~学園系BL~

~学園系BL~

学園長  2013-01-26 20:17:17 
通報
ま、不良の多い学園でも頭のいい学園でもいいぞー
生徒会や部活もちゃんとあることにしてくれよ

BLだからもちろん男だけ
自己紹介はしっかりと!(例をのせとく >1
荒らしとかなりとかするようなふざけたやつは完全無視の刑な
入ってイイデスカとか許可は不必要だから勝手に入って
勝手にやっとけー

あ、生徒だけじゃなく教師も募集してるからなー

それじゃ、開校~
どんどん来いよー


コメントを投稿する

  • No.101 by 羽瀬川 樹和  2013-01-26 21:42:25 


巳城君

そんな痛くしてないですけどね(クスクス笑って
……今はそれでよしとしましょう(呆れた様子で溜息をつき

  • No.102 by 律  2013-01-26 21:43:04 

羽瀬川

甘いもんは結構好きだしな~(食べ終わると新しいのを口に入れ

  • No.103 by 律  2013-01-26 21:43:55 



褒めすぎると、ウザイから気をつけろよ~(伸びをして

  • No.104 by 巳城 恭介  2013-01-26 21:44:51 

黒江

教え子だけど、あんま教えてもらった記憶ねーけど?((肩揉みしながら/

ん?気持ちいか?((少し笑い

  • No.105 by 零  2013-01-26 21:45:07 

樹和
...ふーん、でも結局は俺にたいしての安心感を持っているわけですよね??礼儀正しい=真面目って訳じゃないですけどね((ニヤニヤ

  • No.106 by 律  2013-01-26 21:46:33 

恭介

まぁ、そうだな~
俺様の雑談を楽しめ~(適当にいい/欠伸

あぁ、上手だ

  • No.107 by 羽瀬川 樹和  2013-01-26 21:46:34 


八雲君

あ、、、(泣かせてしまった、と焦り
男子なら言われたくないですよね…すみません(眉を下げて申し訳なさそうに謝り

黒江先生

疲れも取れるしいいですね(どれだけ食べるんだろう、と不思議に思いつつ
学校で食べるのはどうかと、思いますが…(苦笑し

  • No.108 by 羽瀬川 樹和  2013-01-26 21:47:49 


御影君

…じゃあ、御影君も完全な不良だったりするんですか?(キョトンとしたように相手を見て

  • No.109 by 巳城 恭介  2013-01-26 21:48:02 

羽瀬川センセー

いや、思った以上に力入ってたぜ?((汗
……先生とか、恥ずかしくて呼べんわ…((ボソッと

  • No.110 by 律  2013-01-26 21:48:40 

羽瀬川

煙草と違って外はねぇからいいの(飴を口から出し、唇を舐め

  • No.111 by 八雲藍  2013-01-26 21:49:51 

>>黒江先生

そうやね、気をつけるんよ!!(グッと小さく拳を握り

>>羽瀬川先生

ううー……いいんよ、よく言われるんよ…センセが謝る事じゃ無いんよー……(袖で涙を拭き取ればニコリと笑い

  • No.112 by 律  2013-01-26 21:50:59 

羽瀬川

外じゃなくて、害だ
間違えた



あぁ、ん~(相手を見ては

  • No.113 by 零  2013-01-26 21:51:22 


っ...はいはい。やめますよ~...((煙草を相手に向かって投げ 背を向ける

恭介
ん、誉め言葉((微笑み
黒くないよ~((ニヤニヤ

  • No.114 by 巳城 恭介  2013-01-26 21:52:47 

黒江

へいへーい、、、つか、いつまですんだ?これ((肩揉みし

そ、そうかよ((照れ笑い

  • No.115 by 律  2013-01-26 21:53:27 



軽く避け)当たったら、熱いだろうが(拾って火を消しポケットに入れ

証拠隠滅しといてやるから、感謝しろよ~(自分の肩を叩き

  • No.116 by 零  2013-01-26 21:54:11 

樹和
そうとは言ってませんよ??((微笑み
まぁこれからお世話になりますからいずれ分かるんじゃないんですか、馬鹿じゃなければね((ニヤニヤ

  • No.117 by 羽瀬川 樹和  2013-01-26 21:54:13 


巳城君

え?そうでしたか?…あまり力は入れていないつもりだったんですが…(特に反省する様子もなく言い
……何か言いましたか?(相手をガン見し

黒江先生

教育に悪いです(唇を舐めた相手に少しドキ、としながら言い

八雲君

でも、泣かせてしまったのは僕のせいですし…(ほんとすみません、と頭を下げ

  • No.118 by 律  2013-01-26 21:54:21 

恭介

あぁ、もういいや(立ち上がり

家でもしてんのか?

  • No.119 by 八雲藍  2013-01-26 21:55:55 

>>黒江先生

でもでも、黒江先生結構人気あるんよ?(こてっと首傾げて

>>羽瀬川先生

大丈夫なんよ、男はこのくらいで泣かないんよ!!(グッと小さく拳を握り

少し落ちるんよー

  • No.120 by 巳城 恭介  2013-01-26 21:56:06 



ったく、もうちょい年下らしく可愛くならねーのかよ((ため息
いや、真っ黒だって((呆れ笑いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック