貴方も晴れて暗殺部隊・・・?

貴方も晴れて暗殺部隊・・・?

奥骸羅 菊女  2013-01-28 21:31:51 
通報
・・・こんにちは。
もしかして・・・新入りさん?
・・・そう。だったらここに・・・
詳しい事・・・記入してね。

#名前#
#性別#
#武器#
#性格#
#容姿#
#隊#
#備考#

じゃあ私の事・・・教える

#名前# 奥骸羅 菊女(おくがいら きくね)
#性別# 女
#武器# 日本刀二本(片方は紅菊、もう片方は春菊)
#性格# 冷徹で残酷 殺しをなんとも思わない
#容姿# 黒髪ロング(腰辺りまである)に目の色は赤黒い感じ 白いロングコートに黒い短パン、黒いニーハイに白をベースとした両サイドに黒いラインの入ったブーツを履いている
#隊# 全隊のボス
#備考# 暗殺部隊そのものの長 若くして暗殺剣をその身につけ暗殺部隊元長(自分の前のボス)を殺害し自ら暗殺部隊の長になった過去を持つ(他にも様々な過去がある)

簡単に言えば・・・こんな感じ。
・・・詳しい事はまた後で・・・
それじゃあ・・・いっぱい来てね

コメントを投稿する

  • No.1 by 奥骸羅 菊女  2013-01-28 21:32:28 

今日はもう来れないけど、また明日・・・
詳しい事・・・説明する・・・それじゃあ・・・

  • No.2 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 19:25:48 

じゃあ早速・・・

暗殺部隊内勢力

ボス(暗殺部隊全体の)・・・一番強い
一番隊隊長・・・二番
一番隊副隊長・・・三番
二番隊隊長・・・四番
二番隊副隊長・・・五番
三番隊隊長・・・六番
三番隊副隊長・・・七番
作戦隊長・・・八番

任務
下級任務→隊員~ボスまで受けられる
中級任務→副隊長~ボス
上級任務→隊長~ボス
特上級任務→一番隊隊長とボスのみ

仲間同士の殺し合い○
恋愛(3L)○
下剋上○

  • No.3 by 朽瀬院夜一  2013-01-29 19:27:01 

朽瀬院夜一 

性別、女  
容姿、漆黒の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に袴と羽織を着ていて、羽織の背中に「千ノ瞬神」と書かれている
武器、妖刀である短刀「陌絨妃」、クナイや暗剣など、素早さを活かした物ばかり
備考、素早さはずば抜けており、「瞬神」と呼ばれる  
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う

一番隊隊長希望だ。

  • No.4 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 19:29:36 

・・・宜しく。夜一・・・

  • No.5 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 19:35:20 

((任務の紙を何枚か見て

  • No.6 by 艸痲眞羅  2013-01-29 19:52:30 

名前:艸痲 眞羅(ソウマ シンラ)
性別:男
武器:2丁拳銃
性格:クールで何時でも冷静沈着
容姿:白髪、赤目
髪の長さは首筋が隠れる程度
黒いコートに黒いズボン
備考:銃の扱いには相当慣れていて凄腕

二番隊隊長希望

  • No.7 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 19:55:54 

眞羅・・・よろしく。((紙から目線をはずしてから

  • No.8 by 艸痲眞羅  2013-01-29 19:58:49 

よろしくな、菊女

  • No.9 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 20:00:17 

ええ・・・((また紙の方に目を通し始め

  • No.10 by 艸痲眞羅  2013-01-29 20:03:42 

任務か?(相手に近づき

  • No.11 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 20:08:24 

そう・・・
どっちにしようか・・・迷ってて・・・
どっちも楽しそうだし・・・((中身はこう↓((ただ人を殺したいだけの人間

一枚目_上級任務
鬼乱組全員暗殺及び排除

二枚目_上級任務
死局隊全員暗殺兼死局隊の宝物強奪

  • No.12 by 艸痲眞羅  2013-01-29 20:13:56 

楽しそうって...(呆れ
じゃあ両方やれば?

  • No.13 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 20:15:22 

あっ・・・そっか・・・
・・・じゃあそうする・・・((がたッと椅子から立ち上がり
・・・行ってくる・・・

  • No.14 by 艸痲眞羅  2013-01-29 20:18:07 

ちょっと待て
一人で行く気か?

  • No.15 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 20:20:06 

ええ・・・
・・・眞羅、来る?((顔だけ動かして相手の方を見れば

  • No.16 by 艸痲眞羅  2013-01-29 20:22:05 

お前一人で行かせるのもアレだからな
俺も行くよ

  • No.17 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 20:24:11 

そんなに心配しなくても良いのに・・・
・・・じゃあ行こ・・・((その場から一瞬で消え去り←暗殺部隊では当たり前の光景

  • No.18 by 艸痲眞羅  2013-01-29 20:26:56 

まったく(呆れながらも後を追いかけ

  • No.19 by 早咲 紗代  2013-01-29 20:27:18 

早咲 紗代
ササキ スズシロ

短剣
普段は優しい
翡翠の瞳、いつも愛用の短いブーツを履いている
二番隊副隊長

入って良いですか?

  • No.20 by 奥骸羅 菊女  2013-01-29 20:29:11 

>眞羅
まずはこっち・・・鬼乱組の殲滅から・・・((刀抜き一瞬で斬り殺していき

>紗代
宜しく・・・紗代

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック