国民的アイドルグループ ~クリスタル・ホワイト~

国民的アイドルグループ ~クリスタル・ホワイト~

マネージャー  2013-01-27 23:30:12 
通報
あぁ、君はこの募集チラシを見て此処に来たのかな?(ひらり、と一枚のチラシを指差し
ま、理由はどうであれ来てくれて嬉しいよ。(にこ、と微笑み
ファンなら尚更嬉しいね。(ふふ、と嬉しげに笑い

…取り敢えず…募集するのは男性4名、女性5名の9名。
勿論、楽屋の中に居る奴は除くよ。

まぁ、ここのルール説明をしようか。

一、美女やイケメン、グループ内で一番人気、などは不可
  (美形などはセーフ)

二、NL・BLは可。
  (中の人がGLは苦手な為、GLはNGとさせて頂きます。
   BL要素が苦手な方は回れ右をお願い致します。)

三、本体同士の喧嘩、恋愛は不可。
  (極力皆さんと楽しんでいきたいので、
   ご協力お願い致します。)

四、自己紹介・ロル必須。
  (自己紹介の手本は後で載せておきます。
   ロルは豆ロルでもいいので回して頂けると助かります。)

五、顔文字などの乱用。
  (顔文字では、PCや携帯等で反映されない場合がある為。)

…これくらいかな?
他に分からない事があれば、俺に言っておくれよ。

…それじゃあ、リーダーの武藤 羚に一つ言ってもらうね。

羚『はぁ…なんで俺がッ……!(仏頂面で楽屋から出て来
  …あぁ、君は新人さんかな?(にこ、と瞬時に表情を変え
  僕は「クリスタル・ホワイト」のリーダー、武藤 羚。
  …俺に逆らったらどうなるか……こほんっ!;(咳払いし
  ……これからよろしく頼むよ、じゃあ。(楽屋の中に戻り』


コメントを投稿する

  • No.44 by 藤堂 朔  2013-01-28 21:11:45 

夏月ちゃん

大丈夫だよ(ほっとした様子の相手を見てくす、と笑い「そう、癖。勘違いされる事が多いんだよね」と苦笑しながら困ったように言って

  • No.45 by 夏月  2013-01-28 21:12:38 

栞奈ちゃん
もちろんだよ〜(にっこり笑い

  • No.46 by 武藤 羚  2013-01-28 21:13:13 

夏月ちゃん
そうだね。…それに、このメンツなら仲間割れも少ないだろうし。(メンバー一覧を見て緩く微笑み、「後一人が気になるけど…。」と呟き

栞菜ちゃん
…あぁ、宜しくね。(うんうん、と頷きながら微笑むと手を離し

朔さん
…そうですか?…では、タメで。(軽く首を傾げて微笑み

(慣れるまでは豆ロルでも大丈夫ですよ♪中の人は他トピで鍛え上げられたので;(違← by本体)

  • No.47 by 藤堂 朔  2013-01-28 21:14:01 

栞奈ちゃん

あ、これ?(耳についているピアスを触りながら確かめ、「これは僕の大切な人から貰ったものなんだ」と懐かしむように目を細めながら言い

  • No.48 by 藤堂 朔  2013-01-28 21:16:00 

羚君

あぁ、、、堅苦しいのが嫌いでね(苦笑しながら、「ごめんね」と何故か謝り

(ありがとうございます! すげー(キラキラ← By本体)

  • No.49 by 夏月  2013-01-28 21:17:08 

朔さん
よかったです〜(微笑み、「そうなんですか、大変ですね…」と少し申し訳なさそうにして

  • No.50 by 武藤 羚  2013-01-28 21:19:27 

朔さん
俺ッ……僕も苦手ですね…。(片手で頭を掻きながら、あはは…と苦笑し

(下手したら病む程長くなりまry(なりません←ぁ
豆ロルから徐々に長くなっていきました…w by本体)

  • No.51 by 夏月  2013-01-28 21:21:11 


うん、仲良くできそう〜(嬉しそうに笑い、「後一人?」と首を傾げ

  • No.52 by 芹澤 栞奈  2013-01-28 21:26:12 

夏月ちゃん

ありがとう…良かったー。仲良くしてね?(安心し微笑むと手を差し出し



羚さん

えっと…リーダーって呼んだ方が良いですか?(離れた手で髪を耳にかけると「それとも羚さん?」と言いながら首傾げ



朔さん

大切な人…ですか。…では、とても大事な物なんですね(菜にか事情があるのかと思い深くは追求せずに柔らかく微笑んで言い

  • No.53 by 藤堂 朔  2013-01-28 21:27:40 

夏月ちゃん

あ、別に夏月ちゃんが気にすることではないから、ね?(申し訳なさそうな相手を見て焦り

羚君

あれ、羚君は意外と自分作ってたり…(苦笑する相手を見て少し驚いた様子で

(徐々にかー 本体頑張っていきたいと思います!w By本体)

  • No.54 by 夏月  2013-01-28 21:29:06 

栞奈ちゃん
うん、こちらこそっ(にっこり笑いながら差し出された手を握り


(お風呂落ちします!by本体)

  • No.55 by 藤堂 朔  2013-01-28 21:30:34 

栞奈ちゃん

うん、僕にとったら一番大事なもの(相手の気遣いに気づいて「ありがとう」と微笑み

  • No.56 by 藤堂 朔  2013-01-28 21:31:00 

夏月ちゃん

(了解でーす By本体)

  • No.57 by 武藤 羚  2013-01-28 21:34:54 

夏月ちゃん
あぁ、後一人来る予定なんだ。…俺を含めて計10名だし。(メンバープロフィールを取り出して机に置き、「空欄のところが僕もまだ分からないんだ。」と苦笑し

栞奈ちゃん
ん?…あー、羚で良いよ。(にこ、と微笑み「リーダーって言っても、やってる事はあまり変わらないしね。」と言い

朔さん
…そんな事無いよ?(ゆっくりと手を下ろし、目を逸らして小さく呟き

(ファイトです!w by本体)

  • No.58 by 藤堂 朔  2013-01-28 21:37:58 

羚君

…そっか(何やら勘付いたのかそれ以上聞かずに微笑み

(ありがとうございます! By本体)

  • No.59 by 澤城 リゼ  2013-01-28 22:02:42 

>武藤くん
>>35
え…元ヤン…?…そういえばリーダーと俺って同い年…だよね?(首をかしげて呟き冷や汗をかく貴方をみれば緩く微笑み違う話題を振り)

>夏月ちゃん
>>37
ん、よろしくね(柔らかく笑めば右手差し出し握手求め)

(/寝落ちしてました…ごめんなさいorz 遅くなりましたが皆さんよろしくです!)

  • No.60 by 芹澤 栞奈  2013-01-28 22:06:32 

夏月ちゃん

迷惑かけないように、頑張るね(握られた手を軽く振り微笑み/行ってらっしゃいです。


朔さん

そういう物があるのって、良いですね(ふふ、と笑いながら言うとにこっと笑みを浮かべつつ首を傾げては「どういたしまして?」と



羚さん

じゃあ、羚さんで。年上なので、呼び捨ては失礼ですもんね(決めたとばかりに頷いては「でも、リーダーって凄いです」と微笑み

  • No.61 by 冬夜  2013-01-28 22:25:07 

朔さん
……ふぅ…。(安堵のため息を小さく吐いては「別に何も隠してないからね?」と必死に否定し←

リゼ君
…へっ…?え、えぇ…まぁ…。(顔を引き攣らせながら「同年代の子が居て良かったよ…。」と苦笑し

栞奈ちゃん
…そうかな?…まぁ、僕がアイドルになるって言い出したら姉貴…姉さんに笑われたけどね。(軽く笑い飛ばし、「そのお陰でガッツが出て、リーダーになれたのかもね。」と笑って

  • No.62 by 武藤 羚  2013-01-28 22:26:22 

(ああぁッ…名前ミスりました!;
No61、私です!;← by本体)

  • No.63 by 夏月  2013-01-28 23:05:56 

朔さん
ありがとうございます(ほっとしたように微笑み「優しい人だなぁ」と呟き


そうなんだ〜(納得したように頷き「あと一人早く来ればいいね」と微笑み

リゼくん
こちらこそっ(微笑みながら握手に応え「生でハーフの人と会うの初めてだぁ」と呟き

栞奈ちゃん
私の方こそ迷惑かけちゃうと思うから(苦笑し「頑張ろうね」と笑い



(帰って来ました〜!by本体)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック