不良学園高等部 BL

不良学園高等部 BL

トピ主  2013-01-25 20:30:04 
通報
ここは、不良が多いことで有名な男子高である

参考キャラ

・不良リーダーで、男らしいが面倒が嫌い
・副リーダーで、基本まとめ役
・金持ちで、全て金で解決
・弱いくせに強がるチビ
・基本笑っているバカ
・賢く、腹黒い
・双子
・上から目線な奴
・主に眠たいサボリ魔

先生も募集です
参考キャラじゃなくてもOK

BLってことをわすれんなこのやろーーーw


コメントを投稿する

  • No.639 by 燐崎冬獅郎  2013-01-26 18:00:31 



……(続きを歌いながら屋上へ

  • No.640 by 豹  2013-01-26 18:01:37 

浮気すんなよ
≫慶次

  • No.641 by 大翔  2013-01-26 18:02:46 


………(涙目になりながら考え

  • No.642 by 慶次  2013-01-26 18:03:22 

大翔くん
ふふっ、面白かっただけですよ《くすくす笑えば頭撫で

純くん
大変ですねぇー《くすくす笑えば『…にーちゃんですか?』と笑って

冬獅郎くん
で、無視なんですか⁉《慌てて追いかけた

  • No.643 by 慶次  2013-01-26 18:05:32 

豹くん
…心配なら、鎖でも繋いどいてもええよ?《くすりとイタズラっぽく笑いかけて

  • No.644 by 大翔  2013-01-26 18:06:53 

慶次
も、もぅ知らねぇ!!(笑われたのが恥ずかしかったのか相手の手を弾き走って逃げ

  • No.645 by 純  2013-01-26 18:07:51 

大翔
………(気にせず
慶次
…………(無言で通達メールを読み


飯食う落ち

  • No.646 by 豹  2013-01-26 18:08:06 

うん
わかった
(慶次の首に鎖を付け)
≫慶次

  • No.647 by 大翔  2013-01-26 18:10:07 


……(ふらふらしだして


了解。

  • No.648 by 燐崎冬獅郎  2013-01-26 18:10:58 

飯落ち。


  • No.649 by 慶次  2013-01-26 18:12:34 

大翔くん
わぁっ、堪忍やって大翔くん‼《慌てて追いかけて

純くん
…また無視やー《苦笑して
またなー

豹くん
…あ、れ…⁇ほんまに付けるん⁉《慌てたように

  • No.650 by 豹  2013-01-26 18:17:39 

だって付けてもいいってゆったじゃん(笑)
≫慶次

  • No.651 by 大翔  2013-01-26 18:17:45 

慶次
追いかけてきた…(ビックリして近くの開いてる窓から飛び降り

  • No.652 by 慶次  2013-01-26 18:20:38 

豹くん
冗談に決まっとるやんかぁ‼…て、いうかなんでこんなん持っとるの?《真っ赤な顔で焦るもふと尋ね

大翔くん
えぇ⁉《驚くも自分も窓から飛び降りて

  • No.653 by 大翔  2013-01-26 18:22:03 

慶次
こっちがビックリだよ…(全力で逃げ

  • No.654 by 慶次  2013-01-26 18:25:30 

大翔くん
ちょ…っ、マテっ‼‼《大声で叫べば全力で走って手をつかみ

  • No.655 by 大翔  2013-01-26 18:27:24 

慶次
へ?わっ…(走っていて急に止められたのでガクッとなり

  • No.656 by 慶次  2013-01-26 18:29:34 

大翔くん
わぁっ!《慌てて支えればそのままこけて

  • No.657 by 純  2013-01-26 18:29:38 

………(あらゆる箇所に切り傷や打撲のアザを抱えて帰還←

  • No.658 by 豹  2013-01-26 18:30:31 

さっき買った
≫慶次

  • No.659 by 慶次  2013-01-26 18:31:09 

純くん
…さっきのはやっぱりにーちゃんからのお呼び出しですか?《傷を見ては苦笑して

  • No.660 by 慶次  2013-01-26 18:32:27 

豹くん
…無駄な行動力や《くすくす笑えば相手を引っ張り顔を近づけて

  • No.661 by 大翔  2013-01-26 18:32:47 

慶次
にゃ!?(転け


お……(おかえり、どうした!?と紙に書き

  • No.662 by 慶次  2013-01-26 18:35:11 

大翔くん
…っとぉー、ふはっ久しぶりにこけた!《こけたままけらけら笑い始めて

  • No.663 by 純  2013-01-26 18:35:24 

慶次
………別に……(素っ気なく言い席に力無く座り
大翔
……………(無視

  • No.664 by 慶次  2013-01-26 18:37:20 

純くん
とりあえず絆創膏あげよ《絆創膏を渡しては『お菓子は喜んでもらえた?』と首かしげ

  • No.665 by 大翔  2013-01-26 18:39:15 

慶次
ごめん…怪我してない?(首かしげ


………(グッと服をつかんで無視はよくないぞ~と紙に書き

  • No.666 by 純  2013-01-26 18:41:26 

慶次
………いい……(首振り消毒剤取り出し
……やってる暇なんてねぇよ……(傷口を消毒して

  • No.667 by 慶次  2013-01-26 18:43:27 

大翔くん
ん、大丈夫や《微笑めば『足、くじいたりしてんか?』と心配そうに尋ね

純くん
…ちょっと貸してみなさい《消毒剤をぱっと奪えばしゃがみこんで手当を始めて

  • No.668 by 純  2013-01-26 18:44:29 

大翔
…………っつ……(服に擦れた傷口が鋭く痛み表情を歪め
……何だよ……(睨み付け

  • No.669 by 大翔  2013-01-26 18:44:39 

慶次
よかった…(頷き「大丈夫だよ」と微笑み

  • No.670 by 大翔  2013-01-26 18:45:57 


……(ごめんと書き
………(怪我してたから、大丈夫かなって思っただけ…と書き

  • No.671 by 純  2013-01-26 18:46:37 

慶次
………いいっつってんだろ……(離れ自分で出来ると消毒剤取り返し

  • No.672 by 純  2013-01-26 18:49:03 

大翔
………もう喋れよ……一々その動作が目障りだ…(目細め

  • No.673 by 大翔  2013-01-26 18:50:21 


……ごめん…(俯き目障りという言葉にビクッとし

  • No.674 by 慶次  2013-01-26 18:50:31 

大翔くん
よしよし…《頭撫でれば『久々に窓から飛んだわー』とけらりと笑って

純くん
はぁ??俺にさせろや《再び消毒剤をとれば傷に消毒剤をぶっかけて

  • No.675 by 大翔  2013-01-26 18:52:21 

慶次
…(撫で受け「ごめんなさい…」と謝り

  • No.676 by 慶次  2013-01-26 18:55:10 

大翔くん
いや、面白かったわ《へらりと笑えば

  • No.677 by 大翔  2013-01-26 18:56:02 

慶次
そっか…(心配そうに相手の足を見て

  • No.678 by 純  2013-01-26 18:57:50 

大翔
………(構わず
慶次
………何でだよ……(取り返しながら

  • No.679 by 大翔  2013-01-26 18:59:16 


……兄ちゃん…(と小さく呟きギュウと相手に抱きつき

  • No.680 by 純  2013-01-26 19:03:05 

大翔
………は?………(キョトンとして止めろよと抵抗し

  • No.681 by 慶次  2013-01-26 19:04:26 

大翔くん
ん?あぁこれくらいなら平気やで?《へらりと笑えば頭撫で

純くん
あのなぁー…生徒が怪我しとるんをほっとく教師がおるか?《呆れたように見つめて

  • No.682 by 大翔  2013-01-26 19:05:12 


お前が兄ちゃんなんじゃなくて…会えないから…一番性格が合ってるお前に抱きついてんだ(ギュウと離れず

  • No.683 by 大翔  2013-01-26 19:06:04 

慶次
そうか…よかった…(離れようと身を捩り

  • No.684 by 純  2013-01-26 19:07:45 

慶次
……自分で出来ると言ってんのに強引にやろうとする教師は居ねぇと思うぞ……(目細め

  • No.685 by 純  2013-01-26 19:09:37 

大翔
………あっそ……(興味なさげに

  • No.686 by 慶次  2013-01-26 19:09:37 

大翔くん
お、はいはい…《立ち上がれば離れて

純くん
無茶苦茶なんが俺やから《へらりと笑えば手当を進めて

  • No.687 by 純  2013-01-26 19:12:06 

慶次
……自分で出来ると言ってんだ……(取り返し相手から離れ教室の隅で手当てして

  • No.688 by 大翔  2013-01-26 19:15:28 


うん…(ギュウと抱き締めれば兄ちゃんと呟き

慶次
ん…じゃあね…(パタパタと学校に走って戻るが足に不快感を味わい首をかしげ

  • No.689 by 慶次  2013-01-26 19:15:42 

純くん
はいはい……、まぁ怪我もほどほどにな《ため息をつけば苦笑して

  • No.690 by 慶次  2013-01-26 19:16:45 

大翔くん
……ぁ、ちょっと待って!《追いかけずに声をかけて

  • No.691 by 大翔  2013-01-26 19:17:40 

慶次
んぅ?(止まって振り向き

  • No.692 by 慶次  2013-01-26 19:18:49 

大翔くん
足、捻っとる《足を指差しては苦笑し

  • No.693 by 大翔  2013-01-26 19:19:58 

慶次
ん…大丈夫だよ?(自分はわかってないのか首かしげ

  • No.694 by 純  2013-01-26 19:21:31 

大翔
……手当て出来ねぇからあっち行っとけ……(目細め脇腹を締められる感覚に顔しかめ
慶次
…………(無言で手当てして

  • No.695 by 大翔  2013-01-26 19:22:44 


じゃあ、手当ておわったら抱きついていい?(腕を緩めて首かしげ

  • No.696 by 慶次  2013-01-26 19:23:17 

大翔くん
とりあえず靴、脱いで?俺もよく捻ったからわかるんや《苦笑しては近づいて

純くん
…返事をしてくださーい《苦笑しつつも笑って

  • No.697 by 慶次  2013-01-26 19:24:46 

《ちょっと飯落ちー、すぐに戻るわー

  • No.698 by 大翔  2013-01-26 19:26:32 

慶次
大丈夫だけど、はーい…(靴脱ぎ

((またね~

  • No.699 by 純  2013-01-26 19:31:17 

大翔
……俺はお前の兄じゃねぇ…寧ろポジションとしては弟の方だ……(フイ
……抱き付かれても迷惑に過ぎねぇよ…(目細め
慶次
…ハイハイ…(手当てしながら
(行ってらっしゃーい

  • No.700 by 大翔  2013-01-26 19:34:05 


ん…弟か…こんなでかい弟…(いやいやと首を振り「でもなぁ」と首をかしげ
そうだよな…(頷き

  • No.701 by 純  2013-01-26 19:37:37 

大翔
……俺はまだ普通だ……一回兄に会ってみるか…?(腰抜かすぞと目細め

  • No.702 by 大翔  2013-01-26 19:39:21 


普通だと!?普通ってのは俺を言うんだ…(自分基準にし
お兄さん?大きいのか?(キラキラ

  • No.703 by 純  2013-01-26 19:46:37 

大翔
…お前はチビだ…(バッサリと
……187だ…(デカいぞと言う目で

  • No.704 by 大翔  2013-01-26 19:48:43 


ち、チビじゃない!(頬を膨らまし
………(どのくらいかなと想像すれば肩車してもらいたいと

  • No.705 by 純  2013-01-26 19:53:27 

大翔
……チビだろ…(目細め
(高さ12㌢の台持ってきてその上に乗り これぐらいだ…(見下ろし

  • No.706 by 大翔  2013-01-26 19:55:05 


チビじゃない…(頭ふり
おぉ…すげ…(見上げて

  • No.707 by 純  2013-01-26 19:57:43 

大翔
……コレが俺の兄だ……(降り

  • No.708 by 大翔  2013-01-26 20:00:01 


あってみたい!!(キラキラとし

  • No.709 by 純  2013-01-26 20:03:02 

大翔
……呼んだら色々面倒くせぇんだよな……(携帯取り出し

  • No.710 by 慶次  2013-01-26 20:04:48 

…ふぁぁー《大きく欠伸してはタバコを吸いながら廊下をペタペタ歩き

(ただいまー

  • No.711 by 大翔  2013-01-26 20:04:55 


純より怖い人?(首かしげ

  • No.712 by 豹  2013-01-26 20:06:37 

何キスしてくれるの?
≫慶次

  • No.713 by 大翔  2013-01-26 20:07:31 

慶次
タバコ……(じっと見て


((おかえりー

  • No.714 by 慶次  2013-01-26 20:11:26 

豹くん
…外してくれたらね《にっこり笑えば首輪を指差し

大翔くん
ん?…あ、つい《苦笑しては慌てて携帯灰皿にタバコ押し付けて消して

  • No.715 by 純  2013-01-26 20:13:11 

大翔
…全ッッッッッ然。(断固として←

  • No.716 by 大翔  2013-01-26 20:18:15 

慶次
ふぃ…体に悪いからな…(じっと見て


よかった~それなら会いたい~(ニコニコして

  • No.717 by 豹  2013-01-26 20:21:29 

もし嫌ってゆったら?
≫慶次

  • No.718 by 純  2013-01-26 20:22:18 

大翔
………はぁ……(メールを打ち込み(内容:来い。)

  • No.719 by 慶次  2013-01-26 20:22:49 

大翔くん
うん、ごめんやで…周りにも悪影響やしな《苦笑しては頬を掻いて

豹くん
…キス、せーへんだけや《にっと笑えば顔を離して

  • No.720 by 大翔  2013-01-26 20:26:09 


ワクワク…(楽しみにして

慶次
かっこいいけど…ダメ…(手を差し出し

  • No.721 by 慶次  2013-01-26 20:30:54 

大翔くん
かっこいい…?《不思議そうに。差し出された手を見ては首かしげて

  • No.722 by 純  2013-01-26 20:31:08 

大翔
………(兄の返信:純から呼ぶなんて珍しいね!分かった直ぐ来る~!
……ガキが……(ボソッと言い溜め息つき

  • No.723 by 豹  2013-01-26 20:32:45 

チッ
(舌打ちをして鎖を外し)≫慶次

  • No.724 by 大翔  2013-01-26 20:34:34 

慶次

タバコ吸う男性はかっこいい、タバコ頂戴…捨てるから…(じっと見つめ



来るの!?大きい人来るの!?(楽しそうに

  • No.725 by 慶次  2013-01-26 20:35:55 

豹くん
…ふふっ、だいたい鎖なんてなくても浮気はせぇへんよ《くすくす笑いながら『約束やからな』と笑って引き寄せればキスして

  • No.726 by 慶次  2013-01-26 20:37:36 

大翔くん
あぁー…憧れやんな《くすくす笑いながら頷けば。『未成年に渡すわけにはいかへんよっ』慌てて首を左右に降り

  • No.727 by 純  2013-01-26 20:38:07 

大翔
………あぁ……(溜め息混じりに

  • No.728 by 豹  2013-01-26 20:38:58 

もっとしてよ…
≫慶次

  • No.729 by 大翔  2013-01-26 20:39:43 

慶次
タバコ吸ってる男性好き…(フニャリと微笑み「ええー…」 と

  • No.730 by 慶次  2013-01-26 20:40:03 

豹くん
…鎖はもう勘弁してや?《苦笑しては首に手をわまして再びキスし

  • No.731 by 大翔  2013-01-26 20:40:27 



やったぁぁ~(純に抱きつき

  • No.732 by 慶次  2013-01-26 20:41:20 

大翔くん
ふふっ、ありがと《微笑めば『…でも大翔くんはええ子なんで吸わへんと思うんで預けましょう』イタズラっぽく笑ってはタバコを渡して

  • No.733 by 豹  2013-01-26 20:43:55 

わかった
もっとキスして
≫慶次

  • No.734 by 大翔  2013-01-26 20:44:09 

慶次
うん~(ニコッと微笑み「これは、預かっておきます、吸いたいとき入ってください」と鎖のついた袋に入れ

  • No.735 by 慶次  2013-01-26 20:45:59 

豹くん
…我が儘やなぁ《くすくす笑いながらもキスしてはおずおずと舌をいれて

大翔くん
ん、ならちゃんと管理しといてな《くすくす笑えば頭撫でて

  • No.736 by 大翔  2013-01-26 20:46:05 

【入ってください→は、言ってください です】

  • No.737 by 大翔  2013-01-26 20:46:59 

慶次
はーい(鞄にいれ撫で受け

  • No.738 by 純&将  2013-01-26 20:47:45 

大翔
純:俺に抱き付くな……(面倒そうに
将:純~♪
純:………(来やがったと言う顔で

  • No.739 by 豹  2013-01-26 20:48:42 

ぅん…

≫慶次

  • No.740 by 大翔  2013-01-26 20:49:02 


えへへ~(ニコッと微笑み
ほよ?来たのか?(首かしげ

  • No.741 by 慶次  2013-01-26 20:51:38 

大翔くん
ん、頼んだぇー《頭撫でれば『あ、お駄賃』とチョコレートを渡して

豹くん
……っはぁ、これでええ??《口を離せば不安そうに尋ね

  • No.742 by 豹  2013-01-26 20:53:49 

うん
(微笑み)
≫慶次

  • No.743 by 大翔  2013-01-26 20:54:35 

慶次
了解~(嬉しそうに撫で受け「ありがとうー」と嬉しそうに

  • No.744 by 純&将  2013-01-26 20:57:52 

大翔
純:…あぁ…(頷き
将:お、何か可愛い子居るじゃん!(大翔見て

  • No.745 by 慶次  2013-01-26 20:59:02 

豹くん
よかった
…豹くんって俺の事なんて呼んでる?《唐突に尋ねれば首をかしげて

大翔くん
…大翔くんはなんでも食べるな《くすくすと嬉しそうに笑えば

  • No.746 by 大翔  2013-01-26 20:59:21 


純のお兄さんか~(ワクワク

は、初めまして!!(ペコリ

  • No.747 by 豹  2013-01-26 21:00:25 

豹でいい
慶ちゃんかな?
≫慶次

  • No.748 by 大翔  2013-01-26 21:01:09 

慶次
美味しいの好きだから~(フニャリと微笑み「お菓子くれる人はいい人~」と

  • No.749 by 慶次  2013-01-26 21:04:00 

豹くん
…豹??《嬉しそうに笑えば呼んだみて。『…慶にゃんじゃなくて?』とからかうように笑い

大翔くん
…お菓子につられて変な人に付いていかんといてや?《本当に心配してるようで念をおし

  • No.750 by 大翔  2013-01-26 21:07:27 

慶次
う?お菓子をくれる人に悪い人はいません♪(ニコッと微笑み

  • No.751 by 純&将  2013-01-26 21:08:35 

大翔
将:お、此方こそ!俺「鬼城 将(オニシロ ショウ)」ってんだ!純の2歳上の兄ちゃん!
  アンタは何てーの?(首傾げ

  • No.752 by 豹  2013-01-26 21:10:59 

そんな事言ってると慶にゃんにするよ
≫慶次

  • No.753 by 大翔  2013-01-26 21:11:16 


あ、えっと…「こ、是宮大翔」です(と緊張した感じで純の後ろに隠れ

  • No.754 by 慶次  2013-01-26 21:13:17 

大翔くん
…絶対に知らん人に着いて行ったらダメやで⁉お菓子なら俺があげるから‼《かなり必死に言い聞かせて


…慶にゃんって呼べるん?《くすりと笑えば首かしげ

  • No.755 by 豹  2013-01-26 21:15:29 

うん
慶にゃん!
(大声で呼び)
≫慶次

  • No.756 by 慶次  2013-01-26 21:17:29 


わっ、こら‼ほんまに言う奴がおるか‼《慌てて口を押さえれば焦った様子でキョロキョロし

  • No.757 by 大翔  2013-01-26 21:18:37 

慶次
う?わかった…慶次がくれるんだ~(嬉しそうに笑い

  • No.758 by 豹  2013-01-26 21:20:06 

アハハハ
(笑って)
≫慶次

  • No.759 by 純&将  2013-01-26 21:20:21 

大翔
将:へぇ~♪宜しくなっ大翔!(ニカッ
  アンタ小さくて可愛いなぁ~いくつだ?(しゃがんで相手の顔見て←
純:……おい…俺に隠れてんな……(ムッとして

  • No.760 by 慶次  2013-01-26 21:22:40 

大翔くん
ん、よし…《安心したように息を吐けば『いつでも言い』と笑って


…ちょっとわざとやろ?《じとっと相手を見るもつい笑ってしまい

  • No.761 by 大翔  2013-01-26 21:22:53 


ひゃ…150です…(頷き少し赤くなって

だ、だって…(上目使い

  • No.762 by 大翔  2013-01-26 21:25:12 

慶次
ふふっ(と笑えば「わかった~」と

  • No.763 by 純&将  2013-01-26 21:29:09 

大翔
将:うっはぁ~可愛いっ!抱き締めたい!(←自重しろ
純:…怖いのか?…こんな奴が…(将指差し

  • No.764 by 大翔  2013-01-26 21:33:11 


え?///(カァと赤くなり

怖くない…(頭ふり将に近づき

  • No.765 by 慶次  2013-01-26 21:33:49 

大翔くん
むっちゃ不安…《苦笑してはタバコを吸おうとして無いのに気がつきペロペロキャンディーとりだして

  • No.766 by 大翔  2013-01-26 21:37:04 

慶次
ほょ?大丈夫だよ~いつも未遂に終わってたからー(フニャリと微笑み

  • No.767 by 純&将  2013-01-26 21:40:19 

大翔
将:マジ可愛いなぁ~紀村くんみたいだ(紀村:恐らく族員の最低身長の奴w
純:…頑張れー…(棒読み←

  • No.768 by 慶次  2013-01-26 21:43:15 

大翔くん
そぉか……ん?!今までされそうになった事あるん⁉《一度頷くも思わず聞き返しては

  • No.769 by 大翔  2013-01-26 21:43:21 


可愛くないです…(頭ふりながらじぃと自然に上目使いで見つめ

なにを?

  • No.770 by 大翔  2013-01-26 21:44:25 

慶次
うん、お菓子くれた~(フニャリと微笑み

  • No.771 by 慶次  2013-01-26 21:46:32 

大翔くん
まぁ俺も経験はあるけどお菓子につられて着いて行ってはおらんよな?《呆れたようなめを向けては首かしげ

  • No.772 by 純&将  2013-01-26 21:48:31 

大翔
将:うっはぁ~上目良いね!マジ抱き締めたい!(←だから自重しろ
純:……色々……(素っ気なく

  • No.773 by 大翔  2013-01-26 21:52:14 

慶次
慶次もあるんだ~(ほぇーといいながら一瞬固まり目を泳がせ


あ…いいよ…(ニコッと微笑みながら頷き

色々?(首かしげ

  • No.774 by 慶次  2013-01-26 21:54:54 

大翔くん
仲間やなー《へらりと笑えば相手の表情を見て一瞬固まり『…着いて行ったんか?』と引きつった笑みを浮かべ

  • No.775 by 大翔  2013-01-26 21:58:16 

慶次
仲間だね~(ニコッと微笑み「美味しかったから~」と

  • No.776 by 純&将  2013-01-26 21:58:30 

大翔
将:良いの!?マジで!?(興奮気味に←
純:将に抱かれたらアバラ1本は折れるぞ………(目細め

  • No.777 by 慶次  2013-01-26 21:59:21 

大翔くん
で、着いて行ってよぉ帰ってこれたな《もはや怒りも通り越して呆れた表情で

  • No.778 by 大翔  2013-01-26 22:06:50 


はい…痛くはしないでくださいね…(首かしげ

え……(固まり

慶次
泣いたら帰してくれた~(ニコッと笑い

  • No.779 by 純&将  2013-01-26 22:09:07 

大翔
将:了解っ!(ギューーー←充分痛い
純:……時すでに遅しか…(俺知らねーと言う顔で

  • No.780 by 大翔  2013-01-26 22:14:16 


うっ…ん…(抱き締められ

  • No.781 by 純&将  2013-01-26 22:18:11 

大翔
将:あ、痛かった?ゴメン~(パッと離し頭掻き

  • No.782 by 大翔  2013-01-26 22:20:02 


大丈夫です…(ギュウと抱き締め

  • No.783 by 純&将  2013-01-26 22:25:56 

大翔
将:…かっ可愛い!(興奮して←

  • No.784 by 大翔  2013-01-26 22:28:22 


可愛くないです///(カァと赤くなり

  • No.785 by 純&将  2013-01-26 22:33:34 

大翔
将:可愛い!もうマジで愛でたい!←

  • No.786 by 大翔  2013-01-26 22:35:00 


将…さんは純とは違うね…(ニコッと微笑み

  • No.787 by 純&将  2013-01-26 22:43:39 

大翔
将:正反対だってよく言われる(苦笑いして

  • No.788 by 大翔  2013-01-26 22:45:09 


うんうん…でも俺は将さんも純も好き…(フニャリと微笑み

  • No.789 by 純&将  2013-01-26 22:49:49 

大翔
将:おぉ!好きって言ってくれた!良かったな純!
純:……どうでもいい……(素っ気なく

  • No.790 by 大翔  2013-01-26 22:51:29 


純に聞いても…無駄ですよ…(フニャリと微笑み

あはは…

  • No.791 by 慶次  2013-01-26 22:54:04 

あ、寝とった間ににーちゃんが増えとるー《感激したように手をひらひら振り

大翔くん
泣くんやったら最初から着いていくなっ《軽く頭を小突いては

  • No.792 by 大翔  2013-01-26 22:55:51 

慶次
だって…痛いことしたんだもん…(むぅとし

  • No.793 by 慶次  2013-01-26 22:58:32 

大翔くん
な、なんかされたんか…?《困ったように眉下げれば

  • No.794 by 大翔  2013-01-26 23:00:52 

慶次
うーん?(首かしげ

  • No.795 by 慶次  2013-01-26 23:02:43 

大翔くん
…なんもされてへんのか?《首をかしげて尋ね

  • No.796 by 大翔  2013-01-26 23:04:16 

慶次
秘密~(と微笑み

  • No.797 by 慶次  2013-01-26 23:06:10 

大翔くん
…はぁ、心配はかけんなよ《苦笑しては頭を撫でて

  • No.798 by 純&将  2013-01-26 23:06:18 

大翔
将:そだな~(苦笑いして

  • No.799 by 大翔  2013-01-26 23:09:13 

慶次
は~い(フニャリと微笑みながら撫で受け


うん~(ギュウと抱き締め

  • No.800 by 慶次  2013-01-26 23:12:44 

大翔くん
よし、イイコ、イイコ《くすくす笑いながら

  • No.801 by 大翔  2013-01-26 23:14:40 

慶次
えへへ~(フニャリと微笑み

  • No.802 by 純&将  2013-01-26 23:17:58 

大翔
将:お、人懐っこいなぁ~(ギュー←

  • No.803 by 大翔  2013-01-26 23:19:09 


んぅ~(ギュウと抱き締めてニコッと微笑み

  • No.804 by 純&将  2013-01-26 23:30:43 

大翔
将:はぁ~純もこんな風に甘えてくれたら良いのに~(抱き締めながら
純:……黙れ馬鹿……

  • No.805 by 大翔  2013-01-26 23:33:28 


甘えないんですか?(首かしげ

甘えてあげればいいのに~

  • No.806 by 純&将  2013-01-26 23:38:59 

大翔
将:全然!(苦笑いして
純:……何でこんな奴に……(不満げに
将:orz

  • No.807 by 大翔  2013-01-26 23:51:27 


いい、お兄さんなのに…

優しいお兄さんじゃん(頷き

  • No.808 by 純&将  2013-01-26 23:56:58 

大翔
純:こんな奴…ただの馬鹿だ……(兄を蔑み
将:こんな奴だとぉ~(ムッとして

  • No.809 by 大翔  2013-01-26 23:58:55 


お兄さんに馬鹿はないでしょ!(めっと注意し

将さんも怒らないでください

  • No.810 by 純&将  2013-01-27 00:07:06 

大翔
純:……チッ…(舌打ち
将:おうふ。舌打ちされたよ…(チーン

  • No.811 by 大翔  2013-01-27 00:08:16 


舌打ちもダメ…

  • No.812 by 純&将  2013-01-27 00:14:33 

大翔
純:……将嫌いだし……(不満げに

  • No.813 by 大翔  2013-01-27 00:17:23 


好きにならなきゃ…(首かしげ

  • No.814 by 純&将  2013-01-27 00:21:23 

大翔
純:……嫌だ…(プイ
将:俺はメゲないよ…純!
純:…黙れ…

  • No.815 by 大翔  2013-01-27 00:23:26 


純のお兄さんでしょ、仲良くしなきゃ…(じっと見て

  • No.816 by 純&将  2013-01-27 00:31:56 

大翔
純:…コイツが俺の兄だなんて現実を受け止めたくねぇ……(溜め息混じりに
将:兄嫌いにも程があるぞ!(ガーン

そろそろ落ち

  • No.817 by 大翔  2013-01-27 00:34:06 


もぅ…(呆れ

あまり、落ち込まずに…

了解です

  • No.818 by 豹  2013-01-27 16:09:11 

上げるぞ

  • No.819 by 慶次  2013-01-27 16:10:45 


豹ー!《手をひらひら振って

  • No.820 by 慶次  2013-01-27 18:49:22 

…さむー《ふらふらと廊下を歩きながら

  • No.821 by 大翔  2013-01-27 19:14:01 

ふんは♪ふんは♪(廊下スキップしながら

  • No.822 by 慶次  2013-01-27 19:17:53 

大翔くん
…なにしとるんや?《不思議そうな者を見る視線をむけて

  • No.823 by 大翔  2013-01-27 19:20:13 

慶次

あ、慶次~見てみて~一杯貰った~(袋一杯のお菓子見せて

  • No.824 by 慶次  2013-01-27 19:21:05 

大翔くん
……誰に?《苦笑もらしては袋をのぞきこみ

  • No.825 by 大翔  2013-01-27 19:23:30 

慶次
知らない(嬉しそうに首かしげ

  • No.826 by 慶次  2013-01-27 19:25:40 

大翔くん
…ダメ、没収!《袋を奪って

  • No.827 by 大翔  2013-01-27 19:26:53 

慶次
ふぇぇ~(泣きそうな顔して

  • No.828 by 慶次  2013-01-27 19:27:52 

大翔くん
…着いて来なさい《苦笑しては廊下を歩きはじめて

  • No.829 by 大翔  2013-01-27 19:29:05 

慶次
うぅ…(ショボンとしながらついていき

  • No.830 by 慶次  2013-01-27 19:31:50 

大翔くん
…ここ《苦笑しては国語準備室の扉をあけて

  • No.831 by 大翔  2013-01-27 19:33:10 

慶次

うっ…(嫌な予感がし逃げようとして

  • No.832 by 慶次  2013-01-27 19:34:13 

大翔くん
…こら、いらねぇのか?《苦笑しては袋をかざして

  • No.833 by 大翔  2013-01-27 19:35:42 

慶次
いる!(満面の笑みで入り

  • No.834 by 慶次  2013-01-27 19:36:56 

大翔くん
…よしよし《苦笑しては頷き
とりあえずこれは没収な

  • No.835 by 大翔  2013-01-27 19:39:02 

慶次
ふぇ!?(ビクッとし部屋の隅に逃げ

  • No.836 by 慶次  2013-01-27 19:39:59 

大翔くん
…椅子、座りなさい《苦笑しつつ
悪い話じゃないから

  • No.837 by 大翔  2013-01-27 19:40:51 

慶次
うん…(椅子に座り
じゃあ、良い話?

  • No.838 by 慶次  2013-01-27 19:48:28 

大翔くん
…まず、知らない人から物をもらわない《ビシッと怒り
あと、お菓子が食べたいならここに来なさい(苦笑しては机の引き出しからお菓子を取り出して

  • No.839 by 大翔  2013-01-27 19:50:15 

慶次
だ、だって、くれるんだもん(アワアワと
うっ…はぁーい…(頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック