♀です。女性限定 女子会なう(o^o^o)30歳〜40歳までの女子でイロンナ話しがシタイ

♀です。女性限定 女子会なう(o^o^o)30歳〜40歳までの女子でイロンナ話しがシタイ

ダッフィー  2013-01-23 23:59:35 
通報
けしてレズとかではありません(--;)
女性同士の話しって楽しいし、ぶっちゃけトーク出来るし自分を素でだせるから
作ってみました(o^o^o)
もしよかったら話しましょう。
とりま、立てときながら
申し訳ないのでつが、睡魔には勝てなくねまつ(ToT)
明日、また来ます
コメ書いて頂けたら遅れてでも書きます(^-^)v

では、おやすみなさい

コメントを投稿する

• No.28 by ソア  2013-01-30 14:54:16 

こんにちわ~!  掃除終えて、 一服タイムです (-。-)y-゜゜゜ 

晴天で 気温も 10℃↑だけど、 風が ビュンビュン~ です;

ダッフィーさん 娘さん 機嫌(^-^) なってて 良かったね!

お年頃は 機嫌転換が コロコロ(笑)  若い 証拠です ^^; 

私は、 恥ずかしながら 俗に言う 不良・・・ ヤンキー でした(笑) (もう死語w)

だから たくさ~ん×100~~~~~~ 迷惑かけました(;一_一) 

その為、学校の先生や 警察の 人とも 親は 仲良し? に なってました。

ウチの親は 放任主義・・・  「 人に迷惑かけず、 好きな事は すればいい」だったけど、

「 自分で 責任 取れない事は するな! 」 と 

「 私以外には、 絶対に 迷惑かけるな!」  この2つは よく言われてました。

もの分かりのいい親の方だったから、 

私は 親がどうこうで、グレた訳じゃなく 友達や 興味感で いろいろ やっちゃいました。

ツンケンした 態度や 無視したり、 時には 一緒に 買い物いったり・・・

接し方は ほんと 自分勝手で 日替わり弁当 みたい でした (^_^.)アハハ

娘さんの事 信じてあげてれば  大丈夫ですよん (*^_^*)

アイロンはね、 クルクルドライヤーの、 アイロン版で、 手で持っても 熱くなくって、

ほんと クルクルドライヤー と 同じ感覚で 使えるんだって~ ヽ(^。^)ノ

後頭部の 盛りが 簡単らしいの❤  

次から次へと 欲しい病が 出てくる 厄介な 病気の 持ち主だぁ~(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック