ALLキャラで学パロ!!

ALLキャラで学パロ!!

主  2013-01-24 22:01:01 
通報
はいクリックどもです!ここではALLキャラで学パロをしてもらいまーす!!
早速ルール説明!!
1:荒らしなりすましは消えればいi
2:ロル回しは出来るだけ!!
3:返答に困るレスは禁止!(うん……や………(無視)など…)
4:恋愛はご自由に!!(というかメインはこれ!)
5:よく来れる人にきて欲しいです!

>>1は主プロフィールですので参考にどうぞ!!


コメントを投稿する

  • No.45 by 一方通行  2013-01-25 00:40:35 

河城
あァ、人は更に上を目指そうとして逆に堕落しちまうやつもいるからな(睨むのをやめ)
ま、"計算上"ならそれで成功するな(意味あり気な笑みを浮かべ)
そォかよ

  • No.46 by 河城にとり  2013-01-25 00:45:06 

>>一方通行

まぁ、無敵目指すならもっと笑わなきゃね(にっこり笑って
計算上はね、実際は行かないけれど…ま、明日かな(ひょいとスパナを取り出し
そーだよ(ニッと笑ってキュウリを食べ

  • No.47 by 一方通行  2013-01-25 00:51:43 

河城
笑う、か。今まで本気で笑った数なンざ数えるほど、いや零かも知れねェ(自分の過去を思いだし)
俺の能力は理解出来ない、数式には出てこない謎めいたものだからな(ニヤリと笑い)
ほンと、人間味ねェな、俺って(フッと鼻で笑い)

  • No.48 by 河城にとり  2013-01-25 00:54:06 

>>一方通行

無敵は敵が無いって意味だからね!笑わないと敵が増えちゃうぞー(ケラケラと冗談っぽく笑い
んー、そりゃーその場で直すさー(気にした様子も無く何かを書き込み
それも先輩の長所だと思うよー?(ニコニコしながらキュウリをぽりぽり

  • No.49 by 河城にとり  2013-01-25 00:57:08 

あはは、寝落ちしちゃいそー…
先輩お相手感謝ねー♪
明日も来てくれると嬉しいよー(ニコニコしながら手を振り
じゃあねー、お休みーだよ!(上機嫌で手を振りながら立ち去り

  • No.50 by 一方通行  2013-01-25 01:04:02 

河城
笑いたくても笑えねェンだよなァ(眉間に皺を寄せ)
ま、俺の能力もこのチョーカーもそォ簡単に負けたりはしねェがな(ニヤニヤしながら)
長所ォ?まァなンでもいいしどォでも良いが(頭を軽く掻き)

  • No.51 by 一方通行  2013-01-25 01:16:05 

河城
おう、どォせ暇だから明日も来るぜ。
お相手感謝だ。俺も落ちる

  • No.52 by 河城にとり  2013-01-25 13:28:24 

ぬー、お腹痛いよー…

キュウリを食べ過ぎたかも……

  • No.53 by 河城にとり  2013-01-25 16:01:36 

んっふっふ〜♪(屋上にて大の字になり昼寝中w

  • No.54 by 河城にとり  2013-01-25 16:20:22 

ん…暇だなー、何かしよっかなー…(スパナをくるくると回しながら校舎内を徘徊中

  • No.55 by 河城にとり  2013-01-25 17:11:26 

椛でもいればなぁ…贅沢言ったら雛かな…(ボソっと知り合いの名前を呟き

  • No.56 by 河城にとり  2013-01-25 19:28:02 

あげるよん♪

  • No.57 by 河城にとり  2013-01-25 20:13:53 

下がるの早いなぁ…
あげー

  • No.58 by 河城にとり  2013-01-25 20:26:44 

んー、募集あげー……
先輩遅いなー(待ち合わせ何かしていないはずだw

  • No.59 by 垣根帝督  2013-01-25 20:41:52 

名前:垣根帝督(かきね ていとく)
作品:とある魔術の禁書目録(インデックス)
学年:2年3組
容姿:金髪で見た目はホストっぽくオシャレ。体は少し鍛えている。
性格:ナンパ好き。きまぐれで仲間には優しいが敵には容赦しない。
備考:「この世に存在しない素粒子を生み出し(または引出し)、操作する」能力 。
及びそれによって作られた「この世に存在しない素粒子(物質)」。
『未元物質』で呼び出される物質は、
『まだ見つかっていない』『理論上は存在するはず』といった『物理学で定義されるダークマター』とは異なり、
本当にこの世界には本来存在しない物質である。
「この世の物質」ではない以上、この世の物理法則には従わないし、
相互作用した物質もこの世のものでない独自の物理法則に従って動き出す。
作中では、「翼で回折した太陽光が殺人光線になる」等の例が示された。
つまり、単に変わった物質を作るというだけでなく物理法則全体を塗り替えてしまう能力である。
性質の変化はあくまで未元物質が存在することで発生する副次的な効果であるため、
法則改変の方向性を決められる訳でなく、「思いのままに法則を作り上げる」ものではない。
垣根が未元物質を使う際は、基本的に天使のような白い6枚の翼の形になる。
部活:無所属

入っていいか?

  • No.60 by 河城にとり  2013-01-25 20:59:32 

>>垣根

うっひゃー、何故こうもとあるが人気かね…
先輩だねー、よろしくねー(にっこり笑って手をひらりと振りながら近付き

  • No.61 by 垣根帝督  2013-01-25 21:14:23 

>河城
ハっ一方通行もいんのか
まあよろしく(手を挙げて笑い

  • No.62 by 河城にとり  2013-01-25 21:17:57 

>>垣根

あっはは、喧嘩はしないでよー?(少し苦笑い浮かべ
校舎が壊れたら弁償だからねー?(クスっと笑い

  • No.63 by 垣根帝督  2013-01-25 21:19:52 

>河城
問題は一方通行のほうだろう(苦笑
弁償は余裕だろうな レベル5だし

  • No.64 by 河城にとり  2013-01-25 21:21:51 

>>垣根

そーなの?先輩がねー…(ふむと考え込み
あ、ここ学園都市じゃないからレベル5とか全く関係無いよ(ニコニコと変わらない笑顔でさらりと言い

  • No.65 by 垣根帝督  2013-01-25 21:24:45 

あ、悪ぃ忘れてた
あいつのことどう思ってんの?

  • No.66 by 河城にとり  2013-01-25 21:29:11 

>>垣根

うん?先輩の事かい?(こてりと首傾げ

  • No.67 by 垣根帝督  2013-01-25 21:30:39 

>河城
そ、一方通行のこと

  • No.68 by 河城にとり  2013-01-25 21:32:08 

>>垣根

うーん、どうってねぇ…別段特別な関係でも無いよ?(首傾げればははっと笑い

  • No.69 by 垣根帝督  2013-01-25 21:38:53 

>河城
なーんだ、つまんねぇなぁ
お前なんか能力あるん?

  • No.70 by 河城にとり  2013-01-25 21:41:12 

>>垣根

あはは、だってさ先輩怖いじゃん(ケラケラと笑いながら言い
うん!水を操る程度の能力だよー(水筒から水を出して

  • No.71 by 垣根帝督  2013-01-25 21:43:30 

>河城
ははっ、だよなぁ
へぇ、おっと(思わず翼が出る
悪い、驚かせたか?

  • No.72 by 河城にとり  2013-01-25 21:46:09 

>>垣根

でも、案外優しいとこあるんだよねー(ニッと笑っていたら思い出したように言い
おおー、すっごいけど……翼か…(少し目を輝かせるが何と無く期待外れっぽく言い

  • No.73 by 垣根帝督  2013-01-25 21:52:28 

>河城
おいおい、見た目だけで判断されちゃ困るぜ
他にもいろいろできるぜ(急に辺りが寒くなる

  • No.74 by 河城にとり  2013-01-25 21:54:30 

>>垣根

こーらー、能力をあまり使用しないのー(とことこと近付いてはのびーるアームでポフと頭を叩き
一般人の迷惑になるでしょー?

  • No.75 by 垣根帝督  2013-01-25 22:00:29 

>河城
悪い悪い(あたりが温かくなる
そんなに期待はずれだったか?俺の能力

  • No.76 by 河城にとり  2013-01-25 22:03:05 

>>垣根

いや?能力自体は凄いよ!(目をキラキラと輝かせ
でも専門外だからねぇ……何とも言えないかなー?(少し申し訳なさそうに肩を竦め「ごめんねー」と呟き

  • No.77 by 垣根帝督  2013-01-25 22:07:44 

>河城
機械だったか まぁ謝ることでもねぇよ(少し微笑み

  • No.78 by 河城にとり  2013-01-25 22:11:08 

>>垣根

そーそー、専門はメカなのさ(スパナを取り出しては誇らしげに
ん、でも興味は尽きないかなー(依然目をキラキラとさせ

  • No.79 by 垣根帝督  2013-01-25 22:14:49 

>河城
んー物体を電気が通りやすいようにしたり、性質を変えたりはできるんだけどなぁー

  • No.80 by 河城にとり  2013-01-25 22:16:09 

>>垣根

へぇー、凄いもんだねー(腕組み何かを考えながら頷き

  • No.81 by 垣根帝督  2013-01-25 22:18:30 

>河城
逆に、電気や炎が向かってくるのを消したり、太陽光を殺人光線に変えたりできる

  • No.82 by 河城にとり  2013-01-25 22:21:52 

>>垣根

ほへー、先輩に負けず劣らず最強じゃん(ポカーんとし呆気にとられ
んまー、妖怪に効くかどーかは別だけどねー(ヘラっと笑い

  • No.83 by 垣根帝督  2013-01-25 22:25:41 

レベル5なめんな
あいつほどじゃねぇがな
第二位は一位さんにはかなわねぇよ

  • No.84 by 河城にとり  2013-01-25 22:27:12 

>>垣根

あはは、名誉に執着するタイプと見た(ニヤッと笑い少し悪い顔をし
先輩って本当凄いんだねー(ほほーと感心し

  • No.85 by 垣根帝督  2013-01-25 22:31:43 

>河城
グサっとついてくるな
いつも、二位だの一位だの言われてみろっての

  • No.86 by 河城にとり  2013-01-25 22:33:10 

>>垣根

んふふー、ま、伊達に何百年も生きてないよ(手をひらりと振れば肩を竦め
どーなるの?(首傾げ

  • No.87 by 垣根帝督  2013-01-25 22:38:54 

>河城
どんだけ生きてんだよ
どーなるって俺やあいつみたいになるわ

そういや、一方通行こないのか?

  • No.88 by 一方通行  2013-01-25 23:10:22 

誰かいるかァ?

  • No.89 by 垣根帝督  2013-01-25 23:22:31 

>一方通行
よう、元気か

  • No.90 by 一方通行  2013-01-25 23:22:36 

第二位もいンのかよ・・・
まさかまた殺しにきたとかじゃねェよな・・・

  • No.91 by 垣根帝督  2013-01-25 23:24:24 

>一方通行
んなわけねぇだろ
よろしく頼むな

  • No.92 by 一方通行  2013-01-25 23:27:00 

あァ宜しくなァ。

  • No.93 by 西山ひより  2013-01-25 23:27:50 



こんばんは…(ひょっこりと壁から顔を出すと

  • No.94 by 一方通行  2013-01-25 23:30:40 

西山
よォ。昨日のガキじゃねェか(相手の方を振り向き)

  • No.95 by 垣根帝督  2013-01-25 23:31:00 

>西山
あぁ、はじまして、一方通行のだちみてぇなもんだ
よろしくな

>一方通行
テンション低くねお前

  • No.96 by 一方通行  2013-01-25 23:34:11 

垣根
あァ?そンなのいつものことだろォが
てか、いつから俺たちだちになったンだよ・・・。俺は別にオマエを認めたわけじゃねェからな、勘違いすンじゃねェよ

  • No.97 by 垣根帝督  2013-01-25 23:36:27 

>一方通行
えぇ~さっきの「宜しくァ」てそういうことじゃねぇのかよ

  • No.98 by 西山ひより  2013-01-25 23:39:11 



一方通行さん

がきじゃありませんっ…おじさん、こんばんは、(頬を膨らませるも、すぐに微笑んで


垣根さん

お、お友達!よろしくお願いしますっ(ぺこっとお辞儀をして


  • No.99 by 一方通行  2013-01-25 23:40:11 

垣根
あンなのただの社交辞令に決まってンだろ

  • No.100 by 垣根帝督  2013-01-25 23:43:27 

>一方通行
ケっ、つれねぇやつ


>西山
おぉ、よろしく

  • No.101 by 一方通行  2013-01-25 23:44:30 

西山
あァ?誰がおじさンだァ!(額に血管を浮かべ睨み付け)

  • No.102 by 垣根帝督  2013-01-25 23:46:17 

>一方通行
おい、やめとけって 相手は子供だぞ

  • No.103 by 一方通行  2013-01-25 23:46:41 

垣根
てめェと仲良くするなンざ天地がひっくり返ろうがありえねェ話だ

  • No.104 by 一方通行  2013-01-25 23:48:42 

垣根
ハッ、だからどォした?第二位のてめェが第一位のこの俺に勝てねェ理由が分かったぜ

  • No.105 by 西山ひより  2013-01-25 23:50:05 



垣根さん
はい…一方通行さんの友達ですか…(興味深々に相手を見て

一方通行さん
一方通行さん…です…(垣根さんの後ろに隠れながら顔だけのぞかせ

  • No.106 by 一方通行  2013-01-25 23:53:43 

西山
安心しろ、天国か地獄、どっちに行きてェかなら聞いてやるぜ(デバイスの電源を入れて不気味な笑みを浮かべ)

  • No.107 by 垣根帝督  2013-01-25 23:53:54 

>一方通行
何にも変わってねぇな
守るモンみつかってねぇのかよ


>西山
おい、変なとこ隠れんな

  • No.108 by 垣根帝督  2013-01-25 23:57:14 

>一方通行
俺がお前に勝てなかった理由は守りたいモンのあるなしだと思ってたんだがよお

  • No.109 by 一方通行  2013-01-25 23:57:18 

垣根
・・・チッ、胸くそ悪ィがなにも言い返せねェな

  • No.110 by 垣根帝督  2013-01-26 00:00:03 

>一方通行
お前は今あんのかよ守りたいモンってやつが・・

  • No.111 by 西山ひより  2013-01-26 00:01:12 



一方通行さん
天国希望です!…なにしたんですか?(きょとんとして相手のそばに行き

垣根さん
す、すいません…(相手から慌てて離れて

  • No.112 by 垣根帝督  2013-01-26 00:02:46 

>西山
いや、逃げなくてもいいけどよ

  • No.113 by 一方通行  2013-01-26 00:03:33 

垣根
俺の守りたいものは打ち止めだ。打ち止めがいなかったら俺はここにはいなかっただろォからな

  • No.114 by 垣根帝督  2013-01-26 00:05:31 

>一方通行
そうだろうと思ったよ
あの時は、巻き込んで悪かったな

  • No.115 by 一方通行  2013-01-26 00:06:36 

西山
・・・俺はおじさんじゃねェからな(デバイスの電源を切り)
なにしたってなにがだ?

  • No.116 by 一方通行  2013-01-26 00:09:40 

垣根
今更謝られても過ぎたことは変わらねェ、気にすンな

  • No.117 by 垣根帝督  2013-01-26 00:11:34 

>一方通行
あぁ、分かったぜ

  • No.118 by 一方通行  2013-01-26 00:14:18 

垣根
にしても、学園都市の第一位、第二位の通ってるこの学校、なンか凄いな

  • No.119 by 西山ひより  2013-01-26 00:16:06 



垣根さん
そうですか?では、お邪魔します、(微笑んで相手の背中の後ろに行き

一方通行さん
じゃあ、私もがきじゃないです、(むう、
…なんでもないです、(微笑んで相手の手をにぎにぎ←

  • No.120 by 垣根帝督  2013-01-26 00:19:27 

>一方通行
あぁ、そういやすげぇな


>西山
あんまりくっつき過ぎるなよ
危ないからな

  • No.121 by 一方通行  2013-01-26 00:20:00 

西山
分かった分かった。オマエはガキじゃなくて俺の後輩だ、これでイイだろ?(少しぶっきらぼうに)
な、なんで俺の手握ってくるンだよ!//(少し照れ)

  • No.122 by 垣根帝督  2013-01-26 00:21:38 

>一方通行
お前も照れるんだな

  • No.123 by 一方通行  2013-01-26 00:22:28 

垣根
もし残りの奴等も来たら、学校侵略出来るンじゃねェのか

  • No.124 by 一方通行  2013-01-26 00:24:25 

垣根
うるせェ。俺の素性上、異性と関わった経験なンざ数えるほどしかねェから仕方ねェだろ

  • No.125 by 垣根帝督  2013-01-26 00:26:14 

>一方通行
まぁそうだな

俺らで充分だろ

  • No.126 by 一方通行  2013-01-26 00:28:48 

垣根
確かにそうだな。ま、俺は能力使える時間は限られてるけど

  • No.127 by 西山ひより  2013-01-26 00:29:42 



垣根さん
なんで危ないんですか?(きょとり


一方通行さん
はい、先輩(満足そうに笑い
…あったかいです、(にぎにぎ

  • No.128 by 垣根帝督  2013-01-26 00:31:56 

>一方通行
未元物質どうにかなんじゃね?

>西山
俺能力使う時、背中から翼はえるからなぁ

  • No.129 by 一方通行  2013-01-26 00:32:31 

西山
誰も俺の手の温かさなんか聞いてねェよ!なンで握るのかを聞いてるンだよ!//

  • No.130 by 一方通行  2013-01-26 00:36:08 

垣根
俺のこのデバイスはバッテリー式、バッテリーが切れたり本体が壊れたら俺はなにも出来なくなっちまう。どうにかなるかも知れねェが、絶対に壊れないと言い切れない以上、これをいじらせる気はない

  • No.131 by 垣根帝督  2013-01-26 00:38:00 

>一方通行
未元物質でバッテリーの減りを抑えれるかもしんねぇぜ

  • No.132 by 一方通行  2013-01-26 00:41:20 

垣根
オマエの能力がすげェのは知ってるが、絶対成功するという確信がないからやめておくぜ

  • No.133 by 西山ひより  2013-01-26 00:41:25 



垣根さん
翼⁈…かっこいいですねー…(瞳きらきらと

一方通行さん
あったかいからです、(きりりと相手の手に頬擦りしながら←

  • No.134 by 垣根帝督  2013-01-26 00:43:20 

>一方通行
あぁ、そうだな

>西山
あ、見るか?(背中から6枚の純白の羽がファッサー

  • No.135 by 一方通行  2013-01-26 01:00:05 

西山
ハァ、怒るに怒れねェな・・・。ま、片手位ならイイか(ため息混じりに)

垣根
演算能力さえ失なわきゃ俺は正真正銘の最強だったのに

  • No.136 by 垣根帝督  2013-01-26 01:04:00 

>一方通行
黒い翼あんだろ

  • No.137 by 一方通行  2013-01-26 01:07:48 

垣根
黒い翼は自分の意志によって発動は出来ねェからあまり戦力としては考え辛いな

  • No.138 by 垣根帝督  2013-01-26 01:14:06 

>一方通行
そうか

  • No.139 by 一方通行  2013-01-26 01:17:52 

すまねェ、そろそろ眠くなってきたから落ちるぜ

  • No.140 by 垣根帝督  2013-01-26 01:31:33 

>一方通行
おう、お相手感謝だ

  • No.141 by 河城にとり  2013-01-26 06:37:00 

うっわぁ…寝落ちしちゃってたー……
ひよりんに先輩も来てたんだー…
にとりショックだー……

  • No.142 by 河城にとり  2013-01-26 08:25:36 

あげるよー!

  • No.143 by 河城にとり  2013-01-26 08:51:50 

うー、暇だよー…募集あげー

  • No.144 by 匿名  2013-01-26 09:02:30 

入ろうかな?←

  • No.145 by 河城にとり  2013-01-26 09:04:34 

>匿名

何のキャラで入るのー?
私の自己紹介参考にしてねー

  • No.146 by 匿名  2013-01-26 09:08:34 

にとりちゃん>
あはは‥まだ決めていません(苦笑い)

分かりましたっ♪ではキャラを決めてからもう一度来ますね♪
(相手に視線を合わすと小さく首を少し横に傾げつつにこりを微笑みかけ←)

  • No.147 by 河城にとり  2013-01-26 09:10:02 

>匿名

うん!分かったよー
じゃあ、楽しみに待ってるねー(ニコニコと嬉しげに笑えば手をひらりと振り

  • No.148 by 河城にとり  2013-01-26 09:32:04 

あげるよー

  • No.149 by 垣根帝督  2013-01-26 09:40:12 

>河城
いまいるか?

  • No.150 by 河城にとり  2013-01-26 09:41:23 

>>垣根

いるいるー!呼んでくれたねー!(ぴょこんと顔を出せば満面の笑みを見せ

  • No.151 by 垣根帝督  2013-01-26 09:42:37 

>河城
おぉ、昨日一方通行来たぜ

  • No.152 by 河城にとり  2013-01-26 09:44:09 

>>垣根

そーなんだよー、寝落ちしちゃってさー…
すんごいショックだー…(みるからに意気消沈し

  • No.153 by 垣根帝督  2013-01-26 09:48:05 

>河城
ハハっ、まぁドンマイ(ニヤッと笑い

  • No.154 by 河城にとり  2013-01-26 09:49:35 

>>垣根

まー、いっかなー…今は垣根先輩もいるからねー(すぐにいつも通りの笑みを浮かべて

  • No.155 by 垣根帝督  2013-01-26 10:18:47 

>河城
俺ねぇ・・・
他にこねぇの?

  • No.156 by 河城にとり  2013-01-26 10:21:34 

>>垣根

んー?きて欲しいけどねー…
あんまりいないみたいだねー(少し寂しそうにへらりと笑い

  • No.157 by 垣根帝督  2013-01-26 10:26:52 

>河城
そうだよなぁ

  • No.158 by 河城にとり  2013-01-26 10:29:42 

>>垣根

まー、これからくることを祈ろーよ!(ニコッと笑って手を合わせ

  • No.159 by 垣根帝督  2013-01-26 10:38:15 

>河城
あぁ、そうだな(ニコッと笑い

  • No.160 by 河城にとり  2013-01-26 10:41:00 

>>垣根

笑うとイケメンなんだねー(少し感心したような表情見せ

  • No.161 by 垣根帝督  2013-01-26 10:43:25 

>河城
ん?そうか?

  • No.162 by 河城にとり  2013-01-26 10:54:20 

>>垣根

そーそー、モテるでしょ?(ニヤッと笑い

  • No.163 by 垣根帝督  2013-01-26 10:59:03 

>河城
モテるほうだと思うぜ

  • No.164 by 河城にとり  2013-01-26 11:04:09 

>>垣根

おおっ、自信あるんだ!
じゃあ、今気になる人は?(首傾げ

  • No.165 by 垣根帝督  2013-01-26 11:12:10 

>河城
ん~・・・いねぇな

  • No.166 by 河城にとり  2013-01-26 11:18:57 

>>垣根

ふーん、私もいないやー(にへらっと笑えば頭をぽりぽりかき

  • No.167 by 垣根帝督  2013-01-26 11:22:12 

>河城
あ~悪ぃ。おちっかもしんねぇ

  • No.168 by 河城にとり  2013-01-26 11:25:20 

>>垣根

分かったよー(手をひらり

  • No.169 by 河城にとり  2013-01-26 12:42:03 

あげあげー

  • No.170 by 河城にとり  2013-01-26 15:43:57 

あげるよー、募集あげだよ

  • No.171 by 河城にとり  2013-01-26 17:17:11 

あげるよー

  • No.172 by 河城にとり  2013-01-26 18:31:50 

あげるよ

  • No.173 by 河城にとり  2013-01-26 22:09:40 

あげるよー

  • No.174 by 河城にとり  2013-01-26 22:51:09 

あげるー

  • No.175 by 河城にとり  2013-01-26 23:41:05 

あげるーよー

  • No.176 by 垣根帝督  2013-01-27 08:44:29 

あげとく

  • No.177 by 垣根帝督  2013-01-27 12:19:39 

ひまだぁ

  • No.178 by 河城にとり  2013-01-27 14:02:33 

うわー!垣根先輩いたし!!

間が悪いなー…

  • No.179 by 一方通行  2013-01-28 22:58:55 

あげるぜェ。
あと待機しとく

  • No.180 by 河城にとり  2013-01-28 23:17:19 

お値段以上ー……にとりです!

あげるよー

  • No.181 by 匿名  2013-01-28 23:26:05 

にとりちゃん>
もう少し待っててね・・

ちなみにプロフィールは何かの聞いた話によると規約にあたるみたいなので、簡単に・・しますですけど・・

  • No.182 by 河城にとり  2013-01-28 23:34:06 

>>匿名ちゃん

大丈夫だよー!
気長に待ってるからねー
>>1のとこに私のプロフィールあるから参考にしてもらえればいいよー?

  • No.183 by 匿名  2013-01-28 23:36:39 

にとりちゃん>
ありがとっ♪多分、乙女系か少女漫画で参加をするよっ♪・・その時は是日遊んで下さいねっ♪

了解ですっ♪

ではまた失礼しますっ!

  • No.184 by 河城にとり  2013-01-28 23:38:38 

>>匿名ちゃん
うんうん!分かった〜♪
遊ぶよー、うん!

バイバイ〜♪

  • No.185 by 垣根帝督  2013-01-29 14:56:24 

あげとくぜ

  • No.186 by 一方通行  2013-01-29 23:41:28 

上げるぜ

  • No.187 by 垣根帝督  2013-01-30 16:24:30 

あげとく

  • No.188 by 垣根帝督  2013-01-30 22:53:34 

あげとくわ

  • No.189 by 香風智乃  2013-02-01 22:52:06 

名前:香風智乃(かふうちの
作品:ご注文はうさぎですか?
学年:中学一年
容姿:髪の毛は多分、水色系の色で肩までの長さでストレート。身長は小柄です。

性格:クールな性格で子供扱いされるのが好きではないらしいが、仲良くなるとそうでも無いらしい。
備考:
学校に行く以外の時は、ティピー(アンゴラうさぎ)を乗せている

  • No.190 by 河城にとり  2013-02-02 06:31:53 

最近は来れなくてごめんねー、
垣根先輩に一通の先輩あげ感謝だよー!!

>智乃ちゃん

ごめんねー、高等部に出来ないかな?

  • No.191 by 垣根帝督  2013-02-02 08:09:39 

あげとく

  • No.192 by 垣根帝督  2013-02-03 08:28:59 

あげる

  • No.193 by 河城にとり  2013-02-03 08:31:46 

垣根せんぱーい!

おっはよーございまーす!(手をブンブン振り

  • No.194 by 垣根帝督  2013-02-03 08:59:12 

>河城
おぉ、おはよう
悪いが塾だから落ちる
すまねぇな

  • No.195 by 河城にとり  2013-02-03 09:00:42 

垣根先輩

大丈夫ですよー!
塾頑張って下さいねー?

  • No.196 by 宇治松千夜  2013-02-03 22:46:09 

参加をするって言った匿名で、次にチノで参加するって言った者です。簡単プロフィールですみません。主さん、承知しましたので、この子で参加をします。ちなみに少女漫画でも、乙女漫画でもありません。

名前:宇治松 千夜(うじまつちや)
作品:ご注文はうさぎですか?
学年:高校一年
容姿:黒色の髪の毛で、肩までストレート

性格:面倒見もいいが、早とちりなところがある。
備考:和風喫茶甘兎庵の娘です

  • No.197 by 宇治松千夜  2013-02-03 23:05:44 

申し訳無いのですが、やっぱり参加は取り止めにします。申し訳ありません。

  • No.198 by 一方通行  2013-02-03 23:33:53 

あげるぜ

  • No.199 by 垣根帝督  2013-02-04 01:59:51 

あげとくぜ

  • No.200 by 河城にとり  2013-02-04 06:26:59 

あらら…宇治松ちゃん大丈夫だよー

てかみんな夜すぎるよー!

  • No.201 by 一方通行  2013-02-04 23:18:05 

すまない、学生という身分上夜にしか来れないンだ。
あげるぜ

  • No.202 by 垣根帝督  2013-02-05 22:27:10 

俺も一方通行と一緒で学生なんだわ
あげる

  • No.203 by 河城にとり  2013-02-05 22:30:32 

私は学生だけど暇なのさw

ちょい待機しようかな、勉強しながらだからレスは遅れるけど。

  • No.204 by 一方通行  2013-02-05 23:04:53 

あげるぜ
少し待機

  • No.205 by 河城にとり  2013-02-05 23:13:23 

せーんぱい!!
お久しぶりです!!(ニコリと微笑み手をブンブン振り

  • No.206 by 一方通行  2013-02-05 23:19:05 

あァ、久しぶりだな(大して表情は変えず)

  • No.207 by 河城にとり  2013-02-05 23:21:44 

もうちょっと笑って下さいよー!
久しぶりですよ?何でそんなに無表情なんですか!(むぅと頬を膨らませ

  • No.208 by 一方通行  2013-02-05 23:25:54 

別に笑う必要なンかねェだろ。
いちいち表情なンか変えてたまるか、メンドくせェ(無愛想に)

  • No.209 by 河城にとり  2013-02-05 23:27:51 

つまんないですよー!(頬を膨らませたまま
表情ってのは人間しか持ってないんですよ?(ビシッと

  • No.210 by 一方通行  2013-02-05 23:30:43 

別に俺はつまらなくなンかない(シレッと)
てか、笑顔の作りかたなンざとっくの昔に忘れたな(視線を逸らし)

  • No.211 by 河城にとり  2013-02-05 23:32:32 

なっ……もういいですよー(むすっと機嫌を悪くし
そうですかー……(何も言えなくなり

  • No.212 by 一方通行  2013-02-05 23:36:10 

・・・チッ(少しいびつな笑みを浮かべ)
これで満足したか・・・//(少し恥ずかしくなり赤面し)

  • No.213 by 河城にとり  2013-02-05 23:37:58 

…先輩の笑顔私好きですよー!(ニコリと微笑み返し
また、笑って下さいね?(クスリと笑い首傾げ

  • No.214 by 一方通行  2013-02-05 23:40:59 

・・・そォかよ(再び無表情に)
気が向いたら、な

  • No.215 by 河城にとり  2013-02-05 23:45:06 

はいっ、先輩最初は無表情だったのにねー(ニコニコと笑い
今ではこんなに感情を出してくれて嬉しいよ!(満面の笑みを見せ

っと、そろそろ限界なので落ちるのです…またお相手お願いしますのです(ペコと頭を下げ

  • No.216 by 一方通行  2013-02-05 23:48:46 

確かにそォだったな(頭を掻きつつ)


おう、じゃあな(見送り)
俺も落ちる

  • No.217 by 垣根帝督  2013-02-06 18:25:45 

一方通行の笑顔見てみたかったぜ
あげる

  • No.218 by 一方通行  2013-02-07 00:16:32 

別に俺の笑顔なンか見たって面白くなンかねェぞ
あげるぜ

  • No.219 by 河城にとり  2013-02-07 01:02:04 

わーーー!!!

すれ違い!!
あげおちだよー

  • No.220 by 垣根帝督  2013-02-07 02:10:09 

まぁ、ドンマイ
あげる

  • No.221 by 垣根帝督  2013-02-08 23:28:11 

あげる

  • No.222 by 垣根帝督  2013-02-09 20:11:24 

あげとく

  • No.223 by 元参加者  2013-02-09 21:32:45 

多分、復活出来そうなのでプロフィールは>>196でいいですか?

  • No.224 by 垣根帝督  2013-02-10 07:10:39 

あげる

  • No.225 by 垣根帝督  2013-02-10 07:43:05 

午前中いるから
あげる

  • No.226 by 垣根帝督  2013-02-11 08:18:36 

あげる

  • No.227 by 河城にとり  2013-02-11 09:10:19 

テスト終わったー……

うん、あげるよー!!

  • No.228 by 垣根帝督  2013-02-12 17:24:22 

あげとく

  • No.229 by 垣根帝督  2013-02-13 16:41:46 

あげる

  • No.230 by 河城にとり  2013-02-13 16:43:17 

はい!
こんにちはっっっーーーー!!

最近キャラがどうなってるんでしょう!!
垣根先輩こんちゃーです!(ビッと親指立て

  • No.231 by 垣根帝督  2013-02-17 19:44:33 

>河城
よ、よう

あげとく

  • No.232 by 河城にとり  2013-02-17 19:47:51 

4日も待たせたこんにちはですね!!
こんばんはですし…お久しぶりですね!!

私もあげですよ。

  • No.233 by 垣根帝督  2013-02-18 16:41:17 

あげとく

  • No.234 by 垣根帝督  2013-02-19 01:18:20 

あげる

  • No.235 by 垣根帝督  2013-02-21 00:31:09 

あげとく

  • No.236 by 河城にとり  2013-02-21 21:54:04 

あげておくよ!!

  • No.237 by 垣根帝督  2013-02-22 13:58:50 

あげとく

  • No.238 by 垣根帝督  2013-02-23 04:29:33 

あげる

  • No.239 by 垣根帝督  2013-02-23 04:30:02 

あげるぜ

  • No.240 by 垣根帝督  2013-02-24 19:45:16 

あげる

  • No.241 by 垣根帝督  2013-02-25 16:17:07 

あげとく

  • No.242 by 垣根帝督  2013-03-04 16:05:29 

あげる

  • No.243 by 河白にとり  2013-03-04 16:07:00 

………(学校のプールで水浴び中、スク水一枚でバシャバシャと

  • No.244 by 河城にとり  2013-03-04 16:12:43 

あー、暇だなー(プカプカと浮かびながら呟き

  • No.245 by 垣根帝督  2013-03-04 22:04:42 

一方通行のやつ最近こねぇな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック