銀魂BL

銀魂BL

沖田 総悟  2013-01-24 23:58:42 
通報
銀魂のBLでさァ。

ルール
・被りなし
・なりすましなし
・荒らしは無視
・オリキャラはなし

↑このルールが守れる奴ァ来て下せェ

コメントを投稿する

  • No.401 by 沖田 総悟  2013-01-28 18:31:18 

>高杉
…(相手がいることに気づかず適当にバズーカの引き金を引けば撃った後「あ。」と言い←

  • No.402 by 高杉 晋助  2013-01-28 19:06:45 

沖田

……あ?(相手がバズーカを撃ったと気づき、なんとか避け

  • No.403 by 沖田 総悟  2013-01-28 19:18:40 

>高杉
大丈夫かーィ ………(相手が何者かやっと気づけばもう一度バズーカ撃ち←

  • No.404 by 高杉 晋助  2013-01-28 19:33:26 

沖田

だいじょ……おい、何やってんだてめぇ。(すいっと軽く避けては相手の所に近づき

  • No.405 by 沖田 総悟  2013-01-28 19:38:54 

>高杉
バズーカ撃ってるだけでさァー(棒読みで言い

  • No.406 by 高杉 晋助  2013-01-28 19:46:43 

沖田

会っていきなり撃つのはねぇだろ?なんで撃った。(相手の適当な答えに少しイラっときて

  • No.407 by 沖田 総悟  2013-01-28 19:53:48 

>高杉
なんとなく、ですかねェ…(んー、と少し考えて言い

  • No.408 by 高杉 晋助  2013-01-28 19:56:43 

沖田

…なんとなくで撃つなよなぁ?迷惑だぜ?(ククッと笑っては相手に背を向け

  • No.409 by 沖田 総悟  2013-01-28 20:10:45 

>高杉
攘夷派の野郎に迷惑云々言われたくねーやィ(むっ、とした顔で言い

  • No.410 by 高杉 晋助  2013-01-28 20:14:13 

沖田

うるせぇよ。(振り返り、ふっと笑っては相手にでこピンをくらわせ

  • No.411 by 沖田 総悟  2013-01-28 20:19:40 

>高杉
痛っ(デコピンされるとは思ってなかったらしく

  • No.412 by 高杉 晋助  2013-01-28 20:22:01 

沖田

ざまぁ…(ククッと笑い、相手を軽く睨み

  • No.413 by 沖田 総悟  2013-01-28 20:33:45 

>高杉
……(無言で近くにいる相手を躊躇いもなくバズーカで撃ち

  • No.414 by 高杉 晋助  2013-01-28 20:36:56 

沖田

ククッ…俺にはそんなのきかねぇぜ…?(軽々と避けては相手の頭を軽く叩き

  • No.415 by 沖田 総悟  2013-01-28 20:56:19 

>高杉
…(むすっ、とした顔で←

  • No.416 by 高杉 晋助  2013-01-28 20:58:14 

沖田

ん?…どうしたぁ…?(相手の顔をじーっと見て

  • No.417 by 沖田 総悟  2013-01-28 21:01:41 

>高杉
…(フイッ、と顔逸らし(拗ねた様子)

  • No.418 by 高杉 晋助  2013-01-28 21:04:06 

沖田

………そう拗ねるなよなぁ…?(相手の頭を何回か撫で

  • No.419 by 沖田 総悟  2013-01-28 21:16:42 

>高杉
ガキ扱いしないで下せェ(撫でられるのが嫌らしく首傾けて

  • No.420 by 高杉 晋助  2013-01-28 21:18:54 

沖田

おめぇ、ガキだろ。(相手の髪をくしゃくしゃとやり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック