the labyrinth of magick [マギ/BL]

the labyrinth of magick [マギ/BL]

ジュダル  2013-01-25 22:01:50 
通報



よぉ、閲覧サンキューな。(手ふりり)


ここでは漫画マギから俺の相手をしてくれる奴を一人募集してるぜェ。
俺が探してンのは、こんな奴っ↓


~ 条件 ~

▼ BLだから勿論、男性キャラ
(アリババ・練紅覇・シンドバットのみ募集)

▼ ある程度ロルをまわすこと可能

▼ 放置厳禁、ほぼ毎日顔出せる
(用事等々ある時は伝えてくれればok←)


まぁ、あんまゴチャゴチャ書くのは好きじゃねーしこんくらい


んじゃ、募集開始するな(ニタァ微笑み)

コメントを投稿する

  • No.286 by シンドバット  2013-01-30 19:27:09 


やぁ、こんばんは。
ちょっと忙しいから顔出しだよ。
また8時位に来るよ。

  • No.287 by アリババ  2013-01-30 19:31:35 

ジュダル<<
ん…子供あつかいすんな
(上のように呟くも目ほそめ


俺も飯落ちしてたから!

  • No.288 by ジュダル  2013-01-30 19:48:13 


シンドバット>>

ん、待ってるぜ バカ殿 。( ニマ、 )

アリババ>>

いや、お前 俺より年下だし... 。←
( なんて口にすれば くしゃあ 髪撫で )

  • No.289 by アリババ  2013-01-30 19:51:42 

ジュダル<<
精神年齢は同じくらいだろ!
(ずいっと詰め寄り

  • No.290 by ジュダル  2013-01-30 19:55:31 


アリババ>>

うっせェ、お前 俺ンこと馬鹿にしてんのかよ?
( ぐぐい 鼻先触れ合うくらいガンつけて )

  • No.291 by アリババ  2013-01-30 20:08:48 

ジュダル<<
馬鹿にはしてねぇ//!
(あまりの近さに距離におき顔そむけ

  • No.292 by ジュダル  2013-01-30 20:12:37 


アリババ>>

...あっそ、、
( 顔背けられ すさっ 近付けば、相手の口に飴放り込 ← )

  • No.293 by アリババ  2013-01-30 20:15:28 

ジュダル<<
んむ!?
なにふんはよ…
(びっくりしつつも舐め

  • No.294 by ジュダル  2013-01-30 20:18:37 


アリババ>>

黙らせる為にって思って入れt。
( 悪戯に微笑めば 相手の姿に自然と見入り )

  • No.295 by アリババ  2013-01-30 20:21:28 

ジュダル<<
黙らせるって…
(俺がいつもうるさいみたいだとスネながらも

んーでもおいし~な(もごもごと飴たべ

  • No.296 by シンドバット  2013-01-30 20:21:59 


さっきはすまなかったね。

こんばんは。 ( にこっと微笑み

  • No.297 by アリババ  2013-01-30 20:24:21 

シンドバッドさん
こんばんは!(にこ

  • No.298 by ジュダル  2013-01-30 20:26:08 


アリババ>>

だって、お前さ 結構お喋りだろ? 
( “まぁ そこも可愛いとこだよなァ” 拗ねる相手見 口角上げ )

お、良かったじゃねーかァ。
( 己の口にも飴運び 味を確かめようと舐め )

  • No.299 by シンドバット  2013-01-30 20:26:23 


アリババくん >

嗚呼、こんばんは。
( にっこりと微笑み、相手の頭をぽんぽんと。 )

  • No.300 by アリババ  2013-01-30 20:28:11 

ジュダル<<
かっかわ…///!
(相手の発言で顔赤くし

あ…食べ終わった…///
(相手が食べてる飴見←

  • No.301 by ジュダル  2013-01-30 20:28:37 


シンドバット>>

...よぉ、やっと来たか バカ殿 。
( ぐしゃあ 髪いじりながら 荒く登場 ← )

  • No.302 by ジュダル  2013-01-30 20:31:20 


アリババ>>

ん、 これまだ食いたいのかよ ... ?
( べぇ、飴乗っけ舌を出せば こてリ 首を傾け )

  • No.303 by シンドバット  2013-01-30 20:31:57 


ジュダル >

ん、待たせて悪かったね。
( 苦笑浮かべ、手をひらひらと振り。

  • No.304 by アリババ  2013-01-30 20:33:20 

ジュダル<<
え…いや、貰えるなら…
(まだあんの?とキョトンとし

  • No.305 by ジュダル  2013-01-30 20:35:00 


シンドバット>>

別に...謝ンなくていいぜ。
( すたたっ、近寄り ひょこ 片手上げて )

  • No.306 by ジュダル  2013-01-30 20:37:27 


アリババ>>

ぁあー、やるよ。
( ぽい 相手の口に飴投げ入れ 笑み / 餌付けすんn )

  • No.307 by アリババ  2013-01-30 20:41:06 

ジュダル<<
んん~…
(幸せそうな顔をし、ふと真顔になり

俺ジュダルは甘いお菓子とかは食べないと思ってた…
(もぐもぐしながら見つめ

  • No.308 by ジュダル  2013-01-30 20:44:47 


アリババ>>

いや、結構 俺 食うの好きだから何でも好きだぜ。
( ふ、笑み浮かべ 2個目 口に運び 同じく頬を膨らませながら味わい )

  • No.309 by アリババ  2013-01-30 20:47:27 

ジュダル<<
ふーん…
てかさ、お前そういえば目の上赤く塗ってる…
(興味を引かれ近寄り 相手の頬さわり

  • No.310 by ジュダル  2013-01-30 20:50:51 


アリババ>>

あぁ?、コレか...、
( アイライン指摘され “ お洒落だろ ”なんて返答し不思議そうに眉寄せて )

  • No.311 by アリババ  2013-01-30 20:56:26 

ジュダル<<
うん…お洒落だ…
余計かっこいーじゃん
(無意識に呟きながらガン見

飴くい終わった?

  • No.312 by ジュダル  2013-01-30 21:01:38 


アリババ>>

お前さ惚れてる女みてぇだな...ま 嬉しいぜ サンキューなァ。
( 唇重ねやや隙間開け舌侵入させれば 直ぐ様離し “ ほら、もう無ぇだろ? ”相手見据え )

  • No.313 by アリババ  2013-01-30 21:04:06 

ジュダル<<
なっ…ななななっ///!
(みるみる顔赤くなり

何!?今…////????
(何をされたか頭がついていかず

  • No.314 by ジュダル  2013-01-30 21:08:13 


アリババ>>

お前の質問に答えただけだろ。なぁ?
( ぺろ、己の唇舐め普段と同じ表情で 全く動じず )

  • No.315 by アリババ  2013-01-30 21:12:56 

ジュダル<<
むっ…///!
お前は何を去れたら動じるんだよ!!
(バタバタと手を動かしながら

  • No.316 by ジュダル  2013-01-30 21:17:28 


アリババ>>

さぁなー、お前に動揺するような事はねぇ。←
( 悪戯っぽくわざと述べ “落ち着かねーな ”頭撫でて )

  • No.317 by アリババ  2013-01-30 21:21:40 

ジュダル<<
無敵かよ…
大体俺が落ち着いてられないのは、ジュダルがいきなりキス、するからだろ…

(思い出し 顔赤い

あー…俺って分かりやすいなぁ…
(なんとなくピアスいじりながら遠目

  • No.318 by ジュダル  2013-01-30 21:27:55 


アリババ>>

ハァ?お前が可愛いからだろーが ←

...、俺には全てお見通しなンだぜっ。
( 遠目な相手の肩を抱き ぽん 頭撫で )

  • No.319 by アリババ  2013-01-30 21:30:42 

ジュダル
っ…///!
心拍数がやばい…もう心臓痛い///
ちょ、抱きついていい?//(見上げ

  • No.320 by ジュダル  2013-01-30 21:34:25 


アリババ>>

はははっ、いいぜ 好きにしろよ?
( ん、腕を広げれば相手に笑顔向け )

  • No.321 by アリババ  2013-01-30 21:38:01 

ジュダル<<

じゃ、遠慮なく…!//

(ぎゅーっと抱きつき 相手の首筋に顔うずめ 落ち着く

  • No.322 by ジュダル  2013-01-30 21:43:18 


アリババ>>

....、。
( 一定のリズムで背中柔く叩き )

  • No.323 by アリババ  2013-01-30 21:53:12 

ジュダル<<
ん…ジュダル、
寝ちまいそうだ…

(だんだん目がトロンと

  • No.324 by ジュダル  2013-01-30 21:59:33 


アリババ>>

...世話すんのが簡単な子供みてー。
( する、髪撫でれば 手櫛で サラサラ な相手の金髪をとかし )

  • No.325 by アリババ  2013-01-30 22:05:24 

ジュダル<<
子供じゃねーよ…てか簡単ってお前…
ぐずるよりはいいだろ…
(相手の腕のなかで丸まり寝る体制

  • No.326 by ジュダル  2013-01-30 22:09:22 


アリババ>>

面倒くせぇ奴は嫌いだ...。
( 程よく一肌の温もり感じる為に、相手に寄り添い )

  • No.327 by アリババ  2013-01-30 22:13:31 

ジュダル<<
そっか…
なら俺、うんっと簡単な奴でいるよ…
(嫌われたくないしと笑い、くっつき

  • No.328 by ジュダル  2013-01-30 22:19:36 


アリババ>>

お前はお前、他人の為に自分を変えンじゃねぇよ。
( 甘える相手の背に片腕回し、長い睫毛 下げ )

  • No.329 by アリババ  2013-01-30 22:23:39 

ジュダル<<
…((見つめ

( あぁ、好きすぎると呟き 相手に腕をまわし

  • No.330 by ジュダル  2013-01-30 22:28:57 


アリババ>>

...っは デレすぎ、なんだよ。
( ぽぽん、優しく頭撫で )

  • No.331 by ジュダル  2013-01-30 22:32:06 


 ▼

んー...バカ殿、いるか?
( やや心配気に辺りキョロキョロし / ← )

  • No.332 by アリババ  2013-01-30 22:33:00 

ジュダル
デレてねーよ~
(寝ぼけて自分からキスし “先手必勝~”ともう一度キスし

  • No.333 by ジュダル  2013-01-30 22:41:21 


アリババ>>

やっぱ、お前...キス魔だな。( / 人のこと言えない /←)
( 口付け受け ふぁあ、欠伸洩らし )

  • No.334 by アリババ  2013-01-30 22:43:11 

ジュダル<<
キス魔…?
どっちがだよ…
(うとうとし 目しばしばさせながら呟き、相手に背中向け

  • No.335 by ジュダル  2013-01-30 22:47:23 


アリババ>>

っーか、リアルな方で眠気ヤバいからまた寝落ちしたら悪ィ。
( 毛布被れば、髪ほどき 重い瞼綴じてしまい )

  • No.336 by アリババ  2013-01-30 22:50:38 

ジュダル<
大丈夫。
俺も寝落ちしそう…
(ほどけた相手の髪さわり

  • No.337 by 練 紅覇  2013-01-31 00:03:31 

僕が来た時には誰もいないって寂し〜
そんなわけだから僕も寝る〜

  • No.338 by シンドバット  2013-01-31 00:45:44 


( / あああ、病院連行されてた。 ←
心配かけてごめんよ。 )

  • No.339 by ジュダル  2013-01-31 16:15:01 


アリババ>>

やっぱ寝落ちしちまった、本当すまない。
( 珍しく シュン、肩落として苦笑し )

紅覇>>

よぉ、お帰り! ... っても昨日のことだしなァ ←

せっかく来てくれたのに寝落ちしちまってて悪ィ。
( 申し訳なさそうに 眉下げ )

シンドバット>>

ハァ?馬鹿じゃねーのォ...何やってんだよシンドバット。←
っーか、お前 覇王なんだし いちいち謝ンじゃねぇよ...、

まぁ、認めたくねぇけど心配しちまったンだよ悪ィか?←
( ハン 、 腕組偉そうに上記 述べ )

  • No.340 by ジュダル  2013-01-31 19:29:44 


俺の勤務時間は終わってるっつーの、
ったく、腹立たせンじゃねぇよ ... 。←

やっべ、すげぇイライラする...、癒しが欲しi
っーことで 今から待機しとくぜーっ。( 手ひら )

  • No.341 by アリババ  2013-01-31 19:33:12 

よっジュダル
(かけより

  • No.342 by ジュダル  2013-01-31 19:35:02 


アリババ>>

んぁ、アリババ...。
( すたた 足早に近寄り ぎゅ跳び付き )

  • No.343 by アリババ  2013-01-31 19:37:58 

わっ!?
(抱き留め

…何かあったのか?
(頭なでなで←

  • No.344 by ジュダル  2013-01-31 19:42:27 


アリババ>>

ちょっと腹立って、落ち着かねぇだけだ。
( 背を屈め 撫で受ければいつもより心なしか大人しく )

  • No.345 by アリババ  2013-01-31 19:44:26 

ジュダル<<
ん…そうか(心配そうにし
俺にできる事なら何でもするからな!(抱きしめ

  • No.346 by ジュダル  2013-01-31 19:57:51 


アリババ>>

ふ 、頼もしい俺の皇子様だな。
( 抱き締められ距離縮まれば相手の片手をとり 手の甲に口付け落とし “ 礼だ 受け取りやがれ ”小さく笑み浮かべ )

  • No.347 by アリババ  2013-01-31 20:01:42 

ジュダル<<
っっ…///!
何でそんな事さらっとできんだよ…//
(口付けされた手をみつめ

  • No.348 by ジュダル  2013-01-31 20:06:47 


アリババ>>

さぁな、単なるスキンシップだからか...?
( ふは 、笑み 握った手をそっと撫で )

  • No.349 by アリババ  2013-01-31 20:10:55 

ジュダル<<
スキンシップ??
随分と激しいスキンシップだな…//
(相手見上げ

  • No.350 by ジュダル  2013-01-31 20:17:33 


アリババ>>

ハハッ、激しくはねぇよ!
( 腹を抱えて ケラ 笑い目細め、)

  • No.351 by アリババ  2013-01-31 20:21:57 

ジュダル<
俺にとっては激しいんだよ//!((やけ

これ以上なんかされたら色々やばいんだよ…//
(声小さくなり

  • No.352 by ジュダル  2013-01-31 20:26:18 


アリババ>>

へぇ、なんか面白ェな。
( その場にドカッと座ればステッキくるくる回して / ← )

  • No.353 by アリババ  2013-01-31 20:28:48 

ジュダル<<
おもしろくねぇよ…
(相手の隣に腰掛け 呟き

  • No.354 by ジュダル  2013-01-31 20:32:47 


アリババ>>

そー言うなって、なぁ アリババ 遊ぼうぜ。
( ぴとり ステッキを相手の頬に当てて )

  • No.355 by アリババ  2013-01-31 20:40:34 

ジュダル<<
何してだよ?
(首かしげ

  • No.356 by ジュダル  2013-01-31 20:43:01 


アリババ>>

こーやって、ほら 魔法でさァ!
( 氷魔法 発動させれば遠くにビュビュンと飛ばして / ← )

  • No.357 by アリババ  2013-01-31 20:46:42 

ジュダル<<
えぇ!?
俺は無理だって…((苦笑

(それより微妙に眠いと伸びをして

  • No.358 by ジュダル  2013-01-31 20:51:04 



アリババ>>

アモンは炎のジンなんだし火属性で何か出来そうじゃね? ←
( 相手の開いた脇を悪戯したい誘惑に負けツンツンし )

  • No.359 by アリババ  2013-01-31 20:53:22 

ジュダル<<
…できるかな…(真剣に考え

ひゃっ?!
何すんだよ!(びっくりし

  • No.360 by ジュダル  2013-01-31 20:57:15 


アリババ>>

お前なら出来る、チビマギの王候補なんだろ。( 拳ぐっ / ← )

何となく、っーか眠いなら無理しねぇで 寝ていいぜ?
( ぷ、口元歪ませれば 静かに手を下ろして )

  • No.361 by アリババ  2013-01-31 21:03:02 

ジュダル
ん…さんきゅ…(照れ笑い
でも俺が寝ると寂しくねぇか?
(よりかかり

  • No.362 by ジュダル  2013-01-31 21:07:19 


アリババ>>

おぅ、。( にへらァ )

また今度話せるし、別に気にしねェよ。
( 相手の体重でゆらリ傾くも体勢立て直し )

  • No.363 by アリババ  2013-01-31 21:09:52 

ジュダル
でもまだ一緒にいたいから…もう少しかまって
(すりより

  • No.364 by ジュダル  2013-01-31 21:12:45 


アリババ>>

ん、あぁ...構わねーよ。
( 相手の肩に腕を回し トン 叩いて )

  • No.365 by アリババ  2013-01-31 21:14:43 

ジュダル
んー…落ち着く…。
(相手の首筋に額を押し付け

  • No.366 by ジュダル  2013-01-31 21:19:17 


アリババ>>

ふぅん...そーかよ、俺のどこが落ち着くかわかンねぇけど。
( なんて自然と表情和ませれば額、優しく撫で )

  • No.367 by ジュダル  2013-01-31 21:23:55 


 ▼

今日、バカ殿と紅覇 来ねぇのかなァ...?

なんか 寂し...っーか、調子狂うじゃねーか。
( てとてと、素足で歩き回り ぼそそ 独り言を呟いて / 待ってますね。← )

  • No.368 by アリババ  2013-01-31 21:31:53 

ジュダル<<
落ち着く…
アラジンがいるときも落ち着くけど
ジュダルといるともっと落ち着く…

  • No.369 by ジュダル  2013-01-31 21:34:47 


アリババ>>

っ...はぁ...なんか、照れるじゃん。
( 恥じらうかのように視線漂わせ )

  • No.370 by アリババ  2013-01-31 21:42:02 

ジュダル<<
ちょっと 余裕なくなったか?
(ニコニコとわらい

  • No.371 by ジュダル  2013-01-31 21:45:15 


アリババ>>

べっ...別にそんな事ねぇ。
( むすーン、腕組み 相手の言動を否定して )

  • No.372 by アリババ  2013-01-31 21:51:39 

ジュダル<<
へー…。(ニヤニヤ
なんか嬉しいな
(相手の顔覗き見

  • No.373 by ジュダル  2013-01-31 21:55:43 


アリババ>>

ちょ 見んな、それにお前のその顔似合わねーな。←
( 覗き見され 怪訝そうに相手の頬を指先で、ぐにに 引っ張り )

  • No.374 by アリババ  2013-01-31 21:58:21 

ジュダル
ごめんっっ
落ちるっ

また明日!

  • No.375 by ジュダル  2013-01-31 22:01:49 


アリババ>>

おー、了解 んじゃあな、相手感謝するぜ。
( 相手の後ろ姿なんとなく遠目で手を ひらひら 振りながら見送り )

  • No.376 by ジュダル  2013-01-31 22:05:20 


とは言ったけど、察しの通り 俺は待機するぜー。
今日は、まだまったく眠る気は無ェしな...( / 笑 。 )

  • No.377 by 練 紅覇  2013-01-31 23:00:10 

ふあぁ(欠伸)
眠いけど来たよ〜〜(にぃ〜っと笑い)

  • No.378 by ジュダル  2013-01-31 23:07:16 



紅覇>>

ん、紅覇 ... お前すげぇ眠そう。
( 欠伸する相手の表情見 自然と心が暖まり、ニカ 此方も笑い )

  • No.379 by 練 紅覇  2013-01-31 23:10:35 

ジュダルくん
ん〜〜、まあね〜(ごしごしと目をこすりながら近づき腕を絡め)

  • No.380 by ジュダル  2013-01-31 23:14:26 


紅覇>>

らしくねぇーな、お疲れサン。
( 此方に向かう相手の髪、帽子ずらして さわっ 優しく撫で )

  • No.381 by 練 紅覇  2013-01-31 23:18:18 

ジュダルくん
ん〜〜(にぃ〜っと笑いか気持ち良さそうに撫でられ)

  • No.382 by ジュダル  2013-01-31 23:21:26 


紅覇>>

これ、好きなのかよ 紅覇 ?
( 尚も相手 満足させてあげようと撫で続け )

  • No.383 by 練 紅覇  2013-01-31 23:26:19 

ジュダルくん
…ジュダルくんに撫でられるのが好きなんだよ〜(撫でられ嬉しそうに目を細めボソッと上記を述べ)

  • No.384 by ジュダル  2013-01-31 23:30:14 


紅覇>>

っは、可愛ィ...俺もお前撫でるの好きだぜ。
( なんてニタ 口端上げ、“ 眠ィんだろ....俺が寝かしてやろっか? ”問い掛けたのと同時に相手 ぎゅむ 抱擁し )

  • No.385 by 練 紅覇  2013-01-31 23:34:20 

ジュダルくん
ジュダルくん、今日はサービスするね〜〜(にぃ〜っと笑い抱きしめ返してじゃぁお言葉に甘えるよ〜と言いそっと目を閉じ)

  • No.386 by ジュダル  2013-02-01 18:17:45 


紅覇>>

んぁ、紅覇抱いてたらつい暖かくって寝ちまってたみてぇだぜ。
( くしゃっ 髪の毛乱雑に掻いて、その場にどかリ座り )

 ▼

もーちょいしたら、また待機するぜー。

  • No.387 by アリババ  2013-02-01 19:54:47 

ジュダル<<
ジュダルいるか?

  • No.388 by ジュダル  2013-02-01 20:06:27 


アリババ>>

おー、いるいる 今バイ...じゃなくて神官のお勤めが終わったとこ。
( ひょこ 顔出せば、ニッと目細め頭上に手を当てて )

  • No.389 by アリババ  2013-02-01 20:09:56 

ジュダル<<
そっか、お疲れ様((にこ俺は明日だ…
(かけより

  • No.390 by シンドバット  2013-02-01 20:10:08 


やぁ、こんばんは。
( ゆるりと小首を傾げれば、にこっと微笑んで。 )

  • No.391 by アリババ  2013-02-01 20:14:03 

シンドバッドさん
こんばんは!!

  • No.392 by ジュダル  2013-02-01 20:17:38 


アリババ>>

んー、サンキューなぁ。
( にへら 無邪気に笑み “ お前も頑張れよ ” なんて頭撫で )

シンドバット>>

ぁあー、バカ殿じゃん!
( 相手の姿発見すれば ニパァ 顔綻ばせ跳び付き / ← )

  • No.393 by シンドバット  2013-02-01 20:22:20 


アリババくん >

嗚呼、こんばんは。
( にこっと微笑み。 )


ジュダル >

ん、嬉しそうだな?
( にこっと微笑めば、抱き受け相手の頭ぽむぽむ。 )

  • No.394 by アリババ  2013-02-01 20:25:39 

ジュダル<<
ありがとう…(ちょい照れ
ジュダルもお疲れ様!

  • No.395 by ジュダル  2013-02-01 20:28:12 



シンドバット>>

そりゃあ、お前は俺のモノだしなァ。
( はふ 、目細め “ 会いたかったぜ 馬鹿 ” ぼそそ呟き ぎぅう抱き締めて )

アリババ>>

へぇ、優しいじゃねーか 。
( 照れる相手見 くはっ、笑い )

  • No.396 by アリババ  2013-02-01 20:29:56 

ジュダル<<
いや…
なんか疲れてるっぽかったから…
(眉を八の時にし

  • No.397 by シンドバット  2013-02-01 20:33:03 


ジュダル >

嬉しい事を言ってくれるじゃないか。
有難うな。
( にこにこと微笑み、「俺も会いたかったぞ?」と。 抱き受け乍此方も抱き返して。 )

  • No.398 by ジュダル  2013-02-01 20:33:07 


アリババ>>

心配してくれてンの? 大丈夫、お前のおかげで元気になったぜ。
( 首 こて 傾け、相手の肩をポンと叩き )

  • No.399 by ジュダル  2013-02-01 20:37:26 


シンドバット>>

っ... あぁー、此方だって嬉しすぎるじゃねぇか。
( 頬ほんのりピンクに染め、再会喜ぶかのように相手の唇に己の唇重ねて )

  • No.400 by シンドバット  2013-02-01 20:40:55 


ジュダル >

っはは、可愛い奴だな。
( くすりと微笑めば、相手の頬撫で。 唇重ねれば目をぱちくりとして驚くも、嬉しそうに目を細めて。 )

  • No.401 by アリババ  2013-02-01 20:42:26 

ジュダル<<
ならよかった…
(嬉しそうに笑い

  • No.402 by ジュダル  2013-02-01 20:46:47 


シンドバット>>

何だよ、本当の事だろ...っか俺は可愛くねぇし。
( ぎゅ 服握り締め、抵抗しない事をきっかけに ねと 口内に舌を侵入させ )

アリババ>>

悪ィな、お前にそんな思いさせて。
( 微妙に目尻下げれば 淡く頬に口付けし )

  • No.403 by アリババ  2013-02-01 20:50:43 

ジュダル<<
ん…//
気にすんなよ!
お前が元気ないのイヤだし…
(抱きつき

  • No.404 by ジュダル  2013-02-01 20:54:03 


アリババ>>

... 、お前優しすぎ。
( ふ 短く笑い ぎゅうと相手抱き締め )

  • No.405 by シンドバット  2013-02-01 20:55:14 


ジュダル >

そんな事無いぞ?
俺からすれば、世界中の誰々よりお前が可愛いって胸張って言える。
( にこっと微笑めば、相手の髪をすくい。 「ん…ふ…っ!?」と驚くも、相手の頭を己から離れないように固定し仕返しと言わんばかりに此方も絡ませて。 )

  • No.406 by アリババ  2013-02-01 20:59:42 

ジュダル<<
…そんな事ねーよ…
(相手の胸板に顔埋め

  • No.407 by ジュダル  2013-02-01 21:05:22 


シンドバット>>

じゃあ、お前をこの世界で一番の俺のお気に入りの王って事にしてやるよ。
( 頭の位置固定されれば相手から距離を置く事できず、身を任せ ちゅく 水音響かせ此方も懸命に舌絡ませ )

アリババ>>

自分が気づかないだけだろ、。
( ポンポンと優しく頭撫でて )

  • No.408 by アリババ  2013-02-01 21:12:58 

ジュダル<<
ん~…そうかな??
(お前も優しいじゃんといい

  • No.409 by ジュダル  2013-02-01 21:16:07 


アリババ>>

知ってるぜ、俺はもともと優しいじゃねーか。
( へへン 高らかに自信持った表情で相手見詰め / ← )

  • No.410 by アリババ  2013-02-01 21:27:20 

ジュダル<<
…そうか?
まぁ、そうか…

(見つめられ視線泳がせ

  • No.411 by ジュダル  2013-02-01 21:38:58 


アリババ>>

だろっ...?
( 視線泳がせる相手不思議そうに チラっ / ←)

  • No.412 by アリババ  2013-02-01 21:40:40 

ジュダル<<
うっうん…(笑)
(視線あわせ押さえきれないように笑って

  • No.413 by ジュダル  2013-02-01 21:55:51 


アリババ>>

なっ...何だよ、その反応っ!
( 笑み浮かべる相手見 ムスッとし / ← )

  • No.414 by アリババ  2013-02-01 21:57:51 

ジュダル<<
いや、
なんか…(笑)
(抱きつき目瞑り

  • No.415 by ジュダル  2013-02-01 22:13:18 


アリババ>>

はっきりしねー、んま別にいい。
( 相手 やんわり抱き止め アホ毛撫で )

  • No.416 by アリババ  2013-02-01 22:24:06 

ジュダル<<
…眠い…((ウトウト

  • No.417 by ジュダル  2013-02-01 22:26:20 


アリババ>>

眠ィんなら、寝たほうがいいぜ?
( 相手抱き締めたまんま ゴロン横になり )

  • No.418 by アリババ  2013-02-01 22:54:51 

ジュダル<<
わわっ…//(バランス崩し、相手にしがみつき

  • No.419 by 練 紅覇  2013-02-01 23:51:39 

ふあぁ(欠伸)
ねっむ〜い〜
出遅れたし〜
まあ、明日くるからいいけどねぇ〜

  • No.420 by ジュダル  2013-02-02 08:56:42 


アリババ>>

ッハハハ、お前より俺の方が先に寝てたみてぇ。
( まだ微かに寝惚けているのか目元ゴシゴシと擦り )

紅覇>>

そんな遅くになってまで、顔出ししてくれてサンキューなァ。
( ぽりぽり、照れくさそうに頬を掻いて )

バカ殿>>

まっ...また病院連行されてねーよな、オイ?
( 取れ立ての林檎を1つ丸かじりしながら、もう1つ手を付けずに取っておき )

  • No.421 by ジュダル  2013-02-02 20:09:38 


帰宅あげ、っーことでちょい待機すっか。
( 密かに昼寝でもするのか毛布にくるまり /← )

  • No.422 by ジュダル  2013-02-04 17:48:48 



上げからの、また夜に待機しとくぜ 。
ぁあ ~ 一応 まだ再募集はしねぇから ... 、

因みに明日か明後日になっても顔出さねぇなら再募で。←

  • No.423 by シンドバット  2013-02-04 17:50:58 


セーフ…かな?
( 苦笑浮かべ乍手ひらり。 )

  • No.424 by ジュダル  2013-02-04 17:56:16 


シンドバット>>

はーい、王様 セーフっ 。 ←
( 手ふりふり ニカっ笑み浮かべ )

  • No.425 by シンドバット  2013-02-04 17:59:12 


嗚呼、良かった良かった。
( にっこりと微笑み乍相手の髪わしゃわしゃ。 / ← )

  • No.426 by ジュダル  2013-02-04 18:02:54 


シンドバット>>

ふは ... 疲れたから 癒せ、バカ殿 。
( 撫で受け 相手の肩押しその場座らせれば ぴょん、膝上に乗っかり / ← )

  • No.427 by シンドバット  2013-02-04 18:05:29 


ジュダル >

しょうがないな、ジュダルは。
( 言葉とは裏腹に嬉しそうな笑顔を浮かべ乍相手を抱き抱えて。 )

  • No.428 by ジュダル  2013-02-04 18:08:36 


シンドバット>>

マギの俺だって、疲れンだよ 。
( 小さく吐息漏らし きゅ、首に腕回し抱き付いて )

  • No.429 by シンドバット  2013-02-04 18:10:54 


へぇ、それは以外だな。
( くすりと微笑み乍相手の髪を撫でて。 )

(/ 15分程堕ちです。
なるべく早く帰って来ますね! )

  • No.430 by ジュダル  2013-02-04 18:15:15 


シンドバット>>

人間なんだし当たり前じゃねぇか 。
( 心地良さそうに目細め自然と口元緩み )

 ▼

はい、了解です!わざわざありがとうございます。( ぺこ、 )

  • No.431 by シンドバット  2013-02-04 18:27:34 


まぁそうだな。

( こくりと頷き乍相手の額に軽くキスを落として。 )

(/ ただいまです! )

  • No.432 by ジュダル  2013-02-04 18:35:06 


シンドバット>>

っ ... 、 何すんだよ 。
( 突然の口付けに ぶぁ 頬染め、ジッ相手の瞳上目で見詰め )

 ▼

わ、お帰りなさいです 。( にこ 、 )

  • No.433 by シンドバット  2013-02-04 18:40:14 


ジュダル >

ん、いつもジュダルからだからたまには…な?
( にこっと微笑み乍照れ臭そうに頬をぽりぽりと掻き。 )

  • No.434 by ジュダル  2013-02-04 18:45:16 


シンドバット>>

... 、バカ殿 お前ってこんなに可愛かったけ? ←
( 照れる相手見、ボソソ上記呟き “ なぁ、もっとキスしてくれよ ” なんて甘美な声色でおねだりし )

  • No.435 by シンドバット  2013-02-04 18:49:48 


ジュダル >

可愛くないと思うが…。
( 苦笑浮かべ乍「…今日だけだからな。」と小さく呟いて。 相手の顎を持ち己と視線を合わせ、首を右に傾け深い口付けを。 )

  • No.436 by ジュダル  2013-02-04 18:56:06 


シンドバット>>

ン っ 、ふ ... シンドバ ッ..ト 。
( 口付け受け此方も相手味わうかのように舌先絡め、きゅ 上衣握り締め )

  • No.437 by ジュダル  2013-02-04 18:58:48 


 ▼

悪ィ、今からちょっと飯落ちするわ。
( 申し訳なさそうに苦笑し手ひら / また来ますね 。 )

  • No.438 by シンドバット  2013-02-04 19:00:29 


ジュダル >

ふ…っ 、大好きだ…ぞ…っ 。

( 相手の舌を甘噛みし乍頬を紅らめ。 相手の腰へと手をまわし。 )

  • No.439 by シンドバット  2013-02-04 19:01:10 


(/ 了解致しました!
また後でっ )

  • No.440 by ジュダル  2013-02-04 19:30:46 


シンドバット>>

っ ... ン、っ はぁ ... 俺も 。
( だらしなく口端からは互いの粘液垂らし、快感に紅の瞳トロンとさせ相手見詰めて )

 ▼

戻りました、やや遅レス すみません。( ぺこり 、)

  • No.441 by シンドバット  2013-02-04 19:34:56 


ジュダル >

…っ 、 も…無理…。
( ぷはぁと唇離し乍肩で呼吸して。 紅く染まった頬隠すように片手で顔を覆い隠し。 )

( / お帰りなさーいっ )

  • No.442 by ジュダル  2013-02-04 19:41:17 


シンドバット>>

... っ はぁ 、 バカ殿っ ... 。
( 唇離し口元手の甲で ごしごし と拭い額にじわり汗滲ませれば 、相手の胸板に擦り寄り甘えて )

  • No.443 by シンドバット  2013-02-04 19:43:49 


ジュダル >

ん…、ジュダル……。
( 片手で相手を抱き寄せ乍額に浮かぶ汗をぺろりと舐めて。擦り寄る相手を見ればくすりと笑みを溢し相手を抱き締めて。 )

  • No.444 by ジュダル  2013-02-04 20:11:57 


シンドバット>>

なぁ、 俺は ... お前の モノ ?
( 額に伝わる舌の感覚にぴく、肩跳ねさせ そろリ 相手の背中に腕回し抱き付きスンスンと匂い嗅げば “ っはは ... お前の匂い ” なんて無邪気に笑み浮かべ )

 ▼

悪ィ、急堕ちしちまってた 。( しゅん、)

  • No.445 by 練 紅覇  2013-02-05 06:57:13 

セーフ?
ねぇ、僕はセーフなのかな〜?
まあいいや、一応来たからね〜

  • No.446 by ジュダル  2013-02-05 17:02:21 


紅覇>>

よぉ、紅覇 大丈夫 セーフだぜ!
( ニニッ 満面の笑みで大きく○のポーズ / ← )

 ▼

バイト早く終わった、さーて上げとくぜ。( 手ひら、 )

  • No.447 by 練 紅覇  2013-02-05 17:20:58 

ジュダルくん
良かった〜
僕、セ〜フ(嬉しそうにすればに〜っと笑い)

 ▼
ちょっと用事あるからまた来るね〜(手をヒラリと振り)

  • No.448 by ジュダル  2013-02-05 17:29:20 


紅覇>>

おっ ... おぅ、。
( 歓喜振り撒く相手に淡く頬染め、鼻面ぽりリ掻き )

 ▼

わーった、また遊び来いよ 。( 手ブブン )

  • No.449 by ジュダル  2013-02-06 16:48:28 


あー、また早帰り っーか今からちょっと暇。
バカ殿来ねぇかな...前の続き気になるじゃん。←

なぁ ... 俺を楽しませろよ 。
( なんて格好付けつつ ふぁあ、欠伸 / ← )

  • No.450 by シンドバット  2013-02-06 16:51:10 


ジュダル >

…違う、ジュダルが俺のモノだ。
( 楽しげにくすりと微笑めば、相手の頭わしゃわしゃ。 / ← )

(/ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーn ← )

  • No.451 by シンドバット  2013-02-06 16:55:59 


ジュダル >

( / あらら、取り違えた。 ← )

ん、当たり前だろう?
お前がどう嫌がっても、絶対に離さないからな……。
( くつりと微笑み乍相手をぎゅっと抱き締めて。 )

( / 訂正ー。 )

  • No.452 by ジュダル  2013-02-06 16:56:31 


シンドバット>>

バカ殿 ...っ、格好付けんじゃねーよその年で!
( 羞恥からかそんな事を口に出せば かぁあ、頬淡く染めて / ← )

 ▼

居たなら、レス置いとけよ馬鹿。( ジィイ / e )

  • No.453 by ジュダル  2013-02-06 17:00:45 


シンドバット>>

あー、悪ィ ... もぉレス返しちまってる。( 笑、 )

ッはは、わざわざ訂正サンキューな。
( ぷくくっ、笑い懸命に堪えて / 蹴り願 ← )

  • No.454 by ジュダル  2013-02-06 17:13:25 


あっれ、バカ殿いねぇのォ...?
せっかく楽しみにしてたのによ。( ハァ / ← )

  • No.455 by ジュダル  2013-02-06 17:15:50 


452>>
のレスを返してくれれば良いから。

何かごちゃごちゃしちまってたから一応書きコしとくぜ。( む、 )

  • No.456 by シンドバット  2013-02-06 17:17:04 


どんな歳でも、好きな奴の前では格好くらいつけたいだろう。
( 苦笑浮かべ乍相手の髪をさらりと撫で。 )

( / おぅふ…ブレーカー飛んだw

キャァァァァァア!シンさん恥ずかしいっ ( 笑w )

  • No.457 by シンドバット  2013-02-06 17:22:05 


( / 452の返し、
あれだよ。
焦らして意識させてんの、 ← )

  • No.458 by ジュダル  2013-02-06 17:28:25 


シンドバット>>

っ、... 煩ェ 女ったらし 。
( 撫で受け己より背丈ある相手の瞳ジッ見据え楕円形のピアス引っ張り / ← )

 ▼

んぁ、了ー解 。
っーかお前慌て過ぎだろダッセェ、( ぷぷ / ← )

ハァ?ふざけんな、焦らすとか...。( カァア / 落ち着k )

  • No.459 by シンドバット  2013-02-06 17:34:27 


ちょ、今はお前だk…痛い痛い。
ジュダルはツンデレだな…。
( 苦笑浮かべ乍「降参。」とひらひらと手を振り。
ぽそりと呟けば、まぁ良いか、と。 / ← 」


( / …よし、お前も慌てさせてやろう。( 押し倒s / ヤメィ )

この間食ってた林檎より赤くないか? ( にやり / 何故。 )

  • No.460 by ジュダル  2013-02-06 17:42:56 


シンドバット>>

ったく、俺のお気に入りなんて滅多にいねぇンだぜ?
なのにお前は 今は って言ったじゃねーか。
( 降参する相手のピアスやや荒く手を離せば、“ ...ツンデレじゃねぇよ。 ”なんてキッ軽く睨み / ← )

 ▼

なっ ... 何しやがる、。( ウガァ / ← )
林檎の方が俺より赤ェよ。( フン、 )

  • No.461 by シンドバット  2013-02-06 17:53:39 


ジュダル >

悪い、訂正。
今も、これからも、ずっとお前を愛するよ。
( にっこりと目尻下げ乍微笑めば、相手の額に軽くキスを落として。 「そう睨むなよ、」と苦笑浮かべ相手の髪を撫で。 )

( / 何って…お前を食u ( 殴 ←正義の鉄拳 w )

そんなこと無いぞ?
( 相手の頬撫で撫で。 / ぇ )

  • No.462 by ジュダル  2013-02-06 18:01:15 


シンドバット>>

信じていいのかよ ... シンドバット 。
( 先程までの威勢弱まり、ふと目線下げれば落とされた口付けに軽く下から見上げ相手求めるかのような眼で見詰め )

 ▼

悪ィ、ミニレス蹴る 返信遅れちまうからさ。( 手ひら / orz )

  • No.463 by シンドバット  2013-02-06 18:13:37 


ジュダル >

嗚呼…俺以外を信じるな。
俺だけを一生見ていけ。
( にこっと微笑み乍相手の眼を見て答えて。 )

  • No.464 by ジュダル  2013-02-06 18:18:52 


シンドバット>>

ん、... お前だけ ... 見てやるよ 。
( 嬉しそうに目細めゆるリ口角上げれば、ぴたっ相手の背中に腕回し密着し )

  • No.465 by シンドバット  2013-02-06 18:26:06 


ジュダル >

っはは、やっぱりジュダルは可愛いな。
( くすくすと微笑み乍相手の頭を撫で、ぎゅぅっと抱き締めて。 )

  • No.466 by ジュダル  2013-02-06 18:32:54 


シンドバット>>

冗談じゃねーよ、格好いいって言えって。←
俺さ、お前の体大好き なんかこう...抱擁力があるしよ。
( 相手の腕の中で温もり感じ心地良いのか表情和ませれば、ぎぅ 此方も抱き付き胸元に頬擦りして )

  • No.467 by シンドバット  2013-02-06 18:40:00 


ジュダル >

いや、どっちかって言えばお前が妻だr ( 殴 w
だから、可愛いんだ。

そうか…?
俺には分からん…。
( 真顔で相手を撫で乍腕組み、小首傾げてうーん…。と唸りながら考えて。 )

  • No.468 by ジュダル  2013-02-06 18:45:50 


シンドバット>>

髪が長ェからとかいう理由じゃねーよな? ←
... 、バカ殿よぉ そんなに俺にベタ惚れかよ。

ハァ、これだから王様は困るぜ全く。
( ガシガシ己の髪の毛乱雑に掻き、衝動的に相手トン 押し倒し腹部に馬乗りに乗っかり )

  • No.469 by シンドバット  2013-02-06 18:54:46 


ジュダル >

……。 ( ←
ん、悪いか?

いや、それ関係無いと思うが…。

( 図星つかれた為無言で顔逸らし乍開き直り。 苦笑浮かべ、馬乗りしてる相手をじぃと見つめて。 )

  • No.470 by シンドバット  2013-02-06 18:59:17 


(/ 御免、ちょっと風呂&飯堕ち。
9時頃には戻ってくる。 )

  • No.471 by ジュダル  2013-02-06 19:09:42 


シンドバット>>

おい、テメェ 図星かよ! ←
べっ ... 別に ンな事ねぇよ ... 。

あるある、王は代々バカなンだよなァ。( / おi )
( にやり不適に微笑み浮かべるも、開き直る彼に はふ、溜め息吐けば ぽすり相手の上に寝て )

 ▼

一旦堕ちるぜ、また来る。( 手ぶぶん、)

  • No.472 by ジュダル  2013-02-06 20:50:24 


 ▼

バカ殿~今から待機しとくぜ。( 手ひら、)

  • No.473 by シンドバット  2013-02-06 20:54:59 


ジュダル >

い、いやぁ…
まぁまぁ、気にしないでおこうか! ( ←
そうかい?
なら良かったよ…。

え、俺は標準だと思うぞ?
( あわあわと慌てるも苦笑浮かべて話を逸らし。
ほっと安心したように微笑み乍きゅっと抱き締め。
己の上で眠る相手に呆れ顔をするも、よしよしと撫で。

(/ レス返しとくよ。
取り敢えず待機。 )

  • No.474 by シンドバット  2013-02-06 20:55:34 


(/ おぉ、丁度居た!!ww

  • No.475 by ジュダル  2013-02-06 21:12:16 


シンドバット>>

いや、気にするに決まってンだろ。←

そぉかァー?案外バカ殿はたまに抜けてるとこあるぜ。
( ふぁあ、欠伸漏らせば 安堵した様子で眠気襲ってきたらしくゴシゴシと目元擦りつつ抱き締められ此方もぎゅむリ腕回し抱き付きゆるり口元緩め微笑み )

  • No.476 by シンドバット  2013-02-06 21:16:02 


ジュダル >

七海の覇王となれば、小さいことは気にしないさ。

そ…そうなのか…っ!?

( 無駄にきりりと引き締まった表情を作れば、えっへんと胸張り乍黙らせようと相手の耳ぱくり。
きょとりと小首を傾げて、無自覚でいて。 )

  • No.477 by ジュダル  2013-02-06 21:29:14 


シンドバット>>

... まぁ、お前がダンジョン攻略出来たのも俺のおかげだぜ。

無自覚とかたち悪ィぞ、バカ殿 ... 。

( 相手の大人の魅力に惹かれつつも自分を棚にあげ物言えば、突如耳に伝わる感覚にふるりと肩跳ねさせ )

  • No.478 by シンドバット  2013-02-06 21:39:05 


ジュダル >

…嗚呼、そうだな。
お前が居てくれたからだ。

え…っ?? ( ←

( にっこりと微笑み乍相手に感謝の言葉を述べて。 相手の言っている事が理解できない為こてりと小首を傾げ / ← )

  • No.479 by ジュダル  2013-02-06 21:45:53 


シンドバット>>

やけに素直じゃん、まぁ悪くねぇな。
でも お前の為に迷宮出現させてなんかねぇから。←

あぁ? そんなふうにされても俺、困るんだけど。

( あまり人に礼を言われるの慣れていない為、照れ臭そうにふぃと視線逸らせばボソソ言い訳述べ、理解出来ていない相手の髪の毛ぐいぐい引っ張り / ← )

  • No.480 by ジュダル  2013-02-07 16:08:35 


 ▼

今からまた暇ァ。
昨日バカ殿堕ちたよな...待ってみるか( ふんす / ← )

っーことで、待機上げするぜ。

  • No.481 by シンドバット  2013-02-09 00:28:39 


たまには素直でも良いだろ?

そうか、俺の為か…。 ←

あ…嗚呼、御免。

( にこりと微笑み乍相手をぎゅっと抱き締めればくいくいと引っ張られる痛みを我慢 / ← )

返しておくよ。

  • No.482 by ジュダル  2013-02-09 10:48:38 


シンドバット>>

まぁ、嘘つかれるよりかはマシだよなァ 。
見ればわかるぜ、お前のルフはまっすぐで迷いがねぇ...、

っ...ハァ!?何、勝手に自己解釈してんだよっ 。←

( 温もり感じふは、笑み此方も照れくさいの我慢しぎゅむむ抱き締め髪の毛触れる手を移動させスルリと頬を優しく撫で相手の紫色の綺麗な瞳見据え )

 ▼

おぉー、サンキューなバカ殿っ!( ニッ、 )
午後から出かけるから良かったら夕方か夜遊びに来いよ 。

忙しくって上げれなかったしよ 。( 頬ポリリ )

  • No.483 by ジュダル  2013-02-11 22:22:05 


 ▼

やっべ、全然此処に来れなかった。( ガクリ / ← )
誰か来ねぇかな...癒しが足りな( / またそれか )

あ、一応 バカ殿以外は再募集ってことで待機しとくぜ。

  • No.484 by ジュダル  2013-02-12 20:29:04 


 ▼

はいはい、上げるぜ。( 手ひらひら )

アリババ・紅覇を募集してるぜ、欲を言えば俺ぐらいロルが回せる奴。( / ← )

たっぷり、かわいがってやるから来いよ?( 手招きくいくい / お前っ ← )
シンドバットはまだ再募集しないで待ってるぜ。( 腕くみ むむぅ、 )

  • No.485 by シンドバット  2013-02-12 21:06:43 


∑ 発見、 ←


そうかい、マギは便利で良いな。
一目見て相手がどんな奴か分かる…。
( にこりと微笑み乍遠くを見つめて / ← )


ん、想像くらい良いじゃないか。
( きゅっと相手を抱き寄せ乍にこりと微笑みんで。 相手の頬に軽く唇を付け )

  • No.486 by ジュダル  2013-02-12 21:50:34 


シンドバット>>

やっとかよ、バカ殿 。←

別に...俺にだって見透かせないもんだってあるんだぜ。
( 何処か不思議そうに相手見詰め / ← )

ん、... 嗚呼 流石お前は俺を虜にするよな~ 。
( 口付け受け目許緩ませ相手に密着しお返し、ちゅく唇重ね口付け頬に手を添えて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック