ボーカロイド曲でなりきり!

ボーカロイド曲でなりきり!

主  2013-01-25 06:58:04 
通報
クリックありがと……ここはボーカロイドの曲に出てくるキャラでなりきるとこです…(例えばカゲプロとかバッドエンドナイトとかクレイジーナイトとか(英語表記面倒w)秘密警察とか囚人と紙飛行機…かな?)
るーる
❶荒らしなりすましって…存在しないで…
❷入る時はどの作品でどのキャラか明記する事…
❸積極的に絡んで欲しいかな…仲良くとか…
❹キャラ被りは無いよ…
❺好きなCPつくってもいいからね……
❻そしてボーカロイドの小説のキャラでもいいよ……うん。

じゃあ、始めるね。

コメントを投稿する

  • No.75 by ニーナ  2013-01-26 11:39:16 

>>リン

そっか……少し羨ましいかな(苦笑い浮かべ

うん、何かあったら相談……だよ?(ニコリと笑い

  • No.76 by 少女人形  2013-01-26 11:40:19 

>メイド
スゴクイイコ子ダヨ(ニコッ
デモ、台本通リニヤルト…ニーナ、死ンジャウ…
“アノ子”ノ場合、賢かったカラ、私達ヲコロシテHappy anDニナッタケドネ(苦笑い
デモ、ドッチニシロバレルヨネ?
起キルト、外ヲ見ルノガ当タリ前ダッタラ…

>ニーナ
ア、ウン!(相手の小指に自分ノの小指を絡めて

ドウイタシマシテ~♪(ドレスを受け取り着替え始めて

  • No.77 by リン  2013-01-26 11:43:11 

ニーナ
うん。
相談・・・か
相談できたらいいけどね・・・

  • No.78 by ニーナ  2013-01-26 11:44:50 

>>少女人形

…指切りげんまん…嘘ついたら…((ry(と言って小指を離し

やっぱりこっちの方が落ち着くかな……(少し苦笑い浮かべれば自分の体を見て

  • No.79 by ニーナ  2013-01-26 11:46:24 

>>リン

私達…友達…でしょ?(ニコリと笑い

そうだ、明日少女人形ちゃんの館に行くけど…リンも行く…?(こてと首傾げ

  • No.80 by メイド  2013-01-26 11:46:39 

>少女人形
そんないいこと一緒に過ごせるのはうれしいわね(笑
そうですね・・・
私たちを✖すとは、賢いかもしれませんね。
かぎを見つけるとは思いませんでしたし。
悩んでいても何も変わりません。
さぁ、台本を進めていかないと・・・

  • No.81 by リン  2013-01-26 11:48:53 

ニーナ
友達・・・?
ありがとう、ボク本当にニーナの優しいところ好きだよっ(抱きつき←
ボクは遠慮するね
やらなきゃいけない事が・・・あるから(優しく笑い

  • No.82 by ニーナ  2013-01-26 11:50:52 

>>リン

うん、友達…どういたしまして…(抱き受ければ相手の頭を撫で

そっか…それは残念…(苦笑い浮かべ
うん、頑張ってね…(ニコリと笑い

  • No.83 by リン  2013-01-26 11:53:20 

ニーナ
何かあったら呼んでね
すぐに駆けつけるから・・・

ごめんね、ありがとう(そう言うと空へ飛び立っていく)

  • No.84 by ニーナ  2013-01-26 11:55:04 

>>リン

うん、大丈夫…(ニコリと笑い

わぁ……飛ん…だ…?(目を丸くし

  • No.85 by 少女人形  2013-01-26 11:55:22 

>ニーナ
ウン、コレ…紹介状ダヨ(紹介状を差し出して

マァソウダヨネ;私モ此方ノ方ガ落チ着クシ…(苦笑い

>メイド
ソウダネェ…w
ゥン…。
ウン、アノ棺…今まで私タチニ殺.サレタ人達ノダモン…。
ヤッパリ、時計ノ針ニシタノガダメダッタンジャ…?
ソウダネ。
…ソウイエバ、“破ラレタページ”アノ子ガ持ッタママジャカッタ;?

(お話願います、Crazy ry((と、Bad((で、怪しいのは誰だと思います?
私はお嬢様、つまりルカさんですw)

  • No.86 by メイド  2013-01-26 12:03:00 

>少女人形
そうですね・・・
あの部屋にはあまりはいられては行けませんから
でも時計の針だとは思わないと思いますけど・・・
あぁ、あのページ・・・
あの子が持ったままですかっ!?
じゃあ台本は・・(焦り

(ルカさんは怪しいと思いますね~w)

  • No.87 by ニーナ  2013-01-26 12:04:07 

>>少女人形

ありがとう…(紹介状を受け取り中を少し見て

私には少し豪華すぎるかな…(苦笑い浮かべ
でもやっぱり似合ってるね…(ニコリと笑い

(私もですー!解釈見てもルカさんが多いのでそうかと思いますね!)
(っと一旦昼食落ちです…)

  • No.88 by 少女人形  2013-01-26 12:10:39 

>メイド
ウン…
ソウダネ、マタ見ラレタラドウシヨウカ…
イヤ、デモ実際アノ子ガ見ツケタカラ、今度カラ用心シナイト…
ウン、アノ子ガ持ッタママ、ドウシヨウ;?

(ですよね、それにルカさんは二番目に出番が少ないんですよねw)

>ニーナ
ドウイタシマシテ♪

ソウカナ、ジャアニーナニ合イソウナ、
ドレス持ッテ来ルネ~♪(部屋ヘ向かい
エヘヘ、有難ウ~(嬉しそうに微笑み

(やっぱりそうですよね!!w
あと、クレイジーと、バットの謎の声は多分がくぽですね、キー下げると見事にぴったんこでしたw)

了解!

  • No.89 by ジェニイ  2013-01-26 12:15:13 

(えっと、キャラ追加していいでしょうか?)

作品:crazy∞night
名前:村娘(モデル:初音ミク)

  • No.90 by メイド  2013-01-26 12:21:06 

>少女人形
どうしようもないですね・・・
あの子がすべて狂わせましたね
どうしましょうか・・・・?

  • No.91 by 少女人形  2013-01-26 12:24:55 

>ジェニィ
多分イインジャナイカナ?

>メイド
ソウダネ…
ウン、針デ刺サレタノ、結構痛カッタw
…“アノ子”ガ来タヨ♪

  • No.92 by ジェニイ&村娘  2013-01-26 12:27:38 

>少女人形

村娘:ありがとう…よろしくね(力無く微笑み

(じゃあとりあえず仮参加とうことなにしますね!←)

  • No.93 by 少女人形  2013-01-26 12:32:17 

>アノ子(村娘)
ウン、ヨロシク…!(ニコ
ネェネェ、アノ破ッタページ…。

(了解でーすw
ところで怪しい人は誰だと思います?)

  • No.94 by リン  2013-01-26 12:32:32 

ふぅ・・・
あの可愛い女の子(=少女人形)の館でも行こうかな・・・
(屋根の上に座り空を見上げ)

  • No.95 by ジェニイ&村娘  2013-01-26 12:36:19 

>少女人形

破ったページ…?(見つめ

(実は私もルカだと思うんですよね!とくに二番から出番が少ないところとか…だけどあの歌は本当謎ですw)

  • No.96 by 少女人形  2013-01-26 12:44:13 

>アノ子(村娘)
アレ、ページ持ってナイノ…?
台本ノ、破ッタノ、アナタダヨネ?(見つめ返し

(一番少ないのは奥方らしいですw
やっぱりそうですよね…でも私はメイドも怪しいと思ってます、
双子人形は「ページがないらしい」とは言ってますが、メイドは「盗まれたのは」と断言してるんですよねw)

>リン
(返信した方が良いですか?)

  • No.97 by ジェニイ&村娘  2013-01-26 12:49:43 

>少女人形

…(しばらく黙り

そんなの持ってないよ、破ってもいない…(うっすら微笑み

(おぉ!確かにそうかもしれないですね…)

  • No.98 by リン  2013-01-26 12:51:52 

まぁいいやぁ(寝転び←)

(別にどっちでもいいですよ!気が向いたら館行くんでそのときはよろです!)

  • No.99 by メイド  2013-01-26 12:54:08 

>少女人形
あ、そうですね!
あの子が・・・

>村娘
こんにちは(ニコッ
紅茶飲みますか?

  • No.100 by 少女人形  2013-01-26 12:57:28 

>村娘

…嘘、ジャア、破ッタページハ何処ニ…(きょろきょろ

(タメでokです!
ページを破ったのは恐らくミク、
棺の山→恐らく其処に行ったことで
自分が殺:されると言うことが分かり逆に一家を殺した?
…頭が回らん、一緒に考えてくださいな←)

  • No.101 by 少女人形  2013-01-26 12:59:43 

>リン
(了解です、死なないように鍵を見つけてくださいね)←

>メイド
ネェネェ、ドウシヨ…PagE持ッテナイッテ…

  • No.102 by メイド  2013-01-26 13:03:10 

>少女人形
・・・えぇっ!?
持ってないのですか・・・?
それは困りましたね(汗

  • No.103 by 少女人形  2013-01-26 13:05:55 

>メイド
持ッテナイッテ…(苦笑い
ソウダネ、ドウシヨ…

  • No.104 by ジェニイ&村娘  2013-01-26 13:07:24 

>メイド

こんにちは(微笑み返し

…では、遠慮なくいただきます…(にっこり

>少女人形

…貴女は、ページを破った犯人は私だと思っているの…?(キョロキョロしている相手に呟くように話しかけ

(そんな、タメなんてとんでもないですよ!w
私は館の住人がミクと勘違いしているのだと思います。つまり本当の犯人がミクだと勘違いさせて皆を混乱させているのかと…よくわかりませんっ!ww)

  • No.105 by ニーナ&九頭竜京摩  2013-01-26 13:11:19 

キャラ追加です!!
名前:九頭竜京摩(Kyo-ma Kuzuryu)
作品:放課後ストライド

(えーとただいまでーすw)

  • No.106 by メイド  2013-01-26 13:13:13 

>少女人形
でも・・・
どうしようもありませんね・・・

>村娘
どうですか?
お味のほうは・・・

(わたし的には最後の声の方が何かあると思います!
 「今宵はよい舞台でした」といってなぜ手紙を拾ってないていたのでしょうか・・・?)

  • No.107 by 少女人形  2013-01-26 13:18:49 

>村娘
ウン、ソウダト思ッテタンダケド…
違ウミタイダネ、ゴメンネ;(苦笑いをして

(いや、タメでお願いしたいですw
はぁ…なるほどですw
もしも色あせた手紙が紹介状ならば、
洋館の壊れた扉を叩き、「誰かいませんか?」というのも可笑しい。
それに、紹介状をだした癖に「おやおや、お困りですか?」も変ですよね…
執事以下の三人はきちんと歓迎の言葉を述べていますし…
何より、困っていたのを知っていたみたいで…
それに、紹介状を出して呼んだのに
「でもこうして会うのも何かの縁」も、変ですよね?
クレイジーでは、時計が止まったことを驚いているんですが、
バットでは、逆に教えてるんですよね。
)

  • No.108 by 少女人形  2013-01-26 13:25:03 

>ニーナ
オカエリ!(ニコ
九頭竜>
ヨロシクネー(ニコニコ

(追加します!
作品名*インビジブル
名前 *…今から調べてきます←)

>メイド
私達デ、造るしかナイヨ…

  • No.109 by ニーナ&京摩  2013-01-26 13:28:17 

>>少女人形

ただいま…(ニコリと微笑みかけ手をひらりと振り
>ニーナ

あ?あぁ、よろしくな(手をひらりと振り

(あのー、少女人形さんやらメイドさんやら村娘さんも名前付けませんか?)

  • No.110 by ジェニイ&村娘  2013-01-26 13:33:37 

>メイド

…とても美味しいです…(微笑み

(確かにそこも怪しいですね…気になったところは双子人形の目が赤くなってるところです。つまり人間の中の誰かが操っている。それがお嬢様(ルカ)だと私は思うんですよね!)


>少女人形

いえ、大丈夫よ…(にこ

(本当会話でタメな時ないのでやりにくいですww
なるほど…後重要なところは双子人形が歌ってるんですよね。それから双子人形は殺されても死なない。なので皆いなくなった後双子人形が残っている。やはり双子人形かお嬢様が一番怪しいと思います)

  • No.111 by 少女人形(リリー)&漓茉  2013-01-26 13:34:59 

ウン、オカエリ(手を振り返し

>ニーナ

ウン、ヨロシク(ペコッ

(じゃあ、リリーで…インビジブルの方は、リンをやらせてもらうんですが、
名前が出されてないので、「漓茉」と勝手ながら付けさせて頂きました。)

  • No.112 by メイド  2013-01-26 13:35:10 

>ニーナ
あぁ、そうですね!
じゃぁふつうに「グミ」でいいですか?

  • No.113 by メイド  2013-01-26 13:37:32 

追加情報
曲*カミサマネジマキ
キャラ*あの鎌もってる子です!「マキ」

  • No.114 by ニーナ&京摩  2013-01-26 13:40:53 

>>リリー&漓痲

うん、よろしくね…(漓痲の方に手を差し出せば微笑み
>ニーナ
あー、うん……何か凄そうな奴らばっかだなぁ………(ボソっと呟けば周りを見回し
>京摩
(了解です!!)

>>グミ

うん、大丈夫だよ…(ニコリと微笑み
>ニーナ
よろしくなー(手をひらりと振り
>京摩

  • No.115 by リリー&漓茉  2013-01-26 13:41:55 

>村娘
ソッカ、良カッタ(微笑み

(そうなんですかwそれじゃあそのままでw
双子の目が赤くなるのは、演出?らしいです。
双子人形だけじゃなく、一家全員亡くなっていると思います、だから全員生きている→幽霊なのでは…?
私も双子について気になることが…
英語で歌っているの、ミクと双子だけなんですよね。其処も何かしらの意味は有ると思います。)

  • No.116 by グミメイド←  2013-01-26 13:42:45 

落ちますね~!
(また来れたらきますね^^)

  • No.117 by リリー&漓茉  2013-01-26 13:48:32 

>ニーナ&京摩
…よろしくね(にこっと微笑んでニーナの手を握り
>漓茉

ソウカナ、普通ジャナイ?(相手をジト見して
>リリー

>グミ&マキ
ヨロシク♪/……よろしくね。
マキ宛て>

私タチデ、造ればイインジャ…?
リリー(グミ宛てです)>

  • No.118 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-26 13:51:17 

>ニーナ

(じゃあ私も単純にミクで…w)

>リリー

うん…(微笑み返し/優しく撫で

(そうだったんですか!確かに…)
(私も落ちますね!)

  • No.119 by ニーナ&京摩  2013-01-26 13:53:06 

>>グミ&マキ

(お疲れです!)

>>リリー&漓茉

そういえば…二人ともすごく似てるね…?(リリーと漓茉の顔を交互に見やり
>ニーナ

ん……そうか?まぁ、いっか…(めんどくさそう欠伸を零し
>京摩

  • No.120 by ニーナ&京摩  2013-01-26 13:57:21 

>>ジェニイ&ミク

(了解ですっ!!お疲れです!)

  • No.121 by リリ&漓茉  2013-01-26 13:59:22 

>グミ、ミク、マキ、ジャニィ
(お相手感謝!まったねーっ!)

>ニーナ&京摩
…?ソウカナ?/…私の方が暗いよ。(と、同時に述べて←

リリ&漓茉>

メンドクサソウダネ~?w
リリ>

  • No.122 by ニーナ&京摩  2013-01-26 14:04:01 

>>リリー&漓茉

そうだよ、凄く似てるよ…(ニコリと笑い
暗いかな……私も暗い方だと思うな…(苦笑い浮かべ
>ニーナ
んー?あぁ…眠…い……(そこら辺に寝っころがり
>京摩

  • No.123 by リリ&漓茉  2013-01-26 19:37:30 

無言落チゴメン…!

  • No.124 by 九頭竜京摩  2013-01-26 19:39:34 

リリー&漓茉

んー?別に構わなねぇぞ?(さも気にした様子も無く

  • No.125 by ニーナ  2013-01-27 15:03:03 

あげるよ…

  • No.126 by 漓茉  2013-01-27 15:14:48 

あげるね。

  • No.127 by ニーナ  2013-01-27 15:24:13 

>>漓茉

遅れちゃった…まだいるかな…?

  • No.128 by りま  2013-01-27 15:30:07 

>ニーナ
…いるよ(

  • No.129 by ニーナ  2013-01-27 15:35:24 

>>漓茉

あ…いた…(ホッとした様子を見せ
今日は…リリーちゃんはいないんだね…?(キョロキョロと見回し

  • No.130 by りま  2013-01-27 15:48:06 

>ニーナ
…うん。
リリは、パーティの準備してる…(腕を組んで

あ、返信遅くなる…;

  • No.131 by ニーナ  2013-01-27 15:51:32 

>>漓茉

そうなんだ……楽しみだなー…(嬉しそうに招待状を眺め

大丈夫だよ…しょうがないからね…

  • No.132 by りま  2013-01-27 15:56:17 

>ニーナ
…楽しんできてね。(そう延べながら心の中で(生きて帰ってきて…)と呟いて

ありがとう、助かるよ…

  • No.133 by ニーナ  2013-01-27 16:00:24 

>>漓茉

あれ…漓茉は行かないの……?(首傾げ
京摩は気が向いたらとか言うし……

  • No.134 by りま  2013-01-27 16:06:14 

>ニーナ
うん、今日の夜、友達の家に泊行くから…
…そうなんだ…

  • No.135 by ニーナ  2013-01-27 16:09:09 

>>漓茉

そうなんだ…楽しんでね…(ニコッと笑い
うん、まぁ…一人は寂しいから京摩も連れて行くけどね…(クスリと笑い

  • No.136 by りま  2013-01-27 16:21:39 

>ニーナ

うん…私の、仲間だから…(にこっ
それに、一度行ったことあるしね…
そっか…(くすっ

(生きて帰ってきてくださいね??←)

  • No.137 by ニーナ  2013-01-27 16:25:37 

>>漓茉

あるんだ…?楽しかった?(首傾げ
うん、引きずってく(クスっと笑い

(死んだら二息歩行ループしm((殴り))

  • No.138 by リン  2013-01-27 17:02:03 

あげるね!

(追加いいですか?同一人物なんで←
 作品*秘密~黒の誓い~
 キャラクター*レン
 その他*りんが悪魔との契約で男になった姿。)

  • No.139 by 九頭竜京摩  2013-01-27 17:09:18 

>>リン&レン

(いいですよー!)

  • No.140 by リン&レン  2013-01-27 17:14:04 

>九頭竜京摩さん
あ、こんにちは~!

(ありがとうございます!なんて呼べばいいですか?)

  • No.141 by 九頭竜京摩  2013-01-27 17:16:37 

>>リン&レン

おう、こんちわ(手をひらりと振り

(何でもいーですよー、呼び捨てでもおkですしー!)

  • No.142 by リン&レン  2013-01-27 17:29:25 

>京摩さん
リン)よろしくね!ボクはリン!
   リンって呼んでね(ニコッ
レン)・・・こんにちは(軽くお辞儀

  • No.143 by 九頭竜京摩  2013-01-27 17:31:57 

>>リン&レン

おう、よろしくなー(めんどそうに手をひらりと振り

…随分と元気のねーガキだな……(少し見つめた後「飴食う?」といい棒付き飴を二つ投げ渡し

  • No.144 by リン&レン  2013-01-27 17:48:38 

>京摩さん
リン)なんですか!めんどくさそうに・・・

レン)ガキじゃないけどもらう(飴取り←

  • No.145 by 九頭竜京摩  2013-01-27 17:52:08 

>>リン&レン

あ?興味ない事以外はめんどい!以上!(机バーン

そっちのガキにもやっとけよ…(リン指差し

  • No.146 by リン&レン  2013-01-27 17:58:20 

>京摩さん
レン)・・・ん(りんに渡し
   で、何か用?(飴食べ

リン)言い切ってるけどかっこいいの欠片もないよ!?
   あ、ありがとう(受け取り

  • No.147 by 九頭竜京摩  2013-01-27 18:00:28 

>>リン&レン

いや、別に用はない(真顔w

んあ?かっこよさ何か求めてない!(ドヤぁw
どーも…(頭を下げ

  • No.148 by リン&レン  2013-01-27 18:01:56 

>京摩さん
レン)ふーん・・・あ、おいしい(飴食べ←

リン)えぇ、そこドヤ顔するところじゃないからね!?
   飴おかわりー!

  • No.149 by 九頭竜京摩  2013-01-27 18:05:37 

>>リン&レン

だろ?俺が選りすぐったやつなんだぜ(ニッと笑って

じゃあ、どこですんだよ!(机バーンw
ん(ポイと投げ渡し

  • No.150 by リン&レン  2013-01-27 18:07:39 

>京摩さん
レン)ん、ありがとう(少し赤くなり←

リン)自慢できるときだから!
  僕だったら位が上がった時・・・(天使のレベルw
  あ、あと何個あるの?

  • No.151 by 九頭竜京摩  2013-01-27 18:09:48 

>>リン&レン

お?照れてんのか?(ニヤリと笑い頬を突っつき

ふーん、そーなんだー(棒読み
レベルかぁー…(ふむと考え
え?9999個(ゲームかw

  • No.152 by リン&レン  2013-01-27 18:14:50 

>京摩さん
レン)照れてないから(横向き
   あと突っつくのやめて下さい

リン)えへへー(笑顔
   えぇ!スゴイ持ってるね~

  • No.153 by 九頭竜京摩  2013-01-27 18:17:45 

>>リン&レン

んだよ…つまんねーなー(へっと笑って手を離し

…じゃあ、俺だと絵が上手くなったりだな(うんと頷き
…信じちゃったよこいつ…(呆れ

  • No.154 by リン&レン  2013-01-27 18:20:39 

>京摩さん
レン)つまんないって何だよ(ジト目

リン)ふむふむ。僕も絵、上手くなりたいなー
   ・・・う、嘘なの?

  • No.155 by 九頭竜京摩  2013-01-27 18:25:08 

>>リン&レン

何ってうーん、何だろな(ヘラっと笑い

んー、ミカグラ学園入りゃ上手くなるぞ(得意気にドヤぁw
嘘だよ………?

  • No.156 by リン&レン  2013-01-27 18:38:06 

>京摩さん
レン)・・・まぁいいけど(そっけなく

リン)う、うん・・・(汗
   嘘だったんだ・・・
   じゃぁもう無いの?(上目遣いで←

  • No.157 by 九頭竜京摩  2013-01-27 18:40:11 

>>リン&レン

はぁ……お前あれだな、くーるって奴だろ(ビシッと指差し/コラ

そだな、デッサンくらいなら教えてやんぞ?(首傾げ
…う…ある!あるから!(飴を投げ渡し

  • No.158 by リン&レン  2013-01-27 18:44:21 

>京摩さん
レン)・・・(無視
   あと指差さないで

リン)また今度教えてもらうね!
   あるの!?やったぁ(笑顔

  • No.159 by 九頭竜京摩  2013-01-27 18:46:55 

>>リン&レン

え、やだ!(ビシッw

おkおk…(手をひらりと振り
はぁ……どっかの誰かと違って素直だな…(レンをちらっと見やり

  • No.160 by リン&レン  2013-01-27 18:50:07 

>京摩さん
レン)・・・子供だな(そっけなく

リン)ん?どっかの誰k・・・(目線を追いかけ

レン)何。(ジト目

  • No.161 by 九頭竜京摩&ニーナ  2013-01-27 18:54:14 

>>リン&レン

……ガキはお前じゃん(指差し
>京摩
京摩…?何してるのかな……?(黒い笑み浮かべ近づき
>ニーナ

誰もお前とは言ってないぞ(真顔w/ぇ
>京摩
……京摩…謝って…(黒いオーラ浮かべ
>ニーナ
2人ともごめんね、京摩が結構迷惑掛けちゃって…(ペコっと頭を下げ
>ニーナ
俺は悪くねーのに……(ブツブツ
>京摩
京摩………?((ニコ
>ニーナ
ごめんなさい(即答
>京摩

少しご飯落ちするね…?
>ニーナ
またあげるからよ
>京摩

  • No.162 by リン&レン  2013-01-27 19:02:27 

>京摩
レン)ガキじゃないから!
   また飴頂戴

リン)レンは素直じゃないけどいい子だよ?(ニコッ
   むぅ。(不機嫌そうに
>ニーナ
レン)・・・初めまして

リン)あ、ニーナ!
   うん、また来てね!

  • No.163 by リン&レン  2013-01-27 19:16:30 

リン)天使でも人間に恋をしてもいいよね・・・?
   レンはどう思う?(屋根に座り)
レン)オレに聞くな

(さりげなくあげ)

  • No.164 by リリ  2013-01-27 19:32:05 

…準備ガデキタヨ☆
ニーナ、待ッテルカラネ…♪

  • No.165 by 九頭竜京摩  2013-01-27 19:32:41 



ふー、飴の買いたしいかねぇと…(コンビニ袋下げ
あげるぜー

  • No.166 by マキ  2013-01-27 19:35:51 

っはぁ~・・・・
次は誰のとこ行こうかな・・・
あの子は面白かったけど・・・なぁ(黒笑い

  • No.167 by リン&レン  2013-01-27 19:38:31 

リン)まっだかな~♪まっだかなー♪

レン)遅いな・・・

  • No.168 by 九頭竜京摩(本体)  2013-01-27 19:39:23 

>>ALL

(これからバッドエンドナイト&クレイジーナイトの世界で話を進めようと思ってますけれどいかがでしょうか?)

  • No.169 by リン&レン  2013-01-27 19:43:35 

(天使ですがどうしたらいいですか(汗)

  • No.170 by 九頭竜京摩(本体)  2013-01-27 19:45:26 

>>リン&レン

(最初は普通の人としてニーナや京摩と待ち合わせをしてからリリのいる館に行く、のような感じでどうでしょうか?)

  • No.171 by リン&レン  2013-01-27 19:49:13 

(そうですねー!まぁ何とかします!)

  • No.172 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 19:50:55 

>>リン&レン

(まぁ、何とかなるでしょう!というかすみませんね…色々と不都合ばかり……じゃあ、次から駅で待ち合わせってな感じでどうでしょうか?)

  • No.173 by グミ(&マキ)  2013-01-27 19:50:55 

(私は大歓迎ですよ!死神ついてますが・・・←)

  • No.174 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 19:52:25 

>>グミ&マキ


(死にそうになったらリセットb((殴り))は使えないですねw、じゃあ、マキさんも館に行くってカタチになりそうですね!)

  • No.175 by グミ(&マキ)  2013-01-27 19:54:14 

(はい!使えませんがまぁ生きます!w)

  • No.176 by リリ  2013-01-27 19:55:27 

>All
(じゃあ私は駅で待ってますね♪)

皆マダカナァ…

  • No.177 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 19:55:41 

>>グミ&マキ

(こちらもニーナは二息歩行ループがあr((強制終了))サーセンwじゃあ、館に行ってから合流、マキさんはどう出しますか?)

  • No.178 by リン&レン  2013-01-27 19:56:15 

(いいですよ!)
リン)ふぁ~・・・
   暇だな・・・

レン)・・・飴まだかな

  • No.179 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 19:57:19 

>>リリ

ん、またせたか…?(少しだるそうな感じでトボトボと歩き
>京摩
リリ…待たせちゃったかな…?(紹介状を手に持ち
>ニーナ

  • No.180 by グミ(&マキ)  2013-01-27 19:57:34 

(グミは館で待ってますね!)

(マキは気まぐれに予言しておきますw)

  • No.181 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 19:59:27 

>>リン&レン

お、お前らもいたのか(ひょいと手を上げ
>京摩
やぁ…館行き…だね?(ニコっと笑い
>ニーナ

>>グミ&マキ

(りょうかいです!お手柔らかにお願いしますーw)

  • No.182 by リン&レン  2013-01-27 20:02:36 

>京摩さん
リン)ん?あ!ボクたちもいるよ~!
レン)・・・飴

>ニーナ
リン)ん、館?うん、多分そうだよ~(ケラケラ
レン)・・・うん。

  • No.183 by グミ(&マキ)  2013-01-27 20:04:27 

グミ>
・・・みなさんまだですかね~(掃除しながら

(マキは予言するのでご協力お願いしますね!)

  • No.184 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:05:11 

>>リン&レン

ん、何か騒がしくなりそーだぜ…(ぽりぽりと頭を掻き
飴ぇ?あー、ほれ(ポイと放り投げ
>京摩
うん、楽しみだね(ニコリと笑い
キミは初めましてかな…?(首傾げ
>ニーナ

  • No.185 by リリ  2013-01-27 20:09:01 

>グミ
…ソロソロ、ダnア、来タヨ!(

>キョウマ&ニーナ

全然、大丈夫ダヨ(ニコッ

  • No.186 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:09:53 

>>グミ&マキ

(了解ですー!人生リセットボタンの様な繰り返しの果てですね!)

  • No.187 by リン&レン  2013-01-27 20:10:21 

>京摩さん
リン)騒がしいってボクは邪魔者扱いなのっ?(寂しそうに
レン)・・・ありがとう(少し赤くなり←

>ニーナ
リン)うん!楽しみだなぁ・・・
   ニーナは素敵だな
レン)うん、初めまして。
   あと「君」じゃなくて「レン」(そっけなく

  • No.188 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:11:00 

>>リリ

あー、それなら良かった(ニッと笑い
>京摩
そうだ、リンとレンも来るんだけど…大丈夫だよね?(首傾げ
>ニーナ

  • No.189 by グミ(&マキ)  2013-01-27 20:11:45 

>リリ
あ、リリご苦労様です(ニコッ
今回も楽しいパーティを・・・

  • No.190 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:13:01 

>>リン&レン

ちがっ、そういう意味じゃねーよ…(ぽりぽりと頭を掻き
……意外と素直だな(撫でw
>京摩

そう…かな?あ、リリがいるよ…(少し指差し
ごめんね……レン…君(ニコリと笑い
>ニーナ

  • No.191 by リリ  2013-01-27 20:13:58 

>キョウマ
ウン。…パーティヲ楽シンデネ!(ニコッ
(少々怪しげに笑って)

>ニーナ
全然大丈夫ダヨ!寧ロ人ハ増エタ方ガネ!

  • No.192 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:15:12 

>>リリ

ん、そうか……(少し怪しむ目つきで見つめ
>京摩

そっか、なら良かったよ…早速行こうか…?(首傾げ
>ニーナ

  • No.193 by リリ  2013-01-27 20:16:02 

>グミ
イエイエ♪
ソウダネ、今宵モ楽シイパーティヲ!

(奥方や、お嬢様達はどうします??)

  • No.194 by リリ  2013-01-27 20:24:32 

>キョウマ
……??ドウシタノ?(首傾け

>ニーナ
ウンウン!行コウ♪(スポット照らす道を歩き壊れた扉を開けると「ヨウコソ…不思議ノ館ヘ!」と述べて

  • No.195 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:27:34 

>>リリ

ん…何もしねぇよ…(ぶっきらぼうに言いニーナの後ろを歩き
>京摩

うわぁ……立派な館……(驚きで目を丸くしぐるりと見回し
>ニーナ

  • No.196 by リン&レン  2013-01-27 20:29:23 

>京摩さん
リン)じゃあどういう意味・・・?(涙目で)
レン)・・・意外とは余計(撫で受け←)

>ニーナ
リン)あ、本当だ!楽しみだなぁ♪
レン)レン君じゃなくて「レン」でいい(少し赤くなり)

(遅れてすみませんでしたぁぁぁ)

  • No.197 by リリ  2013-01-27 20:30:42 

>キョウマ
…??ソウナノ?(?マークを浮かべて

>ニーナ
ソウカナ??ササ、入ッテ♪(背中を押して

  • No.198 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:32:06 

>>リン&レン

んー、楽しくなりそうって事だ!(黙って飴玉を渡し
んじゃ、割と素直(撫で撫で
>京摩
着いたね……すごいなぁ……(館を見上げ
うん、分かった…レン…(ニコリと笑い
>ニーナ

(大丈夫ですぅぅぅぅぅ!!)

  • No.199 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:34:54 

>>リリ

あぁ、気にすんな、飴食うか?(放り投げ
>京摩
うん、お邪魔します……(ペコっと少し頭を下げ
>ニーナ

  • No.200 by リン&レン  2013-01-27 20:38:33 

>京摩さん
リン)そっか!(顔が明るくなり
   飴ちゃん、ありがとう(笑顔
レン)・・・うるさい。(撫で受け続け

>ニーナ
リン)立派な館・・・!
レン)早く行くよ(逃げるように

  • No.201 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:42:31 

>>リン&レン

あぁ、だから泣くなよ?(少しため息吐いて頭を撫で
いーよ、一杯買ってきたし(袋見せ
否定しねーんだな…(ケラケラ笑って手を離し
>京摩
家よりは完全に豪華だ……(苦笑い
うん…あんまり急ぐと転ぶよ……(クスと笑いあとに続き
>ニーナ

  • No.202 by リン&レン  2013-01-27 20:45:27 

>京摩さん
リン)うんっ!(笑顔で撫で受け
   飴ちゃんいっぱい!ボクにもくれるの?
レン)・・・別に(背を向け)

>ニーナ
リン)家と比べちゃダメだよっ・・・!
   すごいなぁ・・・
レン)転ばないから。
   あ、今笑ったでしょ(ムッとして

  • No.203 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:48:39 

>>リン&レン

あぁ、くれてやるよ…(とりあえず何個か渡し
クールだねぇ……(ニヤリと笑い
>京摩
それもそうだね、パーティーって何するのかな……(首傾げ
それならいいけど……
うん……キミ…じゃなく…レンは誰かに似てるからさ…(目を閉じ
>ニーナ

  • No.204 by リン&レン  2013-01-27 20:51:41 

>京摩さん
リン)ありがとうっ!(笑顔
レン)・・・笑うな(軽く睨む

>ニーナ
リン)うんっ!パーティって何するのかな?
   楽しみだな~
レン)誰か?

  • No.205 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 20:57:51 

>>リン&レン

ん、礼はいらねぇ…(少し照れ臭そうにし
おっと悪りぃな…(ニヤニヤw
>京摩
うん…お菓子食べたり…楽しいんだってさ。(ニコリと笑い
うん…私の知ってる誰か……思い出せないんだけれどね…(苦笑いし
>ニーナ

  • No.206 by リン&レン  2013-01-27 21:06:16 

>京摩さん
リン)ううん、だって京摩さんがくれたんだもん!
   お礼は言わなくちゃ
レン)ニヤニヤすんな(少し怒り)

>ニーナ
リン)ほえぇ~・・・
   早くパーティしたいなっ♪
レン)ふーん(興味なさそうに)

  • No.207 by リリ  2013-01-27 21:10:58 

>キョウマ

ウン、イル!!(キャッチww

>ニーナ
コッチ、コッチ♪(パーティの準備がしてある場所に連れて行き

Are you redY??準備ハイイ?(

  • No.208 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 21:11:05 

>>リン&レン

ん…そうか、お前はイイコだな(うんうんと頷き
姉弟でもこんなに違うもんかね…(ため息つき
>京摩
そうだね…でも今は待ってよっか…(椅子に腰掛け
うん………その人を待つ、それが私かもね……(自嘲気味に呟き
>ニーナ

  • No.209 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 21:12:33 

>>リリ

……ここまでは普通か……(ボソと呟き
>京摩
うん…大丈夫だよ…(ニコリと笑いついて行き
>ニーナ

  • No.210 by リン&レン  2013-01-27 21:16:30 

>京摩さん
リン)えへへ、そうかなぁ?(照
   レンもいい子だよ?ね、レン?(レンを見
レン)・・・え?何か用?

>ニーナ
リン)うんっ!(椅子に座り)
レン)何かあったら言ってね(そっけなく

  • No.211 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 21:22:52 

>>リン&レン

早々、めちゃくちゃイイコ(撫で撫で
ん…こいつはもうちょい性格よくしやがれ(ポイと飴を投げ
>京摩
…さぁ、始まるみたいだね…(リリの方へ行き
ん…ありがとう…(ニコリと笑い

  • No.212 by リリ  2013-01-27 21:24:01 

>キョウマ
何ガ??(きょとん

>ニーナ
ジャア、『「ハジメヨウ」』!!

>レン&リン
Are you readY??準備ハイイ??

  • No.213 by リン&レン  2013-01-27 21:31:40 

>京摩さん
リン)んー?(撫で受け
レン)性格よくする理由がない・・・から

>ニーナ
リン)・・・楽しみだな
レン)別に(赤くなる

  • No.214 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 21:39:55 

>>リリ

何も…しねぇよ……(少し目を閉じ
>京摩
え……?(キョトンとし

>>リン&レン

あーもう、可愛いなー(撫で
あるある、モテねぇぞ?(ニヤニヤ
>京摩
……何が始まるんだろう…
ん……何か始まるみたいだね…
>ニーナ

  • No.215 by リン&レン  2013-01-27 21:42:42 

>京摩さん
リン)か、可愛くないよっ(焦
レン)別にいい。あとニヤニヤするの気持ち悪い(そっけなく←
>ニーナ
リン&レン)・・・本当に不思議な館・・・

  • No.216 by リリ  2013-01-27 21:45:20 

>キョウマ
ソウ??

>ニーナ
サァサァ、イッパイ食ベテ!(ご馳走を渡すとワインをくんで

  • No.217 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 21:54:02 

>>リン&レン

孫に欲しいわー(ニコっと笑い
ふーん…一生独り身は辛いぞ…(ニヤニヤ
>京摩
そうだよね…(ボソと呟き
>ニーナ

>>リリ

あぁ……(料理に手を出さず椅子に座り
>京摩
うん…いただきます……(ニコっと笑い料理を取り分け
>ニーナ

(遅れてすみませぇぇぇぇん!)

  • No.218 by リン&レン  2013-01-27 21:57:25 

>京摩さん
リン)孫・・・?
   じゃあ、おじいちゃん!(笑顔
レン)別にどうでもいいし。

>ニーナ
リン)・・・何か怖いくらいだな・・・

  • No.219 by リリ  2013-01-27 21:57:49 

>キョウマ
食ベナイノ??(首傾げ

>ニーナ
美味シイヨ!!ハイ、ワインモ♪(相手に渡して

(大丈夫ダヨ♪)

  • No.220 by リリ  2013-01-27 22:04:48 

>リン&レン
(スルーしないでいただきたい…;;)

>all
追加キャラ!!
それとインビジブルは止めますね;;

作品名/
Crazy∞nighT*Bad∞End∞Night
キャラ名/
お嬢様(ルカ)

  • No.221 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 22:06:06 

>>リン&レン

やっぱり妹だな!(おじいちゃんと言われ傷つき
そーか……気をつけろよ…(優しげな笑顔/バカw
>京摩
……そうかな…?(首傾げ
>ニーナ

>>リリ

ん、腹減ってないんだよ…(少し苦笑い浮かべ
>京摩
お酒は飲めないけど……うん、少し貰おうかな……(受け取り少し飲み
>ニーナ

  • No.222 by リン&レン  2013-01-27 22:09:10 

>リリ
(え、見落としてました;;すみません!;;)
>京摩
リン)ふぇ?じゃあお兄ちゃん?
レン)・・・何に気をつけるの?

  • No.223 by 少女人形(リリ)*お嬢様(ルナ)  2013-01-27 22:10:58 

>キョウマ
そうなの~ぉ…それは残念ねぇ…(顎に手を当て
>ルナ
ソレジャア仕方ナイネ…(苦笑い
>リリ

>ニーナ
ア、未成年ノナンタラ…??
>リリ
少しくらいなら大丈夫よぉ♪
>ルナ

  • No.224 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 22:15:57 

>>リン&レン

お兄ちゃん、いい響き…(変態かw
うん、人生の荒波((真顔
>京摩

>>リリ&ルナ

あぁ…そっちのお姉さんは初めまして…(頭を少し下げ
気が向いたら食うよ(へらっと笑い
>京摩
うん…それにお酒弱いんだ…匂いでダメなくらい…(肩を軽くすくめ
>ニーナ

  • No.225 by リン&レン  2013-01-27 22:18:55 

>京摩さん
リン)・・・(無言
レン)真顔で言わなくても・・・

  • No.226 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 22:21:23 

>>リン&レン

んーま、妹みたいだからさ、つい…な…(苦笑いしポンと頭を撫で
いや、女は怖いぜ…?(真顔で

  • No.227 by リリ&ルナ  2013-01-27 22:22:08 

>リン
(そうでしたか、では改めて^^)
ルナ:はい、ご馳走よ…(にこっ、渡して
>レン
リリ:ワインモドーゾ、無臭ダカラ安心シテネ!(ニコニコ

>キョウマ
ルナ:初めまして、ルナよ(にこっ
リリ:ウン、マダタクサンアルカラネ?

>ニーナ
ルナ:あらあら…じゃあ無臭にしてあげるわ(にこ、渡して

  • No.228 by リン&レン  2013-01-27 22:23:46 

>京摩さん
リン)えへへ、じゃあお兄ちゃんって読んであげる!(撫で受け
レン)どうでもいい(そっけなく
   

  • No.229 by リン&レン  2013-01-27 22:25:38 

>ルナ
リン)あ、綺麗なお姉さん・・・
   ありがとうございます(お辞儀
>リリ
レン)ん、ありがと(受け取り

  • No.230 by リン&レン  2013-01-27 22:27:08 

(落ちます!)

  • No.231 by 京摩&ニーナ  2013-01-27 22:30:26 

>>リリ&ルナ

あぁ、初めまして九頭竜京摩です、ミカグラ学園にいる美術部です、どーぞよろしく(ペコっと頭を下げ
あぁ…(口の中で飴を転がし
>京摩
無臭……なら大丈夫かな……?(首傾げ
>ニーナ

>>リン&レン

あー、恥ずかしいな……(照れ隠しに頭を掻き
……どうでもよくねぇよ……(真剣
>京摩

(すいませんお風呂落ちです!)

  • No.232 by リリ&ルナ  2013-01-27 22:32:34 

>リン
ルナ:え?あ、ありがとう(にこっ
  いえいえ、同意足しまして!
>レン
リリ:ドーイタシマシテ!!(にこっ
  ケーキモアルよ((渡す

マッタネ~♪

  • No.233 by リン&レン  2013-01-28 13:53:00 

リン)ふぁ・・・(欠伸)
   レン、暇だね・・・
レン)暇。
リン)か、会話が続かない(汗
   たまには散歩とかする?
レン)嫌
リン)・・・(汗
   誰か来て欲しいね~(ニコニコ
レン)うん
リン)あはははは・・・

  • No.234 by リリ&ルナ  2013-01-28 14:00:19 

ルナ:ごめんなさい、寝落ちしたわ…;

>キョウマ
ルナ:ミカグラ学園…??(分かんないらしく←
リリ:~♪(上機嫌で食べ物を運び
>ニーナ
ルナ:えぇ、大丈夫だと思うわ(にこ

一応カエシテオクヨ!

  • No.235 by リン&レン  2013-01-28 14:03:45 

>ルナさん
リン)笑顔も素敵ですね・・・(ニコッ
>リリ
レン)・・・ありがとう(受け取り

  • No.236 by リリ&ルナ  2013-01-28 14:08:07 

>リン
ルナ:あらあら…有難う、お世辞でも嬉しいわ(にこっ
>レン
リリ:ドウイタシマシテー!
パーティーナンダシ、歌ッテ
踊ッテ騒イダッテ良インダヨ??

  • No.237 by リン&レン  2013-01-28 14:12:48 

>ルナさん
リン)いえ、お世辞なんて・・・!
   ボクは本当に素敵だと思うよ!
>リリ
レン)別に歌ったり踊ったりはしなくないから(そっけなく

  • No.238 by リン&レン  2013-01-28 14:18:36 

(落ちます!)

  • No.239 by リン&レン  2013-01-28 18:21:52 

リン)リリさんの館、素敵だね~!
レン)・・・素敵

(あげます!)

  • No.240 by ジェニイ&村娘  2013-01-28 18:43:29 

村娘:あげますね…(微笑み

ジェニイ:あげる…(欠伸

  • No.241 by リン&レン  2013-01-28 19:08:35 

レン)ん、ケーキおいしい・・・
リン)本当っ?ぼくも食べたいなー食べたいなー
レン)じゃあもらえば?(めんどくさい・・・
リン)でもーリリさん忙しそうだしー
レン)じゃあ食べれば(差し出し

(あげです!)

  • No.242 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 19:09:57 

>リン&レン

村娘:今晩は…(微笑み

  • No.243 by リン&レン  2013-01-28 19:10:46 

>村娘
リン)こんばんはー!
レン)・・・ども。

  • No.244 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 19:19:32 

>リン

元気だね…(クスクス微笑み

>レン

はじめましてでもあるかな……よろしくね(手を差しのべ/握手を求め



  • No.245 by リン&レン  2013-01-28 19:24:00 

>村娘
リン)ボクは元気が取り柄だからねっ!(きりっ
レン)・・・よろしく(手を出そうとしたが止め)

  • No.246 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 19:26:20 

>リン

そっか…(クス/何となく撫で

>レン

…?(キョトン

…あ、ごめんね!握手とか嫌だったね…(手を引っ込め

  • No.247 by リン&レン  2013-01-28 19:27:48 

>村娘
リン)えへへー(撫で受け
   とっても綺麗な瞳・・・
レン)・・・別に嫌じゃない、けど・・・(赤くなり

  • No.248 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 19:32:22 

>リン

そうかな…?ありがとう(微笑み/撫で続け


>レン

…大丈夫?顔赤いよ…?(首を傾げ/見つめ

  • No.249 by リン&レン  2013-01-28 19:33:50 

>村娘
リン)なんか・・・
   前に綺麗な瞳を持った人にあった気がする・・・
レン)な、なんでもない!(慌

  • No.250 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 19:39:08 

>リン

…?私はたくさんきれいな子に会ったことあるからなぁ…貴女とか(見つめ/微笑み

>レン

…ふふ、無理はしないでね?(元気な相手をみて微笑み

  • No.251 by リン&レン  2013-01-28 19:42:36 

>村娘
リン)え、えへへー(汗
   ボクは全然綺麗じゃないよっ
レン)・・・別に心配しないでいい(横向き
   何だよ、笑うな(ジト目

  • No.252 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 19:47:56 

>リン

綺麗よ…(微笑み

>レン

…あ、ごめんね(口元に手を塞ぎ

  • No.253 by リン&レン  2013-01-28 19:51:01 

>村娘
リン)綺麗かなぁっ・・・?(赤くなり
レン)・・・笑顔の方が可愛いし(小声で

  • No.254 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:02:06 

>リン

うん!(微笑み

>レン

?…何か言った…?(首傾げ

  • No.255 by リン&レン  2013-01-28 20:04:15 

>村娘
リン)ありがとっ!(笑顔で抱きつき
レン)・・・別に(そっけなく

  • No.256 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:10:11 

>リン

わぁっ(抱きつかれ少し驚くが笑顔で受けとめ


>レン

…ならいいけど…(少し気になるような顔をしていて

  • No.257 by リン&レン  2013-01-28 20:13:01 

>村娘
リン)えへへー♪
   ありがとうっ!
レン)・・・ふん(リンが抱きついたことに不機嫌)
   別に何もないから(さらにそっけなく)

  • No.258 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:17:55 

>リン

いえいえ(クスッ

>レン

…な、何か怒らせるようなこと言っちゃったらごめんね(不機嫌な相手にオドオドしていて

  • No.259 by リン&レン  2013-01-28 20:21:03 

>村娘
リン)あ、レンどうかしたの?
   不機嫌だねー(←気づいてない
レン)何も怒ってなんかないし・・・(チラッとリンを見て

  • No.260 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:25:23 

>リン

私が不機嫌にさせたのかも…(少し焦り

>レン

…あ!もしかして私がリンちゃんに抱きつかれたから私に嫉妬したの?(首を傾げ/鈍感w←

  • No.261 by リン&レン  2013-01-28 20:28:31 

>村娘
リン)大丈夫だと思う・・・けど・・・(心配
   焦る必要ないからねっ
レン)そ、そんなんじゃないからっ(焦

  • No.262 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:32:02 

>リン

そうかな…?(

>レン

え…?違うの?(首傾げたまま

  • No.263 by リン&レン  2013-01-28 20:39:54 

>村娘
リン)うん、そうだと思う・・・
レン)・・・違うから(少し赤く

  • No.264 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:44:29 

>リン

…だったらいいんだけど…(心配し


>レン

…(相手の額に手をあて

  • No.265 by リン&レン  2013-01-28 20:48:48 

>村娘
リン)きっと大丈夫だよっ
レン)・・・!?(吃驚し

  • No.266 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:50:16 

>リン

…そ、そうだね!(微笑み


>レン

熱はないね…(手をあてたまま呟き

  • No.267 by リン&レン  2013-01-28 20:55:02 

>村娘
リン)ボクもあまりレンのこと分かってないからな~・・・
レン)・・・(無言で赤くなり

(そういえば私の作品わかってます?公式さんと名前が一緒なので・・・今思った←)

  • No.268 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 20:59:00 

>リン

そうなの…?(首を傾げ

>レン

…可愛い…(クスッ/相手の額から頬へと手を移し

【過去レスで見ましたけど「秘密~黒の誓い~」の作品ですよね?】

  • No.269 by リン&レン  2013-01-28 21:01:53 

>村娘
リン)まぁねー・・・
レン)かっ・・・!?(真っ赤←

(あぁ、良かったです!紛らわしいかと・・・)

  • No.270 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 21:07:43 

>リン

でも二人って仲良さそうだな…(微笑み

>レン

…あ、格好いい!(男の子に可愛いと言うのは失礼だと思い言い直し

【大丈夫ですよ!^^】

  • No.271 by リン&レン  2013-01-28 21:07:52 

(すみません、落ちますね!)

  • No.272 by ジェニイ&村娘(ミク)  2013-01-28 21:12:02 

【了解です!私も落ちますね】

  • No.273 by リン&レン  2013-01-31 16:49:37 

>村娘(ミク)
リン)うん、とっても仲良しなんだよっ!(笑顔
レン)・・・ありがと(赤くなり

(遅れてすみませんでしたっ!!)

  • No.274 by リン&レン  2013-01-31 17:50:27 

レン)・・・はぁ
リン)どしたの?
レン)何かしんど・・・
リン)えっ!?風邪とかじゃないよね・・・?(焦
レン)・・・多分


(あげです!)

  • No.275 by リン&レン  2013-02-12 19:59:32 

久々に上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック