指定創作伽羅と恋*

指定創作伽羅と恋*

ぬし*  2013-01-27 00:26:07 
通報

此処は私が下の伽羅になりきって話すところです。


Rule.
*下の伽羅から1人指名してください。
*ロルと自己紹介は必須です。
*同時刻に入れるのは3人までです。

亀レス、寝落ち、急落ちは寛大に…



⑴元気で明るいパワフル /日向(ひなた)
⑵天然おっとり /雪(ゆき)
⑶ツンデレ /春(はる)
⑷無口のクーデレ /緋奈(ひな)
⑸男前 /朝陽(あさひ)
⑹小悪魔 /月音(つきね)


⑴俺様S /冬夜(とうや)
⑵ツンデレ /凪(なぎ)
⑶小悪魔 /葵(あおい)
⑷無口クーデレ /黎(れい)
⑸明るいムードメーカー /礼央(れお)
⑹ちゃら男 /晴夏(はるか)


幼馴染、執事などの設定希望のときは言ってください、



コメントを投稿する

  • No.28 by 唯  2013-01-27 01:38:52 


黎/

......嫌、じゃない...( 恥じらってるのか、小さく呟くと顔を埋めて

  • No.29 by 黎  2013-01-27 01:48:37 



唯>
.…ん…あったかいか?(相手の背中をぽんぽんとしながら

  • No.30 by 唯  2013-01-27 01:54:58 


黎/

......あったかい、( 相手の服の裾をぎゅ、と握って

  • No.31 by 黎  2013-01-27 01:57:24 


唯>
なら、よかった…風邪ひくなよ…(相手の頭を軽く撫でて微笑して/

  • No.32 by 唯  2013-01-27 02:01:03 


黎/

......ありがと、黎。( ほんのりと頬を染めて、相手に微笑めば

  • No.33 by 黎  2013-01-27 02:08:07 


唯>
…どういたしまして…(相手の頬を撫でて微笑みを浮かべれば/

  • No.34 by 日向  2013-01-27 12:13:50 



うわー…寝過ごした…(起き上がり窓の外をみればもう日が昇っていて。はぁ、と深い溜息を吐けばぐぐー、と伸びをし/

((/あげですー、お相手募集!))

  • No.35 by 晴夏  2013-01-27 12:28:51 



誰か来ないもんかねー…ひーま、(女の子来ないかなー、なんて扉を見つめながら/

  • No.36 by 南都  2013-01-27 12:39:50 


( / はわゎ、寝堕ちすみません
昨日と同じで大丈夫ですかね?)

  • No.37 by 冬夜  2013-01-27 12:48:03 



よ。…まったく、俺に何も言わずに落ちるなんていい度胸じゃねえか、(相手に気づくとわざと不機嫌そうに眉をしかめ
((/お気になさらず!こんなやつでよければorz))

  • No.38 by 南都  2013-01-27 12:52:14 


あ、ごめんごめん。
睡魔が来ちゃってさ?
( へらりと微笑めば、手をひらひらと振り。 眉をしかめる相手の頬を軽く引っ張って。 ← )

( / ありがとうございます! )

  • No.39 by 冬夜  2013-01-27 12:56:32 



南都>

俺だって…っ…なにしてんだ、(自分の頬を引っ張る相手をぎろりと睨むと

((/いえいえ*))

  • No.40 by 南都  2013-01-27 12:59:47 


ん、冬夜のマヌケ顔撮影。
( にんまりと微笑めば、くぃっと引っ張りながら写真を撮り。 べーっと舌を出せばさっさと逃げ。)←

  • No.41 by 匿名さん  2013-01-27 13:00:22 

誰が空いてますかー?

  • No.42 by 冬夜  2013-01-27 13:16:30 



南都>

Σってめえ…待ちやがれっ(一瞬動きを止めるも直ぐに眉間にぐ、と皺をよせると相手を追いかけ/


匿名>

あぁ。⑴から⑹、どの伽羅と話したいんだ?

  • No.43 by ぬし*  2013-01-27 13:21:18 


((/わわわ、すいません急落ちです!orz/また来ると思うので、よかったら絡んでくださいませ*´ー`))

  • No.44 by 舞桜  2013-01-27 13:21:38 

おっはよー♪
今日も冬夜指名しちゃっていいかなー?(にこにこ)

  • No.45 by 舞桜  2013-01-27 13:22:22 

( ∑あ、タイミング悪かったですね…落ち了解です!では、また後程)

  • No.46 by 南都  2013-01-27 13:26:35 


冬夜 >

待つわけないでしょー?
( へらりと笑みを浮かべれば、だだだだーっと走り抜け ←)

( / いってらっしゃいー

  • No.47 by 葵  2013-01-27 17:03:28 



つっかれたー…あげとくよー、(ふわぁ、と欠伸をすれば目をごしごしこすり/


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック