~学園系BL~

~学園系BL~

学園長  2013-01-26 20:17:17 
通報
ま、不良の多い学園でも頭のいい学園でもいいぞー
生徒会や部活もちゃんとあることにしてくれよ

BLだからもちろん男だけ
自己紹介はしっかりと!(例をのせとく >1
荒らしとかなりとかするようなふざけたやつは完全無視の刑な
入ってイイデスカとか許可は不必要だから勝手に入って
勝手にやっとけー

あ、生徒だけじゃなく教師も募集してるからなー

それじゃ、開校~
どんどん来いよー


コメントを投稿する

  • No.3661 by 汐見  2013-02-13 22:19:34 

慶李
くすぐったいですか?(楽しそうに相手の首筋を触り

  • No.3662 by 春川慶李  2013-02-13 22:22:03 


っ、こら…(首筋を触られればぴくりとして相手を振り返れば苦笑して

  • No.3663 by 汐見  2013-02-13 22:26:38 

慶李
首..弱いんですね(楽しそうにクスクス笑い
...(ニコニコしながら首を撫で

  • No.3664 by 春川 慶李  2013-02-13 22:37:56 


弱いっていうか…(困ったように笑えば
…っ、まじでやめとかないと襲うぞ?(ぴくりとするも相手を見つめてはニヤっと笑って

  • No.3665 by 汐見  2013-02-13 22:44:00 

慶李
...(少し赤くなり距離をとり
..襲えるならどうぞ?(楽しそうに笑い

  • No.3666 by 春川 慶李  2013-02-13 22:51:36 


…お前、(くすりと笑えばギュッと引っ張り抱き寄せるも、…ここ学校だしな、と苦笑するも首筋に甘噛みして

  • No.3667 by 汐見  2013-02-13 22:59:07 

慶李
っ!(引き寄せられたことに少し驚き
んっ...噛みましたね...?(ほんのり赤い顔で相手を見つめ

  • No.3668 by 春川 慶李  2013-02-13 23:02:12 


ふっ、…さっきまでの余裕はどこ行ったんだ?(からかうように笑って
さぁ?かんだかも、(などと曖昧な事を言えば首筋に舌を這わしてはリップ音をたてて軽いキスして

  • No.3669 by 汐見  2013-02-13 23:07:58 

慶李
少し驚いただけです(抱きついて言い
っ..ふ..っ....仕返し..(ニコッと笑い自分も相手の首筋を甘噛みし

  • No.3670 by 春川 慶李  2013-02-13 23:11:56 


そうか…(くすりと笑いながら抱き止めては頭を撫でて
…はっ、生意気な(くつりと喉の奥で笑えば相手の額にキスして

  • No.3671 by 汐見  2013-02-13 23:20:01 

慶李
生意気ですか?(笑いながら首を傾げ
...(貰ったチョコの欠片を食べようと口にくわえ

  • No.3672 by 春川 慶李  2013-02-13 23:22:40 


だいぶな、(くすりと笑って頷き
…恋人の前でそれはいただけないな(相手を見ては眉を顰めてチョコを食べればそのまま相手にキスして

  • No.3673 by 汐見  2013-02-13 23:24:41 

慶李
ぅん...っ..嫉妬..ですか?(赤い顔で見つめ

  • No.3674 by 春川 慶李  2013-02-13 23:29:50 


…聞くな、(頭をくしゃり、とかけば、…惚れてるからな、と笑って

  • No.3675 by 汐見  2013-02-13 23:33:31 

慶李
...っ(自分で言ったのに真っ赤になり
....これで許してください...っ(目を閉じちゅっと軽くキスをし

  • No.3676 by 春川 慶李  2013-02-13 23:39:14 


…可愛いな、お前は(優しく微笑めば頭を撫でて
…ん、よし…あとちゃんと告白は断ったんだろうな?(満足げに笑うも相手をじっと見つめながら問いかけて

  • No.3677 by 汐見  2013-02-13 23:44:48 

慶李
勿論断りましたよ(微笑み
少し手こずりましたが

  • No.3678 by 春川 慶李  2013-02-13 23:49:55 


よしよし…あ?なんかされたのか?(手こずったと聞けば首をかしげて

  • No.3679 by 汐見  2013-02-13 23:51:12 

慶李
手首、結構強く掴まれたんですよ(困ったように笑い

  • No.3680 by 春川 慶李  2013-02-13 23:55:46 


…見して?跡とかついてないといいな、(手を差し出しては眉を顰めながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック