国民的アイドルグループ ~クリスタル・ホワイト~

国民的アイドルグループ ~クリスタル・ホワイト~

マネージャー  2013-01-27 23:30:12 
通報
あぁ、君はこの募集チラシを見て此処に来たのかな?(ひらり、と一枚のチラシを指差し
ま、理由はどうであれ来てくれて嬉しいよ。(にこ、と微笑み
ファンなら尚更嬉しいね。(ふふ、と嬉しげに笑い

…取り敢えず…募集するのは男性4名、女性5名の9名。
勿論、楽屋の中に居る奴は除くよ。

まぁ、ここのルール説明をしようか。

一、美女やイケメン、グループ内で一番人気、などは不可
  (美形などはセーフ)

二、NL・BLは可。
  (中の人がGLは苦手な為、GLはNGとさせて頂きます。
   BL要素が苦手な方は回れ右をお願い致します。)

三、本体同士の喧嘩、恋愛は不可。
  (極力皆さんと楽しんでいきたいので、
   ご協力お願い致します。)

四、自己紹介・ロル必須。
  (自己紹介の手本は後で載せておきます。
   ロルは豆ロルでもいいので回して頂けると助かります。)

五、顔文字などの乱用。
  (顔文字では、PCや携帯等で反映されない場合がある為。)

…これくらいかな?
他に分からない事があれば、俺に言っておくれよ。

…それじゃあ、リーダーの武藤 羚に一つ言ってもらうね。

羚『はぁ…なんで俺がッ……!(仏頂面で楽屋から出て来
  …あぁ、君は新人さんかな?(にこ、と瞬時に表情を変え
  僕は「クリスタル・ホワイト」のリーダー、武藤 羚。
  …俺に逆らったらどうなるか……こほんっ!;(咳払いし
  ……これからよろしく頼むよ、じゃあ。(楽屋の中に戻り』


コメントを投稿する

  • No.21 by 莉緒  2013-01-28 01:36:42 

歌暖

そうなの?じゃあそれでいいよぉ。
(ニコニコすれば頷き

【んじゃあ落ちます。】

  • No.22 by 芳川 歌暖  2013-01-28 01:41:57 

羚さん
はい♪よろしくお願いします(お辞儀して
(私もとっていませんでした::すみません;;はい!またです!)
莉緒姉
(また明日です♪)

  • No.23 by 燐崎冬獅郎  2013-01-28 07:15:43 

燐崎冬獅郎(ファンからは「リン」や、「冬獅郎くん」と呼ばれるが、くん、が嫌らしい)

性別、男
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック。腰に黒いダウンを巻いている
性格、クールだが、リーダーには甘える←
身長、133
体重、28
備考、身長・体重共に9歳時の平均なのがコンプレックス←
カゲプロが好きで、今はコノハの世界事情にハマっているらしい。
特技は声真似。一度聞いた声なら、それに限りなく近い声を出せる(自慢なんだとさ←)

入ってもいいか?(IAの声で

  • No.24 by 武藤 羚  2013-01-28 07:46:07 

冬獅郎さん
おや…随分と小柄な方がいらっしゃいましたね。(くすくす笑って相手に近付き、目線を合わせると「宜しくお願いしますね。」と言って微笑み

(あげ落ちします; by本体)

  • No.25 by 芹澤 栞奈  2013-01-28 08:53:54 

名前:芹澤 栞奈
読み:せりざわ かんな
年齢:17歳、高2

性格:普段はおっとりほわほわ生きているが、仕事になるとテンションが上がる(特にライブ時)
滅多に怒らないが、理不尽な事や嫌な仕事の時はきげんがあまり良くない。キレると関西弁になってしまう。暗闇と虫が嫌い。

容姿:背中の真ん中位までの黒髪ストレート。ポニーテールにしたり、ヘアーアイロンを使いウェーブをかけてみたりと、日々自分の髪で遊んでいる。
左手小指に指輪、両耳に星のピアス。
身長は165㎝

備考:元々は読者モデルをやっていたが、歌いたい為にそれを辞めて転向した。趣味でキーボードを弾くので、いずれ作曲してみたいと密かに考えている。



えっと…こんな感じかしら?ダメな所があったら直すから言ってね?(少し悩みながら)

  • No.26 by 芹澤 栞奈  2013-01-28 08:54:48 

書き忘れ…

性別は女です(苦笑)

  • No.27 by 澤城 リゼ  2013-01-28 13:41:48 

名前:澤城 リゼ-Sawashiro Lize-
性別:男
年齢:18
性格:穏やかな性格ではあるがキザ男。甘い物に目がなく常時甘味を手にしている。
容姿:黒髪で襟足は長く前髪は左が長めのアシメもどき。ロシアと日本の両親の間に産まれた俗に言うハーフ。その為人より肌の色が白く瞳は蒼い。中性的な顔立ちをしている。
カジュアル系やパンプ系の服を好んで着用。身長は175cm
備考:10歳のときまでロシアにいたため急いでいるときや大切なことをメモ書きする場合はロシア語が多い

(/参加希望なのですが…良いですか?)

  • No.28 by 莉緒  2013-01-28 13:45:26 


【あげまーす♪】
(チョコレートくわえながら

  • No.29 by 武藤 羚  2013-01-28 18:31:22 

栞菜ちゃん
ん…?…あぁ、十分だよ。…宜しく頼むね。(ふ、と緩く微笑みながら手を差し出し、握手を求め

リゼ君
…いらっしゃい、よく来たね。(相手の姿を見ると、にこ、と微笑み「君は確かハーフの…あぁ、リゼ君だったね。」とメンバープロフィールを確認して言い

  • No.30 by 武藤 羚  2013-01-28 18:49:01 

☆1月28日 18:32現在☆

~メンバープロフィール~
男性アイドル

・武藤 羚
・藤堂 朔
・燐崎 冬獅郎
・澤城 リゼ

女性アイドル

・綾瀬 夏月
・黒瀬 絢
・一ノ瀬 莉緒
・芳川 歌暖
・芹澤 栞菜

今のメンツは僕を含めて9人だね。(メンバープロフィールを見ると、嬉しそうに微笑み
…でも、女性陣は埋まっちゃったね。男性陣は後一人だから、早い者勝ちだよー?(少し申し訳なさそうな表情をするも、すぐに表情を変えて微笑み

それじゃあ本体共々、皆さんの参加を心からお待ちしております。(くす、と小さく微笑めば、深々と腰から頭を下げ

  • No.31 by 藤堂 朔  2013-01-28 19:06:42 


お…っと、あれでよかったみたいだね(どこか安心したように呟いて
それじゃあ、これからよろしくお願いしますね(軽く頭を下げて上げた際にくすくす、笑い

(という事で、本体とキャラの温度差激しいですけど宜しくお願いします! 
 意外と本体も性別g((黙   はい(汗 とにかく宜しくお願いします!(土下座 By本体)


  • No.32 by 夏月  2013-01-28 19:18:42 

わぁ、たくさんメンバーそろったね〜(楽しそうに言い
みんなよろしくね〜(にっこり笑い

(昨日は寝落ちすみませんでしたby本体)

  • No.33 by 澤城 リゼ  2013-01-28 19:28:17 

>武藤くん
よかった、ハーフは却下なんて言われたらどうしようかと思った(安心した様にため息を吐けば柔らかく笑み返し、呟きには「ん、キミはリーダーで良いんだよね?」と応え確認のために問いかけて)

  • No.34 by 歌暖  2013-01-28 19:38:31 

来たよ♪
((すいません><名字なんて読むかわすれちゃいました::))

  • No.35 by 武藤 羚  2013-01-28 20:02:12 

朔さん
…えぇ、こちらこそ。(ふ、と緩く微笑んで相手の行動を見れば「…頭、下げなくて良いですよ?」と苦笑して首を傾げ

(私も本体とキャラの温度差が激しいのでお気になさらず!←ぁ by本体)

夏月ちゃん
僕も色んな種類の人が来てくれて嬉しいよ。(嬉しそうに微笑みながらぽりぽり、と頬を掻き

(いえいえ!寝落ちは当たり前…ゲフンゲフン。大丈夫ですよ! by本体)

リゼ君
ん?…ハーフが却下なら元ヤンは尚更……。(言いかけたところで口を押さえ、冷や汗が頬に伝い
…あぁ、一応リーダーだよ。(呟きに対して丁寧に答え、「ちょっと頼りないけどね…。」と苦笑し

  • No.36 by 武藤 羚  2013-01-28 20:03:36 

歌暖ちゃん
ん、昨日ぶりだね。(相手の姿を見ればひらり、と軽く手を振り

(そういう時はコピーで貼り付けすれば…(黙 by本体)

  • No.37 by 夏月  2013-01-28 20:29:46 


うん、楽しくなりそうだね〜(楽しそうに笑い

(ありがとうございます!by本体)

朔さん
はじめまして、よろしくお願いしますっ(ぺこっとお辞儀し

リゼさん
よろしくね〜(にっこり笑い

  • No.38 by 芹澤 栞奈  2013-01-28 20:40:13 

羚さん
良かった…ありがとうございます。よろしくお願いしますね(安心したように微笑むと手を握り握手に応え



皆さん
改めて…まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします(微笑み頭を下げ

  • No.39 by 藤堂 朔  2013-01-28 20:48:54 

(ロルが苦手なんで変なロルになることがある可能性大ですが、温かい目で見てください By本体)

羚君

いや、頭下げるのが礼儀かな、と思ってね(相手につられたように苦笑し、「あ、敬語は使わなくていいからね」と微笑みかけ

夏月ちゃん

あぁ、よろしくね(相手の様子を見てくす、と笑い

栞奈ちゃん

こちらこそよろしくね(微笑みかけて


他のみなさんもよろしくね(くす、と笑って

  • No.40 by 夏月  2013-01-28 20:56:47 

栞奈ちゃん
こちらこそよろしくね〜(にっこり笑い

朔さん
あっ、何かヘンでしたか?(少し首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック