暁学園 NL.BL.GL可

暁学園 NL.BL.GL可

杜塚 萬白  2013-01-23 07:56:04 
通報

ん…?
嗚呼、客か…。
( 意識の朦朧とする頭を無理矢理上げれば、「ようこそ」と明らかな作り笑いを浮かべ。 )

此処は暁学園。
勉強がしたい奴は普通科、スポーツ推薦で来た奴は運動科と、風変わりなのが売りの学校だ。

入学申請は、普通に
名前.性別.性格.容姿.学年.どの科か.を満たしてくれれば良い。

じゃ、良い学園ライフを楽しめよ~…
( ひらひらと手を振れば、大きな欠伸をして再び机に顔を伏せ居眠りをし始め

コメントを投稿する

  • No.41 by 杜塚 萬白  2013-01-23 22:40:45 


劉闍氏 >

……ん?
( いきなりハグした相手を見れば、きょとんとするも抱き返して。)

  • No.42 by 荒木比奈  2013-01-23 22:41:27 

>>杜塚さん
わた、私なんか可愛くないッス……こんな根暗な女の子を好きになる人何かいないッスよ……(アセアセと少しキョドリながらも少し落ち着きを取り戻し苦笑いしながら上記を述べ

  • No.43 by 劉闍  2013-01-23 22:42:23 

ましろ

……(何かを求めるかのように見つめる

  • No.44 by 杜塚 萬白  2013-01-23 22:44:10 


荒木氏 >

いや、そんなこと無い。
私は荒木氏の事が大好きだぞ?
( にっこりと微笑みかければ、「そんなに自分を毛嫌いすることは無いぞ?」と相手の髪を指ですくい

  • No.45 by 杜塚 萬白  2013-01-23 22:46:17 


劉闍氏 >

……?
( 相手の視線に気付けば、「バレてしまったか」と呟き相手の口にポッキーを突っ込んで、)

  • No.46 by 荒木比奈  2013-01-23 22:48:39 

>>杜塚さん
杜塚さん天然タラシッスね………(ボソリと呟き
そんな事言われたの初めてッス…嬉しいッス!!(嬉しそうな笑みを見せ気持ち良さそうに目を細め

  • No.47 by 劉闍  2013-01-23 22:48:51 

ましろ

…うっ……(いきなりポッキーを突っ込まれオドオド

  • No.48 by 森神 新瀬  2013-01-23 22:51:31 

杜塚さん

軽いわね…そんなんじゃあこの本は見せられないわね…(苦笑

  • No.49 by 杜塚 萬白  2013-01-23 22:54:04 


荒木氏 >

ん、何か言ったか?
( こてん、と小首を傾げれば相手に問い掛けて、)
そうそう、自分に自身持って頑張りなよ?
( にこにこ、と満面の笑みを浮かべれば、よしよしと相手の頭を撫でて。

劉闍氏 >

それ、大好きなんだー。
( にこっと微笑めば自分もポッキーを口に含んで

  • No.50 by 劉闍  2013-01-23 22:55:49 

ましろ

ったく……(ましろが口に加えたポッキーを加える

  • No.51 by 杜塚 萬白  2013-01-23 22:56:15 


森神氏 >

マジでか。
いやぁ、私の一大イベントだったんだけどなぁ~…。
( 苦笑浮かべながらぽりぽりと頭を掻けば、自分の記憶を辿り恥ずかしいことを思い出そうと。 )

  • No.52 by 杜塚 萬白  2013-01-23 22:58:27 


劉闍氏 >

……へ?
( 相手の行動に驚きを隠しきれず、変な声が出てしまい。 どうして良いのか分からずにポッキーをくわえたままおろおろと、)

  • No.53 by 劉闍  2013-01-23 23:01:30 

ましろ

……(ポッキーを噛み顔が近づく

  • No.54 by 森神 新瀬  2013-01-23 23:04:34 

杜塚さん

この本は過激ですから…一般的のは向いてませんよ?(苦笑

  • No.55 by 杜塚 萬白  2013-01-23 23:04:44 


劉闍氏 >

ッ…!
( かりっと自分が口に含んでいた分のポッキーをかじれば、相手に背を向けて立ち )

  • No.56 by 杜塚 萬白  2013-01-23 23:06:43 


森神氏 >

そうなんですか。
( 特に驚きもせず、こくりと頷けば両手で目を塞ぎ←)

  • No.57 by 劉闍  2013-01-23 23:07:28 

ましろ

……(ニコッ

  • No.58 by 森神 新瀬  2013-01-23 23:08:57 

杜塚さん

ユニークな方ね~(なでなで

まぁそれなりのが見つかったら聞いてあげるから言いなさいね?(クスリ

  • No.59 by 杜塚 萬白  2013-01-23 23:12:35 


劉闍氏 >

いやいや、ニコッじゃ無いよニコッじゃ。
( ぺちん、と相手の額にでこぴんすればため息を吐いて

森神氏 >

ん、考えとくね。
( にまっと微笑めば撫で受けて、

  • No.60 by 劉闍  2013-01-23 23:14:15 

ましろ

いてぇよ…グスッ…(余りにもでこぴんが痛く泣き出した

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック