貴方も晴れて暗殺部隊・・・?

貴方も晴れて暗殺部隊・・・?

奥骸羅 菊女  2013-01-28 21:31:51 
通報
・・・こんにちは。
もしかして・・・新入りさん?
・・・そう。だったらここに・・・
詳しい事・・・記入してね。

#名前#
#性別#
#武器#
#性格#
#容姿#
#隊#
#備考#

じゃあ私の事・・・教える

#名前# 奥骸羅 菊女(おくがいら きくね)
#性別# 女
#武器# 日本刀二本(片方は紅菊、もう片方は春菊)
#性格# 冷徹で残酷 殺しをなんとも思わない
#容姿# 黒髪ロング(腰辺りまである)に目の色は赤黒い感じ 白いロングコートに黒い短パン、黒いニーハイに白をベースとした両サイドに黒いラインの入ったブーツを履いている
#隊# 全隊のボス
#備考# 暗殺部隊そのものの長 若くして暗殺剣をその身につけ暗殺部隊元長(自分の前のボス)を殺害し自ら暗殺部隊の長になった過去を持つ(他にも様々な過去がある)

簡単に言えば・・・こんな感じ。
・・・詳しい事はまた後で・・・
それじゃあ・・・いっぱい来てね

コメントを投稿する

  • No.96 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 17:51:52 

>眞羅
急所を狙うと・・・すごく血が出るから・・・
・・・ありがとう・・・((受け取って拭き

  • No.97 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 17:52:52 

>雷堂
えぇ・・・((相手の事は全く気にせず寧ろどうでもいいかのよう

  • No.98 by 銀楽 黒  2013-01-30 17:52:58 

俺も任務でも行ってくるかな(欠伸して

  • No.99 by 艸痲眞羅  2013-01-30 17:53:35 

しかも俺みたいに遠距離じゃなくて至近距離だからな
>菊女

  • No.100 by 朽瀬院夜一  2013-01-30 17:54:26 


……(来るなりなんなり、タイミング良く登場してやろうか、とでもいうように気配を消して隠れ←

  • No.101 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 17:55:13 

>眞羅
うん・・・後で・・・洗わなきゃ・・・((拭き終わってハンカチを渡し

  • No.102 by 笠松 桜  2013-01-30 17:55:53 

>総隊長

は~いわかりました~!((笑顔で受け取り走っていく

>櫻木

握手くらいしてくれたっていいじゃないですか~((いつもの笑顔で出した手をヒラヒラさせ

  • No.103 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 17:56:08 

>夜一
・・・((夜一の気配にいち早く気づき
・・・夜一・・・出て来て・・・

  • No.104 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 17:57:25 

>桜
うん・・・じゃあ・・・宜しく((走っていった相手を見ながら

  • No.105 by 朽瀬院夜一  2013-01-30 17:57:30 

菊女

………(と言われた時には、もどかしくなったのかトイレに行っていて居なく←

  • No.106 by 櫻木雷堂  2013-01-30 17:57:44 

菊女
アンタは他人に興味ないのか…ま、どうでもいいけど(相手の背中見ながらそう独り言を呟き)

  • No.107 by 銀楽 黒  2013-01-30 17:59:13 

よっと(ボトリと首が落ちる音 あはっ(ニコッと 終わった(姿が消える

  • No.108 by 櫻木雷堂  2013-01-30 17:59:17 


握手?興味ないね(そう言って嫌みな笑み浮かべ←

  • No.109 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:00:06 

ただいまー(ニコッと

  • No.110 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:00:10 

>夜一
・・・気分屋・・・もどかしくなるくらいなら・・・
最初から・・・素直に出てくればいいのに・・・((近くにあった椅子に座って

>雷堂
えぇ・・・他人なんて興味ない・・・だってどうせ・・・私に斬られて・・・死んでいくんだから・・・

  • No.111 by 笠松 桜  2013-01-30 18:01:18 

>総隊長

行ってきました~!((嬉しそうに走って戻ってきて

>夜一 (名字がわかんないから)

あれ~?さっきまで誰かいたような気がしたんだけどな~
((首をかしげながら呟き

  • No.112 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:01:42 

>黒
お帰り・・・中級の任務・・・終わった?

  • No.113 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:01:54 

早く洗濯に出して来い(ハンカチを受け取る
>菊女

  • No.114 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:03:10 

>桜
お帰り・・・((頭少し撫で←珍しい光景

  • No.115 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:03:44 

>眞羅
ううん・・・いい・・・
自分でするから・・・

  • No.116 by 笠松 桜  2013-01-30 18:03:51 

>櫻木

うん!貴方にそう言われるとものすごくウザいと思った!
((いつもの笑顔より若干強ばらせて

  • No.117 by 朽瀬院夜一  2013-01-30 18:04:20 

笠松

それは私の事か?(真後ろに立つも、相手が一瞬反応するのに遅れたのを見て少し笑い

  • No.118 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:05:11 

そうか、分かったよ
>菊女

  • No.119 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:05:27 

終わったよ

  • No.120 by 笠松 桜  2013-01-30 18:06:23 

>総隊長

…!ありがとうございます!
((ビックリしたが満面の笑みで言う←心境はお母さんに誉められた子供

  • No.121 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:06:42 

>眞羅
うん・・・眞羅は任務・・・行かないの?((首を少し傾げて

  • No.122 by 櫻木雷堂  2013-01-30 18:06:57 

菊女
もっともアンタを斬るやつも居るだろうがな(ふっと薄く笑い

  • No.123 by 櫻木雷堂  2013-01-30 18:08:00 


そうか、良かったな(どうでもよさそうな表情で

  • No.124 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:08:22 

俺はまだ行かなくていい
て言うより弾がきれた
>菊女

  • No.125 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:08:23 

>黒
そう・・・任務の内容・・・何?

>桜
?((何でお礼を言われたのか分からない人

  • No.126 by 笠松 桜  2013-01-30 18:08:41 

>夜一

あ!いた!((笑われたのに対してムカついたのか笑顔のまま腹に正拳突きをし

  • No.127 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:09:17 

あはっ(ニコッと
俺の大好きな仕事だよ

  • No.128 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:09:52 

>雷堂
ふぅん・・・興味ない・・・
斬られる前に・・・斬ればいいだけ

>眞羅
そう・・・弾も補充しないとね・・・

  • No.129 by 橘 理緒  2013-01-30 18:10:16 

名前 たちばな りお

性別 女

年齢 20

容姿 髪は茶色く肩までの髪、露出の多い服などを良く着る、身長は175あり高い

武器 双剣 (日本刀)

部隊 三番隊副隊長

備考 他の隊にはあまり話さない… とにかく上下が嫌い…

  • No.130 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:11:07 

>黒
・・・そう・・・((任務の内容が大体予想つき、何かの資料に書き込んでいき
じゃあ・・・この中級任務は完了・・・・

  • No.131 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:11:25 

そうしてくれ
そうじゃなきゃ任務に出れない
>菊女

  • No.132 by 笠松 桜  2013-01-30 18:11:39 

>櫻木

とりあえずどうでもいいことは置いておいて…
総隊長に手を出したらボクが許しませんからね?
((誰もがゾッとするような笑顔と声で言い放ち

>総隊長

えへへ~((すっごく嬉しそう

  • No.133 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:12:10 

>理緒
ごめん・・・三番隊副隊長は・・・もう埋まってる・・・

  • No.134 by 笠松 桜  2013-01-30 18:13:31 

>橘

はじめまして!
よろしくお願いしま~す((満面の笑み

  • No.135 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:14:39 

>眞羅
うん・・・今日中に・・・補充しとく・・・((そう言うと早速どこかへ向かい始め

>桜
・・・桜・・・特上任務・・・行く?
・・・本当は私と一番隊の隊長しか・・・行っちゃダメだけど・・・
私と一緒だから・・・大丈夫・・・

  • No.136 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:15:29 

>135・訂正部分
特上任務×
特上級任務○

  • No.137 by 櫻木雷堂  2013-01-30 18:16:45 

菊女
そうか、せいぜい死なないように(ふんとうざったく笑い←


ならアンタもついでに斬るだけだ(さも当然の如く言って

  • No.138 by 笠松 桜  2013-01-30 18:17:03 

>総隊長

え?いいんですか!((びっくりするも直ぐに目をキラキラさせながら訪ね

  • No.139 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:17:08 

ん?何処行くんだ?
>菊女

  • No.140 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:18:09 

>雷堂
貴方もね・・・((静かで囁くかのように言っているがそれが逆に恐く

  • No.141 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:18:39 

俺も連れてくれさっきの任務つつまらなかったから

  • No.142 by 笠松 桜  2013-01-30 18:19:12 

>櫻木

あなたみたいなザコに斬れるはずがないでしょう
((かなりきれながら言い

  • No.143 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:19:32 

>桜
うん・・・特上級と言っても・・簡単だから((菊女にとってはの話

>眞羅
秘密・・・でも悪いトコじゃない・・・

  • No.144 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:20:23 

>黒
良いよ・・・簡単だし・・・

  • No.145 by 櫻木雷堂  2013-01-30 18:20:42 

菊女
……!(一瞬冷や汗をかき、この俺が臆した…?と思えばチッと舌打ちをして

  • No.146 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:21:35 

ありがとう
いっぱい人殺せればいいな(ニコニコ

  • No.147 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:22:06 

ふぅん、まぁいいや
>菊女

  • No.148 by 笠松 桜  2013-01-30 18:22:41 

>総隊長

行きます!絶対!((「やった~!」と跳びはね

  • No.149 by 櫻木雷堂  2013-01-30 18:23:11 


ザコ?アンタの方がザコだろ?(ちょっとイラッとしたがすました顔で隠し

  • No.150 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:23:52 

>雷堂
・・・((無言で特上級任務に行く準備をし←ていうか出来てる

>黒
今回の任務は・・・たくさん斬れる・・・楽しみ・・・

  • No.151 by 笠松 桜  2013-01-30 18:24:19 

>櫻木

でも…((言葉をきり

  • No.152 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:25:08 

>眞羅
うん・・・じゃあ・・・((その場から姿を消し

>桜
そう・・・じゃあそろそろ・・・行こう・・・((一瞬でその場から消え

  • No.153 by 笠松 桜  2013-01-30 18:26:39 

>総隊長

は~い!((子どもみたいな返事をしついていく

  • No.154 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:28:33 

(菊女が消えるのを見届けるとソファに寝転がり

  • No.155 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:30:37 

お先♪(もういない

  • No.156 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:31:41 

【特上級任務内容】
独立国家破壊党の殲滅及び国家警察全員暗殺
____________________

  • No.157 by 櫻木雷堂  2013-01-30 18:33:13 

菊女
……さすが、か(相手の強さ再認識し


……(背を背け

すまない落ちる

  • No.158 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:34:53 

>雷堂
・・・?
了解・・・それじゃあまた・・・

  • No.159 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:34:57 

楽しそう(ニコニコ
俺が全部殺してもいい?

  • No.160 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:36:50 

>黒
ダメ・・・私も斬りたいから・・・((すでに破壊党の本部につき
・・・いっぱい居る・・・私に斬られる人間が・・・((今までの一刀流ではなく二刀流に変えて斬りかかっていき

  • No.161 by 笠松 桜  2013-01-30 18:37:10 

>総隊長

撃ちまくっていいんですか?((目をキラキラさせながら聞き

>櫻木

あの程度じゃボクを殺せても総隊長に殺されるのが落ちですね
((背を向けた相手に満面の笑みで言い

  • No.162 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:39:16 

あはっ(体中から刃をだして
誰が一番多く殺せるか勝負事しよ~(次次に首を跳ね飛ばし

  • No.163 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:39:18 

>桜
構わない・・・たくさん居るし・・・((斬り殺して返り血を浴びながら

  • No.164 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:40:44 

あはははは(血だらけで楽しい~

  • No.165 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:41:39 

>黒
良いよ・・・じゃあ今から・・・
いーち・・・にーい・・・サーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ごじゅー・・・・・・・・・・・・・・・はちじゅー・・・・・・・・・・((もの凄い速さで斬りかかり、ちゃんと急所をついて一撃で殺し

  • No.166 by 笠松 桜  2013-01-30 18:43:07 

>総隊長

やった~((笑顔で撃ちだし
爆弾使う時は避けてくださいね~
言いますんで((二人に向けて言い

>櫻木

バイバ~イ

  • No.167 by 艸痲眞羅  2013-01-30 18:44:19 

(そのまま眠りに付き

  • No.168 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:44:24 

あっ!せこいぞじゃあ俺も1…2…3…百だ~ぞ~(笑いながら斬ってく

  • No.169 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:44:47 

>桜
了解・・・((いいながら斬り殺し
・・・・・ひゃーく・・・((←ちゃんと数えてる

  • No.170 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:46:43 

>黒
せこくない・・・私はちゃんと殺してる・・・((まだまだたくさん居る破壊党の者達を無惨に斬っていき
・・・ひゃくにじゅー・・・・・ひゃくごじゅー・・・・にひゃくー・・・

  • No.171 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:48:53 

_暗殺部隊現在総員_
~一番隊~
隊長→朽瀬院夜一
副隊長→銀楽黒

~二番隊~
隊長→艸痲眞羅
副隊長→早咲紗代

~三番隊~
隊長→櫻木雷堂
副隊長→霧隠詩朱

~補充兵~
笠松桜
橘理緒(仮) ←補充兵でいいかどうか分からなかったので・・・by本体

  • No.172 by 笠松 桜  2013-01-30 18:49:52 

>総隊長

むぅ~マシンガンにすればよかった~
((「いっぱい殺せるし…」と不満そうに言い
ドドドドドド…((言いながらもちゃんと撃ってる

  • No.173 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:51:05 

菊女
いやせこいね(しゃべりながら斬ってく
百10……百30…(刀をすて銃にかえ
だだだ~んあはっ

  • No.174 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:51:20 

>桜
桜・・・銃の腕は良いから・・・たくさん殺せる・・・((斬り殺しながら言って←なんだかんだで相手の実力は認めるタイプの模様

  • No.175 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:53:24 

>黒
そう・・・ならそれで良い・・・((斬り殺しながら「にひゃくろくじゅー」と数えて
・・・弱い・・・もっと強い奴はいないの・・・?

  • No.176 by 笠松 桜  2013-01-30 18:55:38 

>総隊長

ホントですか!?((むっちゃ嬉しそうに言って「やってやろうじゃねぇか…」←いきなりやる気を出し始める

爆弾投下5秒前~((一応警告だが総隊長に当たらないように別のところ向いてる

  • No.177 by 銀楽 黒  2013-01-30 18:56:17 

む~認めたな~(銃乱射して百50…百60…二百…あ~弱い~

  • No.178 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 18:59:24 

>桜
嘘は言わない・・・((斬りながら「頑張って・・・」と言い
・・・・・((投下の五秒の間に一気に攻めて
いち、に、さん、よん、ご、・・・・・・・・・計378・・・
雑魚は後・・・・大体二千人程度・・・

  • No.179 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 19:00:32 

>黒
いいえ・・・言い争うのが面倒なだけ・・・((斬りまくって

  • No.180 by 銀楽 黒  2013-01-30 19:02:33 

じゃあギリギリまでやるよ(銃を投げ捨て巨大な剣を振り回す
合計298人~

  • No.181 by 笠松 桜  2013-01-30 19:03:16 

>総隊長

はい!頑張ります!((笑顔だが銃は撃ち続け
…0!((グレネードを辺り一面に投げつけ爆破させる
サービスでダイナマイトも仕掛けてますよ~((総隊長に言い

  • No.182 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 19:04:35 

>黒
そう・・・((そう言ってから急激にスピードが上がり、一気に1千人は殺したのではないか、というくらい斬り殺し
・・・計973・・・

  • No.183 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 19:06:33 

>桜
うん・・・
・・・素敵なサービス・・・ありがと・・・((高く飛び、刀を投げ十数人に当てて殺し

  • No.184 by 銀楽 黒  2013-01-30 19:06:45 

速いぜ~(剣で爆風を受ける
合計896人~

  • No.185 by 朽瀬院夜一  2013-01-30 19:07:36 

菊女、黒、笠松

ほう…派手にやっているではないか…(と言って右手に刀(妖刀の能力未解放)、左手に鞘

  • No.186 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 19:08:01 

>黒
貴方も・・・さすが一番隊・・・・

  • No.187 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 19:09:08 

>夜一
特上級任務実行中・・・((斬りながら夜一に対して言い

  • No.188 by 朽瀬院夜一  2013-01-30 19:11:15 

菊女

私はもう一回で800は斬ったぞ…(口元に妖しげな笑みを浮かべるも、背後の800人の敵は斬られておらず←これこそが狙い

  • No.189 by 銀楽 黒  2013-01-30 19:12:04 

菊女
アナタもやっぱり強いね~(巨大な剣を振り回す

  • No.190 by 朽瀬院夜一  2013-01-30 19:13:02 

菊女

((今気づいたんですけど、特上級任務って一番隊隊長と総隊長だけじゃありませんでしたっけ??))

  • No.191 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 19:14:39 

>夜一
ふぅん・・・そう・・・((目の前の敵を斬ってから一瞬で夜一の背後に回り、800人の敵を一瞬で死に至らしめ
・・・雑魚排除・・・後は頭と・・・国家警察だけ・・・((刀から落ちる血の雫は気にせず

  • No.192 by 奥骸羅 菊女  2013-01-30 19:18:20 

>黒
そう・・・褒め言葉・・・ありがとう・・

>夜一
(そうなんですが、今回は特別に総隊長付という事なので大丈夫という感じです。あ、書いていませんでしたが、自分の中では、「総隊長(ボス)か一番隊隊長付なら、(隊員以外)おk」という事にしてます。やっぱりこれ書いていた方が良かったですよね。すみません)

一旦落ちる・・・

  • No.193 by 銀楽 黒  2013-01-30 19:20:41 

あはっだったら俺が頭いただくよ(走り出す

【了解しました】

  • No.194 by 黒  2013-01-30 19:24:21 

落ちます

  • No.195 by 笠松 桜  2013-01-30 19:40:55 

ごめんなさ~い
強制にネットから閉め出されちゃって…

  • No.196 by 來島 暁子  2013-01-31 18:55:53 

名前 來島 暁子(らいじま きょうこ)
性別 女
武器 普段は二丁拳銃 本気になると四丁拳銃
性格 意外としっかりしてる が、どこか抜けている 短気だったり
容姿 金髪の髪をハーフアップにしている 目の色は紅 桃と黒のボーダー柄の見せブラ(?)に白いミニスカ+黒いニーハイに白いショートブーツ
隊 作戦隊長
備考 総隊長の菊女を「菊女様」と呼び、尊敬している また、射撃の達人でもあり、「紅弾(こうだん)の暁子」という通り名を持つほど

入るっスよ!

  • No.197 by 奥骸羅 菊女  2013-01-31 18:59:04 

・・・暁子・・・よろしく・・・

  • No.198 by 來島 暁子  2013-01-31 19:01:07 

菊女様ぁぁぁぁ!!
よろしくお願いします!(大声←

  • No.199 by 奥骸羅 菊女  2013-01-31 19:03:50 

・・・うるさい・・・((冷ややかな目で

  • No.200 by 來島 暁子  2013-01-31 19:06:52 

Σ・・・す、すいません!
そ、それより菊女様!今度あたしと一緒に任務とかどうスか!?(どきどきしながら

  • No.201 by 奥骸羅 菊女  2013-01-31 19:08:46 

・・・何人斬れるの・・・?

  • No.202 by 來島 暁子  2013-01-31 19:11:25 

え?えーっと・・・(「一、二・・・」と数え
大体、300人くらい・・・スかね

  • No.203 by 奥骸羅 菊女  2013-01-31 19:14:39 

ふぅん・・・・そう・・・((どこかへ行き


・・・一旦落ちる・・

  • No.204 by 來島 暁子  2013-01-31 19:18:12 

え、あの・・・行ってくれるって・・・ことなんスかね?

了解ッス!

  • No.205 by 櫻木雷堂  2013-01-31 21:25:14 

上げておく、仕方ないがな

  • No.206 by 銀楽 黒  2013-02-01 17:20:46 

誰かいる?

  • No.207 by 朽瀬院夜一  2013-02-01 17:28:27 

あげておく…

  • No.208 by 銀楽 黒  2013-02-01 17:31:30 

依頼でも行ってくるかな~

  • No.209 by 朽瀬院夜一  2013-02-01 17:38:02 



……(上級依頼に来ており

集え、掠卍烏。(自らの前に妖刀を構えれば、刀の刃が花吹雪と化して消え、幾千にも枝分かれした目に見えぬほどの刃となって相手を襲い

任務完了だな。(歩き去り

  • No.210 by 銀楽 黒  2013-02-01 17:39:58 

よっと(首が落ちる音
あ~詰まらねー依頼終わったな~

  • No.211 by 朽瀬院夜一  2013-02-01 17:42:04 

次は……そうだな、久しぶりに特上級任務に行くか…

掠卍烏を解放させる事にもなりそうか…まあいい。行くとするか…(消え去り

  • No.212 by 銀楽 黒  2013-02-01 17:43:49 

隊長はじめまして~(にゃ

  • No.213 by 朽瀬院夜一  2013-02-01 18:08:02 

~特上級依頼~

こいつらか…(目の前に70000人の敵

まあいい…1000は一撃で殺れる…(右手に刀、左手に鞘を持ち、1000人の敵の後ろに現れ

恨みはない。だが、これも任務。
死剣矢筈斬り…「「一閃」」!!(刀を鞘に納めれば、1000人の敵が斬られ

  • No.214 by 九段龍鳴  2013-02-01 18:08:07 

#名前#九段龍鳴(くだん りゅうめい)
#性別# 女
#武器# 拳銃一丁と刀一本。刀は本人曰く、ゴミ箱に捨てられていたのを拾ったのだとか。刀の正体は『妖刀 八咫烏』
#性格# 戦闘狂。世に言う人斬り。エリートが口癖。冷静だが、たまに壊れる。
#容姿# 黒髪にポニテ。紺の目。黒マントを羽織り、任務時にはフードで顔を隠す。
#隊# 五番隊隊長。
#備考#

  • No.215 by 朽瀬院夜一  2013-02-01 18:14:36 

九段

((えっと、三番隊の下には作戦隊長がいて、以下は隊員となっています!作戦隊長、及び各隊の隊長と副隊長は居ますので、隊員となってしまいます…))

  • No.216 by 九段龍鳴  2013-02-01 18:14:45 

(宜しく)お願いしまーす。(一礼

(落ちまする)

  • No.217 by 九段龍鳴  2013-02-01 18:15:38 

((あっ、じゃあ、隊員でいいです。すみません。))

  • No.218 by 朽瀬院夜一  2013-02-01 18:18:33 

~特上級依頼~

あと69000…集え、掠卍烏!(自らの前に妖刀を構えれば、刀の刃が花吹雪と化して消え、幾千にも枝分かれした目に見えぬほどの刃となって相手を襲い

あと51000…(軽く一万近く減らし

払え…掠卍白桜烏丸…(刀を地面に落とせば沈むように静かに入り、それと同時に、自身の正面に縦一列に巨大な刃だけが現れ、手元に柄だけが残る。その柄の一振りで巨大な刃も花吹雪と化し、幾千もの枝分かれした無数の刃と化して相手を襲い

  • No.219 by 櫻木雷堂  2013-02-01 22:32:30 

仕方ないが上げておいてやろう…

  • No.220 by 桜  2013-02-01 22:47:47 

眠た~い…
あげるね…

  • No.221 by 櫻木雷堂  2013-02-01 22:52:22 

……誰か居るか?

  • No.222 by 銀楽 黒  2013-02-02 08:15:00 

俺ならいるよ

  • No.223 by 櫻木雷堂  2013-02-02 19:01:49 

はあ…また上げておく

  • No.224 by 櫻木雷堂  2013-02-03 15:27:21 

誰も来てないのか…どうでもいいが上げておこう

  • No.225 by 霧隠 詩朱  2013-02-03 15:29:09 

ん、久しぶりに来たきがする・・・

  • No.226 by 櫻木雷堂  2013-02-03 15:35:46 

…居るのか?

  • No.227 by 霧隠 詩朱  2013-02-03 15:36:40 

えーと、隊長さん?

  • No.228 by 櫻木雷堂  2013-02-03 15:39:24 

ああ、隊長だが…?

  • No.229 by 霧隠 詩朱  2013-02-03 15:40:45 

ふーん(相手を見て

俺の隊長さんかぁ、始めして(適当に

  • No.230 by 櫻木雷堂  2013-02-03 15:45:55 

…そうか、初めまして(別段表情を変えず

  • No.231 by 霧隠 詩朱  2013-02-03 15:48:10 

3番隊の副隊長やってる霧隠 詩朱
まぁ、気楽にいこうな~(欠伸

  • No.232 by 櫻木雷堂  2013-02-03 15:49:21 

俺は隊長の櫻木だ、気楽でも何でも好きにしてくれて構わない

  • No.233 by 霧隠 詩朱  2013-02-03 15:51:02 

そぉ、まぁ自分のペースでいくつもりだけど

  • No.234 by 櫻木雷堂  2013-02-03 15:53:26 

そうしてくれ(ふぁと欠伸して寝転がり

  • No.235 by 霧隠 詩朱  2013-02-03 15:55:41 

内ポケットから棒付きキャンディーを出して食べ)・・・・

  • No.236 by 霧隠 詩朱  2013-02-03 15:58:27 

落ちる

  • No.237 by 櫻木雷堂  2013-02-03 15:58:53 

……(空を見上げ

  • No.238 by 蒼  2013-02-03 16:16:25 

名前 海咲 蒼(うみさきあお)
性別 女
性格 冷静、冷徹。戦闘の時には鬼のように性格が変わる。常に大人。
容姿 蒼い長髪をポニーテールにしている。蒼い瞳。常に男物の和服、袴は蒼。腰には日本刀
武器 妖刀、蒼龍。蒼い鞘に蒼い刀身。(妖刀・紅蓮の兄弟刀
隊  一番隊、隊員。
備考 竜胆一刀流。

よろしくお願いする。

  • No.239 by 櫻木雷堂  2013-02-03 16:18:10 

……よろしく(寝転がったまま

  • No.240 by 蒼  2013-02-03 16:22:47 

櫻木

・・・・よろしく。(言って、目で一瞥。

  • No.241 by 蒼  2013-02-03 16:23:46 

・・・・・・・・・(木の幹に寄りかかり、腕を組み、辺りを警戒する

  • No.242 by 櫻木雷堂  2013-02-03 16:26:38 

…(チラッと見てどうでもいいかと思い寝転び

  • No.243 by 蒼  2013-02-03 16:28:02 

・・・・・・・(辺りに誰も居ないのを確認し、目をつぶる。眠ったわけではない。

  • No.244 by 櫻木雷堂  2013-02-03 16:31:05 

……静か、だな(もう一度相手を見ると寝ていると勘違いし

  • No.245 by 蒼  2013-02-03 16:34:01 

・・・・・・・(片目を開けるが、すぐにつぶる

そうだな。

  • No.246 by 櫻木雷堂  2013-02-03 16:36:03 

…何だ、起きていたのか(気づけなかったとは…と思い

  • No.247 by 蒼  2013-02-03 16:37:15 

あぁ。(依然、両目はつぶったまま

私は寝ない。

  • No.248 by 櫻木雷堂  2013-02-03 16:40:30 

寝ない?…そうか、そういう体質か…(寝転がったまま呟き

  • No.249 by 蒼  2013-02-03 16:41:47 

・・・・・・・・・まぁな、そんなもんだ。過去にあんなことがあっちゃぁな。(ぼそっ

  • No.250 by 櫻木雷堂  2013-02-03 16:45:33 

……そうか(何となく深入りしたくないので話を切り

  • No.251 by 蒼  2013-02-03 16:46:47 

・・・・・・・・・(それ以降、こちらも何も言わず。

  • No.252 by 蒼  2013-02-03 16:47:13 

すまない、落ちる。

  • No.253 by 櫻木雷堂  2013-02-03 16:48:27 

…(本格的に寝始め

  • No.254 by 銀楽 黒  2013-02-03 19:04:56 

誰かいないか

  • No.255 by 蒼  2013-02-03 20:09:23 

・・・・・・だれかいるか?

  • No.256 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:16:35 

誰も居ない…のか?

  • No.257 by 蒼  2013-02-03 20:17:27 

櫻木

・・・・・私が居るぞ。(無愛想に言い放つ

  • No.258 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:20:01 


ああ、アンタか…(チラッと相手を確認し

  • No.259 by 蒼  2013-02-03 20:20:58 

櫻木

・・・・・・(さっきと同じ体勢で、目をつぶる

  • No.260 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:23:20 


……またか、何故目を瞑る?(少し興味持ち

  • No.261 by 蒼  2013-02-03 20:24:31 

櫻木

・・・・・・こうすると落ち着く・・・いや、感覚を研ぎ澄ましているだけだ。(目をつぶったまま

  • No.262 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:26:57 


そうか、成程…(自分もやってみるかと思ったが眠くなるだけだった←

  • No.263 by 蒼  2013-02-03 20:28:42 

櫻木

・・・・・・ふふふ・・・。(その心中を察してか、急に笑い出す。

  • No.264 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:29:51 


…なんだ?(相手の笑い声聞いて

  • No.265 by 蒼  2013-02-03 20:32:42 

櫻木

ふふふ・・・・・いや、なんでもない。(と言いながらまだ、小さな笑い声がする

  • No.266 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:35:40 


何故俺を見て笑う?(ちょっとイラッとして

  • No.267 by 蒼  2013-02-03 20:38:22 

櫻木

いやな、(目を開けて

その、・・・・・おもしろくてな。はは。(おかしそうに笑う

  • No.268 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:39:14 


…なに?俺はいたって普通だ(何を笑っているんだと呟き

  • No.269 by 蒼  2013-02-03 20:39:39 

櫻木

どこかの誰かさんとそっくりで。はは。


落ちる

  • No.270 by 櫻木雷堂  2013-02-03 20:43:41 


誰なんだよ…


了解

  • No.271 by 蒼  2013-02-04 21:12:15 

誰かいるか・・・・?

  • No.272 by 蒼  2013-02-05 19:35:45 

あげるぞ・・。

  • No.273 by 櫻木雷堂  2013-02-09 20:04:22 

上げる…

  • No.274 by 蒼  2013-02-09 20:29:45 

上げる。

  • No.275 by 櫻木雷堂  2013-02-09 20:51:40 

上げ…

  • No.276 by 蒼  2013-02-09 20:59:05 

雷堂

久しぶりだな。

  • No.277 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:00:00 



ああ、久しぶり、だな…

  • No.278 by 蒼  2013-02-09 21:01:59 

雷堂

変わりなさそうだな。(微笑

(この間の体制のまま、目は閉じたままで言う

  • No.279 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:03:18 


そういうアンタもな(ふっと笑いながら相手の行動を見て

  • No.280 by 蒼  2013-02-09 21:07:05 

雷堂

人間、そうそう、変わらぬものさ。

  • No.281 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:08:20 


アンタの場合、変わらなさすぎなんだよ…まぁどうでもいいけど(ふんと鼻を鳴らして寝転がり

  • No.282 by 蒼  2013-02-09 21:12:42 

雷堂

そうかな?(そう言ったきりこちらも黙る

  • No.283 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:13:50 


ああ…俺は変わったが…(まぁ関係ないなと呟き

  • No.284 by 蒼  2013-02-09 21:17:52 

雷堂

あ。(突然目を開き。

  • No.285 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:18:38 


…?何だ?(相手の行動に?で

  • No.286 by 蒼  2013-02-09 21:21:28 

雷堂

暗殺の依頼・・・・・忘れてた。(そのまま歩き出し、依頼に向かう

  • No.287 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:23:41 


興味ないね…(寝転がり

  • No.288 by 蒼  2013-02-09 21:30:14 

雷堂

ちょっと行って来る。(縮地をつかって、一瞬で見えなくなる。

(ちなみに、山賊の惨殺依頼。国会議員の暗殺依頼。ちょっと時間かかるかもね!

  • No.289 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:32:07 


行ったか…アイツは変な奴だな…(そう呟きそういや何でアイツのコトを…と更に呟いて

  • No.290 by 蒼  2013-02-09 21:36:10 

雷堂

1時間後~

(戻ってきた、返り血を浴びて、蒼い髪が赤になりかけてる。
はぁ~。疲れた・・・かな?(刀の刀身をふくと、紅かったが、蒼い刀身が現れる。

  • No.291 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:39:11 


………(寝転がったまま相手に気づかず

  • No.292 by 蒼  2013-02-09 21:41:21 

雷堂

ん?(寝転がってる相手を見て、近づき、上から見下ろす。


落ちる。相手感謝。

  • No.293 by 櫻木雷堂  2013-02-09 21:43:27 


……!な、か、帰ってたのか…(ガラにも無く驚き


了解、こちらも感謝だ

  • No.294 by 櫻木雷堂  2013-02-10 18:18:18 

上げておく

  • No.295 by 櫻木雷堂  2013-02-12 23:34:52 

あげ…

  • No.296 by 櫻木雷堂  2013-02-16 18:22:06 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック