保健室行こうぜ!!

保健室行こうぜ!!

空海  2013-01-23 01:15:59 
通報
 高校の保健室。
教師や生徒が雑談をしに来るトコロ(笑)

『俺 今から保健室に行くんだ! サボリだけどな^^』

教師&生徒募集☆

↓自己紹介文もヨロシクな☆ こんなカンジ↓

名前→神崎 空海(かんざき くうかい)
身長→165cm
体重→53kg
容姿→地毛だけど茶髪で、外ハネ気味。 子供っぽい。
学年→15歳で1年生。

コメントを投稿する

  • No.8 by 劉闍  2013-01-23 01:43:06 

名前 劉闍
性別 ♂
年齢 16
性格 Sクール、照れ屋
容姿 黒髪、ショート、目(茶)、小柄学年 1年

  • No.9 by 空海  2013-01-23 01:43:09 

>杏
 おう! ヨロシク☆

  • No.10 by 平ちゃん  2013-01-23 01:44:38 

空海
杏も保健室行くぅーw♪

  • No.11 by 杏  2013-01-23 01:46:59 

平ちゃん

えっ・・・?
誰ですか??

  • No.12 by 空海  2013-01-23 01:47:29 

>杏
 おう! …って もうすでにココが保健室ww

>劉闍
 よろしくな! (名前 何て読むんだろう?

  • No.13 by 悠綺  2013-01-23 01:48:21 

空海

保健室で何してんの?
私もよく行くけど…

  • No.14 by 劉闍  2013-01-23 01:48:48 

空海

ども(無表情

  • No.15 by 空海  2013-01-23 01:50:20 

『平ちゃん』って杏じゃなかったのか!?
だ… 誰だよ~(汗

  • No.16 by 出雲  2013-01-23 01:51:25 

名前:兎之宮出雲
性別:男
身長:170
体重:言わないことにしている
性格:無口、ツンデレ
容姿:紅髪、ちょいフワ
・・・よろしく。 

  • No.17 by 杏  2013-01-23 01:51:44 

空海 
あっ、そうやったーww(保健室で走りまわる

ゆうき
杏は、遊びに!!(ニッコリ

  • No.18 by 空海  2013-01-23 01:51:46 

>劉闍
 悪いけど 名前何て読むんだ?

>悠綺
 保健の先生と雑談~
と思ったけど いないんだよなぁw

  • No.19 by 劉闍  2013-01-23 01:54:39 

空海

…りゅうと、こんな漢字も読めないんか?(バカにして笑いながら問う

  • No.20 by 平ちゃん  2013-01-23 01:55:07 

空海
ならなら、この杏が先生の代わりに
なってさしあげるぅーww(ほっぺたふくらます

  • No.21 by 悠綺  2013-01-23 01:55:51 

空海

相談、私でよかったら聞くけど?



走り回っちゃ危ないよ!

出雲

出雲くんもツンデレなんだ☆一緒だね(^O^☆♪

  • No.22 by 杏  2013-01-23 01:55:56 

平ちゃんってだれ― 泣

  • No.23 by 空海  2013-01-23 01:57:40 

>劉闍
 なっ/// バカにすんなよ!//// (顔を赤くして

>平ちゃん
 誰だよ~(汗
杏じゃないんだろ?

>杏
 アホか …って走んなーっ!!(怒鳴りながらも、クスッと笑う

  • No.24 by 杏  2013-01-23 01:58:05 

ゆうき
杏は元気だから大丈夫ーw!!(顔を近ずけてニッコリ

  • No.25 by 出雲  2013-01-23 01:59:19 

悠綺
・・・よろしく。

  • No.26 by 杏  2013-01-23 01:59:29 

空海
杏が話聞くもん!!!(抱き着く♪」

  • No.27 by 杏  2013-01-23 02:00:50 

出雲
よろしくw!!(微笑む

  • No.28 by 空海  2013-01-23 02:02:28 

>悠綺
 サンキュー☆ でも悩み事ないぜ! (すこし自慢気に

>杏
 ぉわっ!? な… 何抱きついてんだ/////

>出雲
 学年は? もしかしたら教師だったり?

  • No.29 by 杏  2013-01-23 02:02:31 

杏、まだみんなに挨拶してなーい!!(なぜか叫ぶ

  • No.30 by 杏  2013-01-23 02:05:07 

空海
(抱き着きながら
杏には空海の悩み事わーかーるーww(ニヤニャして見つめる
好きな子がいて、コクれない!!!とかww(ニヤニヤ

  • No.31 by 出雲  2013-01-23 02:05:09 

空海
・・・16で一年。

  • No.32 by 空海  2013-01-23 02:05:30 

>杏
 だから叫ぶなーっ!w

  • No.33 by 空海  2013-01-23 02:06:03 

>出雲
 じゃあ みんなと同い年だな^^ ヨロシク☆

  • No.34 by 出雲  2013-01-23 02:07:14 


・・・よろしく

  • No.35 by 杏  2013-01-23 02:08:34 

出雲
うん!(満円の笑みで

ん?なんか、具合悪いの・・・?

  • No.36 by 杏  2013-01-23 02:09:58 

空海
自然と叫んでまうのー。(ほっぺた膨らます

  • No.37 by 杏  2013-01-23 02:11:55 

みんないなくなると、悲しくなるぅー・・・

  • No.38 by 空海  2013-01-23 02:12:13 

>杏
 だったら叫ばないようにしてやろうか?
(杏の後方にまわり、腰に腕をまわして口を手で押さえる

  • No.39 by 出雲  2013-01-23 02:13:22 


具合は・・・悪くない。

  • No.40 by 杏  2013-01-23 02:15:50 

空海
うううっつ!!!(暴れる 

(しかも、男の子に触れたこと無いから変に心臓がドキドキ

んーんーんー!!!(もがきながら暴れる

  • No.41 by 空海  2013-01-23 02:17:02 

>杏
 ん? 顔赤いぜ?(ニヤリと笑い
息はできるようにしてんだから 大丈夫だって!

  • No.42 by 出雲  2013-01-23 02:18:12 

・・・猿ぐつわか・・・・それはいい手だ。

  • No.43 by 空海  2013-01-23 02:21:03 

猿…?

  • No.44 by 杏  2013-01-23 02:21:56 

空海
んぅーーんー!!!(ニヤリと笑われなぜかまたドキドキ

((心の思い・なんか、ちょーー照れる///んんっ、いや・・照れては・・・//

んんんーーー!!!(この時には顔真っ赤

  • No.45 by 杏  2013-01-23 02:23:47 

んーんー??(さるー?)

  • No.46 by 空海  2013-01-23 02:24:13 

>杏
 ちょ… お前 顔赤すぎだろ!?
ゴメンゴメン 苦しかったか? (手は離すが、腰に回している腕は離さず

  • No.47 by 出雲  2013-01-23 02:24:35 

猿ぐつわの意味を知らないか・・・一度ぐぐってみるといい・・・。

  • No.48 by 杏  2013-01-23 02:29:10 

空海
ブハぁー(息を整える
ちっ、ちっ、ちょっと!!!///(真っ赤になりながら

(腰に回してる手をみて

くっ、くくっ、空海は変態かぁ!!!!///(パニクってまともに言えず

  • No.49 by 空海  2013-01-23 02:29:43 

>出雲
ぐぐ… ん?

>杏
 生きてるかー? (耳元で囁く
(手は腰に回したまま

  • No.50 by 空海  2013-01-23 02:30:28 

>杏
 変態とは失礼だなぁっ!

  • No.51 by 杏  2013-01-23 02:33:40 

空海
・・・・・/////(黙ったまま両手でほっぺたてを押さえる

(聞こえないように
恥ずかしいじゃんかぁ・・///(まだ顔は真っ赤

  • No.52 by 空海  2013-01-23 02:34:45 

>杏
 ん? どーした?(心配そうに耳元で囁く ←無意識

  • No.53 by 出雲  2013-01-23 02:34:51 

・・・3時からバイトでした。・・・落ちます。

  • No.54 by 杏  2013-01-23 02:34:59 

空海
((てか、まだ腰に手が・・・///////

  • No.55 by 空海  2013-01-23 02:35:40 

>出雲
 マジか~ じゃあ頑張れよ!! バイバイ

  • No.56 by 杏  2013-01-23 02:36:09 

出雲
バイト、頑張って♪

ばい!!!w

  • No.57 by 空海  2013-01-23 02:37:27 

>杏
 ん… あぁ
もしかして 手 気にしてたとか?

  • No.58 by 杏  2013-01-23 02:38:08 

空海
ちょっ、耳・・・くすぐったいの////!!!(耳まで真っ赤

べぇーーー//(空海の目の前で舌を出す

  • No.59 by 杏  2013-01-23 02:39:31 

空海
っ!!!////(思っていることがバレた

  • No.60 by 空海  2013-01-23 02:39:52 

フーン 耳 弱いのか…(ニヤリ

お!? んな舌出すことないじゃん(汗
(腰に回してる腕に力をギュッと入れる

  • No.61 by 杏  2013-01-23 02:45:44 

空海
////っ、(笑われた・・・///

んぁっ!!!!////(完全に力が入ったのがわかった

もぅ、ひっ人のに・・みっみみっ見られたら
空海だって嫌やろ!!!???////(頭がパニック

(恥ずかしいけど頑張って言えた

  • No.62 by 空海  2013-01-23 02:47:34 

んー? 別に嫌じゃないぜ(ニヤ
クスッ 慌てすぎ♪

  • No.63 by 杏  2013-01-23 02:50:47 

空海
んんー!!!!/////(ほっぺたを膨らます

別に・・・慌ててなんか///(空海の顔なんか見れないからそっぽを向く

  • No.64 by 空海  2013-01-23 02:53:10 

ふぅん…

 じゃあ なんでこっち見ないのかなー?(クスクスッと笑いながら

  • No.65 by 杏  2013-01-23 02:54:57 

空海
だって・・・空海の顔が、近いもん////(照れくさく言う

  • No.66 by 空海  2013-01-23 02:55:59 

顔…? 近くないじゃん♪
 じゃあ離れてほしい? (腰の腕をパッと離し

  • No.67 by 杏  2013-01-23 02:59:25 

空海
杏からしたら、近いもん///

(腰にあった手が離れ

あっ・・・(離した空海の手を見る

((離すとは、思わなかった・・・って、いやいや/////

  • No.68 by 空海  2013-01-23 03:00:33 

ん? 俺の手がどーかした?

  • No.69 by 杏  2013-01-23 03:04:22 

空海
(また、顔が赤くなり

なっ、なんもなーい////(ちょっと空海の顔をちら見

(疲れたからベットへダイブ

ふぅーー////

  • No.70 by 空海  2013-01-23 03:06:26 

『なんもなーい』とか言って チラ見するヤツがあるかw

なーにダイブしてんだよw

  • No.71 by 杏  2013-01-23 03:08:01 

((空海って好きな人・・・いるのかな・・?って、何勝手に考えてるんよ!?///

  • No.72 by 空海  2013-01-23 03:09:37 

(杏が横になってるベッドに腰掛け)
何考えてんの? (微笑しながら

  • No.73 by 杏  2013-01-23 03:10:45 

(考え事してて空海の言葉は耳に入らず・・・

((でも、空海はイケメンだし女の子に人気だし
  んんー////杏なんか・・・

  • No.74 by 空海  2013-01-23 03:12:13 

おーい 杏~? 聞いてるかー?
…聞き流してんのか? (ちょっとムッっとなり

あーんー? お~い

  • No.75 by 杏  2013-01-23 03:16:01 

空海
あっ、ゴメン!!!考え事しててつい・・・(体を起こして謝る

てか、なにムッとした顔してるのぉー?(目を見開いて除きこむ

  • No.76 by 空海  2013-01-23 03:17:32 

ムッとなんてしてませーん(棒読みw

 杏こそ 一体何考えてたのかなー?(ニヤリ

  • No.77 by 杏  2013-01-23 03:19:58 

空海
クスっ//((棒読みだしw

んー、ある人について考えてた!!w(空海の顔見ずに

  • No.78 by 空海  2013-01-23 03:21:02 

笑うなよー////

ん? ”ある人”っていうのは誰でしょーか?
 …俺だったりしない?

  • No.79 by 杏  2013-01-23 03:23:33 

空海
っ!!/////んなわけないっ///(ビックリしすぎて肩が上がってる

  • No.80 by 空海  2013-01-23 03:25:10 

え…(驚き
 マジで? 冗談のつもりだったんだけど…

顔… 真っ赤だけど…

  • No.81 by 杏  2013-01-23 03:28:58 

空海
あっ・・・えっ/////!?(焦って両手でほっぺ押さえる

いやっ、違う違う違う/////(必死に否定

((つい、本音が・・・やってしまった///自分のバカ正直・・・また、嫌われちゃう!!!

  • No.82 by 空海  2013-01-23 03:31:51 

ふぅーん フムフム そーなのか~
そんなに否定されると 悲しいんだけど…(笑

 そういうドジなトコ 可愛いよな(微笑し、頭を撫でる

  • No.83 by 杏  2013-01-23 03:34:05 

空海
可愛い・・・///?!?!(慌てて空海を見てしまう

  • No.84 by 空海  2013-01-23 03:35:22 

へ? うん 可愛いけど?
 なんで驚いてんの? (撫でつづけ

  • No.85 by 杏  2013-01-23 03:38:01 

空海
・・・言われた事が無かったから・・・///(キョトンとしつつ顔さらに真っ赤

  • No.86 by 空海  2013-01-23 03:39:38 

 じゃあ これから俺が言ってやろっか?(笑

顔真っ赤だな 熱あるんじゃないか?(心配そうに

  • No.87 by 杏  2013-01-23 03:41:43 

空海
なんか、あったかい・・・///(微笑む

  • No.88 by 空海  2013-01-23 03:44:40 

…(杏の額に自分の額をくっつける
うん… ちょっと微熱ぽいかな

あったかいって… 微笑んでる場合じゃねーぞー(汗

  • No.89 by 杏  2013-01-23 03:47:30 

空海
そっちじゃないよ、バカ///(笑う

心があったかい・・・空海といれば///(微笑みながら目をつむる

((泣きそう・・・昔のこと思い出せば。

  • No.90 by 空海  2013-01-23 03:51:05 

 バカって…(呆れながらも微笑み
え 俺と…?(ちょっぴり照れながら
 ……(杏が泣きそうになってるのを知り、そのことには触れず 頭を撫でる

  • No.91 by 杏  2013-01-23 03:52:40 

空海・・・(弱々しく空海の名前を呼ぶ

  • No.92 by 空海  2013-01-23 03:55:15 

ん…? (優しく額を撫で

  • No.93 by 杏  2013-01-23 03:57:58 

杏の今までの話聞いてくれる・・・?(自分のスカートをギュッと掴み涙目で空海を見るめる

  • No.94 by 空海  2013-01-23 04:00:22 

…話せるなら
 でも イヤになったら 話さなくてもイイからね?
俺でよかったら 聞くよ(微笑

  • No.95 by 杏  2013-01-23 04:11:17 

うん、実は、杏ね小さい頃から家族いないんだ・・・
今までずっと施設で生活してて。
だけどそこの施設での生活は・・・辛くて・・・(泣きながら
杏が13歳の時にこっそり抜け出して。
今はバイトしながら学校にも通って生活しているけど
だから杏は・・・人の温もりとかあたたかさを感じたことがなかった・・・
だけど今日空海が感じさせてくれた・・・グスン(涙が止まらない

  • No.96 by 空海  2013-01-23 04:15:30 

 そっか…
今まで大変なことがあったのに… 他の人に優しく明るく
接してる杏は すげぇカッコイイし強いと思うぜ? (アイポッドをポケットから取り出し

 ほら (片方のイヤホンを杏に渡し、もう片方のイヤホンを自分の耳につける

  • No.97 by 杏  2013-01-23 04:15:48 

長く話してゴメンね

  • No.98 by 空海  2013-01-23 04:17:15 

謝ることないじゃん^^

  • No.99 by 杏  2013-01-23 04:17:40 

空海
っ、うぅ・・・(また、泣く

((こんなにあったかい・・・

  • No.100 by 空海  2013-01-23 04:18:33 

 んな泣くなよ…(クスッと笑いながらも 優しく抱きしめ

  • No.101 by 空海  2013-01-23 04:19:58 

ねぇ… コレ (アイポッドを取り出し 片方のイヤホンを杏に渡す

  • No.102 by 空海  2013-01-23 04:20:12 

 これ… LIFE って曲なんだけどさ
歌詞に『簡単にいかないから 生きてゆける』ってあるんだ
 そんな気がしないか?

  http://www.youtube.com/watch?v=OcE1ca4szmQ

  • No.103 by 空海  2013-01-23 04:23:01 

『過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ』 って…
 今までの過去があったからこそ 今の杏がいるんだ

  • No.104 by 杏  2013-01-23 04:23:15 

(空海に優しく抱きしめられ

うぅーグスン・・・んっ、(初めて感じる人の温もり・感触

(自分から空海に抱きしめる

寂しかったよ・・・グスン

  • No.105 by 空海  2013-01-23 04:24:23 

もう… 独りじゃない
 俺がいるから… 杏の隣にいるから… (優しく抱きしめ返す

  • No.106 by 杏  2013-01-23 04:25:05 

(空海に抱きつきながら

杏・・・生きてて、よかった(泣きながら

  • No.107 by 空海  2013-01-23 04:27:16 

 後悔しないように
今を強く 生きるんだ…(どこか力強く優しい微笑みで

  • No.108 by 杏  2013-01-23 04:31:21 

うん、後悔・・・しないよ(頬には涙の滴がありながらいままでにない初めて心の
              底から微笑む


(微笑み空海の瞳を見る

  • No.109 by 空海  2013-01-23 04:32:25 

 やっぱり… 杏は笑ってた方が可愛いな^^

  • No.110 by 杏  2013-01-23 04:35:02 

っ//////バカ(照れながら笑う


「空海は寝なくていいの??明日は、学校??」

  • No.111 by 空海  2013-01-23 04:36:16 

バカじゃないもんね♪ (と言って、デコピン☆

  • No.112 by 空海  2013-01-23 04:38:59 

あ 俺 今ねー
 インフルエンザなんだよねw だから今週は休むんだ♪

  • No.113 by 杏  2013-01-23 04:39:15 

イッターwww(おでこに手を当てる

ぷぅーー///(唇をとがらせる

  • No.114 by 杏  2013-01-23 04:40:04 

いちよう、学生なん?♪

  • No.115 by 空海  2013-01-23 04:41:00 

おう! ピッカピカの中2☆

  • No.116 by 杏  2013-01-23 04:42:45 

中2なんや♪
受験はまだ先やなw

  • No.117 by 空海  2013-01-23 04:43:52 

そーそー …じゃなくて! もうすぐじゃん(汗
 だって今年中3だぜ?

杏は何歳なんだ?

  • No.118 by 杏  2013-01-23 04:44:47 

何歳に見える?w

  • No.119 by 空海  2013-01-23 04:45:22 

ちょっと大人っぽいからなぁ~(悩
 17くらいか?

  • No.120 by 杏  2013-01-23 04:46:41 

当たりww
正解したご褒美に、ちゅーww

  • No.121 by 空海  2013-01-23 04:47:35 

何言ってんだよ!?//////
 インフルンザうつるぞっ////

  • No.122 by 杏  2013-01-23 04:49:39 

可愛いところ、あるやんw///
杏のちゅーいらんのやーww(ニヤニヤ

  • No.123 by 空海  2013-01-23 04:51:10 

なんだよー!////
 さっきまでメソメソしてたくせに~/////

  • No.124 by 杏  2013-01-23 04:53:53 

空海、ゴメン!!! 泣
最近体の調子が悪くてもう寝なアカン・・・

空海が、もっと話したいって言うなら別だけどw

  • No.125 by 空海  2013-01-23 04:55:40 

話したいけどさ… 杏の体調も心配だし
 もう寝ようか(名残惜しそうに

  • No.126 by 杏  2013-01-23 04:59:34 

では、今日の続きを明日に♪
明日も来るから待ってて?
物語の中ではあの杏やからw(微笑む

んじゃ、おやすー空海♪・・・ちゅっ//w

  • No.127 by 空海  2013-01-23 05:01:10 

/////
 お… おやすみ (恥ずかしがりながらも、杏の額にキス

  • No.128 by 劉闍  2013-01-23 05:49:10 

空海

何、顔赤くしてんだよ?(ニヤッと笑い顔を覗き込む

  • No.129 by 空海  2013-01-23 09:26:39 

>劉闍
 なっ…!? おまえーっ!!!(指差し
教室に戻ったんじゃなかったのかよ!?(後ずさりし

  • No.130 by 春劉  2013-01-23 09:28:14 

空海

はははっ(爆笑する
俺に指差すんじゃねぇ(睨む

  • No.131 by 空海  2013-01-23 09:31:00 

わっ 笑うな!!

指? …あ あぁ 悪ィ(汗

  • No.132 by 劉闍  2013-01-23 09:31:54 

(笑)

噛みつくぞ(睨む

  • No.133 by 空海  2013-01-23 09:33:10 

かっ… 噛みっ!?(ビクッとし、焦る
 こ… 困るッ!!!

  • No.134 by 劉闍  2013-01-23 09:35:35 

何てな(反応を見て笑う

  • No.135 by 空海  2013-01-23 09:37:03 

なんだよー (内心ホッとして
 てゆーか 何で劉闍いるんだ? 授業サボたか!?

  • No.136 by 劉闍  2013-01-23 09:40:37 

……(笑

お前にイチイチ理由言わなきゃいけねぇか?(クスッ

  • No.137 by 空海  2013-01-23 09:44:42 

別にイイよー んなコト言ってねぇし~(ムツける
 劉闍も同じ(高校)1年だよな? ←設定

  • No.138 by 劉闍  2013-01-23 09:46:18 

ふーん(睨む

ああ(頷く

  • No.139 by 空海  2013-01-23 09:48:52 

 そっかー なら安心だな ←ひとり言?

俺さ よく先輩に絡まれるんだよな~ だからその度に
ブッ飛ばす!(笑)

  • No.140 by 劉闍  2013-01-23 09:51:05 

だから?ブッ飛ばして何が面白い?(クスッと小さく笑うと顔を変え無表情に

  • No.141 by 空海  2013-01-23 09:54:10 

 面白いなんて言ってねぇじゃんー(ムスッ
別にケンカなんて面白くないぜ 怪我もするし(泣

 ってか劉闍 なんか怖い…(ブルブル

  • No.142 by 劉闍  2013-01-23 09:57:19 

……クスッ…

最高の誉め言葉だよ(黒笑

  • No.143 by 空海  2013-01-23 10:00:23 

トイレ行ってくる…(ブルブル

【飯落ち】

  • No.144 by 劉闍  2013-01-23 10:02:50 

落ち

  • No.145 by 杏  2013-01-23 11:20:33 

みんなーおっはよぉ!!!w(元気よく飛び跳ねる

って・・・あれー?保健室誰もいないじゃん!(ムッとなる

もぉー楽しくなぁい。(ベットに行き横になる

  • No.146 by 劉闍  2013-01-23 11:21:58 



よろ(隣のベットから顔を出す

  • No.147 by 杏  2013-01-23 11:24:57 

りゅうと
・・・(寝そうになったけど

あっ!!!よろしくw(慌ててベットから起き上がる

  • No.148 by 劉闍  2013-01-23 11:28:14 



ども(一時見つめそっぽを向く

  • No.149 by 杏  2013-01-23 11:28:15 

(再びベットに倒れこむ

はふぅーーー・・

  • No.150 by 杏  2013-01-23 11:30:04 

りゅうとは、おサボりww?(横になりつつりゅうとの服の袖を掴む

  • No.151 by 杏  2013-01-23 11:32:05 

ねー、聞いてる?(服を引っ張る

  • No.152 by 劉闍  2013-01-23 11:32:29 

まあな(目を反らし

  • No.153 by 杏  2013-01-23 11:34:28 

そうなんだーw(掴んでた手を離し

杏もおサボりーww(笑う

  • No.154 by 劉闍  2013-01-23 11:35:41 



はぁ…(呆れたように見つめる

  • No.155 by 杏  2013-01-23 11:37:29 

うっ!!!そ、そんな呆れた顔で見るなぁーー!!!(叫びりゅうとに指指す

  • No.156 by 劉闍  2013-01-23 11:40:05 

俺に指差すな(睨む

  • No.157 by 杏  2013-01-23 11:43:03 

っ!!!(睨まれたのが怖く指していた指をおろす

そんなに、怒らなくても・・・。(悲しげに言いながらまたベットへ横になる

  • No.158 by 劉闍  2013-01-23 11:45:38 

別に怒ってねぇけど(苦笑

……(その背中を見つめる

  • No.159 by 杏  2013-01-23 11:49:05 

嘘だー(ほっぺた膨らます

(背中で視線を感じているけど気にせず

朝から、調子・・・悪いの(珍しく杏が病気に

  • No.160 by 劉闍  2013-01-23 11:50:38 

本当だあ(ほっぺをツネル

……(添い寝

  • No.161 by 杏  2013-01-23 11:53:31 

ツネルなぁー!!!(ムッとなる

たか、なんでりゅうくまで寝てるのよー!!!//(焦る

  • No.162 by 劉闍  2013-01-23 11:54:45 

ふっ…(ヨシヨシ

…スヤスや…(既に寝てる

  • No.163 by 杏  2013-01-23 11:57:08 

よしよしって・・・(優しいとこあるんだね

えっ!?・・・ちょっと!?(寝ている体を揺さぶる

  • No.164 by 劉闍  2013-01-23 11:59:42 

別に(目を反らす

…っんだよ(不機嫌そうに一回薄目開いたが寝た

  • No.165 by 杏  2013-01-23 11:59:50 

えっ・・・ほんとに、寝ちゃった・・・(ポカーンとする

  • No.166 by 杏  2013-01-23 12:01:50 

ここ、狭くない??(苦笑

あっち、空いてるよー?(耳元で言う

  • No.167 by 劉闍  2013-01-23 12:02:24 

…スヤスや……っ

  • No.168 by 杏  2013-01-23 12:05:33 

ねっ・・・寝ちゃったよぅ(困った顔で

誰も来ませんように!!!!(手を合わせて願う

うぅー・・・(りゅうとの寝顔を見る

  • No.169 by 劉闍  2013-01-23 12:07:08 

…(寝顔が微笑

  • No.170 by 杏  2013-01-23 12:09:27 

・・・可愛い・(見とれる

(もっと近くで見たいと思い自分の顔をりゅうとに近ずける

  • No.171 by 劉闍  2013-01-23 12:14:48 

目線に気づかず(爆睡

チュッ…(寝返り打ったら

  • No.172 by 杏  2013-01-23 12:19:04 

っ!!!!!!!!!!!!!///////(確かに自分の唇と相手の唇があたり

///////////(焦りと緊張で声も出ず黙ったまま空いているベットへ

ドスッ(ベットに倒れこむ

  • No.173 by 杏  2013-01-23 12:23:29 

zzzz・・・(顔真っ赤なまま寝てしまう

  • No.174 by 杏  2013-01-23 12:27:04 

スー・・・(吐息

  • No.175 by 劉闍  2013-01-23 12:27:43 

んっ……(スヤスや

  • No.176 by 杏  2013-01-23 12:33:06 

ムニャムニャ・・・スー(寝返り

  • No.177 by 春劉  2013-01-23 12:42:13 

…(抱きつく

  • No.178 by 杏  2013-01-23 12:42:50 

みんな、落ちたの???

  • No.179 by 杏  2013-01-23 12:43:42 

(抱き着かれたことは知らず

うぅー・・・

  • No.180 by 劉闍  2013-01-23 12:43:44 

…(抱きつく

  • No.181 by 杏  2013-01-23 12:44:58 

すーちいー・・・zzz(寝言

  • No.182 by 劉闍  2013-01-23 12:45:56 

…ナデナデ(見つめ優しくおでこにキス

  • No.183 by 杏  2013-01-23 12:46:59 

うぅー・・・(全く気付かず寝返り

  • No.184 by 劉闍  2013-01-23 12:51:46 

…俺も寝よ(呟いて寝る

  • No.185 by 杏  2013-01-23 13:08:33 

んんーーー!!!(伸びをする

  • No.186 by 劉闍  2013-01-23 13:10:42 

…スヤスや…

  • No.187 by 杏  2013-01-23 13:14:09 

(起きる


ちょい落ち、ゴメン 泣
また来るね♪

  • No.188 by 杏  2013-01-23 14:42:06 

ただいま☆
誰かいる??

  • No.189 by 杏  2013-01-23 15:14:13 

いないー泣

  • No.190 by 杏  2013-01-23 15:16:06 

拗ねて寝るもん!!!(ベットに倒れこむ

  • No.191 by 佐藤智哉  2013-01-23 18:49:26 

名前:小笠原智哉(おがさわらともや
)
身長:167センチ

体重:57キロ

容姿:髪がはねててが黒髪

学年:1年

入ってもいいですか?

  • No.192 by 劉闍  2013-01-23 18:50:10 

あげー

  • No.193 by 佐藤智哉  2013-01-23 18:53:54 

お邪魔しますね!

  • No.194 by 春劉  2013-01-23 18:55:37 

智哉

別に良いんじゃね(目を反らす

  • No.195 by 佐藤智哉  2013-01-23 18:58:38 

暇だなー!(ベッドに座り

  • No.196 by 劉闍  2013-01-23 19:03:23 

俺も暇ー(見つめる

  • No.197 by 杏  2013-01-23 21:17:18 

誰かいーるー??

  • No.198 by 杏  2013-01-23 21:18:28 

空海もいない・・・
りゅうともいない・・・

  • No.199 by 劉闍  2013-01-23 23:49:52 

あげ

  • No.200 by 空海  2013-01-24 13:50:34 

ガラッ (勢いよく保健室の扉を開け

 誰かいるーっ?

  • No.201 by 空海  2013-01-24 13:53:24 

なんだー 誰もいないじゃん~(゜.゜)

 …よし 寝るかっ! (ベッドにダイブ

  • No.202 by レオ  2013-01-24 14:00:00 

いるよ俺も今入った
名前 如月 レオ
性別 男
性格 ドSたまに優しい基本クール
身長 180
学年 3年
容姿 赤髪のくせっけ青目の釣り目

  • No.203 by 空海  2013-01-24 14:09:18 

 あっ レオ先輩♪
いつ見ても背デカイっすね!
 どーやったら身長伸びんですか?(不思議そうに、首傾げ

  • No.204 by レオ  2013-01-24 14:18:03 

空海
よぉ、、、(欠伸
嫌いな物を食べりゃそのうち伸びるよ(頭をポンポンして

  • No.205 by 空海  2013-01-24 15:40:47 

 ホントにそうならイイですけどね~(苦笑いして
先輩も授業サボリですか? (ベッドに横になり

  • No.206 by 空海  2013-01-28 21:50:26 

あげるぜ!
        おちる(^_-)-☆ ←

  • No.207 by 空海  2013-03-01 22:38:21 

 久々に来たら… 誰も来てないっ…Σ(°Д°;

淋しい~(苦笑しながら 保健室のベッドに仰向けのままダイブ

  • No.208 by 空海  2013-03-02 17:39:45 

…ん(目を覚まし起き上がる

 誰も来てねー…(ボソッと呟き

はぁーっ!! ヒマ!!(溜息をついて再度ベッドに倒れこむ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック