暁学園 NL.BL.GL可

暁学園 NL.BL.GL可

杜塚 萬白  2013-01-23 07:56:04 
通報

ん…?
嗚呼、客か…。
( 意識の朦朧とする頭を無理矢理上げれば、「ようこそ」と明らかな作り笑いを浮かべ。 )

此処は暁学園。
勉強がしたい奴は普通科、スポーツ推薦で来た奴は運動科と、風変わりなのが売りの学校だ。

入学申請は、普通に
名前.性別.性格.容姿.学年.どの科か.を満たしてくれれば良い。

じゃ、良い学園ライフを楽しめよ~…
( ひらひらと手を振れば、大きな欠伸をして再び机に顔を伏せ居眠りをし始め

コメントを投稿する

  • No.1 by 劉闍  2013-01-23 08:00:57 

名前 劉闍
性別 ♂
性格 関われば分かるさ(クスッ
容姿 黒髪、ショート、目(ブルー)、小柄(160位)
学年 1年
学科 普通科

よろ(無表情

  • No.2 by 荒木比奈  2013-01-23 08:02:34 

名前: 荒木比奈(Hina Araki)
性別: 女
性格:根暗でオドオド、絵や歌が大好きでその話になると明るい顔をする、将来の夢は漫画家。
容姿:緑のジャージか学校指定の制服、ヘッドホンorイヤホン常備、カバンも常備、メガネ着用、茶髪で肩口まであるがボサボサ。
備考:語尾に〜ッスなどがつく、その絵も主に漫画だったりw。
学年: 1年
クラス:普通科
部活: 美術部兼漫研
委員会:無し

こんなんでいいんスかね……?(ひょこっと顔を覗かせればキョロキョロとし

  • No.3 by 杜塚 萬白  2013-01-23 08:03:19 


名前 : 杜塚 萬白 「モリツカ マシロ」
性別 : 女
性格 :生粋のアニオタ
学校であろうとヘッドフォンを毎日持ってきてはアニソンとボカロ三昧。
人の名前の後に「氏」を付ける
容姿 :茶髪のショートでビン底眼鏡。
黒いパーカーにヘッドフォン
ビン底眼鏡を外せばまぁまぁ普通の顔立ち ←
学年 :1-2
備考 : 恋愛初心者

  • No.4 by 春劉  2013-01-23 08:05:31 

ましろ

よろ

  • No.5 by 杜塚 萬白  2013-01-23 08:06:08 


劉闍氏 & 荒木氏 >

ん、十分だよ!
これから宜しくねーっ
( へらりと柔らかい笑みを浮かべれば、人が来てくれたことに感激して )

  • No.6 by 荒木比奈  2013-01-23 08:08:47 

>>杜塚さん
あ…よろしくッス…(少しオドオドした様にし

  • No.7 by 劉闍  2013-01-23 08:09:42 

ましろ

別に(背を向ける

  • No.8 by 森神 新瀬  2013-01-23 08:10:39 

名前…森神 新瀬(もりかみしんせ)
性別…女子
性格…普通の腐女子ではなく違う意味の腐女子
良くそれに関するような本を持っているが誰もしらない本
初めて会う人にはあまり喋らない人見知り
容姿…銀髪で腰まで長く、青い瞳、素肌も真っ白で評判はいい?
後は普通
学年…三年
学科…普通科

いいかしら?…

  • No.9 by 杜塚 萬白  2013-01-23 08:13:00 


荒木氏 >

……ス?
( きらーん、と目を輝かせれば相手の肩をガシッと掴み。萌え要素発見と呟けば「黒○スの黄○くんみたいー!」と ←)

  • No.10 by 劉闍  2013-01-23 08:13:05 

♂俺一人かよ…(ボソッと呟く

  • No.11 by 荒木比奈  2013-01-23 08:15:55 

>>杜塚さん
わわっ…クセなんス……(少し苦笑い浮かべ
萌え要素って……(さらに困った表情になり
>>森神さん
よ…よろしくお願いしまス…(ぺこりと頭を下げ

  • No.12 by 杜塚 萬白  2013-01-23 08:24:17 

森神氏 >

大歓迎だよ! ( にっ

  • No.13 by 杜塚 萬白  2013-01-23 08:25:23 

荒木氏 >

…家で永久保存したいよ ←

  • No.14 by 劉闍  2013-01-23 08:27:54 

ましろ

おーい(呼ぶ

  • No.15 by 杜塚 萬白  2013-01-23 08:46:33 

劉闍氏 >

どしたー? (近付き

(/本体学校落ちデス)

  • No.16 by 劉闍  2013-01-23 08:50:25 

ましろ

ちっ近すぎ…//(顔を赤くし下を向く

  • No.17 by 杜塚 萬白  2013-01-23 17:10:04 


劉闍氏 >

顔、赤すぎ…。
( ぷふふっと笑いを堪えれば、相手の頭を優しくなでて、 )

  • No.18 by 劉闍  2013-01-23 18:43:00 

ましろ

ぅう゛…(ちょっと怒りながらも撫で受け

  • No.19 by 森神 新瀬  2013-01-23 20:27:31 

あら…腐れ男子以外女子とは…嬉しい事に…(腐女子状態)

一応よろしくわいっておくわ…あとあげ落ちね

  • No.20 by 杜塚 萬白  2013-01-23 20:37:03 


劉闍氏 >

……。
( つんつんと相手の頬を摘まんだり伸ばしたりして遊び、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック