銀魂BL

銀魂BL

沖田 総悟  2013-01-24 23:58:42 
通報
銀魂のBLでさァ。

ルール
・被りなし
・なりすましなし
・荒らしは無視
・オリキャラはなし

↑このルールが守れる奴ァ来て下せェ

コメントを投稿する

  • No.261 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:32:43 

土方

…マヨ…?…いらねぇ…(真顔で

  • No.262 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:33:35 

神威

あ?おめぇも行くのか?(相手を見ては、首を傾げ

  • No.263 by 河上万斉  2013-01-27 01:34:16 

晋助>
拙者は嘘は申さぬ…黒紫と言うのもいい色だな…(相手の髪を見つめては手を離し)
神威>
阿伏兎…ぬしの側によく居ると言うもう一人の夜兎か?(饅頭やら茶菓子持ってきて)

  • No.264 by 神威  2013-01-27 01:35:37 

晋助>>
行っちゃだめだった?(傾げ
やだったら俺は違う道で散歩するけど(相手を見、にこっ笑い

  • No.265 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:36:45 

万斉

おめぇの髪も良い色してんじゃねぇか…。(相手の髪を見つめ

  • No.266 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:38:23 

神威

いいや、行ってもいいけどよ。
お前の好きな方にしろよ。(相手の頭に軽く手を置き、ふっと笑い

  • No.267 by 土方十四郎  2013-01-27 01:38:24 

>高杉
んだと…!?(結構本気で驚き

  • No.268 by 河上万斉  2013-01-27 01:38:31 

晋助>
拙者が?…拙者は青がかった黒故 確かにぬしとはあまり変わらぬが…晋助の髪の方が綺麗に見えるでござる(さらっと言い)

  • No.269 by 河上万斉  2013-01-27 01:40:52 

土方>
ぬしは…鬼の副長殿か…(今更気づいたようにつぶやき)

  • No.270 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:41:07 

土方

…そんなに驚くことかぁ?(相手を不思議そうな顔で見つめ

万斉

そうか。…きれいに見えるのはやっぱり月のおかげなよなぁ…。(ククッと笑い

  • No.271 by 河上万斉  2013-01-27 01:43:15 

晋助>
そうだな…拙者がこの様なことを申すのも月のせいか…(自分も酒を飲むことにし)

  • No.272 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:44:47 

万斉

………(黙ったと思えば、スースーと気持ち良さそうに寝て

  • No.273 by 河上万斉  2013-01-27 01:46:25 

晋助>
晋助…?酔って眠ったか…風邪を引くぞ…(相手に近寄り側で膝付き肩を小さく揺すり)

  • No.274 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:48:06 

万斉

…っ……(眠り続け

  • No.275 by 河上万斉  2013-01-27 01:49:37 

晋助>
…晋助…拙者がぬしを運ぶことになるがよいのか?(困ったように囁きかけ)

  • No.276 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:51:36 

万斉

…ぅ……っ…(眠り続け

  • No.277 by 河上万斉  2013-01-27 01:53:21 

晋助>
…本気で風邪を引く前に拙者が運ぶしかないでござるな…(失礼致すと言ってから相手を姫抱きで抱き上げ)

  • No.278 by 高杉 晋助  2013-01-27 01:55:11 

万斉

…ん……(それに気付かず眠り続け一瞬薄く微笑み

  • No.279 by 河上万斉  2013-01-27 01:56:56 

晋助>
……どんな夢をみておるのだ…?(軽く首を傾げては寝所に向かって)

  • No.280 by 沖田総悟  2013-01-27 01:58:03 

>土方
・・・土方さん、撃っていいですかィ?(いつの間にか起きて。バズーカ持ちながら聞き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック