*‐(黒バス) 生徒会に入ろ!(NL)‐* 

 *‐(黒バス) 生徒会に入ろ!(NL)‐* 

トピ主。  2013-01-26 09:37:53 
通報


ふ .. 、何となーく作ってみた ←
なんか生徒会内で青春や恋愛っていいな ..と思いまして。
ぁ、バスケもしてokだからね?
そして相部屋の寮とかも作りまふ。((ぇ、
だからパートナーとか作っちゃいなYo
ただし、ちゃんと話し合って決めてねん。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

> Permit( 許可 )


- 亀レス・多窓 -

- 寝落ち -

- 多少の伽羅崩壊 -
限度は守ってね。


> Don't permit( 不許可 )


- 荒らし・中傷・成りすまし -

- 本体同士での喧嘩 -

- 絵文字、記号の乱用 -

- ロル無し -
豆でもいいから、付けてください.. orz

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


生徒会長( 1名 )
副会長( トピ主 )
会計( 1名 )
書記( 2名 )
総務( 複数可 )


以上を募集してます。
オリキャラokですが5名まで!
プロフは忘れずにー。
他に設備(別部屋)が欲しい場合は
トピ主にお問い合わせください。
2週間来なかった場合はキャラリセで..
だけど理由があればキャラキープ有りです!

では、トピ主は “ 相田リコ ” をやらせていただきます。
分からない事がありましたら聞いてくださいな!
気軽に来てくださいねー( 手ひらーり )

コメントを投稿する

  • No.41 by 相田リコ  2013-01-26 14:07:40 

>空くん
えぇ、頼りないところもあるけど.. ま、任せてっ!( ぐっ、とガッツポーズ決めて自信満々に頷き。呟く相手の言葉を聞き取れば一瞬目をキラリと輝かせ『バスケとか...興味ある?!』と尋ねてみて、

(/ なんとダイナミックな土下座。惚れ惚れします.. ((違。←)

>紫原くん
だーめ!お菓子は他の場所で....( 文句を言い始める相手に青筋ピキッ。お菓子を取り上げようと手を伸ばそうとするも差し出されたポテトに目を輝かせれば『ぇ、いいの?ありがと!』と嬉し気に受け取り、←

(/ 確かにですな! 意外にも男性キャラが扱いやすいですもんね。むっくんは女性に大人気、うふふ。← )

  • No.42 by 凛音 姫嘩  2013-01-26 14:09:22 


名前 凛音 姫嘩 「リンネ ヒメカ」
性別 女
年齢 16
性格 能天気 ←
容姿 黒髪のショート。
身長 152

こんな感じかな?

  • No.43 by 如月 空  2013-01-26 14:12:32 

相田さん

はい、(相手の様子にクスクス、と笑み溢しては「バスケ、ですか・・・・興味はあるんですけど・・・」と自分の左手首のリストバンドちら、とみて

((ふっふっふっ、得意技((ry←))

  • No.44 by 紫原敦  2013-01-26 14:18:20 

空ちん
そうかなー…まぁ、確かに全体的にでけーけど…。(手を離してぐーぱーさせ

リっちん
んー…良いよー…。他にもあるし、好きなだけ取ってー…。(そう言うと、抱えていたお菓子を全て会議台に置き、単純だ…と思いながら自分もお菓子を食べ

(むっくんマジフェアリー!(殴
お菓子の妖精さん大好きですw(ぁ← by本体)

  • No.45 by 紫原敦  2013-01-26 14:22:05 

姫ちん
んー…宜しくねー…。(相手の姿を見ると、ひらひらと手を振り

  • No.46 by 如月 空  2013-01-26 14:24:09 

紫原くん

やっぱりバスケしてると伸びるのか・・・・?(首傾げながら小さく呟いては相手見上げてみたり←

((ちょ、本体さんにもわけt((ry←))

  • No.47 by 相田リコ  2013-01-26 14:27:49 

>姫嘩ちゃん
ん、把握したわ!( 和やかに頷けば相手を見詰め『生徒会のポジションはどうする?』と首こてん、

>空くん
へぇ .. 、興味はあるんだっ!( 相手の返答に期待の眼差しを向けるも、左手首のリストバンドに視線が行ったのか首こてん。次第に眉を寄せれば『それ、どうして付けてるの..?』と、心配した口調で問いかけてみて

(/ なんと..ッ、素敵な特技。私にも教えてください orz ...THE無茶ぶり - 。←)

>紫原くん
もう、紫原くんったら... 生徒会室以外のお菓子持ち込みは禁止だからね?( 先程の発言とは真逆の返答をすれば和やかに会議台のお菓子を摘みパクリ。

(/ フェアリーッ!! お菓子の妖精さんマジ天使ですな。天から菓子を降ってほしいお((オイ )

  • No.48 by 如月 空  2013-01-26 14:32:30 

相田さん

はい、見てても楽しそうだし・・・・(小さく頷きながら言えば乍問いかけられれば「もう・・・・癖、なんですよね・・・もう最近貧血気味で・・・」何が、とは言わず苦笑まじりに呟いて

((ふっふ←
教えてしんぜよう←ぇwwwただ、スライディングして土下座するだけさっ!!!←ぉいwww))

  • No.49 by 紫原敦  2013-01-26 14:39:16 

空ちん
…知らねー…元からでけーし、バスケは才能があるからやってるだけだしー…。(サラッと上記を述べると、「ジャンプしたら伸びるってよく聞くけどねー…。」と呟き

(不可能と言うのが事実なのだy…(黙れ← by本体)

リっちん
…さっきと言ってんの真逆ー…。(苦笑すると、「部室にも持って行くけどー…。」と言い

(天使は赤司様ッ!←ぁ
大きな妖精w天からお菓子が降ってきたら皆もむっくんも大喜び!← by本体)

  • No.50 by 相田リコ  2013-01-26 14:46:31 



>空くん
... ッ、お馬鹿っ!( 心配の言葉を掛けると思いきや頭に拳骨。ふ、と息を吐けばジトォと睨んで反対の手首を掴み引っ張ると生徒会室から出ようと歩き出し、

(/ ふ、普通だ ..ッ! ((驚。← )

>紫原くん
... そんなことないわ。( 指摘されればお菓子を食べる手をピタリと止めてフイッと目逸らし。“ 部室にも持って行く ” の言葉に目を見開けば『それはダメ。食べるなら寮か生徒会室にしなさい!』と注意、←

(/ 赤司くんは鋏の妖k...コホン、天使ですな。ほわわ..ッ、想像したらむっくんが神様に思えてry ←)

  • No.51 by 如月 空  2013-01-26 14:56:45 

相田さん

いった・・・・・(頭さすりながら呟いては「ぇ、ちょっ!?相田さん?」手首捕まれれば相手についていくような形で歩きだし

((THE普通!!!←www
これ鉄則!!←))

  • No.52 by 紫原敦  2013-01-26 14:58:51 

リっちん
えー…部活中食べれないじゃん…。(頬を膨らませ、「部活やる気出ねー…。」などと屁理屈を述べ

(妖怪ぇ…wオヤコロですね←ズガタカ可愛いじゃないですか、ズガタカ!(違←
もうむっくんフェアリー通り越して神ですねw by本体)

  • No.53 by 如月 空  2013-01-26 15:02:22 

紫原くん

ぅ、普通に嫌み言った・・・(小さな声で呟いては「ジャンプかぁ・・・」と心の中実践しようと決めた奴←www

((無理かぁ、無理なのかぁ(しょげ←www))

  • No.54 by 相田リコ  2013-01-26 15:10:23 



>空くん
... 。( 相手の声に反応せずに足を止めることなくスタスタと歩き進めれば保健室の前へ。ガチャリ、と扉を開けて椅子へと座らせれば救急箱を取り出し『手首、出しなさい!』と強い口調で述べて、

(/ なぬ、鉄則.. だと。世の中は知らないことがた - くさんっ!! ((違、)

>紫原くん
部室中にお菓子食べちゃダメでしょ?!( 頬膨らませる相手の頭を傍にあった教科書で軽くポンッと叩くと『そんなこと言わないでやる気出しなさい!』と述べて、

(/ オ・ヤ・コ・ロ 。可愛いなんて... 頭が高いぞ..ッ!w 神ですな。だが、フェアリーの方が愛らしい..((悩、← )

  • No.55 by 如月 空  2013-01-26 15:21:23 

相田さん

ぁ、えっと・・・・(保健室につき椅子に座らされれば手首をだしなさい、という言葉に自分で手当てをした、とは言えずリストバンドをはずし相手に手首を見せ

((そうだっ!!世の中は知らないことがたぁーくさんっ(てへぺろ←キモwww本体ちゃん女の子www))

  • No.56 by 紫原敦  2013-01-26 15:23:44 

空ちん
何か言ったー…?(首を傾げ、「普通にしてたら普通に伸びたしー…。」と悪意のない嫌味を言い←

(可能ならもちろん分けます!嫌といってもわけ(ry by本体)

リっちん
いってぇ~…だって、動いたら腹減るしー…。(態とらしく「痛い」と言うと、叩かれたところを擦り

(身長だって低…いや、それは周りが高いからそう見えるだけか…(ぶつぶつ←
確かにフェアリーの方が愛らしいな…うーむ……神に等しいフェアリー!(← by本体)

  • No.57 by 如月 空  2013-01-26 15:32:21 

紫原くん

んーん、別にー(普通に伸びた、と聞けばしょぼん、と←

((分けてほし(ry←
身長ほしー(叫←))

  • No.58 by 相田リコ  2013-01-26 15:33:30 



>空くん
...えいっ( 迷わず消毒液をを掛ければ綿でぽんぽん。ガーゼを貼り包帯を巻きつけ終わると痛いくらいにバシッと手首を叩き『次、馬鹿なことしたらもっと痛くするからね?』と軽く脅して、

(/ なぬ、女の子? やっぱり世の中知らないことはた - くさんッ!!( ドヤ / 威張るな。)

>紫原くん
屁理屈言わないのっ!( 一旦教科書を会議台へと置けば其の横にあるまいう棒を手に取り相手の口の中へIN、

(/ 周りが巨人なのだよ。赤司は日本で云ったら平均だぞッ!(眼鏡クイッ。←、神に等しいフェアリー... 略して神フェア。 )

  • No.59 by 結城 玲  2013-01-26 15:33:59 

ただいまです!

  • No.60 by 如月 空  2013-01-26 15:39:10 

相田さん

はぁ・・・・?(手荒な←手当てをされればぽかん、と。相手の言葉聞けば「考えててきます、」と呟いて
((たぁーくさん!!!www
すみませ、落ちます。
またきまぁーす←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック