銀魂BLなりきり

銀魂BLなりきり

沖田総悟  2013-01-28 21:52:08 
通報

どーも…、と(ボリボリと頭を掻き
トピ通り銀魂BLなりきりでさァ(欠伸をし


軽くルール説明と行きまさァ…(眠たそうにして

*成り済まし、荒らし、女キャラは言う間でもなく却下でさァ。
*キャラ被りも却下ですぜ。
*オリキャラも無しにして欲しいもんですねィ。
*ロルは短くてもいいんで回してくだせェ。


と…、こんなもんでさァ。
上記のルールが守れる奴ァ誰でも歓迎しますぜィ(棒読みで手をヒラヒラと




コメントを投稿する

  • No.121 by 神威  2013-01-30 17:50:14 

ヤッホー(手をヒラヒラさせ
久し振りに来たヨ(にこっと笑い

  • No.122 by 桂 小太郎  2013-01-30 17:53:52 


…うっ。バレたか…(悔しそうな顔をしては/そりゃ、ばれるでしょうよ。←「いっ…!…離せっ、髪が抜けたらどうしてくれる!!」と暴れながら言っては髪を抑え始め))

>>真選組(沖田)

  • No.123 by 沖田総悟  2013-01-30 17:54:08 

>ヘンテコチャイナ
どーも(チラッと相手を見ては軽く手を挙げ

  • No.124 by 沖田総悟  2013-01-30 17:56:21 

>桂
…つまりアンタはカスでさァ(ニタリと笑って『髪が抜けたら…ハゲになりまさァ!』とピンと閃いたような感じで言って、気分でパッと髪を離し

  • No.125 by 桂 小太郎  2013-01-30 17:57:08 


あ。…宜しくな?((と相手を見れば軽く口許を緩ませ))

>>神威殿

  • No.126 by 神威  2013-01-30 17:59:42 

サドスティックなお侍さん*

ヘンテコチャイナについて突っ込みたいけどあえて無視するヨ(頷き乍にこっと笑い掛け

今日も寒いネ~(息を吐けば”あ、白い煙りだ“と付けたし

  • No.127 by 桂 小太郎  2013-01-30 18:01:42 


…っ、カスは貴様だ!((少し怯むと相手を指差して「ハゲじゃない、ヅラだ!…いや、違う…桂だ!!……ふぅ~…」と安心したような素振りを見せれば))

>>真選組(沖田)

  • No.128 by 神威  2013-01-30 18:01:55 

桂*

えーと、宜しくネ、お侍さん(にこっとすれば手を差し出し

  • No.129 by 沖田総悟  2013-01-30 18:03:12 

>ヘンテコチャイナ
俺ァ事実を述べたまでですぜィ(相手を見ては此方もニッと笑い

寒いですねィ…(ズズッと鼻をすすり、『口から煙はでねェでさァ』と言って苦笑し

  • No.130 by 桂 小太郎  2013-01-30 18:05:13 


嗚呼…。…なんだ、その手は?んまい棒ならやらんぞ?((んまい棒要求と勘違いして←))

>>神威殿

  • No.131 by 沖田総悟  2013-01-30 18:07:08 

>桂
千歩譲って俺がカスだったとしやしょう。でもアンタよりはマシなカスでさァ(ニイっと口角を引き上げて此方を指してくる相手の指を掴み、少し背伸びをすれば今度は頭ごと掴んでみたり

  • No.132 by 沖田総悟  2013-01-30 18:11:59 

と、一旦落ちでィ(手をヒラリと振って

  • No.133 by 桂 小太郎  2013-01-30 18:13:01 


…認めた…、真選組がカスだと認めたぞ…((ププッと口を抑えて笑いを堪えては、反対側の手で指差し/話を最後まで聞け。←「…なに!?…次は、なにする気だ…」ととりあえず冷静さを保ち))

>>真選組(沖田)

  • No.134 by 桂 小太郎  2013-01-30 18:16:53 


うむ。了解だ…((手ヒラリ←))

>>真選組(沖田)

  • No.135 by 神威  2013-01-30 18:17:44 

サドスティックなお侍さん*
あはは、まぁいいけどネ(にこっと笑い


え!出るヨ!ほら、白い煙(もう一度息を吐き


桂*

え、なになにそれ!(興味津々
食べてみたいなー...(

  • No.136 by 桂 小太郎  2013-01-30 18:23:26 


なんだ、知らんのか?…仕方ない…。((キョトンとしては、渋々んまい棒を差し出し))

>>神威殿

  • No.137 by 神威  2013-01-30 18:24:49 

桂*

わぁー、それ食べれるの?(んまい棒をじーと見つめ

  • No.138 by 桂 小太郎  2013-01-30 18:27:35 


同然、食べれるぞ?((腕を組めば頷いて自分もんまい棒食べ←))

>>神威殿

  • No.139 by 神威  2013-01-30 18:29:32 

桂*

.....(食べる相手をじっと見つめ
差し出されたんまい棒を受け取り)

  • No.140 by 桂 小太郎  2013-01-30 18:31:39 


…む?…食べんのか?……なら俺が…((と視線に気付くと相手からんまい棒を取ろうと))

>>神威殿

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック