恋愛学園也【男子3人女子2人】

恋愛学園也【男子3人女子2人】

あかり  2013-01-22 18:21:04 
通報


バカップルが多いと言われる
一ノ宮市。
その中の一ノ宮学園に通う高校生募集中です!

※ルール
・長続きがする人
・20文字くらいのロルが回せる人
・初心者ではない
・記号などは禁止

※設定
女子     男子
①     …③
②(あたし)…①
③     …②  

とういう感じのカップルです。
設定は必ず出してくださいね!
下のをコピーしてください。
名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
私服:
希望番号:

名前:篠崎 あかり
年齢:高2
性別:牝
性格:天然で明るく、いつも笑顔でいる。恥かしがり。
容姿:地毛の茶髪で猫毛なのでふわふわしている。
   カチューシャを付けている。制服の上からカーディガン着用
私服:白やニットなどのナチュラルな格好が多い。

コメントを投稿する

  • No.1 by あかり  2013-01-22 18:29:34 


誰か来るかなぁ…

  • No.2 by あかり  2013-01-22 18:42:35 

上げます!

  • No.3 by あかり  2013-01-22 18:51:32 


誰か来てくれるといいなぁ~

  • No.4 by 宮前 綾汰  2013-01-22 19:07:29 

名前:宮前 綾汰(みやまえ あやた
年齢:高1
性別:男
性格:めんどくさがりや。基本眠い。鈍感。女子には興味なく素っ気ない。優しいところも。
容姿:黒髪。前髪と襟足長め。右耳のみピアス。
   着崩してる。制服のなかにフード付きのパーカー着用。
私服:ゆったりとした服が多い。帽子はよくかぶっている。
希望番号:1か2

入んぞー(欠伸をしながらだるそうに歩き

  • No.5 by 鮎川 百合花  2013-01-22 19:14:01 

名前…鮎川 ゆりか
読み…あゆかわ ゆりか
年齢…高2
性別…女
性格…真面目でとてもシャイだが寂しがりやで甘えん坊
容姿…ロングでストレートの黒髪 制服はキチンと着こなす
私服…ワンピースが多め。清楚なお嬢様風。
希望番号…①


参加希望ですっ。

  • No.6 by 那由多  2013-01-22 19:14:35 

名前:谷口 那由多(たにぐち なゆた)
年齢:高1
性別:女
性格:基本おとなしめ。恋愛は若干苦手。優しくてちょっと天然?
容姿:薄茶色のボブヘア。制服は基本規則正しく。リボンの形のヘアピンをつけている。
私服:ズボンはたまにしか履かない。ピンクなど、淡い色が多い。
希望番号:1

入っていいですか?

  • No.7 by 鮎川 百合花  2013-01-22 19:15:45 

少し落ちっ。
またすぐ来ます!

  • No.8 by 那由多  2013-01-22 19:17:32 

あ、希望番号被ってますね・・・
私3にします

  • No.9 by あかり  2013-01-22 19:27:02 

綾汰

うん、よろしくねー(嬉しそうに相手に微笑みかけながら
(どーぞ!①②どっちがいいですか?

百合花

よろしくねー(っとほわっと相手に微笑みかけて

那由多

よろしくねー(ニコっと相手に微笑みかけながら

  • No.10 by あかり  2013-01-22 19:36:24 

あげますー!

  • No.11 by 那由多  2013-01-22 19:39:20 

あかりさん

はい、よろしくお願いします・・っ!(アワアワと頭を下げ

(すいません、性格に書き忘れが・・・多少ドジな性格もいれてくださいー)

  • No.12 by あかり  2013-01-22 19:41:49 

那由多

うんっ!(ほわっと相手に優しく微笑みかけながら

(了解しましたー!)

  • No.13 by 平岡 杏  2013-01-22 19:43:37 

もう、無理ですか??

  • No.14 by あかり  2013-01-22 19:44:35 

杏さん

女子はもう揃ってしまいましたー…

  • No.15 by 那由多  2013-01-22 19:45:10 

あかりさん

あかりさんの笑顔素敵ですね・・・!(「尊敬します」と言わんばかりの顔で相手を見つめ

(ありがとうございます!)

  • No.16 by 平岡 杏  2013-01-22 19:46:55 

あかり
はーい、ありがとう!

バイバイ\(^o^)/

  • No.17 by あかり  2013-01-22 19:47:06 

那由多

んな、な、なにを//(真っ赤になりながら「もう…」っと頬を膨らませて

(いえいえー)

  • No.18 by 那由多  2013-01-22 19:51:04 

あかりさん

あ、顔真っ赤・・・(クス、と微笑めば「可愛いです・・・っ!」と言い

  • No.19 by あかり  2013-01-22 19:54:05 



ごめんねー…(シュンとしながら相手に手を振り

那由多

か、からかわないのっ//(真っ赤になりながらプィっと顔をそらして

  • No.20 by 那由多  2013-01-22 19:56:19 

あかりさん

からかってませんよー・・・?(不思議そうに首傾けて


(ごめんなさい、落ちます・・・!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック