指定創作伽羅と恋*

指定創作伽羅と恋*

ぬし*  2013-01-27 00:26:07 
通報

此処は私が下の伽羅になりきって話すところです。


Rule.
*下の伽羅から1人指名してください。
*ロルと自己紹介は必須です。
*同時刻に入れるのは3人までです。

亀レス、寝落ち、急落ちは寛大に…



⑴元気で明るいパワフル /日向(ひなた)
⑵天然おっとり /雪(ゆき)
⑶ツンデレ /春(はる)
⑷無口のクーデレ /緋奈(ひな)
⑸男前 /朝陽(あさひ)
⑹小悪魔 /月音(つきね)


⑴俺様S /冬夜(とうや)
⑵ツンデレ /凪(なぎ)
⑶小悪魔 /葵(あおい)
⑷無口クーデレ /黎(れい)
⑸明るいムードメーカー /礼央(れお)
⑹ちゃら男 /晴夏(はるか)


幼馴染、執事などの設定希望のときは言ってください、



コメントを投稿する

  • No.1 by リョウスケ  2013-01-27 00:28:14 

どうもリョウスケです
冬夜で入っても?

  • No.2 by 南都  2013-01-27 00:29:27 


名前 神月 南都 カミツキ ナト
性別 女
性格 M女。
可愛いもの好き
容姿 黒髪黒目。
淡い水色のカチューシャ

希望 冬夜くん

良いかな?

  • No.3 by ゆうか  2013-01-27 00:31:23 

ここであってるよね。新しくした場所。
6の小悪魔で。次から名前のとこ
月音にします。

  • No.4 by リョウスケ  2013-01-27 00:31:37 

あ、じゃあ凪でいいですか?

  • No.5 by 舞桜  2013-01-27 00:31:39 

名前:小倉舞桜(オグラマオ)
性別:女
性格:明るくていつも元気。天然で何事にも鈍感、いつも笑顔だが無理してる時もある。
容姿:身長154cm。色白で華奢。桃色の髪のツインテール、瞳は深緑でぱっちり二重。服装は基本ガーリー系の服を好んで着ている。

さっきの私だよ!
冬夜を希望しまーすっ!!

  • No.6 by ぬし*  2013-01-27 00:33:41 


リョウスケさん>
((/すいません、私がなりきって話すところなんですorz))

*冬夜

南都>
…よ。さっきは悪かったな…改めてよろしく、(相手を見れば手をひらりとさせ/
((/すいませんでしたorz))

  • No.7 by 月音  2013-01-27 00:34:24 

名前 ゆうか
性別 女
性格 相談ならまかせて!
容姿 ふわふわの髪の二重

  • No.8 by 南都  2013-01-27 00:34:33 


リョウスケ様&ゆうか様

此処は主様がキャラを演じるので、貴殿方はキャラを選び、会話する側だと思いますよ?

  • No.9 by ぬし*  2013-01-27 00:35:28 


((/えっと…伽羅を募集しているんじゃなくて、私が⑴から⑹の伽羅になりきって話すところなんです、すいません´+ω+`))

  • No.10 by 南都  2013-01-27 00:36:10 


冬夜 >>

うぅん、気にしないで?
( にこっと微笑みかけて。 )
((大丈夫ですよー!))

  • No.11 by ぬし*  2013-01-27 00:38:03 


冬夜*

舞桜>
お前も、さっきは悪いことしたな…よろしく、(指名どーも。と口元緩ませ手をひらりとさせ/
((/すいませんでしたorz))


南都さん>
((/わ、態々説明ありがとうございますっ、))

  • No.12 by 舞桜  2013-01-27 00:40:06 

冬夜

ううん、大丈夫だよ!あ、どーいたしまして(優しく微笑み)
此方こそ宜しくねっ!!(ぶんぶんっと手を振りながら笑い)

( 大丈夫ですのでお気になさらずに^^*)

  • No.13 by 冬夜  2013-01-27 00:45:24 


南都>
ん、どーも。隣来るか?(ソファに腰を掛け自分の隣をぽん、として/
((/ありがとです!))

舞桜>
どーもな。…こんなに寒いのに元気だな…(相手の元気な様子に呆れた
((/ありがとでした!))

((では、本体はミッフィーちゃんで/←))

  • No.14 by 冬夜  2013-01-27 00:46:06 


(呆れたように、な)

  • No.15 by 舞桜  2013-01-27 00:47:06 

冬夜

そうかなー?まっ、私はいつもフルパワーだけどね!!(ガッツポーズをしながら自信満々に)

( いえいえ!分かりましたww)

  • No.16 by 南都  2013-01-27 00:48:17 


冬夜 >

行くぅっ!
( きらきらと目を輝かせれば相手の隣に座って。
にこにこと嬉しそうに微笑み

  • No.17 by 冬夜  2013-01-27 00:52:24 


舞桜>
へぇ…攻めがいがありそうだな、(くく、と喉の奥で笑えば相手の頬を指でなぞり/

南都>
…そんなに喜ぶことかよ?(相手の様子にふは、と思わず笑えば小首を傾げ/

  • No.18 by 舞桜  2013-01-27 00:54:18 

冬夜

な、何言って……く、くすぐったいよ(頬が紅く染まると相手を見上げて擽ったそうに目を閉じ)

  • No.19 by 唯  2013-01-27 00:57:10 


名前 奥咲唯
性別 女
性格 純粋。素直じゃない所も。
容姿 焦げ茶色のセミロング。背は標準、ラフな洋服。
希望 ♂4で幼馴染み設定で。

((寝落ちの可能性高めです…←
 いいでしょうか??

  • No.20 by ぬし*  2013-01-27 01:00:50 


冬夜*

舞桜>
…紅い、(くすりと笑みを零せばそのまま首筋をなぞり/


黎*

唯>
…よう。(相手の姿を怠そうに手をひらり/
((/全然大丈夫ですよー*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック