:00 

総悟
だからっ、なんでもねぇって!!((赤面になり、慌て

  • No.577 by 沖田総悟  2013-02-16 21:52:25 

>土方さん
本当ですかィ~?俺にはなんか聞こえたような聞こえなかったような…(顔を近づけたままニタニタと笑って

  • No.578 by 土方 十四郎  2013-02-16 21:54:56 

総悟
き、き気のせいじゃ…ない…のか?((慌てて誤魔化そうとし、赤面のまま顔を逸らし

  • No.579 by 沖田総悟  2013-02-16 22:05:19 

>土方さん
えぇー?確かに聞こえたんですけどねィ…かわ…何とかって(顎に手を添えて首を傾げ、相手を見つめ

  • No.580 by 土方 十四郎  2013-02-16 22:14:37 

総悟
だ、だから、それが気のせいじゃねぇかって!((慌て続け、赤面になりつつも目だけを逸らし

  • No.581 by 沖田総悟  2013-02-16 22:16:58 

>土方さん
気のせいじゃねぇでさァ、ハッキリ聞こえやしたぜィ?(更に顔を近づけて額をくっつけ

  • No.582 by 土方 十四郎  2013-02-16 22:24:30 

総悟
…~…((さらに真っ赤になり「そうだよ!かわいいって言ったよ!」とついには言ってしまい

  • No.583 by 沖田総悟  2013-02-16 22:39:50 

>土方さん
…本当に言ったんですかィ(相手の言動に少し吃驚してきょとんと見つめ

  • No.584 by 土方 十四郎  2013-02-16 22:43:55 

総悟
…うるせぇっ!つかこっち見んなっ…((赤面になってる自分の顔を隠せば、だんだんと声が低くなり

  • No.585 by 沖田総悟  2013-02-16 22:48:39 

>土方さん
ふんっ、まぁ何でもいいでさァ(ケラッと笑って相手に抱きつき

  • No.586 by 土方 十四郎  2013-02-16 22:54:47 

総悟
…ぅわっ…((抱きつかれ驚きながらも赤面になりながら抱き受け

  • No.587 by 沖田総悟  2013-02-16 23:02:10 

>土方さん
ほんっと土方さんシャイですねィ(相手の顔をちらっと見てはクス、と笑い

  • No.588 by 土方 十四郎  2013-02-16 23:04:27 

総悟
しょうがねぇだろっ…!((笑われ恥ずかしそうに顔を逸らし

  • No.589 by 沖田総悟  2013-02-16 23:10:08 

>土方さん
アレですかィ、経験がねぇから恥ずかしいんでしょう?俺よりシャイでさァー!!(からかう様な口調で言ってニタニタと笑い

  • No.590 by 土方 十四郎  2013-02-16 23:13:25 

総悟
当たり前だっ!経験あるわけねぇだろ…!つかシャイで悪かったな!((少しムキになり、俯き

  • No.591 by 沖田総悟  2013-02-16 23:19:51 

>土方さん
ぷぷ、いい歳して経験なしたァ恥ずかしい話でさァ(更に口角上げて笑い、相手の髪に指を通し

  • No.592 by 土方 十四郎  2013-02-16 23:24:21 

総悟
…うるせぇ…っ!((恥ずかしすぎて顔を上げれず

  • No.593 by 沖田総悟  2013-02-16 23:43:30 

>土方さん
煩くねぇでさァ、騒いでねぇでしょう?(ケラケラと笑って髪撫で

  • No.594 by 土方 十四郎  2013-02-16 23:47:14 

総悟
そ…そりゃ…ぁ…まぁ…((言葉に躓き、撫で受け、俯きのまま

  • No.595 by 沖田総悟  2013-02-17 00:03:41 

>土方さん
ハッ、(鼻で笑って相手の顎を持ち顔を上げさせ

  • No.596 by 土方 十四郎  2013-02-17 00:09:15 

総悟
・・・?((まだ赤面になりつつあるが、相手の急な行動に不思議そうに相手を見て

  • No.597 by 沖田総悟  2013-02-17 00:17:17 

>土方さん
さっきから悪いこと言ってんのはこの口ですかィ…(やたらと棒読みで言って相手を見

  • No.598 by 土方 十四郎  2013-02-17 00:20:14 

総悟
俺、悪いこと言ってねぇし…((目だけを逸らし

  • No.599 by 沖田総悟  2013-02-17 00:24:14 

>土方さん
いやぁ、ちょっと街角で拾った薄い本に載ってた台詞を言ってみたんでさァ(何故かドヤ顔を決めて

  • No.600 by 土方 十四郎  2013-02-17 00:27:11 

総悟
何でそれだけでドヤ顔すんだよ!?((驚いては、ツッコミをいれ

  • No.601 by 沖田総悟  2013-02-17 00:32:23 

>土方さん
いや、その台詞の後では相手が『っ…!』みたいな反応してたんですけどねィ…、土方さんじゃぁ駄目みてぇでさァ(軽く溜息をつき

  • No.602 by 土方 十四郎  2013-02-17 00:35:17 

総悟
当たり前だろ…そんなうまくいくもんじゃねぇんだよ。それは。((此方も溜息をつき

  • No.603 by 沖田総悟  2013-02-17 00:38:34 

>土方さん
んー…って土方さんもしかしてそんな本読んでんですかィ!?!!(クワッと目を見開き

  • No.604 by 土方 十四郎  2013-02-17 00:46:07 

総悟
なわけねぇだろ!つかそんな本ってなんだよ!!お前が読んでた本って一体どういうのなんだよ!!((細かくツッコミをいれ

  • No.605 by 沖田総悟  2013-02-17 00:51:22 

>土方さん
おぉおツッコミがキレキレで眩しいでさァ…(目を細めて相手を見て

  • No.606 by 土方 十四郎  2013-02-17 00:54:35 

総悟
…あっそ。((少し呆れ


あ、わり、そろそろ落ちるな。

  • No.607 by 沖田総悟  2013-02-17 17:24:57 

>土方さん
まぁまぁ、そうカッカしねぇでくだせェ(肩にポンと手を置き

  • No.608 by 土方 十四郎  2013-02-17 20:59:09 

総悟
カッカなんてしてねぇよ…((ハァーと溜息をつき

  • No.609 by 沖田総悟  2013-02-17 21:21:48 

>土方さん
もうカッカするのも疲れやしたかィ?俺が優しくホールドしてやりまさァ(ドン、と自分の胸に手を当て、やたらと上から目線でいい

  • No.610 by 土方 十四郎  2013-02-17 21:24:18 

総悟
…は?…いや、疲れてねェって。((不思議そうに相手を見て

  • No.611 by 沖田総悟  2013-02-17 21:33:46 

>土方さん
…(不機嫌そうに相手を見て

  • No.612 by 土方 十四郎  2013-02-17 21:36:12 

総悟
…ん…?なんだ?やってほしいのか?((首を傾げ

  • No.613 by 沖田総悟  2013-02-17 21:44:50 

>土方さん
何がですかィ?(ふん、と溜息をつき

  • No.614 by 土方 十四郎  2013-02-17 21:47:01 

総悟
…何がって…えーと((何を言うのか忘れたらしく考え込み

  • No.615 by 沖田総悟  2013-02-17 21:50:30 

>土方さん
…あーもういいでさァ(シッシと手を振り

  • No.616 by 土方 十四郎  2013-02-17 21:51:50 

総悟
あっそ…((考えるのをやめ、溜息をつき

  • No.617 by 沖田総悟  2013-02-17 22:01:43 

>土方さん
…しゃぁねぇでさァ(マヨを踏み潰しだし

  • No.618 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:04:18 

総悟
…!?ちょ、総悟!てめ、マヨをいじめんな!!!((マヨを慌てて助けようとし

  • No.619 by 沖田総悟  2013-02-17 22:08:32 

>土方さん
きっと土方さんが考えてたこと忘れたりとか老化が進んでんのはこのマヨのせいですぜ!!!(さっきよりも勢い良くマヨをドシドシと踏み

  • No.620 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:10:49 

総悟
マヨのせいじゃねぇよ!!つかマヨのせいにするな!!((タイミングよくマヨを引っ張り

  • No.621 by 沖田総悟  2013-02-17 22:17:38 

>土方さん
いいやマヨが悪いんでさァ!俺ァ土方さんのためを思って!!!(迫真の演技でそう言って慌ててマヨを掴んで引っ張り

  • No.622 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:19:50 

総悟
いや、絶対噓だろ!!!?((マヨを引っ張られては此方も負けずとマヨを引っ張り

  • No.623 by 沖田総悟  2013-02-17 22:23:30 

>土方さん
嘘でィ!!!、あ、嘘じゃねぇでさァ!!!!!!(マヨを必死に引っ張って

  • No.624 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:25:07 

総悟
あ!!さっき噓って言ったな!!やっぱり噓なんだろ!!!?((此方も頑張ってマヨを引っ張り

  • No.625 by 沖田総悟  2013-02-17 22:30:17 

>土方さん
は、半分本当でィ!!!!!(慌てて訂正しマヨを引っ張るも手が滑り

  • No.626 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:35:00 

総悟
半分だろ!?じゃあ噓もあるってことじゃねぇか!!((思い切りマヨを引っ張っていたためか相手が手を離して自分が後ろに転びそうになり

  • No.627 by 沖田総悟  2013-02-17 22:36:05 

>土方さん
ちょっと話を持っちまったんでさァ!!!(と言って、相手が転びそうなのを見て『ぷぷっ!』と笑い

  • No.628 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:39:17 

総悟
意味わかんねぇよ!!((転びそうだったが、なんとかバック転をして転びそうなのを防ぎ

  • No.629 by 沖田総悟  2013-02-17 22:42:41 

>土方さん
…チッ!!!(相手がキレイに着地したのが腹立たしいらしく、大きく舌打ちをして

  • No.630 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:45:14 

総悟
…フッ…俺をなめんなよ…((相手を見ればニヤリと笑い

  • No.631 by 沖田総悟  2013-02-17 22:49:09 

>土方さん
…(ドスドスと近寄って足を引っ掛け

  • No.632 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:51:42 

総悟
…ぅわっ…((足を引っ掛けられよろめき転びそうになったものの前転をして転ぶのを防ぎ

  • No.633 by 沖田総悟  2013-02-17 22:52:39 

>土方さん
っ…!!!なんなんでィ!!!(腹いせにゲシゲシと相手を蹴り

  • No.634 by 土方 十四郎  2013-02-17 22:54:36 

総悟
いや、いってぇよ!!蹴るな!!((と言っては相手を蹴って自分から離れさせようとし

  • No.635 by 沖田総悟  2013-02-17 23:00:14 

>土方さん
・・・たっく何なんですかィ!!!(怒鳴ってはフイと顔を逸らし

  • No.636 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:02:58 

総悟
…なんでテメェ怒ってんだよ…((軽く舌打ちし

  • No.637 by 沖田総悟  2013-02-17 23:12:58 

>土方さん
怒ってねェ!(チッチと舌打ちを繰り返し

  • No.638 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:16:21 

総悟
怒ってるだろうが。((相手をじっと見て

  • No.639 by 沖田総悟  2013-02-17 23:18:43 

>土方さん
怒ってねぇでさァ!イラついてんでィ!!(勢いよく相手の方を向き

  • No.640 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:19:51 

総悟
いや、同じじゃねぇか。((冷静にツッコミ

  • No.641 by 沖田総悟  2013-02-17 23:22:43 

>土方さん
…何でアンタが冷静なんでィ!!!(ツッコミを入れると同時に勢いよく腹部に頭突きし

  • No.642 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:25:21 

総悟
いってぇ!!((避けず、そのまま自分の腹部を頭突きされ、そこを手で摩り

  • No.643 by 沖田総悟  2013-02-17 23:29:54 

>土方さん
…やってやりやしたぜィ…(満足げににたぁっと笑って顔を上げ

  • No.644 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:31:20 

総悟
…ったく…((横を向いては軽く舌打ちをして

  • No.645 by 沖田総悟  2013-02-17 23:34:07 

>土方さん
…(相手の様子は構わずにふわぁ、と欠伸して

  • No.646 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:35:16 

総悟
…((相手の様子見てはハァッと溜息をつき

  • No.647 by 沖田総悟  2013-02-17 23:38:19 

>土方さん
んー…、何ですかィ溜息なんかついちってェ…(腕を伸ばしながら云って

  • No.648 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:39:58 

総悟
あぁ、ちょっと疲れてよ…((自分の頭に手をやり

  • No.649 by 沖田総悟  2013-02-17 23:41:44 

>土方さん
何か会ったんですかィ、…(さも他人事、という感じて言い、近寄ってい相手の背中摩り

  • No.650 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:43:23 

総悟
ちょっと大声出しすぎちまった。((苦笑いし

  • No.651 by 沖田総悟  2013-02-17 23:45:40 

>土方さん
そりゃぁいけねぇや、水でも飲みやすかィ?(珍しく普通に水の入ったペットボトルを差出

  • No.652 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:48:08 

総悟
ん、あぁ、サンキュ。((軽く微笑み、受け取ってはペットボトルのふたを開けゴクゴクと飲み

  • No.653 by 沖田総悟  2013-02-17 23:49:13 

>土方さん
………。(無言で相手が水を飲む姿をまじまじと眺め

  • No.654 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:51:08 

総悟
…((しばらく飲み続け「…ぷはぁっ…」と飲むのをやめ、口から少し水が垂れそれを手でふき取り

  • No.655 by 沖田総悟  2013-02-17 23:53:49 

>土方さん
…(未だにジーっと眺め続け

と、わりィや、今日ん処は落ちまさァノシ

  • No.656 by 土方 十四郎  2013-02-17 23:55:06 

総悟
な、なんだよ…((相手を不思議そうに見つめて


りょー解b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック